もしかしてシャドウってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:49

    ソニックシリーズで不動の強き者なんじゃないスか?
    最近シリーズハマってプレイしてるけどこいつ新キャラに悉く勝ってるのいいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:39

    お前…シャドウを何だと思っとるんやっ

    究極生命体やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:07

    いいんだ 究極にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:58

    スマブラ参戦……待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:56

    フロンティアでソニックがシャドウと互角に戦えそうなくらいアクションが増えたよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:08

    ムフフ…映画もシャドジェネも楽しみなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:46

    結局あの青いハリネズミはなんなのか教えてくれよ
    まさか自然発生した究極生命体ってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:21

    お前シャドウを何だと思ってるんや
    星を滅ぼしてきたブラックドゥームの細胞が入ったジェラルドの最高傑作やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:22

    リミッター解除のせいでスーパー化やそのレベル抜きでなら勝てるやついないんだよね 恐くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:33

    逃げるんかいっ
    このニセモノめっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:59

    これで一人称が"ボク"ってそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:04

    シルバーもインフィニットも邪魔だクソゴミしたのは驚いたと言ったんですよシャドウ先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:27

    噛ませにならない強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:41

    軍の科学者が開発した究極を超えた究極の生命体だから強いのは当然なんだよね

    ◇そんなシャドウにタイイチで勝てるこの冒険好きのただのハリネズミは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:09

    >>11

    待てよ フェイクは君の方なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:43

    これで声優が遊佐浩二なんてそんなんあり?
    メスブタ人気狙いすぎなんとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:52

    >>16

    おいおいフェイクと呼ぶにはレベルが違い過ぎるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:52

    はーっ私から全てを奪った愚かな人間どもよ!


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:58

    トゥーンで雑に洗脳されたこと以外黒星ないんだよね
    すごくない?

    まっトゥーンはパラレルで別時空みたいなもんだしバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:37

    ゆ、許せなかった…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:01

    許せなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:13

    ソニックフォースのチンカスみたいなサイドストーリーを最後にしばらく目立った出番が無かったから シャドウイ ヤ ア ア ア ア(PC書き文字)発表がアホほど嬉しかったんや

    シャドウジェネレーションズの売り上げ…500億本(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:15

    基礎がアホほど強いのにカオスコントロールの搦手まで兼ね備えてるんだよね ずるくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:55

    とりあえずエメラルド一個もっときゃ瞬間移動に時空コントロールに質量攻撃なんでもござれな超スペック生命体なんだ


    <オマエノワザ…カオスコントロール!

    なんじゃああのハリネズミは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:40

    まぁ気にしないで 
    ようやくソニックもスーパー化(リミッター解除)に並ぶサイバースーパー化(2)を会得しましたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:25

    >>21

    >>22

    あわわ シャドウ被害者の会

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:04

    >>15

    ここの言葉を交わしながら加速していってバトルに突入するムービーがめちゃくちゃ好き…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:04

    おおっ…シャドウが新ボスキャラの噛ませになり洗脳されていくっ

    …いやちょっと待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:30

    強さのポジションがブウ編のピッコロさんみたいな位置に落ち着いたシルバーに悲しき過去

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:34

    All Hail Shadow

    シャドゲ版のAll Haii Shadowさん ワシは心からあんたが好きです


    もちろん滅茶苦茶新ソニ版も好き しゃあけど…ダークヒーローを讃える激しいロックな感じが最高なのは原曲版やわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:43

    >>25

    しかも意外とカオスブラストによる広範囲攻撃もある…

    GIF(Animated) / 450KB / 1760ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:02

    なんでシャドウの暴走を抑え込める強き者がシャドウと行動を共にしているの…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:33

    >>21

    >>22

    シャドウ「誰なんだ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:11

    どうもこんにちわ 
    実は生きていたソニックxシャドウです

    2期キーパーソン兼ヒロインのコスモをぶっ殺しにきました

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:03

    へっなにが究極生命体やっ…ワシの作ったシャドウ・アンドロイドの癖に…

    うあああっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:22

    >>34

    ナニッテ…卵親父ガワシヲ封印シトッタカラヤンケ恨ムヤンケ

    ムカツクカラアイツノメカ全部破壊スルヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:41

    2期暗殺者シャドウ回の殺意の高さマジで恐かったのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:10

    なにっ 
    ソニックプライムではソニックシャドウのW主人公みたいな感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:07

    おそらく近年のこの押し具合…
    公式がシャドウの需要に気付いたと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:17
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:17

    中学生の劇毒やん 元気にしとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:21

    対インフィニットの負け犬発言は尊兄の「許せなかった…」並みにどういう感情だったんスかこれ…てなるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:20

    ソニックとシャドウはどっちが強いんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:52:05

    ガキッの頃のワシ「ムフッ システムボイスをシャドウにして遊ぼうね」

    シャドウ「ステージを選べ(CV:遊佐浩二喋り文字)」

    オトン「なんじゃあ、この生意気なキャラは」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:56:55

    スマブラで時止め出来るの初めて知ったのが俺なんだよね

    もしかしてシャドゲの時点で時止めれたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:32:54

    シャドウ・ザ・ヘッジホッグでカオスエメラルドなしでもカオスコントロールとか使えてたスけど
    エメラルドがあった方が能力が安定したりエネルギー消費を抑えれたりするんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:40:47

    うーっ ソニアド1,2をこの10年以内で現行機でヤラせてくれ
    カラーズ、フォース、フロンティアはやったんだ

    リメイクでも移植でもいいからお願いするよ
    あと、暗黒の騎士って面白いンスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:47:54

    >>42

    あのマッドサイエンティストめ!(自己紹介書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:14:46

    >>42

    子供のころプレイしててここだけは滅茶苦茶怖かったのは・・・俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:24

    ヌ~ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:14:16

    >>49

    10年以内ってま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:18:22

    マネモブって言葉はアド2作の人間のためにある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:23

    実際なんでソニックはこいつと戦えるのか教えてくれよ

    もしかしてソニックの出生も厄ネタなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:43

    >>17

    待てよキャスティング当初はまだブレイクしてなかったんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:02

    >>27 あれ?シルバーの強化は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:40:40
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:44:20

    ブラックドゥームズが蘇るッなんてアタシは聞いてないよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:20

    >>57

    シャドウイヤーが終わったらスピンオフなり掘り下げほしいですね…本気でね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:43:23

    最近はソニックテイルスナックルズエミーエッグマンで固定されてた感じだったから改めてシャドウにスポット当たるのは嬉しいですね…本気でね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:26

    >>47

    "止める"というよりは"時間の流れをゆっくりにしている"という感覚

    とはいえカオスエメラルドをいくつか揃えれば数十km単位の瞬間移動もできるようになるし、ほぼほぼ時を止めるに近い事はできると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:52:29

    >>56

    ソニアド2の遊佐はですね・・・新人同然でかなり棒読み気味だったんですよ

    しゃあけど・・・それがかえってキャラに合っとるわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:56

    >>49

    ソニアド2作はsteam配信のおま国が解除されたばかりなんだ 適当にPCを用意した方がいい

    ちなみに今ならセール中で2作買っても1200円しないらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:08

    かっこいいのん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:03

    >>49 絵本シリーズははっきり言って名作ばかりだから

    履修しとかなきゃ待ったいないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:30

    フロンティアでシャドウを使わせろアニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:59

    シャドジェネ御続報だぁっ


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:48

    なんか新形態獲得してるのいいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:02:16

    なんやねん 闇の力ってワシは知らんでっ
    なにっ マジで知らない力を使っているっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:20

    あうっ これ以上に強化されるのかっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:34

    >>49

    普通におもしれーけどいつものハイスピードアクションではねーよ

    でも普通におもしれーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:15

    デビル化…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:41

    ホバーシューツで滑走=神
    僕=神
    カラーリング=神
    究極生命体=神

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:16

    ラジカルハイウェイのアレンジがかっこいいですね...マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:15

    最初のトレーラーの曲フリー音楽だったんスね


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:58

    何やねんテリオスって ワシ知らんで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:31

    >>77

    テリオスはシャドウの初期デザインやで

    海外ニキからはMODにされるぐらい大人気で発表に大発狂してたのん



  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:03

    >>55

    待てよ ただでさえナックルズの激重過去を持て余し気味なんだからソニックはただの突然変異くらいに留めとくのが得策なんだぜ


    SEGAさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    私はナックルズの激重過去やかっこいいところが好きになったのに昨今はギャグキャラ滑りばかりさせる…あなたはクソだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:49:31

    >>78

    ふぅん最近のソニックはファンサが凄いんだな

    教えてくれてあざーっす(ガシッ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:34

    君のパパが復活したって事は僕も復活出来るって事やん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:20

    >>81

    君は誰だ(究極生命体発言文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:49

    シャドウパートの脚本誰になるか気になりますね 
    マジでね(グッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:08

    >>84

    まぁ脚本はフロンティアの人でええやろ

    ただしフロンティアみたいなクソボケジャワティー翻訳をまたやらかす者には…"死のペナルティ"ね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:44

    >>85

    フロンティアの翻訳は岸本Pが「人気がない日本の人にもソニックを知ってほしい」が空回りした結果らしいから許してやれ(良かったとは言ってない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:02

    >>86

    この語録は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:50

    >>81

    不思議やな…台詞が余裕で脳内再生出来る

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:09

    GBAのソニックバトルしかやったことないけどキャプチャーした技のほとんどがシャドウ由来だったのん
    強き者…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:13

    >>89

    あいつの技他のキャラと比べて異常にダメージ高くないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:15

    >>70

    待てよ、バイオリザードも似たような触手展開してるから提供されたあいつらの細胞由来かもしれないんだぜ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:22

    スマブラのアシストフィギュアでもクソ強き者・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:07

    もしかして、ブラックドゥームはクソ親父なんじゃないッスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:19

    >>92

    スマブラSPでダッシュファイターとして参戦すると思っていたワシに悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:49

    め、メスケモはあるのん…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:41

    >>94 基礎性能が違いすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:25

    ソニックプライム気になってるのが俺なんだよね

    シャドウはガッツリメインなのか教えてくれよ



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています