最近、良い男いないのよねー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:38

    トレーナーなのにモテないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:20

    トレーナーだからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:00

    担当ウマ目当てで女性トレーナーに近づく男が多そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:15

    担当が変な虫が寄り付かないようなムーヴしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:20

    婚活も失敗してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:30

    >>3

    「…すぞ」って感じの目で睨んでくる♀トレーナー陣

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:56

    休日も担当のこと考えてそうだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:29

    婚活してる場合ではありません! あなたは今からサトノ家に婿入りですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:37

    男にモテたいとトレーナーになる女はいないと思うんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:46

    >>6

    うーんこれはしゃあない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:50

     合コン誘ってくれないかな・・・・親が煩いのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:42

    こんなこと考えていたらトレーナーとしてもたいしたこと無さそう
    所謂モブすら相手にしないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:20

    出会いを欲するのは人として別におかしな事じゃないけど、トレーナーの称号を印籠にしてモテようとしてるあたり人となりが何というかアレだなってのは感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:24

    トレーナーは人員不足なんやぞ!婚活してる場合か!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:05

    あらゆる意味で担当だけしか考えられなくなって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:01

    トレーナーは、呪術師と同じようにイカれないとやってやれないんだなw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:31:03

    スパダリじゃない方のトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています