ウマ娘ならジャイボールできそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:24

    ジャイボール

    大砲とか人持ち上げて走ったりとかも当然だけど

    wifi飛ばしとかもなんかゴルシとかマベサンあたりなら平然とやってのけそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:20

    ムーンサルトエチケット!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:37

    浮遊玉、美しい出来栄え

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:10

    🍌ばっかりスコアに並べる姉貴

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:43

    ゴルシが青でドンナが赤にいるのは何となく見えるけど
    相方(右肩とソムチャイ)が思いつかねぇ
    ライスとかマックイーンか?意外とノリノリでやりそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:28

    アヤベさんとオペラオー空中戦強そうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:54

    多分オペラオーが覇王然としながら自らが大砲だと思わせ囮になるやつ
    大砲役はドトウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:11

    !?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:10:02

    映画見たからか
    ポッケ「残念だったな…大砲はオレじゃねえよ」
    タキオン「来い!」
    って激アツシーンを幻視した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:02:31

    >>9

    でかい1発のためにひたすらため続けるタキオンはまさにピッタリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています