凪髑髏くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:55

    特級呪物と言われてきたのに遂に羂索化してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:24

    ちょっときもいこの絵

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:28

    脳みそ付いたら次は皮膚で次は髪の毛、最終的に凪になるんじゃね?(迷推理)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:30

    パカっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:43

    なお今まであにまんで似てると言われてきた呪術キャラ
    ・両面宿儺
    ・乙骨憂太
    ・リカちゃん
    ・羂索←New!

    なお中の人は真人
    てんこ盛りだなオイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:51

    なんでちょっと下がり眉みたいな模様入ってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:10

    これのキーホルダーとか出たらひとしきりバカ笑いした後買うかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:41

    🧠
    💀

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:27

    くそっ!
    寝る前だってのに変なもの見せやがって!!(画像略)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:35

    ギャグでも何でも無いのは承知なんだけど正直に言ってこの画像は面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:53

    脳みそがパズルになって四散するのが本編主人公
    脳みそ剥き出し髑髏がスタンドになるのが外伝主人公

    なんだこれ本当にサッカー漫画か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:39

    ちょって悲壮な顔してるのやめろ 笑える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:17

    ╭━━━━━━━━━━━━━╮
       自分の頭で考えて
      サッカーしてる気がする
    ╰━━━━━━v━━━━━━╯
           🧠
           💀

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:27

    >>13

    こんなんで深夜に爆笑してしまった悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:19

    生まれて初めてってお前生まれてから17年間はそもそもサッカーしとらんかったやろがい!って突っ込んでたんだが、もしかしてあれ髑髏ちゃんの独白なのかな
    そしたら生まれてからずっとサッカーしてたしやっと脳を手に入れたもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:09:46

    スレ民すげーよ あっという間に🧠💀作成してんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:12:53

    一人で呪術本誌のタイムリーな面子数人に化す凪
    っぱ天才だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:16:47

    キッショって言いそうな髑髏だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:17:14

    画力が高すぎるんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:19:29

    ちなみに凪の自覚がないだけで自分で考えて初めてサッカーしたのはX戦だよ
    今回凪が回想してた場面にもあったけど小説版のほうににかいてある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:02:23

    スレ画「自覚ってそっちかーい!」ってツッコんでるように見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:09:18

    一人で呪術廻戦やってる…すげえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:19:47

    カメレオンと合体して笑顔になるし
    脳みそついたりするし
    パートナー否定されると凪と一体化するし
    自由度高いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:27:43

    これの前のコマでも髑髏くんに牙生えてるの見てなんか禍々しくなった!?ってなったんだけど前から生えてたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:47:03

    >>24

    ついてなかった気がする…

    なんか玲王と離れて長いから髑髏くんも荒れてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:52:09

    >>25

    再会した時超絶笑顔になれるし勝手に玲王のスタンドと合体するから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:47:47

    エピ凪で色んな髑髏くんでたので比較対象ができたことで和解の髑髏くんがいかに幸せそうな顔をしていたのかよくわかるようになった
    全身からハッピーが溢れてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:41:15

    ハッピーなはずなのに絵面が全然ハッピーに見えないハッピーなシーン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:08:40

    何も知らずに初見で見たら夢の成就というより呪いの成就

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:36:10

    >>27

    なにわろてんねん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:00:01

    今んとこ凪より髑髏のが表情豊かに見えるのなんなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:11

    >>31

    本体の代わりに感情表現をしてくれている?髑髏くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:07

    >>27

    やっぱこれに比べるとスレ画の髑髏ちゃんは困ってるように見えるな

    脳みそ見られて恥ずかしいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています