エピ凪24話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:28

    今回って7日発売でよかったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:34

    7日だったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:03

    たて乙!自覚ってどういう意味だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:23

    土日祝日が9日の場合はその前の平日更新だからあってるはず!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:05

    玲王の方も同時進行でやるのかな?
    清羅の活躍も楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:27

    気になるタイトル
    楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:52

    本誌より先に清羅のプレイスタイル掘り下げ来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:51

    玲王サイドが地獄確定なので怖い、誰か手握ってクレメンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:25

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:44

    國神推しです………誰が助けて
    誰か手を握ってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:55

    >>8

    スクラム組もう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:27

    >>10

    お互い頑張ろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:34

    誰が何を自覚するんだよ!!!
    怖くなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:52

    サッカーしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:02

    そこの自覚今かよ!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:28

    再現性の話がちょっと出てきてドキッとしたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:44

    凪、自覚ってそこ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:51

    サッカー漫画だ!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:53

    気付いてなかったんかワレ
    いや今まで興味がなかったと言うべきか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:58

    斬鉄かわいいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:21

    純粋に思ったこと言うね
    結局再現性とか考えなきゃいけないところは考えないのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:26

    斬鉄のかわいさに悶えてた癒しやー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:35

    いやマジでその自覚かよ!!!!
    心臓返せ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:35

    サッカーの天才?のとこの凪めっちゃかっこいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:37

    自覚ってそれかーい!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:43

    馬狼の学習してるのほんま草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:51

    髑髏に脳みそ入ってたけどいつか肉まで付くんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:52

    凪面白すぎるだろwwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:54

    全部玲王とのパートナー証明の場面で草生えた
    自覚するとこそこじゃねえ!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:06

    お前散々玲王にサッカーの天才言われてたのに自覚してなかったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:27

    まじで面白いな凪

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:34

    >>29

    ホンマそれな!ww

    ズレてるズレてるぅ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:37

    まじこいつなんなん???

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:41

    君何でイングランドで色々出来なくなってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:47

    くそわろた自覚ってそういうことwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:52

    なんか思ってたのと違った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:03

    >>29

    マジだ!

    自覚ポイントずれとるやんけ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:13

    國神推しです命が繋がりました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:16

    自分が天才かどうかに興味無さすぎて今まで無自覚だったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:23

    >>29

    上から

    ・玲王がいないのは俺が困る、約束したっしょ一緒にいるって

    ・奴隷と御主人様ではできないパートナーであることを証明するためだけの魅せつけ

    ・玲王、俺やってみる


    あのさあ……………………………………

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:40

    髪型のせいもあるけど眉出しててもだいたい眠そうな角度してるせいで今月のキリ眉出してる凪クソイケメンに見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:56

    脳みそパカ髑髏に不覚にもジワってしまった
    お前宿儺とか乙骨とか特急呪物って散々言われてるのに羂索も兼ね備えてんのかよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:11

    >>40

    なんで!お前が!そこだけやる気をだしたのかが大事なんだろ!!ww

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:11

    乙夜が安定のノリがいいおもしれー男で安心したし烏の口が大概悪くて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:16

    ブレイクダンスショットかっこええな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:17

    >>29

    お前が天才になるときは玲王でトリガー入ったときなんだよ!気づけよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:26

    >>40

    玲王のことばかりですね…

  • 48ニ次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:31

    斬鉄乙夜の影響受けてて可愛いな、見てて癒される
    一話に一回斬鉄が必要

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:50

    凪が半年以上かけて自覚したのをボケカスアホォで流す烏さんジワ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:04

    凪が熱くなってる時髑髏が出るのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:23

    急に出てくる髑髏と凪が怖いw

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:31

    >>29

    なんか全部玲王絡みだなと思ったけどやっぱこれたまたまじゃないよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:34

    え?烏カッコよすぎん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:34

    >>50

    スタンドの髑髏は凪の才能に対する相手の畏怖らしいよ

    だから一体型してるときだけ特殊っぽい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:38

    読者から総ツッコミくらってんのほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:57

    1ヶ月待ったのに体感20秒

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:13

    エピ凪で考察盛り上がるのって凪がなんにも分かってないからなんだよね、楽しいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:13

    >>29

    小説版だとめっちゃ神視点から突っ込まれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:37

    玲王が出てないから湿度がないねやっぱ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:38

    烏から見たら凪のモノローグなんて知りようがないからサッカーの天才?ってセリフには?図に乗るなってなるのはさもありなん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:42

    なんなんだコイツ


    なんなんだコイツ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:44

    結論の持っていき方が違くて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:04

    今回玲王出てきてないのに確実に匂わせてくるのはもはや芸術

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:17

    凪がキメた時の日不見と清羅の表情気になるな
    日不見はセリフのまんまだろうけど技名からして清羅は似たようなプレイスタイルに驚いてる感じなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:35

    熱くなったらできた!

    マジで情緒が幼すぎるおもしれー男

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:53

    弱点克服も今回の自覚もとことんズレてるの凄いなあ
    あと斬鉄は今回も可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:04

    そういえば今月玲王の名前皆勤切れた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:16

    玲王の残り香を感じた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:18

    なにこの

    なに

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:28

    >>29

    天才になっちゃった理由のこっちを自覚してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:45

    玲王皆勤賞切れたか…と思ってたのに熱くなったらできた!の元コマに全部玲王がいるのは高度すぎる匂わせ術

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:53

    サブリミナル玲王

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:05

    玲王皆勤賞は途切れたけど匂わせはしてくるの草

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:06

    熱くなったらできた!の熱くなった場面が何で熱くなったのかをよく思い出せよ
    いやサッカーで熱くなってるのはそうなんだろうけどそうなんだけども馬狼の時は違うだろお前

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:13

    凪も玲王も「「「「そこじゃねえ」」」」」」になるのまじですれ違い少女漫画文法すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:25

    玲王のパートナー証明のシーンが回想でしっかり入ってるの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:26

    >>67

    サブタイ自覚で玲王の名前1回も出てこないの面白すぎる

    色々とズレすぎやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:49

    察しの悪い御影かと思ってたら察しの悪い凪でもあったのホンマコイツらwwww

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:04

    斬鉄お前癒しだよマジで
    キレるタイミング遅れた!とキレ方があまりにもテンプレなヤンキーなのからうっすらただよう本来の人の良さみたいなの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:11

    >>77

    自覚はしてるけど自覚した部分がずれてるっていうこの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:12

    面白かったけど特に語ることない回だったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:24

    素直な感想をいうと1ヶ月待ったのに全然話が進んでなくてちょっと拍子抜けした

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:30

    自覚って何だろうなーって言ってたらそんな基本的な事かよぉ!バブピヨちゃんだな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:46

    サッカーの天才?って気づく凪面白すぎるだろ
    違う、そうだけどそうじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:49

    やっぱクソボケは凪の方だろ
    玲王の方がまだ色々自分で自分のこと把握できてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:11

    玲王もクソボケ御曹司だけど凪もクソボケ天才すぎる………
    なんで二人してから回ってるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:17

    千切と斬鉄の高速突破からの砲台2人に接続っていう見たかったものそのままお出ししてくれるの好き好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:32

    豹馬さん「誰の面がよわよわだって?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:52

    白宝どっちもクソボケなのどういうことなの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:53

    次回「利害関係」ってナニ!?誰と誰のこと指してんの!?これまた1ヶ月おあずけなんすか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:54

    今回は玲王いないのに熱くなって髑髏出してる理由を考えるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:55

    凪は玲王に天才天才言われてたけど今まで自覚なくて今月ようやく自覚できたんだな
    でも俺って天才?って言えるの相当自己肯定感育てられてて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:09

    たぶん凪が「俺は玲王で熱くなるんだ」って自覚できてそれを玲王の伝えたら最終回なんだろうな
    このマンガ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:19

    まぁ自分の才を理解してたらナチュラル煽りの数々は出てこないよな
    そりゃそうだけどそうなんだけどここまでとは

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:22

    エピ凪は心情描写が一番面白いからサッカー描写だと物足りないのはわかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:37

    今回穏便というか特に盛り上がるような事は無かったな
    凪が天才だと自覚しました

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:44

    >>90

    烏と乙夜に1票

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:50

    先月までは烏乙夜清羅日不見がヤンキーだ!ってきゃっきゃしてたけど結局斬鉄以外大概ヤンキーメンタルでしたね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:05

    >>92

    半年間ひたすら玲王に褒められまくってきた男だぞ

    そりゃもう自己肯定感はバリ高よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:08

    >>88

    あなたの顔がよわよわだったら俺たちみんな顔ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:25

    >>88

    千切はブス!って言われても周りを見渡すタイプで好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:41

    よちよち歩き天才ピヨちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:45

    >>91

    小説&インタになったけど

    髑髏は天才の才能に対する相手のイメージなんだって

    凪という天才が相手のゴールイメージを食おうとすると相手にとってそれがゴールイメージの死を感じるっていう感じ

    だから一体化してるほうだけちょっと違うみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:16

    メタ的な話凪が自分が熱くなる根本の理由理解したら話終わっちゃうから

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:18

    >>85

    玲王は凪絡むとバグるだけで基本自己分析はめちゃくちゃ良くできてるからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:21

    こんなカッコイイ大コマに
    「いやそこじゃないだろ!!!!!」
    って大声でツッコむことになるとは

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:25

    凪の髑髏に関してはインタと小説ですでに答えでてるから一体型だけちょっと違うのはなんでって方向の考察だけ残ってる感じよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:29

    >>90

    7th回が来るに1票

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:46

    まぁここで深層のエゴ関連自覚してもはえーなおい!って感じだしこの焦らしプレイがたまらねぇよ金城ォ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:49

    今回熱くなってる理由はヤンキーにムカついてるからでいいの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:14

    >>104

    だろうねえ

    玲王が理由なんだって気付いたら大方の問題解決してすっきりしちゃう感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:16

    >>90

    今週の内容に関しては清羅じゃない?清羅は自分が生残るために勝ちそうな凪にケンカ売って凪につこうとした感じっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:22

    凪が熱くなる瞬間、サッカーにハマる前は玲王関連で今はサッカーのライバル関連って感じだから原点回帰になるとしたら玲王なのか?わからん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:47

    この試合もしかして3ヶ月やるんかな?
    なんか次回で終わる気がしないんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:13

    >>113

    カイザーの原点が“球”で、蜂楽は“かいぶつ”だから

    そうなると凪は玲王でしょっていうのが>>29

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:51

    純粋にサッカー漫画として本編で全く見たことない組み合わせの試合観れるのは自分は楽しかったし盛り上がったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:51

    めん玲王から半年以上迷走している…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:01

    >>114

    最終戦だしやるかもね。ただ國神玲王側の話もちょい混ぜる気もする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:16

    みんなが言わないから俺が言う
    脳みそついてるドクロくんおもろすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:17

    まあ原点言うなら玲王だろうな
    サッカー始めた理由が玲王に誘われたからだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:19

    凪かっこいい好きだー!って気持ちと
    そうじゃねえだろアホがー!って気持ちは両立する

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:40

    凪が今回初めて自分で考えて動いたってことは潔とサッカーしてた時も自立してるわけではなかったんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:59

    >>29ってもはやギャグの域まであるよ

    もはや正解でてて、志村うしうろしろ!!!みたいな感じじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:19

    >>119

    なんか心なしが目が悲しそうなのも合わせて頭蓋骨の上の部分取られちゃった!!って叫んでるように見えてきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:43

    >>119

    笑うとこじゃないのに笑ったわココ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:09

    ここからトライアウトとか映画ラストとかイングランドにどう繋がるのか余計わからなくなった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:10

    凪誠士郎、やっぱお前かっこいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:14

    >>122

    そもそもそれは結構言われてたよ…

    ネオエゴでクリスに優秀なパサーが~みたいな事言われてて潔も玲王もそうだったって話だから


    ライバルリーの時に自立してたのか?はNO

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:20

    >>122

    チムホワのときに凪が提案したトライアングルのやつは白宝のときに玲王がモブにやらせてた戦法丸パクりだから自分では考えてない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:42

    この感じマジで今まで「世界において自分は平均で自分以外が平均以下」って考えだったのか?
    実際は「世界において凪は平均を圧倒的に上回っていて凪以外はマチマチ」が正解だが
    あれだけやっといて自覚ないって自己肯定感高いか低いかわかんねーよお前これも急成長?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:46

    すごく、なんかギャグ…
    凪おもしれー男すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:06

    読者目線からすると考えて動いてるのは千切さんしかいないように見えるんですがそれは

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:24

    今回の話での「熱くなってる」がない状態が今の本誌なんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:43

    凪がスタンド一体型でてきたのは
    ・パートナー証明サッカーしたX戦
    ・玲王だけが出せるギリギリのパスでゴールしたいのV戦
    ・玲王からパートナー否定された2連
    の3回だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:45

    待ってください
    アオリ文で凪くんが絶頂突入しているのですが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:55

    千切はいつでも自分のできること考えて動いててカッコいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:09

    読者から総ツッコミを受ける察しの悪い凪マジ草

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:14

    一応馬狼も自分なりに考えてはいるから…なんかおもしれー方にどんどん突き進んでいるけど自分でゴールを取りたいってエゴはきっちり自覚して従ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:32

    無理なの承知で言うけど
    エピ凪週一更新希望です
    マジで1ヶ月待ったのに秒で飛ぶ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:32

    サッカー漫画なのにスタンドが一体型か具現型かで考察してるのクソ面白い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:41

    ここ最近で一番ギャグ回じゃなかった?ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:58

    >>132

    潔と戦ってたチムホワの時は自立して良かったって意見よく見てたから違うって明言されたなって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:22

    これがシリアスな笑いってやつね!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:26

    >>134

    凪は万能の天才だから自己肯定の才能もある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:27

    考察っぽいのは考察スレでよろしく

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:31

    凪の成長には必要なフェーズなのは分かってるんだけど
    読者は全員知ってるから総ツッコミをせざるを得ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:32

    >>137

    本誌は玲王から熱貰って二人で変わろうって段階

    エピ凪がちょうど一人で変わろうとしてみた凪くんって話よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:39

    前回戦では敵だったから馬狼がパス返さねえじゃんお前ら!って言ってるのにメンタル弱弱キング!ってなぜか煽りにかかってる斬鉄でダメだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:23

    斬鉄は癒し枠だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:24

    烏「お前らボケ渋滞しとんぞ!」
    読者「お前らも大概やで」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:57

    今のうちに笑えるだけ笑っとこう
    そのうち玲王のバカ高湿度モノローグと國神脱落でお通夜になるから

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:07

    総ツッコミ面白い

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:17

    そもそもめん玲王のあと逆ギレして玲王いらない!てしてたのが全部横道で
    結局「見ててね玲王、俺のエゴ俺の熱を」に繋がる正解がすでに出てるからなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:19

    考察勢からしたらあんま進まなかったかもしれないけどかっこいい凪が見れたからヨシ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:35

    わりと急スピードで進んできたのに最近進みがゆっくりになったのは大ヒットして好きなときまで続けられる確約が出来たからなのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:39

    「しゅご」って素直に言っちゃう乙夜が可愛かったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:47

    助けて!小説版エピ凪天の声さん!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:00

    >>165

    そうだと嬉しい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:06

    イキんなクソボケアホ
    だそうです

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:11

    今月生きれるし今夜はすっきり眠れます、また来月しんどくなるけどおやすみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:25

    柊チーム戦より長くなりそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:33

    寿命伸びたね>玲王國神サイド怖がってた人


    凪視点のままそちらサイドやらないってのは多分ないだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:43

    マジで面白い
    作画班にも金城御大にも無理して欲しくないがせめて隔週希望願うだけならタダ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:49

    >>165

    この考え方いいな

    100巻まで行こう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:53

    >>164

    サッカー解説なら千切が玲王から担当引き継いでくれたぞ

    凪の心情に関しては小説を読め

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:01

    >>175

    早く楽になりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:06

    >>175

    まず國神と玲王の顛末は本誌にでてないから本誌で國神覚醒くるまでエピ凪もコないと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:06

    1年後に読んだらいいか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:45

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:53

    しっかしレオ登場少ないな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:00

    熱くなったらできた!っていうけど確かにずっとそうじゃん?何かに熱くなったらわからせゴールもZ戦の本気もそうだったのに今更何言ってるんだお前は!!状態

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:02

    読者のズッコケを代弁してツッコミいれてくれる烏さんに感謝

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:17

    >>160

    処刑台に連行されてギロチン落ちてくるのを今か今かと待ってる状態よ、マジ勘弁

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:20

    >>183

    玲王と凪が再会したらもう最終話まで一緒なんだからむしろ離れてる今が全体で見れば貴重

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:39

    まあもどかしい気持ちはあるけど映画のおかげでなんとなくこの先の見通しはあるから映画あってマジで良かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:39

    ここからどうなってイングランドドイツ戦に繋がるんだろうか
    エピ凪じゃなく本誌なら正解ルートっぽく見えるけど違うんやろか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:18

    凪のトリガーは玲王ですって「読者が自覚」する回の間違いでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:30

    >>189

    本誌でも不正解ルートだぞこの凪はエゴの自覚をしてないからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:33
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:38

    先週もそうだったけど映画のラストに向かう途中段階だと思うとズレてるなってなるのすごいなぁ
    見てる人も見てない人でも楽しめるよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:47

    >>189

    このあと玲王と再会&玲王のトライアウトあって映画に繋がるんだからそりゃそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:49

    ライバルリー以外はずっと一緒だからな凪と玲王
    離れての視点で描くなら確かにそこしかない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:52

    >>189

    謎の弱体化は金城さんのおもちゃだなー

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:01

    >>190

    そんな遠回しな話だったら手ぇ叩いて笑う


    …ないよな?金城

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:04

    10月くらいまではこの試合続くかもしれないけどこの試合がライバルリー最終戦なの確定してるから妥当か
    7thチームも見たかったけど省略されちゃうかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:29

    もう映画で正解でてて映画の延長線で開花するってわかってるからもはやギャグよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:27

    凪誠士郎、おもしれー男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています