できたぞ…これぞ我が悲願!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:55

    ペロロミュージアム本日開館!!
    今は販売していない激レアペロログッズや、初回限定版が目白押し!!
    目玉展示物はもちろん特大ペロロジラぬいぐるみ!!
    もちろん他のモモフレンズキャラのファンのためのイベントやグッズも完備!!
    更に安全面でも我がミレニアムの誇る最高峰のセキュリティに加え、警備員も元SRTを採用!!
    万が一にも死角は無いな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:46

    あはは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:40

    うん?展示品が欲しい?
    ダメだダメだ、コレは非売品!!
    私の血と汗と涙の結晶なんだぞ!!
    トリニティのお嬢様相手でもこれは譲れないな!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:58

    グッズが欲しいなら是非ミュージアムの品を買ってくれ!!
    公式から許可もちゃんともらってるから!!
    このペロロアクリルキーホルダーとかどうだ?
    ペロロの舌型の付箋もあるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:16

    あはは...特大ペロロジラぬいぐるみを頂きにまいりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:30

    >>5

    な…なんだと!?

    バカな真似はやめろ!!この特大ペロロジラぬいぐるみは今やキヴォトスに5体と現存していない幻の品だぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:37

    >>6

    あはは....既に4つはあるんですよ、あとひとつなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:30

    >>7

    なっ…?

    さてはお前…巷で話題のペロロ荒らしだな!!

    ペロロの希少なアイテムを狙い、奪う!!

    モモフレンズファンの面汚しだと!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:55

    さすがのヒフミも公式から認められてる場所から強奪はしないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:37

    >>7

    見つけました!ペロロ様を盗んで回ってる窃盗犯!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:06

    むしろヒフミ的には全力で死守するだろうし何なら就職させてほしいと土下座までしかねないのでは…


    つまりこの>>5盗もうとしてるヒフミは偽者だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:43:50

    >>10

    あ…貴女は!!

    ペロロファンの鑑で知られる正体不明の紙袋仮面さん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:10

    >>10

    ぐ、ファウスト.......こうなったら力ずくでも頂きます....!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:16

    あにまんヒフミならともかく阿慈谷ヒフミはこういうのは普通に楽しむし流石に強奪はせんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:56:55

    ふぅ…なんとか撃退できたぞ
    ありがとう謎の紙袋…いや、ファウスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:54:09

    同好の士からコレクションを強奪なんてことヒフミはしないんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:54:01

    >>16

    ペロロ売ってる店に行列があるだけで全員ボコボコにしてなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:09

    >>17

    多分合意の上の喧嘩だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:11:27

    >>17

    まだ誰のものになってないからセーフなんだろう

    誰かのものになってたら奪わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:33:49

    >>17

    キヴォトスの感覚ではギャグ漫画のセール品を奪い合うぐらいなんじゃないかな

    レジ通した後に強奪したら窃盗だからしないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:23

    >>20

    そういやギャグマンガってそういうのあるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:32

    ダブったグッズを同好の士と交換する位はするだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:33

    アズサに普通にあげてるしそこら辺はちゃんとしてるよ
    それはそれとして海に行くために戦車は強奪するし校舎をぶっ壊してドリフトする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:25

    ヒフミなら土下座くらいはするでしょ
    そんでトリニティにモモフレ専用ブースを作ってそこで展示する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています