刃牙無料!刃牙無料!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:21

    グラップラー刃牙マンガワンで全話無料!外伝アリ!
    ケンガンコラボ記念!
    6/8まで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:42

    外伝あんの嬉しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:33

    ギリギリじゃねぇかッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:58

    改めて一話読んだらもう末堂のセリフがオカマ口調でしか脳内再生されない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:28:41

    チャンピオンじゃね?と思ったらマンガワンだからか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:56:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:03:33

    マウント鳥羽とアントニオ猪狩の外伝も読めるッッッ
    今ッ マンガワンでッッッ
    ホントかどうかワカリませんッッッッ
    でもホントだったらエライことですッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:57

    カテ間違えてない? なんで秋田書店じゃなくて小学館カテに立ててるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:32:38

    マンガワンは小学館がリリースしてるアプリだからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:53:27

    >>9

    配信媒体がなんであれ刃牙は小学館作品じゃないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:56:30

    小学館読者に刃牙を宣伝する絶好のチャンスじゃないか!
    細けぇことは気にすんな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:21:25

    あのバランスの良い山本選手もいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:22:07

    >>8

    マンガワンで配信されてるからですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:26:17

    秋田書店は自前の配信アプリ持ってないからマンガワンだのゼブラックだので配信してるだけの話だろう。それで小学館は無理がある。カテ移動すべきだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:15:57

    少なくとも今見れるのが小学館のサイトなんだからいいんでねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:49

    そもそもケンガンとのコラボだって言ってんだろ
    ヤバ子先生の悲願なんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:37:22

    ほんとここの人らは繊細だなあ…
    生きづらそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:01

    秋田書店カテは過疎カテなんだからちゃんと向こうで立ててやれよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:55

    何回読んでもあたしが相手だッッッは良いシーンだ
    回り道色々したけど親子愛の話だよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:48:51

    だって秋田書店カテってアレな人たちがアレだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:37

    まあ、その他漫画カテに今まで口酸っぱくカテチを指摘してきたのにこんなときだけ別にええやんは筋が通らんのも事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:01

    だる!サンデーカテ民だっっっる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:55

    >>22

    小学館と講談社カテは基本的に作品の流出を嫌う人が多いのと、そもそもカテチはあにまんのルール的にあれなのもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:01:53

    何だっていい!読み返すチャンスだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:11:06

    カテ移動しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:34:13

    そもそも刃牙が今小学館のサイトで無料なんだから仕方ないと思うんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:11:05

    初めて読んだ。
    時間を忘れて読んでめちゃくちゃ面白かったんだが、なんで突然烈海王はボクシングを…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:13:55

    チャンピオンカテに行ったらマンガワン掲載だから小学舘カテに行けと言われそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:06:45

    めちゃくちゃ自演で荒らそうとしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:41

    出遅れたァァァアァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:10

    烈のボクシング編がちょくちょく間に挟まってるから連載してた当時だと印象薄まるんだけど、終盤の刃牙って一貫して勇次郎と普通の父子みたいに接したい、その上で普通の親子みたいに親子喧嘩したいって言ってるし、勇次郎も割とそれに対して満更じゃないのよな
    親父に飯炊きさせたいって話を又聞きして「飯炊きかァ」って満更でもなく独り言言う勇次郎とか、レストランで勇次郎に食前酒のことをさりげなく教えられて、自然な笑顔で「うまいや」って言う刃牙と、照れ臭そうに「ン」って言う勇次郎とか、改めて見ると最強だからこそ不器用な親子関係がすごくいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています