会社の事務員が産休取ったせいで職場の空気が最悪なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:24

    お前はこんな時間にこんなスレを嬉々として開いている姿を親兄弟に誇れるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:23

    ここまでどういう意図なのかが不明なスレも久しぶりだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:34

    イッチきもすぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:17

    腹筋スレにすりゃよかったんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:30

    嬉々として荒れスレ開き
    釣りだと知った途端に逆切れ
    あまりに空虚じゃありゃせんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:37

    えっ
    お前スレ開いてる姿を誇ってんの…?
    こわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:58

    えっと、つまり嘘の釣りスレって事でおーけー?
    それともスレタイ自体はホントだったりするの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:05

    スレ開くも何もあにまんにいる時点で誇りなんぞ捨てた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:17

    イッチ自演下手すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:29

    >>7

    完勝だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:54

    それが「余裕」ってもんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:55

    >>5

    逆ギレではなくね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:36

    あれ?
    脳症さん敗走してタフカテに逃げたでしょ
    戻ってくんなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:04

    こういうスレタイに惹かれてくる奴は粘着荒らし化する!
    ちぃ覚えた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:42

    こんなスレ開いてる時点で全員負け組だが謎切れして粘着してる奴よりはまだ”上”だと思えて希望がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:12

    事務員が産休くらいで荒れる職場がどういうのかは知りたかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:34

    今日のレスバ会場はここかと思ったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:49

    それで切れてるみんなはなに書き込むつもりでこのスレ開いたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:03

    効きすぎて草
    俺の勝ち...やな
    的なレスなんでイッチ消したん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:13

    こんなスレ開くカスだけあって民度最悪だな
    せっかくだからもっと荒れてくれ俺が眠くなるまで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:07

    >>20

    勝ちを取り消した、ってことはイッチが負けたと思ったってことか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:49

    あにまん民は底辺なわりにプライド高い甘ったれが多いからな
    馬鹿にされた!と感じたら容易に発狂するのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:16

    >>17

    切迫で早めの産休に突入した事務員さんを心配するあまり暗い雰囲気になっているのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:20

    "雑魚"が立てたスレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:17:06

    まあでもそうだな
    あにまんの二次元以外で露骨にレスバ誘ってるタイトルのスレ開く俺
    ろくでもねぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:14:45

    >>17

    >>24ならともかく、たかが事務員の女1人抜けただけでチッこれだから女は…みたいになるくらい回らなくなる会社なんて相当無能な男しかいないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:03

    よっぽど人手が足りなかったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています