シロコちゃん、強くなったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:38

    でもまだ私には及ばない パァン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:16

    おまっ、これ以上シロコ(テラー)の尊厳を破壊するなぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:04

    (ここはさすがに勝たせてくれるんじゃないの……?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:44

    >>3

    大体こういう時でも部や委員会の看板を背負ってる人間は空気を読んで勝たせてくれるなんてことは致しませんよ

    だからこそ、そういった高みにいる方々は目標となるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:03

    >>3

    正直シロコが経験を積んだくらいの差でホシノに勝てるとは思えない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:23

    >>4

    うーん説得力がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:44

    「うへぇ…ちょっと厳しかったなあ…」
    「引き分け…」

    と同時に倒れる可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:32

    「なんていうとでも思ったかな!!シロコちゃんなんてまだまだだよ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:34

    負けた後に
    「ホシノ先輩……いかないで……!行ったら死んじゃう……!ホシノ先輩を2度も失いたくない……!!」
    って泣いて

    「ごめんね、シロコちゃん……でいいのかな?大丈夫。おじさんはそう簡単に死なないから」
    みたいな台詞吐くんだ
    で、この邂逅がバタフライエフェクト起こすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:06

    >>9

    数分の時間稼ぎが巡り巡って状況の好転を生むやつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:43:51

    >>9

    1回目はこんなノリして死んだと思うとクロコまた叫びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:11:53

    クロコが今何年生かわからないけどホシノがいつかは追い越されるって言ってたから実はクロコの方が強そう
    なんなら今回のストーリーでクロコがホシノ止めてくれるまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:28:31

    だから狼の神を死の神としてキヴォトスを滅ぼすには先に小鳥遊ホシノを殺しておく必要があったんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:29:38

    >>12

    止めはしないかもだけど助太刀に来てくれる可能性はあるかも

    ボロボロで「っ…!」とホシノが倒れそうになった瞬間横からバッとホシノを小脇に抱えて隠れるみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:41:09

    (ん、こういう事にしておかないとホシノ先輩拗ねるから……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:42:38

    >>12

    ホシノの身内評ほど当てにならない物は無いというか…実際そんな事言いながらフルボッコじゃんシロコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:43:30

    >>12

    現状ホシノが暴れないとダメな状況なのに止めたら詰むのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:59:20

    >>17

    ホシノ1人で暴れるんじゃなくて、アビドスのみんなで暴れないといけないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:01:05

    ホシノのピンチに現れる謎の覆面美女()

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:43

    というか同じ世界にシロコは一人しか存在できない問題解決するまで参加できないんじゃないのか君

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:29

    >>20

    ん、私はシロコじゃない…謎の覆面水着団

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:52

    >>20

    多分シロコと(テラー)が一緒の画面に映るのがマズイだけでシロコがいない場面なら出れる気がする、推測だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:11

    >>20

    言っていいかどうかわからんけど人物多すぎて飽和状態だから来られても…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:08:28

    >>21

    覆面だからクロコじゃない、ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:11:56

    >>20

    >>23

    「シロコちゃん…?」

    「ん、私は通りすがりのスケバン。ただ困ってそうだったから助けただけ」

    (どこかに行く)

    こういうチョイ役(ホシノ用プラナガード的なテラコエスケープ)としてならOKかも

    シルエットのまま動く感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:03:29

    >>19

    ホシノがピンチ?妙だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:16:45

    >>26

    クロコ世界だとヘイロー壊れるから…いずれこの世界でも同じ状況が来るだろ

    それがいつかは分からんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:54

    ネームド全員殺したならヒナ、ツルギ、ネルの最強組倒してるし、ワカモも倒した事になるからホシノ超えててもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:28

    出会っちゃうとまずいけどアビドス助けないとまずいから無理して危機になったクロコを助けるために
    クズノハに会いに行くストーリーと言うのはどうだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:45

    >>29

    あと何part続くんだよそれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:27

    >>29

    3章終わった後百花繚乱に繋げるのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています