なんかこう普段は明るく振る舞ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:37

    実は物語本編開始前の時点で何らかの悲劇的要因で既に壊れかけてるキャラがすごい性癖に来るけど分かる?
    あとオプションで普段みんなの前では露わにしない感情を抱えてるのもアリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:24

    わかる
    1週目スルーしたなんでもないシーンを読み返して「お前…無理すんじゃねえわお前…!!」って頭抱えるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:29

    いいよね…この手のスレで具体名を挙げるとネタバレになりまくってしまうが
    実はほとんど眠れていなかったって言い出した後に読み返すと会話Aでは夜遅くまで起きてて会話Bでは朝早くから起きてるから推定睡眠時間がヤバいのとか好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:35

    所々に限界になってボロが出てる描写がちょいちょいあると「どうして気づかなかったんだ」感が増して良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:35:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:41:41

    この手のキャラだと(もちろんその後にちゃんとした救済やバックアップも付いてる前提だけど)映画みたいな短い尺だったら終盤で思いっきり突き落とすのも良し、1クール以上や3部作ほどの尺なら長くじっくり曇らせて追い詰めながら中盤の終わり頃で思いっきり突き落とすのも美味しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:22

    マジでわかる
    ふと何気なくそのキャラの方を見た時に普段の笑顔が剥がれ落ちた「無」の表情をしてるのを目撃しちゃって慄きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:21:08

    めちゃくちゃわかるから、そういうキャラ教えてほしい
    キャラ言ったらネタバレになってしまいそうだから、出てくる作品の方がいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:28:57

    ギャグだと思って笑ってた描写がすごいお労しいやつだったりするの好き
    「あーようやく〇ねるのか(⁠^⁠^⁠)」みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています