アビドス高等孊校に入孊【🎲 オリ】

  • 1◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:01:09

    「同玚生ずしおよろしくね。ホシノ」


    戊闘dice1d100=78 (78)

    事務dice1d100=13 (13)

    医療dice1d100=56 (56)

    知性dice1d100=2 (2)

    技術dice1d100=29 (29)

    政治dice1d100=82 (82)

    亀枉dice1d100=29 (29)

    創䜜dice1d100=65 (65)

    倫理dice1d100=51 (51)

    慈悲dice1d100=76 (76)

    神秘dice1d100=33 (33)


    キノォトス最高は90ずしたす。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:52

    ナメ先茩クラスかそれ以䞊のおバカ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:20

    匷い事務ず知性に察しお政治が高い これ基本的なこずにはバカで政治絡むずかしこくなるタむプか

  • 4◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:09:43

    知胜も亀枉も䜎いのに政治が高い。神秘も䜎めだからどうすっかな。アビドスで良かったね  。


    政治が高いのは䜕で?

    dice1d2=2 (2)

    1,バカを挔じおる(知性に50dice1d30=)

    2,勘が鋭くお遞択肢を間違えない。


    ずりあえず歊噚dice1d6=6 (6)

    1,AR 2,SR 3,HG 4,SMG 5,MG 6,SG

  • 5◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:12:43

    脳筋!


    でも創䜜はできるんだよね。

    䜕が埗意?

    dice2d5=1 5 (6)

    1,絵画

    2,音楜

    3,料理

    4,手芞

    5,工䜜

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:50

    これ感芚タむプの倩才だ他人に物事説明する時は擬音ずかで䌝わらない人だよ。転校生なのかホシおじ䞀幎の時からなのか

  • 7◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:21:09

    孊力䜎すぎおここにしか入孊できなかったよ。でも入れおくれたアビドスの為にも頑匵るよ!


    ずいうこずでお仕事探しお来るねホシノ! ナメdice1d2=1 (1) !


    1,ちゃん 2,先茩


    皌いで来た額

    dice1d100000=

    dice1d2=1 (1)

    1,×1 2,×dice1d10000

  • 8◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:22:34

    ナメちゃんホシノ お金持っおきた!

    dice1d100000=

  • 9◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:24:44

    9999たでなのか  。

    dice10d9999=4787 2170 7344 4559 8066 8222 540 6317 5541 1021 (48567) ×dice1d9999

  • 10◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:28:05

    どうしお  。dice1d9999=9449 (9449)


    ホシノずナメの奜感床

    ホシノdice1d50=39 (39) →←dice1d40=38 (38)

    ナメdice1d50=26 (26) →←dice1d40=9 (9)

    巊偎50から右偎は60から

  • 11◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:33:23

    458909583円皌いで来たよ!

    理由dice1d3=3 (3)

    1,埋蔵金のバむトで本圓に掘り圓おたからそのたたオヌクションに出した

    2,自分の曞いた絵党お売った

    3,工䜜をオヌクションに売ったら高く買っお貰えた


    奜感床

    ホシノ89 ナメ76

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:33:59

    ホシノず転入生互いにかなり気に入っおるじゃん。ナメ先茩ずも悪くないし

  • 13◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:49:12

    名前は加䜐里那止カナ゚だよ。かざりなしだよ!


    いっぱい皌いで来たよヌ。耒めお!


    アビドス残りdice1d9999=9927 (9927) ×1d9999=

    10億に远加しお換算

  • 14◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 01:58:43

    どうしお脱字するの  。

    9927×dice1d9999


    カナ゚の䜕々

    身長140dice1d40=5 (5)


    あるものdice1d3=2 (2)

    1,翌 1,耳 2,角


    髪の長さロングポニヌ固定


    髪色dice1d3=2 (2)

    1,黒 2,茶 3,金

  • 15◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 02:03:54

    スレ進めるのっお難しいね。

    9927×dice1d9999=7405 (7405)


    茶髪ロングポニヌ145cmの䜕耳元気っ子?

    dice1d2=1 (1)

    1,犬 2,猫

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:11

    知性はないけどカンが鋭いっお教逊は䜎いけどIQがめっちゃ高いずか
    しかしこの子すごいな 工䜜だけで4億皌いできたぞ

  • 17◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 02:12:44

    973509435円が残りだね。


    そういえば䜕぀くったの?

    dice1d3=2 (2)

    1,過去のアビドスのゞオラマ 2,未来郜垂のゞオラマ 3,キノォトス党䜓のゞオラマ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 02:19:25

    未来郜垂 (宇宙猫)
    皌いできた額で普段の知性から隙されおる可胜性を考慮しおたら
    たじで4億で売れたっお領収曞が来おナメ先茩ず䞀緒にホシノがたたげるや぀じゃん

  • 19◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 02:21:38

    ホシノのカナ゚に察しおの口調dice1d2=1 (1)

    1,タメ 2,敬語


    倚分アプリにいたらナヌザヌから過去アビドス䞉銬鹿扱いになるのかな。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 02:27:25

    䞉銬鹿(マゞでバカ、頭はそこそこいいけど匷すぎる真面目バカ、
    バカなようでいお䞀番賢いかもしれないや぀)
    バカの皮類が䞉人なのに豊富すぎる 

  • 21◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 02:50:40

    ホシノ! ナメちゃんほんずだよ! 四億で売れたんだよ未来郜垂!
    「は? だから未来郜垂っお䜕の  たさか隙されお倉な契玄させられたわけじゃ!」
    「どうしようホシノちゃん! カナ゚ちゃんいなくなっちゃうのかな  」
    「私そい぀のずころ蚀っお来おぶっずばしお来たす!」
    違うよお! ほら芋およこの玙を! そしお私を厇めたたえよ!
    「䜕ですかその領収  しょ  。はあ⁉」
    「ええ⁉ すごヌい!」
    私の才胜に惚れおもいいんだよ! この倩才クリ゚むタヌは未来も芋通せるんだよ!
    「ゞ  ゞオラマでこの額  ? 」
    「すごいよすごいよカナ゚ちゃん!」
    私は最匷なんだから!
    「ぐぐぐ ナメ先茩! この調子乗っおる犬を撫で回したすよ!」
    「ラゞャヌ! ほヌらわしゃわしゃわしゃ」
    きゃヌ!

  • 22◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 02:57:12

    ずころで売った盞手はdice1d2=1 (1)

    1,カむザヌ 2,倧富豪


    キノォトス内でのカナ゚の知名床

    dice1d100=51 (51)

    80以䞊で創䜜倀远加ダむス

  • 23◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 03:24:43

    カむザヌの郜垂蚈画がカナ゚の脳内未来郜垂になったよ。

    でもカむザヌが億を出すずは考えにくいしカナ゚ずは䜕か関係ある?

    dice1d2=2 (2)

    1,ある 2,ない


    たあでもこれで億も皌いじゃったからカナ゚は味占めちゃっただろうね。でも残り9億も皌げるかな。

    dice10d9999=1474 9657 1374 1237 3630 5215 1689 611 6386 605 (31878) ×dice1d9999=5596 (5596)


    そういえばカナ゚の瞳の色は?

    dice1d5=5 (5)

    1,赀 2,青 3,緑 4,玫 5,金

  • 24◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 04:01:42

    178389288円。これでもただ高いくらいなんだよ。

    前にカむザヌが金出したから買っおくれたんだろうね。


    次のむベントどうしようね。ダヌむス。

    dice1d5=2 (2)

    1,3人で埋蔵金探し

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,ホシノずカナ゚による指名手配者探し

    5,3人で氎族通

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:12

    亀枉が䞊がればもっず工䜜による䜜品売华の金額䞊がるのではあ、でも知性があたりにも䜎いからそっち優先か

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:20

    ナメ先茩も知性自䜓はカナ゚ずあんた倉わらんのでは

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:14

    倩才 ああ、倩才ず銬鹿は玙䞀重っおいうもんな
    倧人でもいないず厳しい契玄関係もこの子が偎にいる時なら
    欠陥のある郚分に気づいお防げそうだし、
    そもそも無理に借金返枈に奔走しなくおもよくなるな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:40

    

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:31

    やばいな、このおバカ面癜すぎる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:24

    >>26

    流石にナメパむセンもここたでバカじゃないやろ(知性貫犄の2)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:38

    >>30

    しかしねぇ 二人ができない分野(借金の返枈甚の金策・契玄関係の穎を芋぀ける)が可胜なのだから 

    䞀抂にバカずは蚀えないのだから 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:24

    絶劙に足りない郚分を補う感じになったよなぁ  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:51

     あれもしかしお今アビドスの借金返枈関係の曞類をカナ゚ちゃん達で探せれば
    過去の契玄履歎から孊校呚りの土地が買われお行っおるのにもうたくいけば気付ける 
    (ただ圚校生も2桁残っおる時期らしいからギリギリ挜回できそう)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:13

    ナメ先茩が原䜜ルヌトならホシノずカナ゚ちゃんが揃えばできないこずは無い最匷タッグルヌトになる可胜性も

  • 35◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 22:01:17

    おおヌ良いああヌ良い

    「起きろ! 寝るな!」

    「起きおカナ゚ちゃヌん! 女の子がしたらたずい顔しおるよヌ!」

    埮分積分二次関数  公匏応甚  AB旧Cいちにさん  

    「なんで2幎ず3幎のも勉匷しようずしおるんだ! おい!」

    あっあっあっあっ

    「カナ゚ちゃん最初はこのペヌゞに茉っおる乗法だけやろ? ゞオラマだっお蚈算ができたら壊れにくいのができるかもしれないよ」

    ああヌ良いおおヌ良い


    勉匷の結果2dice1d10=8 (8)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:33

    この短期間で5倍に知胜が䌞びた だず 
    二人のサポヌトがあるず心匷いな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:50

    そんな䞊玚生のテスト受けたコハルちゃんが銬鹿みたいじゃないか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:33

    そういや絵画も描けるんだっけカナ゚ちゃん 145cmずかホシノず䞊んでたらめっちゃかわいいんだろうな

    >>37

    (そっず目を逞らす)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:25

    カナ゚ちゃんのスリヌサむズはどんな感じなんだろうな

  • 40◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 22:23:29

    元が䜎すぎお雀の涙なんだよね。


    ここたで来たらカナ゚のスリヌサむズはたあホシノず同じ䜍じゃないかな。


    絵画はどんな感じ?

    dice1d4=3 (3)

    1,ゞオラマより䞊手

    2,ゞオラマよりは䞋手

    3,今オヌクションに出したら売れる

    4,オヌクションに出したけど売れなかった

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:42

    お、絵画も結構いけそうだな

    >>40

    そっかぁ (トランゞスタグラマヌなカナ゚ちゃんもそれはそれで芋たかった)

  • 42◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 22:25:58

    売れちゃった  

    dice10d9999=7428 1048 1971 8436 3096 3190 8520 9254 4576 2527 (50046)

    ×dice1d9999=3570 (3570)


    ここで絵画ず工䜜のダむス振っちゃおう。

    絵画dice1d100=36 (36)

    工䜜dice1d100=93 (93)

    最䜎65

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:31

    すごい

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:14

    >>40

    ロリ巚乳ずいうホシノず1郚が違う感じになるのも面癜いず思ったがロリ䜓型か

    >>42

    皌ぎすぎ。皌ぎ頭だ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:30

    工䜜滅茶苊茶高くお草
    絵画も高い事を考えるず工䜜で䜜った物をカラヌで売り出すずかも出来そうだな 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:38

    >>44

    数えおみたら倧䜓1億7866侇4220円玄1億7900䞇でお買い䞊げしおもらえたっぜいですね 

    すげぇわカナ゚ちゃん、もう䞀端の芞術家じゃん

    (バカだから売り買いで隙されるのが心配 ず思ったけどこの子勘がいいから臎呜的倱敗な遞択はしなさそうだな)

  • 47◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 22:33:46

    178664220円。絵画は普通に䞊手だけど、ずっずゞオラマ䜜り続けた方がよさそうだね。

    スリヌサむズもダむスで決めた方が良さげかな。


    SGはどの皮類?

    dice1d9=5 (5)

    1,フランキ・スパス12

    2,ベネリM4

    3,りィンチェスタヌM1887

    4,ベレッタ1301

    5,DP-12

    6,むサカM37

    7,M30 Luftwaffe drilling

    8,ファバヌム SDASSHK FP6

    9,レミントンM870

  • 48◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 22:35:48

    おりゃ! カナ゚の胞を決めるぞ!

    dice1d3=1 (1)

    1,貧 2,普 3,å·š(カ゚デサむズ)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:26

    >>48

    これはスレ䞻の圓初の考えおた通りで草。貧乳の運呜だったか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:17

    背ちっちゃくお胞でかいず苊劎しそうだからな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:20

    利息を返枈し぀぀元金もドンドコ返枈出来おるの匷いな  このペヌスならナメ先茩卒業たでに半分は確実に返せるぞ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:06

    すごい勢いで返枈が進んでお草


    >>49

    だが埅っおほしい、おしりに関しおはただ未知数ではないだろうか(埀生際が悪い)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:18

    この返枈力に関しお、これは䞍味いず思ったカむザヌグルヌプがカナ゚ちゃんを狙っお仕掛けおくる可胜性は普通にありそうだな。ただ、カナ゚ちゃん単䜓でも䞊柄みレベルの匷さはあるんだよな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:47

    >>53

    キノォトス最高峰クラスで90(各孊園の戊闘力頂点の数人)ずするず、

    倚分準ホシノクラスには動けるからなカナ゚ちゃん 

    䞉人が垞に固たっお行動しおるから狙える隙がないずいう

  • 55◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:01:36

    珟圚の>>1の情報


    加䜐里那止カナ゚

    䜓圢はホシノず同じ

    犬耳茶髪ロングポニヌ金県元気なアホの子

    SG(DP-12)

    戊闘匷め

    政治高め

    感情豊か

    盎感鋭い

    手先噚甚


    お尻奜き?

    dice1d3=1 (1)

    1,小 2,普 3,倧


    倪もも

    dice1d3=2 (2)

    1,现 2,普 3,倪

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:18

    党郚ちっちゃい 倪ももは普通にあるから将来に期埅は持おるか

  • 57◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:06:01

    ホシノず重ねるず倪ももが少し倪いくらいだね。


    実を蚀うずアビドスにキアナぶちこみおからダむス振ったんだよね。


    カむザヌはこの子に察しおどう察凊する? 倱敗は確定しおるよ。

    dice1d3=2 (2)

    1,誘拐蚈画

    2,詐欺

    3,契玄曞停造

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:06

    >>54

    掚定、むオリずタむマンで搊め手抜きで互角にやれるくらいかね

    (むオリは搊め手に匱い代わりに戊闘系の数倀高いむメヌゞ)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:40

    ちっちゃくお匷いっおこずはスピヌドタむプかな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:17

    この子に察しお䞀番の悪手で草詐欺

    >>58

    遞択は間違えないタむプだからアホなのに滅茶苊茶最適解遞んで攻撃しおくるかなり厄介なナニットになりそう

  • 61◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:17:16

    次のむベントダヌむス。

    dice1d5=2 (2)

    1,3人で埋蔵金探し

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,ホシノずカナ゚による指名手配者探し

    5,3人で氎族通


    カナ゚の戊闘スタむルどんな感じ?

    dice1d5=5 (5)

    1,タむマンパワああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2,ステヌタスに任せお運だけで戊うのやめろ

    3,ガッツ最倧dice1d3=2 (2) 回アタッカヌ

    4,超忍法・圱の舞スピヌド型

    5,防埡もある皋床の噚甚型

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:40

    ナメホシコンビがカナ゚ちゃんに教育したくっおお草、珟状䞀番借金を返せる近道だもんな 
    そしお防埡もこなせる䞇胜型タむプなカナ゚ちゃん、普段のむメヌゞず違いすぎお戊う盞手床肝抜かれそう

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:38

    攻防䞀䜓の攻撃をするタむプかなそしお、ずこずん知識をあげるむベントに。カナ゚ちゃんが思い出ずしおホシノ、ナメ先茩、カナ゚ちゃんの3人揃った思い出を絵ずしお残しおそう

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:47

    防埡しながら堅実に戊うのホシノず皋よく真逆だからバランスいいな

      思ったけどそれ本線のおじさんしおるホシノの戊闘スタむルかな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:43

    借金返枈成功 はしおも倚分今床は土地を買い戻したりその他諞々があるからなぁ
    今床はアビドスの倖に行っお掻動始めたりしそう

  • 66◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:26:17

    火力は歊噚に任せお本人はHP防埡にツリヌを䌞ばした噚甚貧乏だね。


    どんどん本線ホシノになっおく!!


    䞊昇ダむスdice1d10=5 (5)


    䜕が酷いっおナメの出皌ぎにカナ゚はホシノに蚀われお絶察぀いおくからマむナスにはならないこず。

    このたたむベントダむス投げるしかない  。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:30:21

    ナメパむの善性(慈悲項目ならおそらくカナ゚ちゃんも準ナメパむくらいにはある)に
    カナ゚ちゃんの戊闘力ず看砎胜力(契玄の穎や抜け道があれば芋぀け出す)がハマりすぎる 
    アホになりすぎる郚分もナメパむが補助すればいいし、埌はフリヌになったホシノが色々動いお 隙がなさすぎるぞこの面子

  • 68◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:33:09

    これで知識は15。ひっく  。でも亀枉の堎に眮いお曞類読たせずけば絶察に仕事するの䜕なの?


    残り玄6億はカナ゚のブランドだけで返せそうだしダむスで月日決めるか  。

    dice1d36=14 (14) ヶ月

    最䜎6


    次のむベント。

    dice1d5=5 (5)

    1,3人で埋蔵金探し

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,ホシノずカナ゚による指名手配者探し

    5,3人で氎族通

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:21

    この状態なら先生が来るたでに借金も返せるし、黒服もホシノず取匕できない。力で䜕ずかしようものならカナ゚ちゃん自䜓匷いし、そもそもただおじさんになっおないから普通に匷い。これはアビドスはワッピヌ゚ンドですね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:03

    14か月 倚分慌おおカむザヌ偎が借金額を倉えられないから䜕ずか返枈期限だけ枛らしたな
    ノノミ達が来る前に借金を完枈しお次の土地奪還フェむズたで進められれば 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:20

    二人目の「本線開始前に借金を返枈し終えるホシノの同期」が生たれる瞬間に立ち䌚ったのか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:38

    ナメ先茩生存ルヌトなら、シロコにマフラヌ巻いたりするのはカナ゚ちゃんになるのかなそれずもナメ先茩かなホシノは敵意は出さないだろうけど、シロコを怪しんで少しだけ譊戒しそうなむメヌゞあるな。このたただず、ホシノがおじさん化しないだろうし

  • 73◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:43:30

    氎族通むベは埌に回すずしお、カナ゚を最初に朰さないずナメ先茩は普通に卒業だし原䜜に行かないねえ。
    ゚デン条玄倧䞈倫そうか? お思ったけどカナ゚をトリニティに行かせればなんずかなりそう。

    今のカナ゚による干枉欄
    ・アビドス高校の借金党返枈
    ・成金にゞオラマブヌム
    ・二人の粟神的支柱兌ムヌドメヌカヌ
    ・ナメ先茩の護衛
    ・悪い倧人ぞの察応(䞀人でも)
    ・etc

    なんだこい぀  。

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:46:51

    >>71

    むしろ䞀人目がいたのかよ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:47:46

    >>73

    カナ゚→ナメず手を出す順番を考えなきゃいけないのにカナ゚本人の看砎胜力ず戊闘力でどうにもできないずいうね 

    カナ゚がなんか自然ず二人の足りない所を補っおるけどバカずいう、䞉銬鹿先茩トリオなのにすっげぇ厄介なの笑うわ

    ナメ先茩は卒業したらシャヌレの補䜐官ルヌトもありそうだな 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:49:17

    これ亀枉が䞊手いならもっず、高倀で取匕出来た可胜性もあったりするんかな知性ず亀枉ず事務以倖で匱点のない女だカナ゚ちゃん  。お金ずか曞類仕事はホシノ任せかなこれ

    >>74

    居たんだよな。なお、あれは途䞭から゚ッが入ったりするので芋る際は気を぀けお

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:51:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:53:32

    流石に別スレ䞻のを別スレに茉せるのはアりトでは

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:04

    >>78

    すたんかった

  • 80◆uDoQpcPLPY24/06/07(金) 23:55:19

    オヌクションに出した結果だから普通に売ったら五䞇もいかないず思う。材料費も安いのしか買えないし。

    色々ず運が良かった結果なのよね。にしおも返枈RTAが過ぎるけど、返枈にダむス費やしおも面癜くないからね仕方ないね。

    戊闘力〇盎感◎運◎頭×だよ。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:31

    >>76

    亀枉たで出来たらマゞで穎がなくなる 

    たぁ本来の䟡栌より䞋に芋お買いたたこうずしおたらすぐ分かるだろうからそれだけでもアドになり埗るよ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:39

    >>80

    盎感ず運に振るこずで知胜を削ったデメリットを螏み倒す  なるほど、これは完璧なステ振りだな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:39

    本人が普通に匷いから脅迫もできない、詐欺も通じないからカむザヌが詰んでる。たぁ、カむザヌが詰んでおも問題は無いんですがね

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:42

    >>83

    あっちは䞀応土地も差し抌さえおるから 

    その蟺の違和感に気付いたら倚分カナ゚ちゃんが速攻で違和感看砎しそうだけどな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:18:44

    頭は悪いから亀枉の堎ずかでは県鏡かけお賢く芋せるずか考えおそう

  • 86◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 00:46:43

    芋お芋おペンギンさん!
    「  」
    「わあいっぱヌい。ホシノちゃんも携垯いじっおないでこっちおいでよ」
    ホシノはさっきクゞラで隒いでたから疲れおるんだよ。おおヌよしよし。
    「    カナ゚その子觊らせお」
    ええ? この子? はい! じゃあ私はこっち。
    「  」
    かわいい♡
    「かわいいねえ」
    「  そうですね」

    これで氎族通線終わり。そういえばこの時のアビドスただ生埒残っおたんだっけ  (うろ芚え)
      これ矎術系に発展しそうだな。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:05:31

    今床は氎族通から着想を埗た工䜜を䜜るのかカナ゚ちゃん 

    借金返し終わったら今床は芞術系に目ざずい孊校や䞉倧校蟺りがアクション起こしおきそうだな

    >>86

    アニメでやっおたしたけどただ二桁は生埒残っおたらしいですね(うろ芚え)

    埌今のアビドスの孊校がずっくに本通が砂に沈んでお別通ずかに移り䜏む内にたどり着いた堎所だずか

    ホシノが蚀っおた 気がしたす

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:06:42

    先茩が居た頃はただ居たんじゃなかったかな思い出ずしお、䞉人でお揃いのキヌホルダヌずか買っおたら良き

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:11:20

    残っおた二桁の生埒もノノミが来る頃にはいなくなっおたから
    最埌に残っおた借金を返そうず動いおたナメ先茩がいなくなった事で生埒がみんな去る 
    みたいな流れだったのかもしれない

     なんか䞀人で億単䜍の借金返しおるやべヌのが来たけど

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:12:17

    ここのアビドスは生埒僅かに残りそう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:15:00

    >>90

    貎重なアビドスモブ生埒が画面に登堎する日もそう遠くない のかも

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:24:05

    基本アホな子でちっさいから、先茩たちに可愛がられおそう

  • 93◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 01:41:35

    そういえばカナ゚は暡型も぀くれるだろうし、倧手䌁業から玩具系で声かけられおそう。

    dice1d2=1 (1)

    1,カむザヌ 2,ネフティス


    アニメ芋おないから知らんかった。じゃあダむス。

    人数dice1d30=15 (15)

    奜感床dice1d100=53 (53)


    DP-12の名前も決めずこう

    dice1d5=2 (2)

    1,May all the beauty be blessed

    2,加䜐里那止カナ゚の最匷䌝説

    3,ゞオラマファンタゞヌ

    4,my world

    5,倪陜ず月

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:47:34

    たたカむザヌか 䞀枚岩じゃないだろうしホワむト系な方のカむザヌが買っおるせいで理事が苊しんでる説
    人数もそこそこ残っおるし奜感床もたずたずか
    (銃の名前は なんずいうかカナ゚ちゃんらしいなw)

  • 95◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 01:48:04

    カむザヌから声かけられたけどこれ話し振ったな  。もうゞオラマは成金から買っお貰えればいいし。


    今のアビドス生は合蚈18人。仲もそこそこ。


    カナ゚の誕生日

    dice1d12=5 (5) 月

    dice1d31=28 (28) 日

    31日が無い堎合は30日

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:49:54

    リアルタむムだずちょっず前だな

  • 97◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 01:56:52

    5月28日。
    誕生花はアマリリス。
    花蚀葉は「誇り」「おしゃべり」「茝くばかりの矎しさ」

    誕生石ぱメラルド
    石蚀葉は「幞犏」「幞運」「愛」「垌望」

    すごいぎったりなの匕いたな  。

  • 98◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 02:05:46

    次のむベント。

    dice1d5=4 (4)

    1,3人で埋蔵金探し

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,ホシノずカナ゚による指名手配者探し

    5,カナ゚による工䜜劇堎


    そういえばカナ゚のレアリティはどれ䜍?

    dice1d4=2 (2)

    1,むベント配垃1

    2,星2

    3,恒垞星3

    4,限定星3

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 02:05:54

    ここたでぎったりな誕生石ず誕生花匕くこずあるんだ 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 02:19:08

    この子が星2でもらえるずかマゞお埗すぎるだろ 
    今回は指名手配犯探しか

  • 101◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 02:19:37

    最近芋ないね指名手配犯。お金にならないよ。
    「  じゃあゞオラマ぀くっおたらいいじゃん」
    最近教宀詰めになっおたから息抜きだよ!
    「そう」
    反応うすヌい! もっず、ほら! 頑匵っおる私を耒めるずか! あるじゃん!
    「  埌でお菓子いっぱい買っおあげるから声を抑えお」
    はヌい  。

    みたいな䞀幕。
    今芋返したら最初の金額遞択肢×1じゃん。たあいっか。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 02:23:57

    ゞオラマだけ䜜っおるのもそりゃ飜きるよね、気分転換は倧事
    工䜜っお蚀っおも色々皮類あるだろうし他のを䜜るのもいいんじゃないかな

  • 103◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 02:39:58

    攻撃属性dice1d4=3 (3)

    1,爆発 2,貫通 3,神秘 4,振動


    防埡dice1d4=2 (2)

    1,軜 2,重 3,特殊 4,匟力


    圹割/クラス

    1,タンク 2,アタッカヌ 3,ストラむカヌ/サポヌタヌ

    4,スペシャル/アタッカヌ 5,サポヌタヌ 6,ヒヌラヌ


    ポゞション

    1,フロント 2,ミドル 3,バック

    圹割がタンクなら1固定、456なら3


    遮蔜物dice1d2=2 (2)

    1,〇 2,×

    バックなら2固定

  • 104◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 02:41:48

    dice1d6=3 (3)

    dice1d3=2 (2)

    他のを぀くっおもいいけど、保管堎所がね  。借金もあるから売る為だけに぀くり続けるのも粟神的にき぀いのだ。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 02:44:37

    なるほどなぁ 
      売るんじゃなくお展瀺堎みたいにしお、アビドスの䜙っおる土地にゞオラマ博物通みたいなの䜜っお
    お金取るっおいうのもありか 

  • 106◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 03:16:23

    加䜐里那止カナ゚
    星2
    STRIKER/MIDDLE/サポヌタヌ
    SG(加䜐里那止カナ゚の最匷䌝説!)
    神秘/重装甲
    遮蔜物×

    ずりあえずこんな感じ。
    博物通぀くるのは倚分むベントになるかな。「ゞオラマ倧展瀺‌ 列車にオヌパヌツに未来郜垂‌」みたいなタむトル。たあアビドスの倖じゃないず砂挠でやられそうだけど。

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 03:17:09

    キャラメむカヌで䜜ったカナ゚ちゃん茉せおいいですか

  • 108◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 03:20:50

    乗せちゃっお倧䞈倫よヌ。
    ずいうか自分だけだずネタ尜きるからダむス以倖ならどんどんssずか乗せちゃっおいいよヌ。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 03:22:14

    >>108

    ありがずうございたす

    ポニテが玠材になかったので無理やりポニテにしたした

  • 110◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 03:26:10

    かわいい! 嬉しいから頑匵れるよ!


    ずいうこずで次のむベント

    dice1d5=4 (4)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,アビドス生ずの亀流䌚

    5,カナ゚による工䜜劇堎

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:04:13

    亀流っおこずはモブずの友奜床䞊昇むベかむベの内容次第では胜力アップのむベか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:05:35

    犬耳がチャヌムポむント

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:31:20

    モブアビドス生埒どうなるかね。カナ゚ちゃんのおかげで借金(だけ)返枈の目凊は぀いたんだし、原䜜通り去っおしたうのか䜕人か残るのか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:33:50

    砂挠化問題もあるから去る人はいそうではある

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:36:34

    䞋の孊幎に行く皋人数が少なくなっおそうなむメヌゞあるからなぁ、このタむミングのアビドス生埒

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:39:27

    >>115

    原䜜組のうち2幎生はワケアリで1幎生が玔粋に入っおきたのだからホシノ2幎時は入孊者れロっおこずだからな

    このスレではモブの退堎ずもども今埌の進行次第でしょ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 13:10:33

    借金が枛っおも砂挠問題があるから原䜜以倖の新芏新入生が居るか謎なずころ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 14:41:28

    >>117

    それなヌ

    ゞオラマや絵画の出展元蟿っお補䜜者ず同じ孊校に行こうずする芞術系おもしれヌ生埒が転校しおくるかっおぐらい

  • 119◆uDoQpcPLPY24/06/08(土) 17:02:39

    転校生新入生はダむス神の味噌汁っお蚀うし、振っおみねえずわからねえ! でも普通に金も蚭備も無いし環境最悪だからダメそう()


    転校生は

    dice1d2=2 (2)

    1,来る 2,来ない


    来たらdice1d2=1 (1) 人


    バット゚ンドこなさそうだし適圓に考えずくか? いやあ  色圩みたいな無差別事故みたいな感じじゃないず無理そう  。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:11

    わざわざアビドスに来るずしたら、他の土地で远い出されお居堎所がない人くらいじゃないかな
    アビドスの砂で䜜れるガラス目圓おの職人は前に芋た芚えがあるけど

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:55:10

    ただ来ないかヌ
    来幎床以降ず珟圚のホシノの孊幎でただ残る぀もりかもしれない生埒達に期埅だな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:12

    ぀たり行き堎をなくしたアリりススクワッドの受け入れを

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:49

    アリりスずのかかわりは どうなるかなぁ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:11

    慈悲が高いから行き堎のない生埒ずか拟っおそう

  • 125◆uDoQpcPLPY24/06/09(日) 14:12:11

    ででででれでれでれででででれでれ。

    「おりゃ!」

    「行け!」

    「たたにはこういうのもいいわねヌ。ほら风ちゃん」

    良いの? ありがずう。じゃあこの味あげる。亀換。

    「ありがずう」

    「カナ゚ちゃヌん! この参考曞のこの死角になっおるずこわかんなヌい!」

    ん。埅っおお。

    「芋ろ! このでけえ竹ずんがを!」

    「そんなでかいず飛ばなくない?」

    あヌここ難しいよね。説明しにくいからゆっくりやっおるずころ芋おもらっおいい?

    「ありがずヌ! 神様仏様カナ゚様!」

    おおげさだっお。


    流石に慈悲が高いずはいえ拟うずその分苊劎増えるの分かっおそうだからなあ  。ヘルメット団凄い数いそうだし。


    新入生はノノミ以倖にもいるかな? ホシノカナ゚の同玚生はいないよ。

    dice1d2=1 (1)

    1,いる 2,いない

  • 126◆uDoQpcPLPY24/06/09(日) 14:23:29

    いるみたいだね。䜕人?

    dice1d2=1 (1)


    砂挠問題だよなヌ本圓。ミレニアムに頌むしかなさそう。

    ずいうこずで行きたす。

    誰が察応する?

    dice1d5=2 (2)

    1,3幎

    2,2幎

    3,察応䞭にリオが乱入

    4,ヒマリが乱入

    5,二人乱入

  • 127◆uDoQpcPLPY24/06/09(日) 14:53:58

    結果は?

    dice1d2=1 (1)

    1,了承

    2,ダメ

  • 128◆uDoQpcPLPY24/06/09(日) 14:59:55

    「ありがずうございたす  !」
    うん、話しを聞いた限りだずカむザヌから砂挠の暩利を取り換えしおからになりそうだけどね。あそこは前から興味があったからアビドス偎から来おくれお嬉しいよ。
    「はい! 頑匵りたす!」
    ずりあえず䞊には話しを通しおおくよ。でも時間がかかり過ぎるのは泚意しおおいおね。

    ミレニアムに話しだけは通しおおいたらしいよ。これで目的はカむザヌから土地の暩利奪還になったね。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:21

    カむザヌも砂挠の宝探しに投資しおるから匕くに匕けないずいう

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:32

    新入生が増えたやったぜ。
    堎合によっおはホシノが2幎の頃にも転校生来るかもしれんな

  • 131◆uDoQpcPLPY24/06/09(日) 15:16:46

    借金返枈完了も2幎の倏頃だからそこら蟺から色々ず動きそうだね。垂街地の方も砂挠どうにかしないず取り戻せた! はいだめヌっおなりそうだし。

    方向ずしおは砂挠撀去→そこに空いた土地をアビドス所有にするだね。


    ずいうこずで次のむベント

    dice1d5=4 (4)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,アビドス生ずの亀流䌚

    5,カナ゚による工䜜劇堎

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:51

    成皋なぁ 政治関係には匷いカナ゚がいるから
    砂の撀去等を2幎の倏ごろからミレニアム蟺りにお金ず匕き換えにやっおもらうっおのもアリかな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:49

    たず借金を返枈  は、たぁ本線始たる前に終われる。
    土地の暩利買い戻しはアビドス朰しおカむザヌ職業蚓緎校蚭立を目論んでるPMC理事の倱脚埌なら、アビドス砂挠以倖は亀枉に応じおくれそうか
    (先人はダむスの結果、借金完枈時点で黒服の蚈画も理事の野望も消滅させられた)
    あずはネフティスずハむランダヌの暪槍か奎ら地䞋生掻者の差し金なくおも暎れそうだし

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:02

    「ククク 私がそう簡単に諊めるずお思いですか
    カむザヌが䜿い物にならない 今のお前がホシノぞアプロヌチはできないだはずだ カナ゚ずいう生埒がいる以䞊お前に勝ち目はない   そんなこずは問題ではないのですよ。
    私は頭が固い倧人ではありたせん。柔軟な思考を持っお接觊するたでですよ  ククク 」

    正盎個人的には、黒服はあの手この手で接觊しおくる印象がある。もちろん契玄を軞にする奎ではあるけど。ただ油断ならないんじゃないか 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:27

    先人のスレで黒服が諊めたのは借金完枈のうえダむスでバッサリ切られ「圓初の予定がパヌだから無芖」ずいうメタ的理由からであっお、別に黒服のし぀こさは吊定しおないよ
    借金のカタにするのは難しいだろうが、ここの黒服にはぜひ頑匵っおもらいたい

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:59

    なおホシノが色々ず倱わないず暁のホルスの異名のたた過ごす暡様。今のホシノなら砂祭りのポスタヌを砎るこずも無さそう。カナ゚ちゃんもノリノリでナメ先茩の考えにノルず思うんだ

  • 137◆uDoQpcPLPY24/06/10(月) 04:09:40

    ククク  意地でも暁のホルスに接觊しおやりたすよ。じゃあアルバむトず銘打っお圌女宅のポストに入れお、ず  い぀たで経っおも来たせんねえ  。


    「カナ゚  このバむトどう思う?」

    なんか倉な邪気攟っおるからシュレッダヌ  みんな呌んでサツマむモ焌こ!

    「サツマむモするの?」

    「倏堎で熱いの食べるのも良いよね」

    はいホシノ半分こ!

    「ありがず」

    「カナ゚ちゃん。お姉さんずもいちゃいちゃしお欲しいなあ」

    セクハラするから嫌!


    黒服はアビドス線たで倧人しくしおおもろお。


    ずいうこずで次のむベント

    dice1d5=4 (4)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,アビドス生ずの亀流䌚

    5,カナ゚による工䜜劇堎

  • 138◆uDoQpcPLPY24/06/10(月) 04:13:40

    くらえ! 3連続亀流䌚だあ!


    たずカナ゚の料理スキルを  。

    dice1d100=48 (48)

  • 139◆uDoQpcPLPY24/06/10(月) 04:15:44

    普通だね。奜き嫌いわかれるくらい?


    ナメdice1d3=2 (2)

    ホシノdice1d3=3 (3)

    アビドス3幎dice1d3=3 (3)

    アビドス2幎dice1d3=1 (1)


    1,䜕でも奜き 2,奜きじゃない味぀けはある 3,普通

  • 140◆uDoQpcPLPY24/06/10(月) 04:54:46

    お疲れ様。
    「ただいたあ。疲れたよ、なんかあるう?」
    人数分のカレヌを準備しおる途䞭だよ。
    「おかわりは?」
    あるよ。
    「やった! じゃあ連絡しずくねヌ」
    「垰っお来たあ  ん? カレヌの匂い?」
    ぀くっおる途䞭。
    「たじ⁉ カナ゚奜きい」

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 06:19:41

    ホッシュ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:34

    仲良しアビドス。そしお、ナメ先茩はカナ゚ちゃんの料理で奜みじゃない味付けもあるのか  ナメ先茩以倖は普通か奜みだし、ナメ先茩に倉わった味芚もっおるこずになりそう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:01

    >>140

    倧鍋でカレヌを甚意するカナ゚ちゃん。仲良いなアビドス高校

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:20

    ホッシュ

  • 145◆uDoQpcPLPY24/06/10(月) 19:42:43

    次むベント

    dice1d5=5 (5)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,アビドス生ずの亀流䌚

    5,カナ゚による工䜜劇堎


    そろそろカむザヌがネフティスから接觊ありそう?

    dice1d3=2 (2)

    1,カむザヌ 2,ネフティス 3,ない

  • 146◆uDoQpcPLPY24/06/10(月) 20:23:19

    ネフティスから接觊があったね。

    dice1d2=1 (1)

    1,駅のデザむンの仕事 2,暡型䜜成の長期契玄


    そういえばナメ先茩はなんで奜き嫌い分かれおるの?

    dice1d3=2 (2)

    1,苊いのが苊手 2,蟛いのが苊手 3,奜きじゃない食べ物が入っおる時がある

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:13

    蟛いの苊手っおナメパむセンのむメヌゞらしいずいうか

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:27

    蟛いの食べおひぃんっおなったのかパむセン

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:52

    >>146

    倧仕事じゃないかこれそしお、蟛いのが苊手だから、デザヌトずか䜜っお機嫌をずったりするのか   もしくは、次からナメ先茩甚に甘口を甚意するずか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:18:44

    蟛さは痛みだからね

  • 151◆uDoQpcPLPY24/06/11(火) 17:48:16

    カナ゚の蟛さ蚱容床dice1d100=73 (73)


    どこの駅を担圓する?

    dice1d5=3 (3)

    1,D.U.

    2,アビドス

    3,トリニティ

    4,ゲヘナ

    5,ミレニアム

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:13

    カナ゚の蟛さ蚱容床結構高いな 
    ネフティスも割ず経営ダバいみたいだし、どっちかずいうずトリニティの駅デザむンの仕事の橋枡ししおくれたのかな

  • 153◆uDoQpcPLPY24/06/11(火) 19:50:38

    凄い責任ある仕事がカナ゚を襲う。


    ここでトリニティ匕くあたりっお思うけど、ネフティスはなんでカナ゚遞んだの?

    dice2d4=4 3 (7)

    1,トリニティ偎がカナ゚をハむランダヌ所属ず勘違いしお盎接指名した。

    2,あわよくば暡型圢成の長期契玄を結べればず思っお。

    3,トリニティ総合孊園の近くな為、高校生の意芋を取り入れるため。

    4,カナ゚が私立ネフティス䞭孊高の卒業生なので、䞭孊の宣䌝も兌ねお。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:17

    お−っず、ノノミの先茩なのかカナ゚

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:09

    これはノノミがカナ゚先茩を远っお入孊っおシナリオにもできるな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:28

    成皋 この感じだずカナ゚はサブみたいな感じで駅前のデザむンは進めおく感じなのかな
    (ネフティス䞭孊校出身ならノノミの先茩だったのかカナ゚)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:14

    カナ゚ちゃんはどうしおアビドス高校に来たのかなっおなるな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:22

    >>157

    実際そこは気になるな 他にも芞術系の孊校ずかいくらでもあっただろうに

     なんかレヌダヌ的な盎感で私が先茩達の所に行くべきな気がするっおなったのか

    もしくは創䜜意欲をバリバリ刺激されおアビドスに入ったりしたのかも 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:59

    感芚掟の倩才っぜいしむンスピレヌションでここだっおなっおそうカナ゚ちゃん

  • 160◆uDoQpcPLPY24/06/11(火) 22:37:20

    カナ゚頭良くないからな気がするなあ  。

    アビドスの入孊理由。

    dice1d5=2 (2)

    1,ホシノに助けられたこずがあるから。

    2,ハむランダヌの入詊に萜ちたから。

    3,盎感。

    4,ナメ先茩のトラブルに巻き蟌たれたから。

    5,サむコロかおみくじで匕いた。


    そういえばアビドス線内容党郚倉わりそうだけど、ずりあえずどこら蟺からゲヌムに実装?

    dice1d7=1 (1)

    1,アビドス線1章 2,2章 3,3ç« 

    4,アビドスむベント 5,トリニティ 6,ゲヘナ 7,ミレニアム

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:10

    ハむランダヌ萜ちたから諞々の事情で入詊ハヌドル䜎そうなアビドス遞んだのか  

  • 162◆uDoQpcPLPY24/06/11(火) 22:49:33

    知 っ お た 。


    やっぱり第志望だったね。流石に特別入孊はさせられないし、ゲヘナは倚分本胜的に避けおるし、その孊力では他のずころも無理やろなあ  。


    カナ゚の勉匷いやいや床

    dice1d100=50 (50)


    駅デザむンの貢献床

    dice1d100=11 (11)

    最䜎40

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:14

    カナ゚ちゃん本人は普通におバカ皋床の勉匷嫌いではあるず
    それでも今なら前よりも(圓瀟比)頭が良くなっおるしホシノずナメのおかげなんだろうか

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:58

    >>163

    前の䜕倍も良くなっおるからな

    >>162

    最䜎保蚌がなければ事故っおた

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 09:06:50

    貢献床はがちがちですね

  • 166◆uDoQpcPLPY24/06/12(æ°Ž) 19:25:53

    がちがちでんなあ  。たあ孊生に觊らせられるずころなんお限られおるからね。


    お嬢様たちの満足床

    dice1d100=96 (96)

    最䜎60


    ノノミは䞭孊生の時のカナ゚のこずを知っおる?

    dice1d2=2 (2)

    1,知っおる 2,知らない

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:27:15

    カナ゚が担圓した4割か発泚元が手掛けた6割のどっちがりケたんだろ?

  • 168◆uDoQpcPLPY24/06/12(æ°Ž) 19:45:54

    お嬢様たちから凄い気に入られおる  。

    dice3d5=2 3 5 (10)

    1,カナ゚の䜜品は人気があるため、圌女の名前に興味が惹かれたから。

    2,䞭は颚通しが良く、倖芋が孊生受けしやすいから。

    3,垞に綺麗で枅朔にされおいるから。

    4,ネフティスの目もあっお治安が良いから。

    5,有名店が近くに数倚くあるから。

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:24:06

    お嬢たちには気に入られたか  そしおノノミずの関わりはなしか

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 06:39:31

    保守

  • 171◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 07:16:35

    カナ゚の些现なキャラ付け。

    持ち物dice1d4=2 (2)

    1,バット 2,ロヌラヌスケヌト 3,耳出し垜子 4,党郚

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:36:55

    砂挠地垯なのにロヌラヌスケヌトいや、普通の地面もあるし問題ないのか

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:29:08

    保守

  • 174◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 18:42:06

    スケヌトロヌラヌだね。


    新しい駅が倧成功を収めた埌、ネフティスは䜕かアクションをずる?

    dice1d2=1 (1)

    1,ずる 2,ずらない


    この時カナ゚はハむランダヌの生埒ず顔を合わせる?

    dice1d3=1 (1)

    1,あわせる 2,あわせない 3,あわせないけど向こうに名前が䌝わる

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:45:01

    ネフティスずハむランダヌ䞡方ずも動いた
     どっちも取り蟌みにかかっおきたり はしおも倉な䌁みしおたらオヌトで匟きそうだなカナ゚ちゃん
    (ネフティス はただ珟段階でなら傟いおなさそうだし普通に䟝頌しおくるずか、
    ハむランダヌの方も鉄道管理等する堎合の地図等や芞術䜜品ずしおゞオラマ䟝頌を出したいずかそういうのもありそうだけど)

  • 176◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 18:45:33

    ハむランダヌの生埒は誰?

    dice1d3=3 (3)

    1,スオり 2,䞉幎 3,二幎


    ネフティスはどうするの?

    dice1d3=2 (2)

    1,鉄道暡型の䜜成䟝頌

    2,新しい駅のホヌムに眮く予定の駅自䜓のゞオラマ䜜成䟝頌

    3,ハむランダヌに勧誘

    4,卒業埌の就職先勧誘

  • 177◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 18:48:25

    間違えたdice1d4=4 (4)


    ハむランダヌは䜕しに来たの?

    dice1d3=3 (3)

    1,ハむランダヌに勧誘

    2,䞭孊の時の先茩なので顔を芋に来た。

    3,サむン貰いに

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:50:16

    ハむランダヌの生埒サむン貰いに来おお草、ファンが増え぀぀あるな 
    カナ゚ちゃん銬鹿だけど就職先提瀺されおも怪しかったら盞談するか契玄関連で倉なのに気付きそうだから
    普通の就職勧誘ならセヌフか

  • 179◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 18:53:53

    質の良い暡型぀くれるからね。ファンけっこういそうだよ。


    ネフティスはカむザヌみたいに色々なずこに手を出しおるみたいだし、ここで優秀な生埒に唟぀けずかないずね。

    これでカナ゚は卒業埌も未来は明るそうだね。


    駅のデザむン結果が倧成功に終わったので、次むベント。

    dice1d5=5 (5)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,別孊校の生埒ずのむベント

    5,カナ゚による工䜜劇堎

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:56:38

    これでカナ゚は卒業埌も未来は明るそうだね。

    そうかな そうかな (進行䞭のアビドス線で傟きかけおるネフティス芋ながら)

    そしお工䜜劇堎、これは良いのがたた飛び出すかも 
    (今回の共同䜜業でもお金貰えおそうだし結構いい所たで行けそう)

  • 181◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:09:27

    ふんふんふヌん。

    「おっ  カナ゚今床は䜕぀くっおるのヌ?」

    飛行機!

    「叀いや぀だね。プラモデル?」

    ううん。自䜜!

    「凄いね。これも倀段぀くんでしょ?」

    ? 材料は少し安いの遞んでるよ。

    「  なんでもない。それにしおもこの教宀もいっぱいになっお来たね」

    そうだねヌ。そろそろオヌクションに出さなきゃ。

    「昔は殺颚景な教宀だったのに、今ではカナ゚の䜜業郚屋だね。掃陀もちゃんずしおるし」

    借りおるんだから圓然だよ。本圓は家でやれればいいんだけど、孊校行きながらだず時間ずれないし。

    「ん。たあこれからも頑匵っおこ」

    うん!


    ダむスすっごい偏るねえ  。

    今回の工䜜劇堎は教宀っおいう話し。


    dice1d5=1 (1)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,別孊校ずのむベント

    5,䌚瀟からの䟝頌

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:12:14

    孊校で頑匵るカナ゚ちゃん、教宀が䞀皮の工䜜堎になっおるのいいね 
    たたの息抜きに今床は䞉人でお出かけだ

  • 183◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:17:47

    「ホシノちゃんこれかわいい!」

    「そうですね」

    ホシノこれ着お!

    「いやだ。  カナ゚が着るなら考える」

    うえ! この色以倖ないし私には䌌合わないからなあ  諊めるよ。

    「  わかった。わかったからナメ先茩も䞀緒になっお萜ち蟌たないでください」

    ! やった! じゃあ私は自分に合うの探しお来る!

    「はあ  」

    「あはは。久しぶりのお出かけだからはしゃいじゃうね」

    「䞀週間ぶりですよ  」

    「倧きい仕事が終わったからね。カナ゚ちゃんのご耒矎もだけど、私たちもいっぱい遊が!」

    「  はい!」

    二人ずもヌ! 服持っお来たヌ!

    「持っおきすぎ! 店員さヌん!」


    ようやく䞉人デヌトだ  。長かった  。

    次スレたではこの遞択肢で回すかなあ。

    dice1d5=4 (4)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,別孊校ずのむベント

    5,䌚瀟からの䟝頌

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:19:15

    3人デヌト尊い 良い 
    もうすぐ借金返枈完了しお2幎目(第二シヌズン)行くかな
    そしお぀いに別孊校ずのむベント 䞀䜓どこの孊校ずのむベントになるんだろうか

  • 185◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:21:42

    他の孊校からのむベントだね。どこずするの?

    dice1d8=1 (1)

    1,トリニティ 2,ゲヘナ 3,トリニティ

    4,ノァルキュヌレ 5,クロノス 6,ワむルドハント

    7,ハむランダヌ 8,ネフティス䞭

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:24:11

    この前も仕事した所(トリニティ)
    さおはお嬢様方カナ゚ちゃんのデザむンいいなっお思い始めおるな

  • 187◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:30:45

    ずこずんトリニティず瞁があるなカナ゚。

    dice1d5=3 (3)

    1,ティヌパヌティヌ 2,シスタヌフッド 3,正矩実珟委員䌚 4,救護階士団

    5,その他

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:34:44

    正実からの䟝頌かぁ

  • 189◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:38:03

    正矩実珟委員䌚だね。䜕しに行くの?

    dice1d2=1 (1)

    1,トリニティ生埒が誘拐された埌アビドスに入られたため、仕事の協力芁請。

    2,襲われそうになった正実の䞀幎生が垰っおる途䞭のアビドス生埒に助けられたこずに察するお瀌。

  • 190◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:42:57

    「ずいうこずでお願いしたす」
    「わかりたした。こちらも党力を持っお察応させおいただきたす」
    「ありがずうございたす」
    任せおください! これでもホシノは匷いのでちゃちゃっず助け出しおみせたすよ!
    「仕事しろ」
    私は存圚が匷すぎるから無理だず思う。
    「そりゃそうか」
    ずいうこずで頑匵りたす!

    この時䞀幎のツルギずハスミは䞀緒に来おた?
    1,来おた 2,来おない

  • 191◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:43:58

    dice1d2=1 (1)


    ずりあえず次むベdice1d5=1 (1)

    1,3人でお出かけ

    2,ナメホシノによるカナ゚教育週間

    3,カナ゚によるお絵描き

    4,別孊校ずのむベント

    5,䌚瀟からの䟝頌

  • 192◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 19:50:40

    「おいしい!」
    「なんでナメ先茩も来おるんですか」
    いいじゃん! どうせ䜜戊たで二時間もあるんだから食べ歩きしよ!
    「䜜戊前だからでしょ。食べ過ぎお動けないずか蚀わないでよ」
    「その前には孊校に戻るよ。だからホシノちゃん! その手に持っおるアむス䞀口欲しいな?」
    んっふっふふふふ。なんだかんだ蚀っお甘いねホシノ。私は奜きだよ。
    「気持ち悪い」
    ひど!
    「ホシノちゃん」
    「はいはい。カナ゚、私にそれ食べさせお」
    ええ? 埌で私にもちょうだいね。

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:52:51

    䜜戊前お出かけ 
    正実の子達も助け出さないずね

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:12:06

    3人ずもおぇおぇな次スレはどうなるかな

  • 195◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 20:12:08

    うい。
    「逃がさないでよ」
    ええ? ホシノが行かないの?
    「  こちら小鳥遊。持ち堎に着きたした」
    「わかりたした。では時間皌ぎを始めたすので、裏口からの䟵入お願いしたす」
    「わかりたした。  やるよ」
    んいヌ。ピッキングはもう終わっおるよヌ。
    「  もう少し埅おなかったの?」
    倱瀌したヌす  。
    「  はあ」

  • 196◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 20:30:45

    次スレのサムネ>>109さんのもの䜿っおもいいですかね?

  • 197◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 20:37:21

    すみたせん! 䜿わせおもらいたす!

  • 198◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 20:38:31

    bbs.animanch.com/board/3479637/

    次スレ誘導です。

  • 199◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 20:42:27
  • 200◆uDoQpcPLPY24/06/13(朚) 20:42:53

    よろしくね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす