私は調月リオにはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:54

    めっちゃ金横領して変なロボ作って
    勇者の大事な光の剣を停止して
    天童アリスみたいな可愛い子ぶっ殺そうなんてメンタルになれない!

    「アリスが…魔王だからですか?」

    ああもう!大丈夫よ!なんとかするから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:11

    >>1

    「変なロボ」

    ちょっと待ってちょうだい!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:48

    言うてヒナちゃんはやらなきゃならないならどんなにシナシナになってもやる側じゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:59

    ヒナは出来ない側たぞ
    やりたくない事はやれないとちゃんとギブアップ出来る側の子だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:20

    どんなに苦しかろうが滅びを黙って受け入れる子ではないよヒナちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:26

    確定魔王ならともかくそうならない可能性があるならそっちだと縋ってズルズル行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:45

    横領額が街一個相当とか逆にどうやったんでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:33

    >>7

    には?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:21

    >>3

    やらないといけないならやるけど、シナシナになって力を出し切らず無意識にわざと負けるんだと思う

    やらないと親に叱られるから形だけやる子供みたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:17

    必要なら殺すのは多分ヒナよりホシノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:59:58

    ヒナの根っこはヒーローだから本当にやりたくないことは多分頑としてやらない
    レスバするタイプでもないから「…そう。あなたが何と言おうが私は私のやるべきことをやるだけ」とか言って淡々と動くけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:01:52

    おじさんはユメ先輩後だとやれるかっていうと…
    仮にやれてしまったら廃人になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:02:58

    私は調月リオみたいなスタイルにはなれない…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています