【閲覧注意】君達は今からエッチなサーヴァントです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:13

    このスレを開いたからには問答無用でエッチなサーヴァントになってもらう
    そしてこの私にトロトロに甘やかされ、よしよしされ、全てを委ね、「あう、あー♡」みたいなことしか喋れなくなり、脳みそをドロドロに溶かされろ
    拒否権はないからな
    できればエッチな大人のお姉さん♂でよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:31

    おとなのおねえさん♂でございます
    あーう♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:47

    >>2

    あー・・・まぁ可愛くよがってくれるのならいいけど・・・

    君エッチなお姉さん♂じゃないだろ

    この世全てのエッチなお姉さん♂に謝れ

    そして出直してこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:39

    ほう、エッチなお姉さんならだれでもいいんだ
    ちょっと部屋に来てよ
    だれがあなたのものか、あなたが誰の物か、教えてあげるからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:39:52

    >>4

    いかがですかなマイマスター

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:29

    あうあうあー♡化したらエッチな大人のお姉さんの良さ消えてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:43:43

    >>4

    OK

    私に甘やかされる覚悟ができているようで何より

    すぐにトロットロに可愛く仕上げてみせよう


    >>5

    正直言って道満は最高の何者でもない

    アイツを可愛くできるのなら令呪を使うこともやぶさかではない


    >>6

    エッチなお姉さんが赤ちゃんみたいにあうあう♡してるのが良いんだろ?

  • 824/06/07(金) 00:49:30

    >>7

    ふーん。

    それじゃあ楽しもうか


    数分後


    「あっ♡ あぅ♡ 気持ちぃ♡ アッ… ウッ!」


    こうですかわかりません!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:51:00

    個人的にエッチだと思うサーヴァントオススメしときますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:19

    >>8

    「あぅ・・・♡」

    どう?気持ちいい?

    「あぇ・・・きもちぃ・・・♡」

    よーし、ちゃんと気持ちよくなれて良い子だね♡


    こんな感じ



    >>9

    出たなドスケベ2人組

    顔がないのもまたエッチ。ビクッとする反応とかで「あー今気持ちいいんだろうなー」とかが想像できて甘やかし甲斐がある

    ロボのほうもエッチなんだよな・・・とにかく撫でくりまわして甘やかしたい

  • 1124/06/07(金) 00:55:09

    >>10

    ふーんエッチじゃん。するの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:21

    >>11

    ・・・?するって何を?エッチをするのかって意味?

    もちろんするが?しないという選択肢なんてないが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:58:32

    じゃあ俺はわざとらしい行動をして普段は大人しいけど行為時はケダモノになる恋人にドロドロにされる誘い受け大人のお姉さん♂になるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:52

    >>13

    はぁい最高!ありがとう!やはり誘い受けは最高だな!

    そっちが煽ったんだから大人しく甘やかされてくれ

    嫌と言っても聞かないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:52

    どうしたんだマスター?
    こんなに夜遅くまで起きてるなんて、悪い子だな。
    じゃあ今夜は僕が部屋に行こうか。
    あは、なに真っ赤になってるんだ?
    やましいことなんて、何もないぞ?

    悪いがこれで脱出させてもらう!御免!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:54

    >>14

    酒を飲んだり飲ませたりした後「酔っちゃったなー♡」とか言ってスキンシップして理性の糸が切れた相手に攻められてドロドロにされるんですねわかります

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:54

    >>15

    逃がさないぞ

    ホラッ!お前も私に甘やかされろ!

    よしよし良い子、されたくないか?


    >>16

    うーん・・・これはいけない子だな・・・危機感がまるで無い・・・分からせてあげる必要がありますね

  • 1824/06/07(金) 01:15:18

    ではまた拙僧からもあたらしく
    ~~~
    「マスター、何シてるんですか」
    彼は首元の傷がギリギリ見えないようにこちらを見ている
    「まさか、鍵もかけずにこんなことして恥ずかしくないんですか?」

    数分後

    「お~っ♡もう吸わないでぇ♡あぅ オッ♡」

    「気持ちぃ あっ あっ あぅぅ」

    とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:53

    >>18

    これ道満がこうなってるってこと?

    ふーん・・・エッチじゃん

    気持ち良すぎて泣いてるところをよしよしして慰めたい

    それでさらに脳みそトロトロにしてほしい

  • 2024/06/07(金) 01:22:37

    >>19

    道満じゃなくても道満でもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:24:01

    >>20

    道満はエッチだから道満にしよう

    想像しやすいし、めちゃくちゃ滾るから

    アイツを屈服させてみたいんだよな・・・そしてとことん甘やかしてやる

    アイツはやれば可愛いんだから

  • 2224/06/07(金) 01:25:25

    >>21

    拙僧はこれにて失礼いたしますぞ

    ではまたお願いいたしますぞ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:26:20

    エッチな大人のお姉さん♂を可愛がりたくなってきたのでまた来たよ
    甘やかされて良い子って褒められたいサーヴァントのみんなを募集しています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています