数か月ぶりにNaNじぇいのキャップ申請が通った

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:54

    でも今さらどうでもいいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:30

    この前チラと覗いたら2017年のスレまとめてて悲哀を感じましたね伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:03

    完全に廃墟なのかと思ってたら一応今年に入ってからもスレは何個か立ってるんすね まっ全部2月までだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:29

    NaNじぇい…? 冗談だろ
    まともにスレも建てられない掲示板に対して書き込みなんてするわけねぇだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:24

    タフがNGでINMの宝庫のNaNじぇいとINMが規約違反でタフが人気のあにまんで住民層違うと思ったけどタフカテにNaNじぇいからの移住者結構いそうんだよね
    シマキンスレとかモロ現場監督だしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:32

    なんでスレ建てが出来ないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:26

    >>6

    なんでって…管理人が掲示板管理するのが面倒だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:01

    ずっとタフ語録の規制してたくせに落ち目になってから慌ててタフ語録解禁した水色管理人ぶ、無様…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:38

    昔はNaNじぇいでss書いたこともあってまとめられたこともあったんだよね
    まぁ今はやる気ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:14:55

    >>2

    NaNじぇいブログ…インターネット老人会だと聞いています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:21:34

    NaNじぇいに一時期いた時にこっそり少しづつタフ定型持ち込んでたら
    消されつつもマネモブがちらほらいることに気づいたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:25:34

    メインとして利用してた雑談スレがキャップ専用になってたんだよねあそこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:27:18

    てかあそこがああいうふうになることは想定できなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:29:46

    どんなスレだろうと運が悪いと問答無用で消えるシステムだけど結構いいところスよね
    SS投稿するのにも気軽というか時代的にもうアレだったしSS

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:07:32

    10年近く前のスレですら記事に持ってくる一方で競馬予想は最新のものを欠かさずに記事にしているんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:10:14

    >>15

    たまに新スレ立てて数秒以内に読み込みをしたら過去スレに居た場合とかあったのだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:45:10

    スパムおもちゃにしたりとか独特の文化があってよかったよねパパ まっここよりよっぽどホスト規制厳しめだからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:00:49

    タフカテで立つスレを24時間365日全部手動で落としながら管理するようなもんなんだよね
    流石に限界が来たと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:04:12

    深夜の荒れスレ・ラッシュに紛れて数個だけ立ってるinmスレ=神
    男優の肖像権や人権を著しく損害している以外は特にスレも荒れてないし清涼剤なんや
    NAN・じぇいからの移民もレスしてくれるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:06:29

    >>20

    こういう蛆虫メンタルの人間が集まってる掲示板だから崩壊するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:53

    お前は犬ハサと淫 夢と反 日はある…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:13

    しかし…咲とin夢とテコ朴真面目に語れるのはこのくらいだったのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:04

    もしかしてNaNじぇいがまともに機能してれば、あにまんと棲み分けができてたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:27

    まあ気にしないで まとめるスレは数年前からアホ程溜まってますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:16

    もう管理人もいい感じで畳みたいのがわかるんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:30

    あれから2年…NaNじぇいが生きていれば13周年…

    生きていたら咲SSやネカマブルーをまだ書いていたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:51

    キン肉マンスレが速攻で消されるから嫌いなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:54

    >>28

    お金玉フニらせて♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:54

    地味に画像貼るのめんどくさかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:39:55

    >>1

    誰?

    アワビ屋さん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:02

    あそこで二軍淫 夢とかタク ヤさん関連の情報を確保してたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:13

    SSが結構好きだった それが僕です
    ま、ろくに管理されないからスレ建てれないしバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:44:35

    >>28

    昔はちょくちょく見てたウィキペディアの日付記事を全く見なくなったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:54:07

    無関係なセクシー管理人やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:50

    ネカピンと似てるようだけどネカピンのあの画像は住人が勝手に書いたもので公認されていないんだよね
    スレ画は本人自らが使ってるうえにファンアートを嬉々としてまとめてるんだよね、痛いナルシストのレベルが段違いじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:49

    わりと真面目に何で掲示板管理を辞めないのか分からないのが俺なんだよね
    キャパオーバーで辞めますと告知して残りは貯まってた記事をブログ版に上げるでよくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:36:59

    クソアニメ考察や激エロSSとか2017年くらいまでは楽しかったのになぁ…
    お前は成長しないのか?今は犬ハサなんて誰も知らないのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:55

    雑談スレまだ解放されないんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:21

    したらばは平気そうスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:00

    >>33

    ウリ狂ラーニングの精度が恐ろしく高い奴らがいるっぽいんだよね

    言われなかったら原典だと疑わないような怪文書を作ってるんだ 畏怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:26

    肉おじゃ、ウリ狂ラーニング、ヴィーラ、永水される京太郎がワシの青春を支えていた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:40

    シャニマス逆レミームはタフカテでも継承されていると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています