神前試合で各陣営が入場する時にポーズ決めて見栄切ってるの好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:32

    割と乗ってきそうな狂や弓はともかく、生真面目堅物な剣とか騎とか、絶対に乗ってこないだろう槍陣営までちゃんとやってるのを見ると笑ってしまう。どうやって地右衛門を説得したんだ。
    儀式として成立させるためか、ちゃんとエンタメになるよう割と気を配ってたよね若旦那。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:00

    若旦那はしっかり者だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:00

    >>2

    割ともの作りとか好きなタイプっぽいんだよな若旦那。試合会場も作り込んであるし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:37

    決めポーズしろって言われて陣営ごとで考えたのかと考えると面白い地右衛門はポーズとか付き合うつもりなんかったけどなんか良い感じに収まったみたいなところある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:53

    試合開始前になったら昇降機に乗ってポーズ決めてまってるのかな、とか、その辺の入場の段取りを前もって若旦那が説明したのかな、とか、舞台裏を想像するとフフッてなる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:25

    術陣営のカッコイイポーズも見たかったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:17

    >>6

    まああのメンツに混じって正面から殴り合え、と稗田阿礼に言うのはイジメみたいなものだし……

    光ルートじゃよく頑張ったよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:27

    弓陣営が早い段階で決めポーズしてて微笑ましかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:13:48

    地右衛門のイメージが完全に反抗期のヤンキーになった瞬間
    ランサーへの態度も反抗期の弟に見えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:37:57

    ノリノリの弓陣営すこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:25:49

    サブちゃんの肩に乗るドロテア嬢

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:57:11

    >>9

    うんこ座りしてるからな……

    旗を肩に担いでるし、完全に一昔前のヤンキー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:40

    >>12

    せめてヤンキー座りと言ってあげて…

    一回戦目は普通に立ってるだけなのに2回戦目でポーズ決めてるの見てると打ち合わせしてたのかなってほっこりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています