コーヒーの美味しい喫茶店見つけたんだー!カフェちゃんも行かない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:46

    ダンツ→友人の少ないカフェを気に掛けてる
    カフェ→ダンツさんは私のことが好きなのですね、将来は二人で喫茶店を開きましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:25

    ポッケちゃんにんじんオッチャホイ食べに行こうよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:58

    >>2

    おう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:34

    (ダンツのやつ……絶対オレのこと好きだな)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:17

    もー!また実験のお手伝い?
    私は構わないけど……偶にはタキオンちゃんもしっかりお休みしないとだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:34

    (どんな時も快く助手を引き受けてくれて、私の体調も本気で心配してくれるとは………絶対ダンツ君私のこと好きだねぇ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:35

    も〜ミラ子先輩くすぐったいですよ〜

    そんなに膝枕好きなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:45

    (先輩と呼んで慕ってくれて、ぷにぷにしても怒らない…これ確実にわたしのこと好きですね〜)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:59

    童貞思考ばっかりで芝2000m生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:25

    >>9

    ほんとの童貞はダンツなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:34

    >>10

    腹を切りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:47

    ウワーッ!
    シュラバ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:11:50

    4人が全員とも(自分以外の3人はただの勘違いだし……)と思っている
    ダンツは誰にも恋愛感情はない


    だいぶ面倒くさいな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:15

    >>13

    これでトレーナーとお付き合いしてるとかなったりしたら、全員脳みそ破壊されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:01

    >>14

    いや、トレーナーさんにも相応に懐いていながら地元の幼馴染の大学生のお兄さんと付き合ってる説を推す

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:06

    「君たちは身の程を弁えるべきだねぇ……私の脚はすでに万全に戻っているのだよ」
    「だれがダンツに相応しいかなんて言わずともわかると思ってたが……物分かりが悪ぃなお前らも」
    「今日は彼女の好みに合わせたコーヒー豆とお茶菓子を仕入れましたので、早々に済ませましょうか」
    「……いいよ、別に中距離でも? なんか今日はもう身体あったまってるみたいなんだよねー」

    「4人とも並走するのー? ずるい!私も混ぜて!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:01

    >>16

    1着 ダンツフレーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:14

    >>17

    世 界 平 和

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:00

    ダンツが先行する中他四人が差し位置で潰しあってるやつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:24:16

    なお2着以下の着順(数値大きい順)


    カフェ dice1d100=57 (57)

    ポッケ dice1d100=18 (18)

    タキオン dice1d100=61 (61)

    ミラ子 dice1d100=27 (27)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:29

    1 ダンツフレーム
    2 アグネスタキオン
    3 マンハッタンカフェ
    4 ヒシミラクル
    5 ジャングルポケット

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:28:03

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:31:39

    困ったら走りで後続の脳焼いて解決するのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:15

    「ふゥ………まあ多少想定外の結果ではあるが、これで格付けは済んだということでいいかな?」
    「タキオンさん………1着でないのに勝者気取りとは、つまらないウマ娘に成り下がったものですね」
    「ンン〜?言い訳かいカ〜フェ?」
    「無効ってことだよタキオンちゃん!心から納得できてるわけじゃないでしょ?」



    「俺はぁ………勝てねぇ…………最強じゃねぇ…………」
    「わわっ、ポッケちゃん大丈夫!?ええっと………わ、私ポッケちゃんが強くないだなんて思ってないよ!今回勝てたのはすっごく嬉しかったけど…それは、ポッケちゃんのこと凄くカッコよくて、強くて、尊敬してるからこそだもん!大好きだからこそなんだよ!あ、オッチャホイ食べに行く?パフェでも良いよ!」
    「……………ッ/////」


    (((……ズルい!!!!)))

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:24

    勘違い製造機ダンツ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:16

    4人「「「「誰を選ぶ!?!?」」」」(恋人的な意味)

    ダンツ「へ?みんな好きだよ?」(友達的な意味)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:28

    >>10

    人の心

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:04

    将来一番モテるようになるのは、多分ダンツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:13

    良いねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています