仲良し三人組

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:41

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:46

    執着とか別にして来なくて手間かかんねンだわ
    ロジカルなンだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:03

    劇場版で映るたびに何か飲み食いしていた左は本当にロジカルなんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:19

    >>3

    夏合宿なんて史実的にはデビュー直前だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:21

    >>3

    まあ…食べないよりかはロジカルだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:35

    >>3

    どっかの姫様と違って付き合わせてこないからロジカルなんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:13

    驚異的な消化能力と言う他無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:31

    ロジカルじゃねェ間食の量だがありゃ器が違うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:14

    ジャンクばっか食いやがって……
    ちゃんと飯食ってるオグリを見習え

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:51

    >>6

    姫様と「なンだわ」口調の混ぜるな危険感

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:46

    OPでシャカが凄い顔してカメラ威嚇してるのすき ほんとにプリティーのカケラもねえのw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:59

    「あいつ、バカみてぇに食ってるくせにそのほとんどがスタミナとしてガンガン吸収されて強くなってやがる……エンジンのかかりが遅くてメイクデビューの距離で勝てねぇだけで、こいつは……」みたいな目で見てるシャカさんはいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:47

    左からゆるふわ・ゆるふわ・キレッキレのデータキャラ
    バランスのいい3人組ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:45

    ちなみに映画後でシャカールと戦うことになるのよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:25

    しゃーたんがここに混ざるまでの流れを見たいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:08

    >>14

    ダンツが勝った宝塚記念でウマ娘化してるのってダンツとシャカールだけなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:40

    >>16

    ツルマルボーイこねぇかなぁ……

    当人もキャラ立ってるしミラクルの宝塚にも繋げられるし

    某しもべさんも喜ぶし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:39:17

    >>15

    ミラ子は誰とでも絡めるけど一人でいるまだ絡んだことのない人のところにつっこんでいく陽キャではなさそう

    ただダンツは絶対おせっかいと世話焼き陽オーラでつっこんでいく

    多分そこからミラ子も混ざっていくのが自然そう


    もしくはシャカが観客席で並走中のJAMDのデータ取りに夢中になってる横でずっとバリボリポテチ食ってる知らねえウマ娘に思わずツッコミを入れるところから始まってもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:43:25

    >>17

    G1勝ったからカノープス入りはできないけどけっこう大舞台での2着多いしちょうどダンミラシャカとぶつかりまくってるからこの4人セットの仲良しチームできそう


    てかこの子母父サッカーボーイなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:44:46

    釈迦ダンツは言ってもクラス同じだしな
    クラスメイト繋がりでダンツはそんな手間かからないからとなんとなく釈迦も一緒にいたらそこに同室のよしみでミラ子が合流してきたみたいな流れが結構あって3人いることが多いみたいな感じなのかなと
    ミラ子が積極的に絡みに行きそうなの今のところダンツとノーリーズン位だし自然にこのトリオになってる事多いとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:49:20

    もしかしたらカフェタキオンとミラ子の絡みもそのうち前から交流ありましたよって感じで出てくるのだろうか
    シャカはカフェタキとどんくらい絡みあったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:22:22

    >>21

    そもそもカフェタキとクラスメイトって言及されたのがシャカールの育成シナリオ初出だね

    それ以前でもタキオンやカフェの育成シナリオで出てくることがあったり、結構絡みはあった方

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:23:23

    >>11

    大分ギザ歯なのが目立つのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:28:58

    タキオンポッケカフェシャカタップネオユニという地獄のようなクラスに突如現れた癒やし枠ダンツフレーム

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:55

    全員むさ苦しい牡馬の癖にシャカだけ黒一点感強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:28

    街でダンミラに声掛けてシャカに凄まれたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:31:58

    身長が156 163 168
    でバランスがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:33:20

    キレ顔してるエアシャカールさんは7cmで三冠なりかけた皐月菊花勝利ウマ娘様なのだ
    え?それから…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:34:43

    「キャー!デートかな!?かわいい~~l推せる~~!!」

    というシャカファンの声が街から聴こえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:35:24

    ちょい役なのにウマ娘初見とかアニメ勢とかが割と話題にしてるのを見る釈迦
    改めて見ると美少女ゲーとしてはかなり奇抜なデザインしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:38:07

    ドトウやファインよりツッコミ必要ないから楽だろうな
    ドトウとファインのこと愚痴ってたら「でも仲良いよね~」とか言われろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:41:55

    >>31

    レースのこと以外だと二人が興味なさそうな方向性の音楽の話しかできないからファインとドトウのことばかりしゃべってるせいでダンミラにシャカちゃんって二人のこと大好きだよね~って本気で思われてそうでいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:44:02

    ダンツは最初はシャカールにビビってそう
    「三人組作って下さい」で余ってたシャカにミラ子が声を掛けたのが切っ掛けでよく一緒にいるようになったけどしばらくの間はダンツとシャカ二人だけだと会話が無くなったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:47:16

    ミラ子がふにゃふにゃしながら適当な事を言って
    シャカがそれに冷たいツッコミを入れて
    ダンツがちょっと困りながら笑ってる
    そんな三人組っぽい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:51:34

    >>33

    シャカ(クソッ……気まずい空気なんざ慣れてると思ってたが、やりづれぇ……なにか共通の話題……)

    ダンツ「……」オロオロ

    シャカ(そうだ、ミラ子のことで話を広げればいいじゃねェか。向こうのほうが同室で詳しいから喋りやすいだろ)


    シャカ「おい」

    ダンツ「ひゃい!?」

    シャカ「ヒシミラクルのデータが欲しいんだ、知ってることなんでもいいから放せ」

    ダンツ「!?!?!?!?」(涙目)


    みたいなクソボケコミュニケーションをミラ子が戻ってくるまではやるだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:57:02

    個人的にはシャカは無言でも気にしなそうなイメージだ
    ダンツだけが気まずそうにそわそわしてそう
    で、シャカもなんだかんだお人好しだからそんなダンツにボソッと話し掛けたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:03:15

    その点全く物怖じしなそうなミラ子
    クリギムとふつ~に接する女だ 面構えが違う(スレ画の顔)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:04:39

    ダンツはクラシックで勝ってる二人を羨ましがってると良い
    シャカールはシニアG1獲ってる二人に引け目を感じて欲しい
    ミラ子はそんな二人に気にする必要ないのに~とか思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:05:06

    シャカダンでどうしたって気まずい雰囲気になっていたところにミラ子が戻ってきて二人ともぱぁって顔になるし
    段々とシャカダン二人でいるときも「ミラ子(先輩)の話をこの人と語ってみたい」って空気になって仲良くなるんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:05

    テスト前3人で勉強会しててほしい
    シャカールの数学講座受けるミラ子とダンツちゃん見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:13

    >>33

    ダンツとシャカの話題?ダービーがあるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:37

    >>41

    そういやダービー2着同士か

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:30:44

    >>41

    確かに…

    でも気軽に振る話題でもないね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:24

    いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:49

    そういやシャカールとダンツ秋天でも走ってたよなとか思って調べたら胸が痛くなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:34:19

    >>45

    シャカールもだけどダンツもそこをひっくり返すシナリオだと良いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:51

    >>17

    やはり「ボーイ」の壁が高いのかな……と思うけど「ミスター」はいるしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:41

    >>17

    宝塚以外で絡める余地あるのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:10

    >>48

    シャカファイやタキカフェが可能ならなんとでもなるはずだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:26

    シャカールKK説はやりすぎなので自重してもろて

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:01

    ダンツ→シャカール ミラ子の友達
    シャカール→ダンツ ミラ子の友達
    くらいの認識そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:39

    シャカールにいたってはミラ子の事も(まァ近くにいてもそんなに面倒臭くねェヤツ)くらいに思ってそう
    周りから見たらかなり仲良し

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:46

    ほんわかしますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:30

    今日改めて見たらなんか割といつもシャカールの横でもの食ってるなミラ子ってなったくらいには割と隣に居る

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:51

    この仲良し設定アプリにもあるのかな
    授業中じゃないとはいえミラ子がダンツシャカと同じ教室にいるシーンあるから映画独自の関係なんだろうか
    ダンツシャカは宝塚あるしクラスメイトだしで確実に関係性生えるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています