何故私がロボットカテゴリに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:14

    私は食器乾燥機ですよ?
    私の居場所はキッチンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:47

    機械だから実質ロボット

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:26

    諦めろ
    お前はロボットアニメには欠かせない存在でロボットカテゴリーで
    お前の居場所は模型部屋だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:25

    捨てる神あれば拾う神あり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:41

    お前の売られてる場所の周りをよく見てみろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:54

    今だに食器乾燥機扱いなのはプラモ乾燥機扱いで売ろうとすると諸々の基準やらに引っ掛かって値段を上げる必要が出て来るから……っていうのは本当なのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:20

    値上がりしたねぇ君…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:57

    投げ売りしなくても売れるようになったからね、仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:11

    >>6

    単なる塗装用の乾燥機より人体に侵入する可能性のある食器乾燥機のほうが規制や材質の基準とかは厳しそうだけどどうなんだろうね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:34

    食器乾燥機として使うと微妙とかいうの聞いたことあるんだけど本当なん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:13

    >>10

    ・低温なので乾くのが遅い

    ・低温なので食器に付着した菌とかが死に切らない

    ・何なら逆に菌が活発化するまである

    ・漆器を乾かせる食器乾燥機との事だけど態々漆器を乾燥機にかけたい場面が少ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:24

    >>9

    食器乾燥機は洗浄後の食器を入れる前提だけど、模型用の乾燥ブースだと溶剤やら薬品付着した状態のプラスチックを入れる事になるからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:58

    温風式ではなく自然対流式だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:17

    パンの発酵にも使えます!ってレビューがあるってことは…つまりそういう事

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:08

    あくまで自己責任です自己責任
    塗装の乾燥の後に食器乾燥機として使って腹を壊しても裁判で負けますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:45:41

    食器を乾かしていただいてありがとうございます

    https://www.j-cast.com/2022/01/23429442.html?p=all

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:15:48

    塗料メーカーが自社のブース取り扱いやめる時に代用品としてオススメする程度には優秀だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:40

    >>11

    ひっでぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:17:06

    どうゆうこと?って思ってたら>>16なるほどね、そして食洗器としての性能も低いと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています