もうオラ達を休ませてくれって思ったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:55

    ガンダムでも各シリーズ別れてるしいい加減ひとつの作品を漫画ソシャゲ劇場版もろもろ40年酷使するのやめねぇか?
    ガンダムもワンピースも売上伸びてるしもうちっと休ませてくれや
    聞こえてっか財団B

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:38

    いいやまだまだ働いてもらうことになっている
    次は新作ゲームだGOーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:11

    全盛期取り戻してんのか見紛う90近い老婆が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:47

    いいや、ドッカン・バトルの収益成長率が1位なのでまだまだ働いてもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:16

    しゃあっ というわけでお次は遊園地みたいっスよ


    https://www.bbc.com/japanese/articles/c0x3594pvndo.amp

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:16

    ドッカンバトル運営も驚いたと思うよ、初期は手抜きを越えた手抜きだったのに10周年を控えてるぐらいのドル箱になっちゃったんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:52

    突如、オラの脳内に溢れ出した
    ・・・・・
    存在しない記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:16

    ブルアカ「ドッカン…糞 いつも周年を邪魔する宇宙の悪魔なんや」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:41

    ドラゴンボール…聞いています
    GTが終わった後しばらく空気だった期間があると

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:24

    ガンダムは水星効果やseed効果を相まってドラゴボをようやく超えたんや
    水星が終わった?
    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:09

    >>8

    ファンパレ民のワシ「ついに紫五条が実装された…ファンパレがセルラン1位になる」

    ドッカン「ゴジータブロリー実装するからなんでもいいですよ」

    う あ あ あ あ あ ドッカンバトルが1位を練り歩いてる!(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:25

    >>4

    ウマ娘…待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:00

    ワシがガキッの頃はとっくにZもGTも終わってたのにクラスじゃドラゴンボールが流行ってたんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:12

    >>4

    このキノコ謎すぎるんだよね

    薄利多売が効いてるんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:29

    >>13

    禁断のゲーム&カードいっぱい打ちがほとんど売れてるんだから話になんねーよ

    なんかずっと流行ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:37

    >>4

    このドッカンに並ぶ収益成長をしているきのこのアプリは……………?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:50

    えっ DBの遊園地ができるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:54

    鳥先生もお亡くなりになったし流石にジワジワ縮小が始まって数十年後には死ぬのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:58

    >>16

    この令和の世に別にリメイクアニメやってるわけでもないのにランキング上位にいる聖闘士星矢は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:34

    >>18

    ヒーローズとかゼノバースみたいにオリジナルで話が作れるんだまだいけると思ったほうがいい

    とよたろうがまだいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:23

    ドラゴンボールの権利が今どうなってるか分からないそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:44:03

    >>21

    なんなカプセルコーポレーションって会社が作れられてそこに漫画の権利がどうたらみたいな話はあったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:44:46

    >>1

    いいや おらの悟空さは未来永劫子供達のヒーローをやってもらうことになってるべ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:10

    まあ人気が出るかはともかく実際に設定だけ受け継いで主人公交代して世界観変えてみるとかやってみて欲しいんだよね
    気とカメハメ波と舞空術ですごい作画でバトルしてくれたらなんだかんだ見ちゃいそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:38

    いやー楽しみやのうリカルド

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:52:35

    >>18

    いいや

    定期的にアニメを1からリメイクして無限に稼ぐことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:03

    >>26

    ワンピースもリメイクするから現代の神作画でやってほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:09

    へっ本当は休ませろなんて思ってないくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:20:42

    3.4兆円ってネタじゃなかったんですか?


    https://dot.asahi.com/articles/-/216648?page=1

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:20:46

    >>23

    舐めるなメス豚ァーッ

    本当はカカロットと平和にボボパンしたいんだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:24:17

    >>23

    異常悟空愛者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:29:41

    >>11

    数ある映画でナンバーワンとの呼び声高いドラゴンボール超ブロリーから鳴物入りの参戦……ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:59:10

    ゲームもカカロットみたいなRPG色強いのでも面白かったしその方向性でも期待してるのが…俺なんだっ
    オリジナル主人公でドラゴンボールの世界を強くなりながら冒険したいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:09:08

    (バンダイのコメント)
    フンッ 稼ぎ頭を10周年で終わらせるはずがないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:10:34

    改めて連邦軍がパイロットでなくガンダムを押し出したのが限りなく正解に近いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:11:02

    あの…そのガンダムは45年選手だしワンピースも25年選手なんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:16:17

    >>11

    嘘つけっ ギスギスはしないけど石が欲しいからセルラン1位争いはドッカンの風物詩になっとるやんけっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:17:01

    >>37

    ドロイド君…糞…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:24:40

    どうしてみんなそんなにDBにお金を使うのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:25:59

    >>39

    ドラゴンボール…が好き…だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:22:22

    すみませんアンタらの活躍で生活している人達が多すぎるんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:28:51

    (世界中のコメント)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:32:02

    >>2

    新作ゲーム2つも控えてるんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:50:06

    >>20

    BiX"はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ○○○○"

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:11:16

    少子化が進み若年層人口が減り続ける現代社会では
    企業は人口が多く金もある中高年にウケるコンテンツを擦り続けるしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:13:24

    年齢層的に改や超で若者にも知名度があるからかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:37:19

    >>8

    帰れるといいなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:59:51

    >>34

    えっレジェンズとこんな開きがあったんですか

    よくわかんないっスねソシャゲは

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:00:45

    >>46

    ダイマで更に増やすのもエエで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:20

    >>49

    ダイマの意味って…ま、まさか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:14:37

    >>7

    なんじゃあこのかめはめ波とギャリック砲を合わせたようなカッコいい知らない技は

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:16:33

    そうか定期的にドラゴンボールのゲームや映画が出てくると思ったらこんなところにも収入源があったのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:23:25

    >>13

    ガキッの頃のワシ「ドラゴンボールってなんだよ!?」

    ジャンプ買わないタイプだったから1人だけ話についていけなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:45

    悟空教=神なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:46:45

    そういやこっちもあるの忘れてたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:43

    >>4

    この聖闘士星矢は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:56

    >>34

    やっぱり凄いすねドッカン•バトルは

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:58

    アニメもカードもゲームもソシャゲも含めて新作出まくりってわらっちゃうんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:21

    そろそろリメイクアニメ作ってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:14

    >>48

    待てよコレは今年度の4分の1期でレジェンズの周年は入ってないんだぜ?

    コレが幽玄のドッカン開発会社の決算報告まとめ動画


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:46

    >>34

    ドッカンバトル …聞いています 男まみれなのは予想できてたが予想以上に若者が多いと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:26

    >>61

    は…話が違うであります

    攻略サイト一番手の"あのサイト"でレスバしてるのはオッサンばかりだと聞いてるのであります

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:26

    >>62

    サイト以外にもユーザーはいくらでもいるだろうがよっえーっ 片手間にやるから尊いんだ友人との会話が弾むんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:30

    vtuber達もゲームプレイしだして…俺も嬉しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:22

    >>64

    ウム…

    ファン層が広がるのはいいことなんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:13

    な、なんやこのシンプル過ぎるパッケージは…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:59

    >>66

    このゲーム久々のドラゴンボールの仕事で声優たちの気合いが入りまくってるんだよね

    特に野沢雅子の演技はキレてるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:20

    嘘か真か DBのアキレス腱は鳥山でなく野沢だという科学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:52

    とよたろう=神の後継者
    超を担う者なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:36:52

    >>54

    メ、メキシコのDB人気って以上なんだな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:35:34

    >>8

    互いが互いの両プラを妨害して誰も幸せにならなかったと聞いています

    Androidの集計方法…貴方はクソだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:45:36

    >>35

    ガンダムも割と宇宙世紀やアムロ・シャアッ頼りなところはあるだろうがよ えーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:06:08

    スパーキングゼロの発売日が決まって俺も嬉しいぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:18:09

    >>72

    アムロの中の人が不祥事起こしたのってもしかして相当ヤバいんじゃないですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:13

    vtuberやyoutuberがこぞって配信してるし若い人に裏で影響があるのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:09

    ヒーローズのキャラもまた蘇って欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています