【閲覧CP注意】ゴッホちゃんが街に繰り出して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:14

    画材とかを入手しようとあたりを回ってたらビビッと来たフード被ったお姉さんを見つけたので急遽予定変更してお姉さんをなけなしのお金で夜のお散歩に誘うとしたら
    「お金?そんなの無くっても良いよ!・・・・・・ね?ゴッホちゃん?」
    と凄い良い笑顔した目が笑ってないぐだ子がフードの中から現れて青くなるゴッホちゃんというぐだ♀ゴホ概念
    この後ガチ説教とオシオキという名のご褒美が来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:11

    ほう、続けて?
    目が笑ってないのが嫉妬ならべね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:43

    >>2

    ぐだ子が抱いてる感情は嫉妬と幕間2の惨事を繰り返してはいけないという責任感から懇々と無駄遣いしちゃいけないとかみたいなガチ説教する感じで

    所々に独占欲からくる私がいるからとか自爆みたいな発言が混ざる

    それはそれとして顔を隠していたのに真っ直ぐ向かってきたのは嬉しかったのでゴッホちゃん的に一番効く経済的オシオキじゃなくてばっちこいな痛い方のオシオキしてから本番という感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:08

    後ゴッホちゃんは懲りずに何回も繰り返してその度にぐだ子が青筋立てて追いかけるちょっとトムジェリみたいな関係だと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:57

    ゴッホちゃんを捕まえたぐだ子が「そこでお話ししよっか」って安い連れ込み宿にゴッホちゃん連れ込んで手錠で柱に縛りつけて欲しい
    ゴッホちゃんは争おうと思えば抗えるけど気迫に飲み込まれた感じで抵抗出来ずに縛りつけられてガチ説教される

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:11:37

    ゴッホちゃんスレ毎回レベル高い
    高くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています