ガチャピンとタッフ 68

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:16

    あれ、闇のブースト武器は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:56

    ちなみに今は四象イベ中らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:53

    もしかして次の四聖は玲瓏諷活かすために土になるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:14

    四象瑞伸の青箱からはチチリ素材は多分出ないから青竜が集めやすい配慮はされてるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:57

    ムフフかわいいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:51

    ストイベのHELLを20回分くらい無駄にした…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:50

    >>7

    一瞬で終わりヤンケ(ダブルミーニング書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:04

    あれっ100箱くらい掘ろうと思ってた箱は?
    ごめーんマグナ3集めてたら終わっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:14

    もしかして四聖は全員属性過多のキャラになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:54

    >>9

    マグナ3なんか後回しで良いっスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:30

    >>11

    ククク…

    新マルチがあると周回したくなっちゃうんですワシの気持ちわかってください

  • 13団長ID 3516921224/06/07(金) 00:56:03

    あっ 1発で船切り替えるの忘れてたあっ
    ただ周回で闇武器そこそこ集まって来てるから前回以上に貢献できるように頑張りますよククク…

  • 14団長ID 3516921224/06/07(金) 01:00:35

    あと一つ質問なんスけど
    古戦場の時って毎回結構強そうなその時の属性のキャラのピックあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:47:16

    >>14

    過去キャラ販促の最終、今回だとマルキアレス

    直前の壊れリミ武器とかキャラ(最近だとリミゼタやらサンダル武器)

    なんかはよくあるのん


    属性によってはキャラも編成もあんまり去年と変わらなかったりするのんな

    あとやっぱり強いリミ武器キャラは2ヶ月くらい前からバラバラにピックされたりもするんだよね

    古戦場と同時にスタレもくるからそこでも博打は打てたりするが…ガチャ運は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:07

    あ…あの自分…騎空艇の自動強化したいんスよ、ここ以外に設定するのあるか教えて貰っていいスか?

    勿論滅茶苦茶条件設定はレアを含む・スキルありを含む・エンジェルを含むにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:31

    >>16

    強いて言えばリサイクルを設定するとリサイクルの方が優先されるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:30

    >>17

    もしかしてこれに設定した奴が強化優先されるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:31:07

    四聖の残り2名の御名前判明だぁっ!!
    ちなみに白虎がシュシュクで玄武がウルキらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:17

    なんか文章に鬼龍みを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:39

    かき揚げ救援、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:50

    金曜…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:16

    >>22

    やる気のある奴は初日終わらせるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:08

    はーっ なんか虚無やなぁ
    かき揚げは昨日のうちに食べきったからね

    はーっ なんか焦燥感あるなぁ
    アーテル拳1本もアガ杖5本目のどちらかが足りてないのに周回する気が起きないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:24

    ククク残ってますよォかき揚げ11個くらい残ってますよォ

    麒麟黒麒麟はメスブタかオスブタか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:05

    あれ、お姉ちゃんのイラストは?(アミフェイトエピ読了済)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:41:57

    >>26

    個人的にオスブタがいいけどメスブタなんじゃねえかなと思ってんだ

    新たな十二神将的なメスブタだけのグループを狙っているのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:19

    古戦場雑コラ伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:29

    あの男はアガ杖3本だけで古戦場を迎えるつもりか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:16

    >>30

    フォールン3本なんて最後に装備したの何年も前だよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:27

    キー坊のHPが6割くらい減ってるの見て思いついたコラらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:22

    (黄龍のコメント)
    "アミ"お前が四聖を継げ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:35

    不思議やな、ブースト剣が全然落ちない
    2本目までは最速で完成したのにその時には1本目すら完成してなかった拳に抜かれてるのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:45

    シェロカルテの特別訓練を終えたあとしばらく腑抜けになっていたのが俺なんだよね
    ムフッ数少ないやる気を起こせるイベントの四象降臨頑張って周回しようねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:42

    古戦場も近いしのんびりマグナ3とレヴァンスをフルオートするくらいが丁度ええのう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:46

    某所のサイバー攻撃が古戦場中じゃなくて安心したのは俺なんだよね
    万が一の時に古戦場のお供に使う配信サイトのサブスクを吟味する猶予があって助かるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:14:42

    >>34

    結界師の正守を思い出したのがオレなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:21

    >>31

    0本で迎える我等が編成を冒涜するのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:09

    >>40

    確かにエレシュキガルやらトリゼロがあれば肉集め自体は余裕やが……

    極星器堀りは大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:29

    >>41

    ああ、戦貨80箱分と貢献度8億終わったら90周回するから問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:41:51

    正直エレシュキガル古戦場なんて地獄を超えた地獄確定ェなんだから極星器狙いの自分との勝負に徹するのもありなんじゃねえかと思ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:46:10

    嘘か真か知らないがエレシュキガルを持っていると手動でやる時間の方が長くなって
    いつの間にか9万位以上になってるからフルオをほとんどせず
    結果的に古戦場をやる時間が短くなった騎空士もいるという

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:09

    >>38

    俺と同じ意見だな…

    まっコードギアスが気になってどの道Disney+には加入予定だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:10

    四象霊晶は何と交換するのが良いか教えてくれよ
    やっぱり個数制限があるもの優先っスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:31

    >>46

    何残ってるかによるけど、取り敢えずヒヒじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:09

    >>47

    そもそも四象を積極的に回るようになったのが四聖追加後っスから、全部交換できてないっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:25:10

    >>48

    ならヒヒでいいっスね、個人的な意見って奴っス


    後はモチベでスキン取るかどうかくらいなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:42

    嘘か誠か、白虎と玄武のスキンを使うことによるモチベの差は人によっては500億倍違うというきくうしもいる
    パラディンとかクソダサジョブはスキンないと結構モチベに来るよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:17

    やらせろ フェニーとやらせろ
    うーっコユビの骨おかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:21

    よしっ激えろスキンを入手してやったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:54

    13日にand you復刻開催が来るって事は近くのグランデフェスでロジャーが実装される可能性が高いって事やん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:30

    >>53

    不思議やな立ち絵見ると女の方のオロロジャイアはエロさよりなんか気味悪さを先に感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:04

    明日の日課は大っぴらにやるなよ
    夕方から半額が来るからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:11:23

    あうっマグナ3は半額にならないのかあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:13:59

    >>56

    エレメントとクリスタル各一個を半額したら自発トレジャータダじゃねぇかよあーっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:34

    グラブルのやる気はなんとなくあるけど自発マルチを順番に押すのがおっくうで
    ムゲンやシエテの救援に張り付いて青箱狙いフルオートを回して頑張った気になってるきくうし集合だー!
    まっワシのことなんやけどなブヘヘヘ
    はーっ一つくらい砂落ちんかのォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:43

    >>57

    あれ、APとBPの半額は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:29:43

    AP半額期間に称号石目的でレアモンスター狩りをする予定の私を軽蔑するか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:18

    ムゲン=神、なんか滅尽レベル下がってくのが好きなんや フルオートもいけるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:50:17

    >>54

    ドラフ女性の体型だからね!

    落ち着いて見ると割とアンバランスなのさ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:17

    島ハードスキップを2回やった後に5時から半額キャンペーンが始まることを思い出した それが今のボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:15

    そろそろ半額なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:24

    半額だけど四象は忘れるなよ
    ワシは結構頻繁に忘れるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:30

    半額=神であり糞、普段はやれん事も半額だしでついやって半汁が無くなるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:18

    マネモブさん俺にジークフルオートを教えてください 俺も編成にリビルド短剣を打ち込みたいのです
    ちなみにバレンタインサンちゃんはいないらしいよ
    シールドスウォーンとか黒猫編成がいくつか見つかったけど試してみたらどれも安定しないんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:30

    ジークフルオートはですねえ…………
    自動ディスペルが3枚ないときついんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:13

    キー坊の編成っていつも水着シオンなぁ!
    ワシなんてフライデーが使える金曜だけやで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:46

    >>69

    弱き者……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:43

    アガスティアは杖5と琴攻撃防御1ずつ作る予定やけどねえ
    ジークは短剣5斧攻撃1防御2特殊1作る予定やからめっちゃきついで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:42

    質問してるモブがどこまでのレベルかわからないからあれだけどこれらの編成を見なさい
    これが黒猫編成 安定して最後まで殴れると自負している

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:59

    そしてこれが所謂スウォーンの編成ッ
    終末とオメガはどっちかがアビ上限にしておけ…鬼龍の様に

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:22

    防御シエテ斧)そ、そんなに強いもん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:35:01

    >>74

    ああ 一本で色々盛れるから普通に使えるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:20

    >>72

    >>73

    あざーすガシッ

    スウォーンペトラは試してみたけど凄い勢いで相手の固有レベルが上がって壊滅しちゃうんだよね 何か間違ってるんスかね

    ロゼッタがいるけどもしかして1ターン目だけ手動してるタイプ?

    シエテ斧は考えてなかったから試してみるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:33:53

    ムフフ…見て見てワシの天井分まで貯まった石チケを
    ちなみにバレンタインフェスで天井してすっからかんからこれで
    まだ10連チケ5枚とプレボに受け取ってない石があるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:30

    シエテ斧は剣と比べて愚弄されてきたんだァ
    だが完成した風マンの高難度においては違う!(ギュッ)
    特殊覚醒シエテ斧はEx攻刃、防御、通常アビ奥義上限とダメ上限を盛れる完全栄養武器になるんだァ
    数字でいうと通常4アビ15奥義20ダメ上限5盛れるんだよね、強くない?クリュが輝くんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:22

    >>76

    あれっ?1ターン目は手動全体かばうが定石だと思ってたけど違うタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:16

    えっ手動でなんかやるんですか
    自分は面倒くさくて水着アリーザ採用で暗転フルオしてるんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:52

    ロゼッタの3アビはフルオで勝手に使うと思われるが…
    ちなみに自分は無意味な1アビだけフルオoffにしてるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:24

    >>81

    ロゼッタは試してないからわからないけど、かばうキャラはガードONフルオートだと耐えちゃうことがあるんだよね

    1ターン目で落ちることを前提のパーティかどうかで変わってくるかと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:56

    新レヴァンス武器の定石だ
    思ったより強くて使い道があったりする…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:26

    >>72

    頑張って集めたシエテ剣のお披露目タイミングだと思ってたのに実際は普通にマグナ装備なんて……

    こ、こんなの納得できない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:45

    >>84

    シエテ剣編成はですねえ、奥義使わないなら価値が下がるんですよ

    ムフッディアスポラ自発編成で使おうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:52:39

    シエテ剣編成が墓から蘇る!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:12

    ワシ「ムフッ ジークフルオート編成を探すのん」
    敵「はい!フルオート編成ですよ! 1ターン目はナルメア2アビだけ押して攻撃してやねぇ…」
    ワシ「ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:56:18

    >>87

    フェディエルはですねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:07

    >>87

    ロゼッタ3アビはですねぇ

    アンチラ3アビはですねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:19

    リヴァマレ短剣ぜんぜん落ちない伝タフ

    昨日落ちたマレ武器全部短剣に変えろ伝タフ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:57

    救援コメント「主弱 助けてください」
    ワシ「ムフッ一緒に頑張ろうね」

    救援コメント「自発放置 300↑ 理解者」
    ワシ「勝手にやってろって思ったね」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:48

    なにっなんだあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:06

    四象降臨のPROUD+は大っぴらに忘れるなよ
    1000石貰えるんだからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:29

    >>93

    あざーす、完全に忘れてたから終わらせてきたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:00

    うーっ食わせろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:43

    えっ神石でもアーテル拳2本はいるんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:55

    >>92

    もしかして語録で救援を出せば過疎なマルチにもマネモブ達が助けに来てくれるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:25

    >>97

    マネモブ騎空士はすぐ後ろにいるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:40

    >>98

    わ、わかりました

    タフ語録付きでコスモスを出します

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:26

    闇ブースト…そろそろ待ってるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:52

    闇ブーストと天司…来ないでほしい
    夏に温存したいんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:41

    周年イベの復刻って事は半汁がまた掘れるって事やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:31

    マネモブ…これあげる、登場演出はシエテもオロロ同じだよ

    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:59

    >>103

    ふうん、ニヤケを殴れという事か

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:51

    シエテとロジャーはちょっと普段のHLより強いタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:29

    騎士の誇りがなくなったァ
    助ケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:07

    >>106

    さあね、ただバブで死ぬからどうせ同じなのは確かだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:38:52

    >>108

    バブで死ぬのはVHだったのん

    完全に見間違えていたんだよね、馬鹿じゃない?


    まあ気にしないで、シエテは風だからパーさんとかで速攻で死にますから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:54

    金曜日ってことはジークフルオの日ってことやん
    水着シオンを持ってないから金曜以外できないんだよね 悲しくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:16

    >>110

    俺と同じ状況だな

    まっ普通に金曜だけでも装備は揃うからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:20

    グランブルーちゃんねるがどうなるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:07

    >>110

    お言葉ですが今時水着シオン無しフルオートぐらいユーチューブだろにいくらでも転がってますよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:13

    シールドスウォーン…良
    割と強いんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:02:14

    ムフフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:26

    そういや今日からエクストラフェスが始まるっスね
    パンフレットは通販でいつから買えるのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:47

    エクストラフェス…糞
    東京でやらないときに特典で金剛をつけるとかふざけんなよボケが

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:10

    マネモブ…お昼まで無料ガチャはキープだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:25

    ガチャ更新告知がない…これって…
    あぁフェスの開始だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:14

    なにっ

    水着ラジエル

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:59

    >>120

    鬼龍ッ会場で何を見たんだい?突然激しく悶絶したじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:12

    >>120

    えっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:24

    今日実装は無いとしても今月末〜来月には来るんだよね怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:06

    あれっ オロロジャイアは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:27

    水着の方だったスかね去年から闇鍋ガチャが廃止になったのって
    うーっ回すタイミングに悩むぞアニキ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:05

    >>124

    もちろんロジャーも実装されるさ

    今の闇属性はビューティフルと誉めるさ

    その褒美として運営は水着ラジエルのプッシーで貢ぎ物の金品をいただくわけだからさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:10

    許せなかった!ロジャーで天井予定なのに水着ラジエルがいきなり来るなんて…!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:14

    マネモブは今年の水着で誰がきたら嬉しいか教えてくれよ
    もちろんワシはラスティナ極限までラスティナ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:18

    >>128

    フェニーなんだよ

    激えろムチムチボインボインで来てくれたら嬉しいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:02

    >>128

    黒…騎士…

    スポーツ系のげきえろ水着版本気で欲しいんだよね

    元からそれっぽい格好してる?ククク…

  • 131団長ID3516921224/06/15(土) 13:41:15

    あの…ラジエルって配布の割にかなり強かった思い出があるんスよ…
    ガチャキャラとなるともっと強くなると思って良いんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:27

    >>128

    マイクロビキニラーちゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:33

    >>129

    無理です激えろムチムチボインボインで実装するならハウヘトを実装するだろうからフェニーに激えろムチムチボインボインは無理です

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:34

    >>131

    配布版よりは絶対強いだろうけど同属性か絶対スタメンレベルかまではわからないっスね

    正直言うとただの高級スキンになってるキャラもいるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:09

    >>134

    うむ…ワシの水着エニュオとかお遊びでしか採用できないのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:41

    もしかして実装から水着最速なんじゃないスか?
    最初から水着のキャラを除いては

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:28

    >>128

    火でサブリナ来てやねえ

    フェニーと一緒にしてやねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:08

    今回からリアルガチャは掴み取りになったんスね
    まっ前回システムエラーで大混雑になったからその対策なんなろうけどな
    ワシはその大混雑に巻き込まれたんや…その時間およそ1時間以上

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:11

    見せるんだよ
    はやくフェニーのげきえろ水着見せろなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:56

    水着ラジエルの立ち絵を見ちゃったんスけど会場って撮影おkなんスか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:41

    >>140

    もちろんめちゃくちゃダメ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:59

    >>139

    (指のコメント)

    これ以上は危険や

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:32

    >>141

    なにっやっぱりそうなんスね

    じゃあここに共有するのはやめとくのん

    あざーすガシッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:23

    >>120

    感謝するよパパ!

    ロジャーはスルー確定だ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:08

    なにっ リアル・オロロジャイア

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:52

    >>145

    若い頃の大槻ケンヂ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:09

    >>143

    待てよ、どんなだったのか書いてくれれば解決なんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:40

    >>148

    避暑地でマダムがする水着みたいな…

    上手く言えないけどビキニとかじゃないっスね

    めちゃくちゃ画質も荒かったしパッと見露出は少なかったのん

    脚を出してるぐらいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:27

    フェス今日明日だったんスね
    VR買い損ねて悲しくなって忘れてたのは…俺なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:58

    ご実装+サプチケだぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:01

    ロジャー実装だァ!
    天井だGOーーーー!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:49

    >>151

    ま、なるわな


    って、なにっ!?(サプチケ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:10

    しかも武器は闇のリミゼタ武器…!
    引かないとダメですね🍞

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:57

    猿拳って…ま、まさか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:35

    やめろっ 水着前に石を使わせるな

    もしかしてちょっとだけならいいんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:41

    1天井で2本目まで確定は麻薬ですね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:12

    しゃあけど闇には天司サポアビが無いから片面で280%達成にはロジャー武器が3本必要なのです…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:33

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:40

    待てよ ちょっとだけガチャ回してそれで2,3本引ければ済むんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:34

    150連しかないワシに悲しき原罪…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:23

    天井まで引いたけどSSR確率が4%だったのん…
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:35

    >>158

    後はおはガチャの天井で3本目取るだけなんだァ

    準備万端で古戦場に挑ませて貰おうかァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:31

    第二スキル乱舞なの地味に強いっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:07

    ムフフ140連でジャイア引けたのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:06

    (200連で引けたけど)どないする?
    まぁ天井やろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:56

    で、石が1天井と200連分しかない非リンクス民なので引こうかどうか死ぬほど悩んでるのが俺…!
    悪名高き貯金崩せない野郎の尾崎健太郎よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:00

    >>167

    もう100連で天井なら走る、それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:50

    天井…糞
    道中でピックアップどころかリミすら来なかった…糞

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:36

    ふざけんなよボケが

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:55

    >>168

    感覚的にはGOなんだけど寒中水泳組がホルス以外全員未所持だから水着に出来るだけ弾を残しときたいんだよね

    むずっ むずかしーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:20

    ふざけんなよボケが(ウォン、ルオ描き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:32

    小賢しい真似を
    次やったら殺‌すぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:13

    24連回してSSR7つなのにPUどころか新規ナシってそんなんアリ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:44

    ロジャー強そうだーよ
    けど変化後の3アビの使うタイミングが難しくてワシの頭では理解出来ないのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:51

    うーっ 引きたいけど水着に弾を残しつつ年末も考えると引く気が失せていくぞアニキ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:30

    "与ダメ"が"10%up"!?

    えっつよっつえーよ


  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:00

    >>177

    シレっとクリ発動100%もルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:29

    オロロジャイアさんちゃんがちゃんと性別チェンジ出来て俺も嬉しいぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:09

    >>178

    しかもLv2で発動するから1ターン目から発動出来るんだよね強くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:22

    グランにメスブタロジャーを放てっ
    ジータにオスブタロジャーを放てっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:34

    頼むから水着でお気に入りのキャラが連続で来ないでくれって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:54

    リンクスチケ1枚あるワシに嬉しき現在未来

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:12

    (80連なら撤退で)まぁええやろ
    待てよクリスマスキャラほぼ持ってないから天井も無しではないんだぜ
    待てよピックもないキャラを求めて走るのは愚策なんだぜ
    しかし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:06

    ムフッ水着と浴衣キャラが怖いから60連で撤退なのん…
    何も出なかったのん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:59

    闇ブーストは一本でもダマ凸って入れていいのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:29

    >>186

    他の武器の状況とかによるからそれだけでは何とも言えないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:27

    考えれば考えるほどステイになりつつある それがボクです
    なんで刹那的に多勢に無勢だいっけぇが出来ないんやろなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:15

    >>188

    計画性があっていいと思われるが…

    水着キャラに残してるとかじゃなかったら引いてもいいと思うんスけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:45

    >>189

    基本的にキャラ引きはしないからラジエル含む夏の水着勢との比較がまず入って、今天井して水着も引いたら年末年始の弾が足りなくないか?みたいな思考まで入るんだよね 鬼が笑わない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:54

    フェニ杖2本目とシャル剣3本目が来たんだぁ。どうしてロジャーじゃないの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:23

    マネモブに次スレを投下だぁっ

    https://bbs.animanch.com/board/3489259/?res=2

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:30

    >>191

    恐らく次の風古戦場を頑張れということだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:03

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:18

    もう揃ってる約定武器が被りまくるワシに哀しき現在…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:38:50

    >>173

    待てよ 刻印石は4凸できたらかなり有能な石なんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:39:54

    >>197

    こいつのこざかしい真似は古戦場でのクソ挙動なんだ、召喚や加護効果と思わない方がいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:20

    埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:37

    ロジャー刀…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています