雨雲号×3の値段

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:12

    現実換算だと100億超えるのか...

    アヒドスの借金どころか4一平だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:59

    兵器は
    高いのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:32

    逆にキヴォトスだとくっそ安いのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:38

    財政状況考えるなら中古とかジャンク品を修理したとかかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:24

    まずキヴォトスだと兵器類はおそらく現実よりかなり安い、少なくとも毎月700万の支払いがちょっと苦しいかなレベルのアビドスが数ヶ月貯金したら買えるんだから比べものにならないくらい安いと見るべき
    その上で雨雲号シリーズはアヤネが自力でレストアしてると思しき描写があるから更に安く仕入れられたのでそこまで無理な金額ではないはずだ
    つーか現実換算での金額持ってるならまず借金完済してるからそこまで高値にはならん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:29

    ブラックマーケットとかで安く買ったとかなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:58

    借金返済しながら貯金した程度の金額で買えるんだしだいぶ安い中古品とかだったんだろうね
    それを直す運用するこのアヤネの万能さは一体なんだ
    今回に至ってはリモート機能までつけたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:20

    見かけこそ派手だけどキヴォトスでの安さを考えると戦力的にそこまでなんじゃって気がしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:20

    >>1

    一平が出るのすごい感あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:19

    >>8

    まともに運用してるのがゲヘナとトリニティ、あとカイザーという金持ち連中だからコストは必要だけど強力な戦力ではあると思うぞ?中古修理で戦力として整えたアヤネとそれ単騎で破壊したホシノがおかしいだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:09

    不良が横流し品とはいえ戦車買えるしなキヴォトス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:11

    あれば中堅クラスの戦力にはなるって感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:47

    ホシノに挑むなんていう無謀な事しなければ無駄に装備を損耗せずに済んだのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:55:09

    これを壊したおじさんも地下生活者にしなきゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:55:54

    >>14

    地下生活者にはならんぞ

    下働きにはなる(なった)けど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:34

    >>4

    たぶんカイザーとの戦いでカイザーがポイ捨てしてった兵器から組み上げた即興のジャンクヘリな可能性もある

    雨雲号というか雲号的な

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:00:53

    キヴォトスの兵器の価格謎すぎるんだよな…5thPVの弾薬自販機見る限り弾薬の価格は現実と似たようなもんだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:01:38

    戦場において制空権を握るのはその戦場全体を掌握するに等しい、アパッチ3台もあれば個人戦力ぐらいなら捻り潰せるはずだったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:01:56

    >>15

    書記って一番偉い人ですよね?(赤冬並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:25

    >>13

    損得じゃねえんだよ、一人で死地に突っ込もうとする大切な先輩がいたら何としても止めようとするのが後輩だろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:03

    >>19

    その人は書記「長」だからな……

    「長」がつくかつかないかで身分も大違い……じゃねえかなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:16

    >>19

    偉いのは書記長だぞ、間違えたからトイレ掃除な!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:45

    >>19

    それは書記長だカムラッド

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:01

    >>17

    トリニティ聖水手榴弾扱ってるような自販機だから正規の高級品なんじゃね

    量販店ではノーブランドの安売りしてたり、路地裏では非正規の検品落ち格安販売とかしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:40

    >>13

    逆説的に言うとそこで無駄な消耗を選択できてしまうホシノに長としての資格は無かったということにもなるのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:11:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:40:02

    >>26

    あるいはホシノ自身も止めて欲しかったのかもよ、自分を止めるくらい強い後輩であってほしいと心のどこかで思ってたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています