原神の星4アタッカーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:28

    嘉明とかセトスや完凸ファルザンがバグレベルで強いだけと思いきや意外とそれ以外でも強い娘多いよね
    フレミネは超開花と違和感なく組み合わせられるから好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:01

    大体使い方を理解すれば強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:59

    正直昔の物理キャラのレザーと辛炎は頭一つ抜けて難易度が高い
    レザーは虹色にさせれば一転してやりやすくなるんだけど

    エウルアを超開花向きにさせた感じのフレミネは最新の物理キャラとしてはかなり良いキャラ設計だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:25

    忍ちゃんはうちのメイン張ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:17

    表に出まくるタイプじゃないけどロサリアとか追加星4キャラにしてはだいぶ火力出してくれるからメイン張れる
    同じ立ち位置の香菱にベネットを足した溶解PTは普通に強くて初めて螺旋12層クリアしたのもこれだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:16

    レザーは初心者の頃はすごくお世話になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:34

    最初のガチャで出たんだったかな
    ベネットに凄くお世話になったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:16:05

    うちの星4ならアンバーかな
    可愛さに助けられた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:46

    シュブルーズは今でも一線で頑張ってくれてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:36

    >>7

    >>8

    >>9

    水を差す用で悪いけど星4"アタッカー"のスレだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:58:23

    自分は煙緋がずっと一線にいるな
    とにかく攻撃が使いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:05:54

    北斗姐さんは今ではウチのアルハイゼンの相棒ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:14:43

    サブアタッカーは初期から香菱とか行秋とか大概なのがいるけど、メインアタッカーと言われると最近のキャラのはじけっぷり凄いイメージあるな……
    性能的にサポーターなのに自分をサポートすることでアタッカーになれるファルザン先輩はなんかこう、ズルでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:48

    >>11

    スレ画の時点でファルザンは本業サポーターである

    なんか火力出るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています