タキオン怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:28

    そこまで昔でもない今、1人のウマ娘がいましてね
    そいつはどんなレースもその末脚でぶっちぎって勝つって言う、スカッとする強いウマ娘だったんですよ
    当然そんな強くてかっこいいポッケさ…ウマ娘に対して、一泡吹かせてやろーとする輩はいましてね
    本人の弱みを握らんと、「怖いもの大会」なんて催しを始めたんです
    まぁ大会などと言っても所詮は学生の内輪ノリ、まぁしかし学生にはこれが盛り上がるわけです
    「アタシはナメクジが怖い」「私はお化けが怖い」なんかと盛り上がったところで、1人のウマ娘がそいつに話題を振りました
    「ポッケさん、アンタはとっても強いウマ娘だが、しかし怖いもののひとつくらいはあるんじゃないかい?」
    それに対してポッケさん、ちょいと怯えた表情でこう言ったんですよ
    「そうだなぁ、オレはアグネスのタキオンが怖いね。あの走り、見るだけでブルっちまうよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:31

    それを聞いたウマ娘たち、ここぞとばかりに怖がらせようとあの手この手を駆使してアグネスのタキオンをポッケさんが出ているレースに呼び出したんです
    これでポッケさんはさぞ怯えてレースにもならないだろうと声をかけにいくと、ポッケさんは満面の笑みでこう言ったんです

    「いやあ、まさかタキオンが出てくれるなんてブルっちまうね。今度こそアイツに勝ってオレが最強だと思い知らせてやるのさ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:21

    怖さを乗り越えた後でしたか
    そりゃ嬉しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:51

    結局そのレースはポッケさん、絶好調で走りきるわけです
    ですがこれを良くないのはウマ娘たち
    自分たちを利用してレースに好敵手を引っ張り出させたわけですからまぁ面白くない
    そこでレースが終わったポッケさんに、今度こそ本当に怖いものを聞くわけです

    そこでポッケさん、頬を掻きながらこう言った

    「オレはレースで戦うフジさんが怖い」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:38

    途中からポッケさん呼び隠してなくて芝2600m

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:52

    まんじゅう的なやつか
    かしこいポッケだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:14

    ウマ娘世界にはこういう落語もありそうだな
    現実世界で馬が出てくる落語があるのか無知だから知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています