戦場帰りの主人公いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:25

    強さは完成されてるけど、心は戦場に残ってるようなキャラが一途に想える相手や平穏な日常を求めるのいいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:46

    映画だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:44

    本当は心の優しい好青年だけど戦争の感覚が抜け切らなくて殺人への躊躇いが一切無いの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:45

    ゴールデンカムイより杉元佐一
    人間味あふれるキラーマシン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:41

    なまじ戦果上げたことで除隊後も兵士(兵器)として見られる展開良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:30

    心強そうに見えて根っこの部分が不安定な印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:33

    キリコは1話見る限りじゃそんな安らぎ求める格好いい兵士とかじゃないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:49:47

    にわかなんだがキリコって現役バリバリの兵士じゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:29

    戦争は第一話で終わる
    しかもキリコ本人は命令はだいたい跳ねつける男なので死ぬほど兵士に向いてない
    ペールゼンファイルズだと隊長のバーコフがちゃんと謝ったり頼んだりできる男だったからうまく回ってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています