チャンミ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:00

    とりあえず多分ドゥラ完成したんだけど、今回の編成は先行1後ろ2と後ろ3どっちがいいんだろうか
    あと差しの有力候補のネオユニクリウォッカクラウン黒チケあたり誰も持ってないんだけど他いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:37

    バレフラかギムレットはいかが?
    幸運差し防ぎたいから先行1後ろ2がおすすめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:49

    先行1は入れたくなるんだけど特に完成度が高くないと勝てない上に後方勢の良い追い比べの的になりがちだからあんまり入れたくない
    後方勢ならバレフラ、デジタルとかはちょくちょく見るね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:10

    今回先行とかあんま強くない差し入れるくらいなら真面目に速度デバフの方が良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:11

    手持ち見せてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:58

    デバフもありなのか…
    ラモーヌくらいなのかなそこそこ有力なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:45

    >>6

    後方で入れるならデジタル、バレフラ、ラモーヌ、ヤエノ(通常)の中から選ぶかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:49:06

    >>7

    ラモーヌいい機会だし使おうかな

    あと1枠は…デバフもありかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:42

    差しラモはしっかり終盤厚めのビルドするんだぞ 案外差し返されるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:16:51

    >>9

    終盤厚めかあ

    自前因子が彼方なんだよな

    真髄体の因子引っ張ってくるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:27:36

    >>9

    でも中盤も厚くないと固有スキルと純愛(5位以上)が出ないZE☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:53:34

    今回の先行はいつもの逃げみたいなもので自前で複数出す+クオリティをかなり高くしないとまず勝てない
    かと言って自分で差し3人出したところで順位条件食い合いまくってあまり意味がない

    はい、もうデバフしか残されてないわけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:19:19

    >>12

    先行って正直加速不足なんだよな

    王手は金加速だが遅延だし0.9秒族だし

    紅焔も遅延で3秒族だけど白加速程度

    セイリオスは滅茶苦茶強いけど先行が終盤突入時3位は比較的下振れ気味だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:38:17

    差しラモはトップギア積まないと最後伸びない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:40:48

    ルムマは知らんが本戦では育てやすさの関係でいつも通り先行が結構出てくるから差しのラモーヌは対面の時点で死亡する可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:00:05

    ラモーヌは5位以上に上がらないと機能しないから少なくとも自分は後ろ×3だな
    トップギアとか積めないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:34:36

    先行の火力は低いけど、事故確率は低いから予選用にとりあえず1人作るつもり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:39

    オペって凱旋門強かったイメージあるけど今回はおらんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:09

    今回デバフ多そうだけどそれを抜きにしても追い込みって金回復なしで温存でないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:43

    >>19

    そりゃスタミナいくつかによる

    1300+金1くらいじゃないと温存出る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:58

    >>18

    固有とスピスタの兼ね合いから基本的に国内中距離苦手なんだよ通常オペ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:42

    >>21

    やはり本質的にはマイラー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています