アヤネが思った十倍有能だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:56

    そしてホシノが想像より千倍強かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:46

    何気に最終編で各学校のトップ層が集ったオペレーターチームにいたからな
    ウトナピシュティムのマニュアルもすぐに覚えられているし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:11

    いやアヤネが千倍でホシノは想像通りくらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:43

    >>2

    対策委員会の中で唯一地下生活者の悪意を感じ取る勘の良さもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:40

    有能ではあるが…先生のおかげでは?
    いないとボコられて終わりだったわけだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:46

    元々のホシノどんだけ低く見積ってたんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:54

    スキルも沢山あるからね
    これは期待の星ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:30

    >>6

    ホシノはキヴォトス最強なんだからこれくらい想定内だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:56:07

    >>5

    戦闘ヘリ複数購入する資金の捻出とそれをレストアして戦力化する技術力、オートコントロールか遠隔操作か知らんが一人で戦力として運用できる一年生が有能じゃなかったらなんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:13

    >>6

    流石にショットガンでヘリ3機沈める(本人無傷)とは思わねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています