映画からウマ娘を知ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:36

    カフェさん目茶苦茶正統派イケメンじゃない?衣装まで含めて惚れちまったよ…
    そんなわけでみんなのカフェ愛を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:31

    お友だちのモデルとされるサンデーサイレンスの代わりに映画に出たことのあるお馬さんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:48

    ウマ娘で一番最初に好きになった
    実装されるまではこのサポカとタキオンとのホーム会話で我慢してたな
    今は衣装違いの方持ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:26

    イケメンカフェは新しいな
    劇場版作画なら確かにそうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:32

    わかる(わかる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:56

    ウマ娘は精神的BLだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:06

    たしかにスレ画のカフェ目茶苦茶イケメンやな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:07

    結構イケメンだよねカフェわかるよ
    OPでちらっと一緒にいたユキノビジンって子と一緒にいる時なんかはかなり紳士的で内面的にも中々イケメン度高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:21

    これはイケメンカワイイカフェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:29

    ぱっと見イケメンクールなキャラなのに育成シナリオは意外とニコニコして可愛くてギャップに驚いたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:39

    アプリのほうでは初期実装はされてなかったもののNPCキャラとしては最初からいて
    その黒いコートをたなびかせて走る姿に一目ぼれしたものだった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:57

    これは案外顔に出るカフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:43

    そしてこれがD(ダーク)マンハッタンカフェだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:45

    実は対友人は中盤以降のダンツ相手みたいな感じがデフォなのに基本タキオンが相手になってるから渋い顔しっぱなしになってるだけなのである

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:25

    映画だけ見るとイケメンなんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:10:58

    ソシャゲで初めて天井を体験させてもらったのがカフェさんでした
    そのすぐ後に別の推しキャラの衣装違いが実装されて泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:09

    初期からキャラデザで人気するなーって感じだった子

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:13

    カフェの話は映画から一か月後辺りからが本番でのぉ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:46

    勝負服がかっこいいんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:53

    >>13

    なんでうまよんが一番胸が強調されてんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:19:29

    >>20

    初期設定の名残り……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:20:44

    カフェすごいよね
    可愛い・カッコいい・美しいのどれでもいける完全栄養食

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:24:33

    ユキノが無理してると思って自分が無理して頑張ったら自分は倒れちゃってユキノの方は普通にタフでそこまで無理してなかったの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:52

    そんなスレ主に✝血に飢えた猟犬✝

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:35

    >>18

    それやっちゃうとポッケ主人公感がぶっ飛んじゃうから

    仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:40

    うまよんアニメはアプリ開始前だからカフェのBが81のままだったのかもしれない
    BNWの誓いカフェもちょっとあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:26:54

    バレンタインのカフェはいいぞ…
    クリスマスのカフェもいいぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:29:38

    何故に原案から胸を8cmも抉った?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:59

    アプリ育成メインの自分としてはどっちかというとかわいい系のイメージが強い
    インドア派を自称してるのによく喫茶店や異世界におデートさせてくれる無自覚積極的なのもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:16

    >>28

    でもこのイラストだけで見るとぺったんこに見えるので数字の方がおかしいのではないかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:53:08

    >>29

    >インドア派を自称してるのによく喫茶店や異世界におデートさせてくれる無自覚積極的なのもいいぞ

    >異世界

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:56:05

    可愛いとかっこいいは両立できる
    声も良いしたぶん良い匂いもする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:20:22

    劇中でも描かれてたけど物静かに見えてかなり自分の意見はしっかり言うタイプ
    走りを無期限休止したタキオンに対しても"見せつけてあげます"って言葉だったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:42

    ウマ娘始める前は一人称ボクだと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:23:17

    バレンタインだとトレーナーを思わずネコにして可愛がるような側面を持っている娘だよ!
    尚、ここで言うネコにするは文字通りの意味である

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:23:29

    映画から入ったなら小説版読んどけ
    ポッケ主人公という軸からはぶれているがその分カフェたちの描写が増えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:07

    新衣装(アプリにある季節もの)はとてもℂ𝕦𝕥𝕖だよ
    通常との比較

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:39:16

    摩天楼の幻影って異名カッコよくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:45:08

    ゆかた祭りコラボのカフェは長髪のイケメン男子感があって良いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:20

    厚手のコートにスレンダー体型って、エキゾチックな美男子キャラで人気出そうよな。
    映画のキャラデザだと尚の事存在しそうだし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:00

    育成してるとかわいいのはかわいいけど心霊現象から助けてくれる度にイケメンに思えてきてヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:44

    猫が好きなカフェ可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:58

    あの黒の勝負服で走る姿はやっぱりカッコいいと思う。特にラストスパート。

    でも育成と化してると、めっちゃ可愛いところをちらほら見せてくれる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:29:50

    >>42

    にゃん(低音)

    大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:31:19

    育成だとわりと初っ端に言われてる通りオカルト関係認識できるだけでそれ以外はかわいい普通の女の子
    逆にイケメン感もある容姿で気遣いの達人でいい子だから時々キュンとさせられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:56

    パドックのポーズいつも格好良いなと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:56

    身体は大きくないけど走ってる時のストライドが大きくて、差しや追込で後方からヌルッと上がってくるとき黒い影が迫ってるようでめちゃくちゃかっこいいんだ
    なびくロングコートもかっこいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:20:11

    実は結構水着が派手なタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:56:42

    瞳が綺麗だと思ってる
    ウマ娘カフェに最初に惹かれたのがその黒いコートと長髪の中で輝く黄金の瞳だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:10:57

    >>48

    水着カフェも実装してほしい

    水着もいいが何よりデコ出しがたまらん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:12:42

    カフェはカッコいい所もあるが、結構ポエマーでオノマトペを多様したりと可愛い不思議ちゃんな所もあるんだ
    カッコいいも可愛いも両方接種できるのいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:22:19

    実はポニテにするとイケメン感増すからそういう二次創作絵を探すのオススメだぞ

    ではさらばだっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:22

    >>52

    おっと!!

    公式ポニテのSSRサポカを忘れてもらっちゃ困るぜ!!!

    では俺はこれで失礼する!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:18:14

    えっアプリの方のカフェって可愛いなのか… いやそっちも好きだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:18:42

    >>52

    >>53

    助かる

    >>39

    ホァァー””ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:45

    なんかカフェはぺったんだからか余計イケメンさが増すんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:58

    >>54

    タキオン絡みははぁ……(クソデカため息)ってなりがちだから映画もそんなんだけど基本的に人当たり良くて優しいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:44

    わかる
    劇場版カフェめっちゃイケメンだったよね
    アプリカフェはモデルはかわいい系だけどもの静かなのに面倒見が良くて紳士的なので実は夢女適性めちゃくちゃ高いと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:42

    勝負服もシンプルながらかっこいいんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:02

    映画作画のこれは可愛い?カッコ良い?ゆかたまつりはカッコ良いだった

    個人的には両方を内包する

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:54

    >>60

    人形みたいでかわいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:17

    カフェは絡む相手やシーンによってだいぶ印象変わるよね
    外野視点のレースだと漆黒の影に金の瞳がギラつく猟犬で、日常でタキオンやポッケが絡むとダウナー系のツッコミ役、ユキノが相手だと優しくて紳士的、大人であるトレーナー相手だと上目遣いで少し甘えてるような感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:02:49

    淑やかで優しい子だよ
    笑顔がとても可愛くて、落ち着く声も魅力的
    アプリのバレンタインイベントは可愛らしさの宝庫でびっくりした

    いろんなイラストを見てきて
    すごく絵画映えする美しさがあるなぁ…と思ったりした

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:54:36

    ファン感謝祭とかクリスマスのイベントも好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:10:27

    最初に出たSSRも好きよ
    よく見るとオペドトが映り込んでる前時代に完全にとどめを刺した場面だったりする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:43

    カフェとユキノの登山デート

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:55

    ゲームも馬券もやってないのにボスコラボのキーホルダーやウエハースとかのグッズを少しずつ集めたり、ガチャポンで当てられなかった時は中古で購入したりと変な楽しみ方してる…カフェがかわいいのがいけない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:44

    見た目はパリッとしてるけど実際は物静かで優しい子ででも同期と絡む時は気安いところもある、色んな面を見ることができて楽しい子だと思ってる
    カフェかわいいよカフェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:09

    一番くじとプライズとスケールでカフェのフィギュア出るぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:30

    このイベント良かったよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:32:09

    やっぱりカフェの勝負服イケメンよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:11

    可愛くてかっこよくてやっぱ可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:38

    カフェはああ見えて水着もかわいいんや…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:32

    カフェは可愛いしイケメンムーブもする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:44

    映画のカフェはまだ体が出来上がってないだけで
    メンタル的にはお友達に追いつくって確固たる目標があるから
    ブレが少なくて芯のある子って感じにカッコいい成分が強めに出てる印象

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:21

    >>65

    あー!これ前にいるのおともだちか!

    カフェが謎ビーム出してるのかと今まで思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:32

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:06

    素敵な相部屋ペア

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:27

    可愛くてかっこよくてミステリアスな子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています