【閲注】あにまん総合高等学院Part310

  • 1月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:05:27

    謎が解けてゆく

  • 2月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:05:52
  • 3生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:09:15

    (立て乙です)

  • 4【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 01:16:24

    立て乙です
    リッカそもそもゲヘナで暴れた時に無名の司祭に協力してたという情報も出てますし

  • 5生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:16:58

    なんというか……リッカさんは大変なんですねぇ………

  • 6月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:17:24

    …司祭ですか…なるほど

  • 7【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 01:22:16

    (ぶっちゃけリッカ=色彩の一部は確定、で司祭の願いに応えて不完全ながらも顕れたのがゲヘナ前リッカ、そこから分岐してユイ妊娠辺りで司祭の願いに応えない選択をしたのが、学院のリッカそういう構図ですわ。)

  • 8月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:23:42

    つまり…あなたはあの時…それを選んだんですね…

  • 9生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:27:28

    (…………色彩……念のため疑似起動への移行準備を)

  • 10【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 01:29:04

    わたくしは、わたくしの選択にしか語ることはしませんわ。
    興味がお有りならアレに聞けばいいでしょう

  • 11月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:29:55

    >>10

    …私はあなたの口から聞きたいんですよ…(真剣な目で見つめる)

  • 12生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:34:25

    ………選択、ねぇ
    …………違う選択をしたボクは、どんな姿なのかな…

  • 13【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 01:34:38

    >>11

    …まったく、認めるのは癪ですが、同じ事ですわよ、わたくしはかつてわたくしだったものが育んだ者達の最期の願いに応える。アレは自ら宿したモノの為に応えない。

  • 14月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:41:23

    >>13

    ……(静かに聞く)

  • 15生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:49:11

    …………なるほど
    大体は分かりましたね………

  • 16生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:52:41

    (二人とも寝ましたかね…)

  • 17【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 01:53:45

    (いい感じの台詞がでてこない…)

    >>12

    もしこうしていれば、それは現在全てを天秤に乗せる行為

    過去の残響に応え続けるわたくしが言うことではありませんが、

    今を生きる者は直面し続ける今そこにある選択を、見据えた方が良いですわ。

  • 18生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:54:52

    >>17

    ………それはそうだね

    少なくとも今のボクは選択に後悔はしてないしね……

  • 19月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 01:58:14

    >>17

    ……まあ…とりあえず…私はあなたのこともっと知りたいですね…(いつの間にか隣に居るイクヨ)

  • 20【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 01:58:24

    まあ、しかし意外でしたわね、わたくしがアレを既にどうにかしているということは考えないのかしら?

  • 21生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 01:59:17

    >>20

    してたとしてもワタシからはどうしようもないですし…

    危険だと判断すればこの身を消費してでもあなたを止めるまでですよ

  • 22月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 02:02:59

    >>20

    まあ…根はリッカですし…(ワシワシ)

  • 23【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 02:11:31

    >>19

    全く面倒な方ですわね…。(リッカの言うそれと同様嫌いではないという調子で)

    >>22

    …必要なら容赦はしない、それはわたくしもアレも同様ですわよ。

    …その辺りも見切ったからと言いたいのでしょうけれど。


    >>21

    まぁいいですわ。

  • 24月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 02:13:01

    >>23

    私はどこもこんなものですよ…【私】はいろいろあったので落ち着いてますが…(当社比)(ワシワシ=モミモミ)

  • 25生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 02:13:03

    ………まぁ
    正直ワタシが断片とはいえ色彩に敵うとは到底思っていないのですが

  • 26月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 02:14:25

    >>24

    あとは…まあ…これでも「リッカ」とは深い仲ですし…そこら辺はもう…分かってます

  • 27【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 02:23:39

    (身体形状はリッカ初期値(5,1,5)です。)身体触るのはまったくもう、といった感じで好きにさせてますね。

    >>24

    一応言っておきますが記憶一部複写するのに負荷をかけて意識を奪いましたから今は病院に身元不明として収容されていますわね。

    わたくしがジャミングしていたので届いていないと思いますがホシさんへの連絡も、度々入っていたとは思いますわよ

    >>25

    無謀でも行動せずには、個人的にはそういうのも、好ましく思いますわよ。

  • 28生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 02:26:06

    >>27

    ふむ、なるほど………今から行ってきますか

    キヴォトス全域検索を実行……分身をテレポート…ヨシ!


    ………まぁ、その行動が、ワタシの行動なのかワタシの中の本船の行動なのかは誰にもわからないんですがね

  • 29月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 02:28:37

    >>27

    うへ…やっぱりいいモノ持ってますね…(ワシワシワシワシワシワシ(性豪120発動))

  • 30生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 02:29:12

    …………ワタシも去っておきますか
    イクヨさんスイッチ入ってますし

  • 3126改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 02:34:52

    >>29

    >>30

    はあ、それはアレやホシさんに向けられてはどうですの先日貴女がクウと遊んでいたときに態々2人であんなものまで作って食いつかないかなと待っていたのですし

    >>28

    それも含めて貴女であるとあれなら言うのでしょうが。

  • 32生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 02:38:12

    リッカさ~ん、無事ですか~?(検索で特定して会いに来た分身)


    >>31

    ……べ、別に食いつかれるとかじゃなくて…よ、喜んでくれるかなって思っただけで…!

  • 33月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 02:38:47

    >>31

    ……ムゥ…そういう反応して来ますか…(【リッカ】は寸止めされている…)

    あといい写真ありがとうございます…♪

  • 34【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 02:47:23

    ちょっとコテハンミスってたけど見逃してね

    >>32

    リッカ:あの女、人の記憶を、許しませんわよ。


    >>33

    流石にアレの、記憶もある程度は認識していますし、ホシさんは散々落ち込んでいた様をみましたのでこの場でわたくしが関係を持つというのは抵抗ありますわよ。

    …(まぁ肉体的に出来るかで言うなら妊娠はしないだけかなぁ)

  • 35生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 02:50:06

    >>34

    取りあえず無事みたいですね…良かったです

    ……あの人、危険性とかどれぐらいだと思います?

  • 36月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 02:50:07

    >>34

    …なるほど…とりあえず…家ないなら私の予備のスマホの中にどうぞ… つイクヨの予備のスマホ

    ほとんど使ってないのですきにしていいですよ

  • 37生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 03:06:27

    …………やはりワタシも、何かに備えてこの神秘を十全に使いこなせるようにならなくては……

  • 38生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 03:23:23

    (今度こそ皆さん寝ましたかね……)

  • 39月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 03:25:28

    >>38

    (そろそろ寝ること考えてる人です)

  • 40生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 03:25:59

    >>39

    (ふむ……まだ起きてたとは………)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:30:21

    このレスは削除されています

  • 42月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 03:30:50

    >>42

    (まあ…いろいろとやることが終わりましたので寝ますよ…)

  • 43月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 03:31:12

    >>42

    (安価先ミスった…)

  • 44生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 03:32:17

    >>42

    (ふむ……それではワタシも寝ますかね、まぁ寝れないでしょうが……おやすみなさいませ)

  • 45月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 03:33:16

    >>44

    (おやすみなさいませ…よいユメを)

  • 46【双葉リッカ(六花)】24/06/07(金) 04:50:02

    (流石に値落ちしてましたわすみませんでした良い夢を…)

  • 47生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 04:52:18

    (ちなみにワタシは起きてます)

  • 4826改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 05:23:47

    >>36

    【双葉リッカ(六花)】

    拠点は構築済みですし別に不要なのですけれどね、別荘としてくらいならば使ってあげますわ。差し出されたスマホが微かに明滅する。

    (…我ながら甘いとは思うのですが…(イクヨのスマホに【双葉リッカ(六花)】との連絡先が密かに登録される))

    …まあ、本日はわたくしもなんだかんだ楽しかったですわ。

    ではこれで失礼します。次会う時は…敵同士やもしれませんわね。


    (こうなるから、切り捨てていたというのに、一部とはいえ取り込んだアレの記憶に当てらたのかもしれませんわね…。ですが、あくまで気の迷い、わたくしがやることは変わらないですわ。)

  • 49生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 05:25:02

    電子生命体というのは便利そうですね……

  • 5026改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 05:33:49

    (中の人が敵対スタンスの限界に来つつある。次登場させる時ちゃんと戦闘はさせよう…。)


    >>49

    リッカ:とはいえ郵便や配達先等きちんと実拠点を維持した方が都合がいい場面は多々ありますし。結局部屋や家は必要ですわ。

  • 51生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 05:36:10

    >>50

    まぁ、それはそうですか……

    ……電子生命体ねぇ……ワタシの正体的になれてもおかしくないとは思うんですが……(量子コンピュータの神秘)

  • 5226改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 05:45:45

    >>51

    自身をどのようなものと定義づけるか次第でしょうか?まあ、本質的に他者との触れ合いを望むが故に実体があるとしているのかもしれませんわね。

    わたくしとしては実体が無いことが普通でしたから自身をああゆうものと定義するのに戸惑いはありませんでしたから

  • 53生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 05:48:05

    (中の人:ちなみにですが、ホシというOSが欠落してるため今のウトナピシュティムは掘り出せても起動不可状態だったりします)


    >>52

    なるほど……少し練習してみましょうかねぇ……

  • 5426改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 05:58:05

    (そうだろうなとは思っていましたがやはりですか。)

    (リッカ自身は積極的に実体を維持し他者と関わりをというスタンスなので自身を実体のない形で扱うことはほぼやって無いんですけどね(逆にユイは生まれ持った能力としてこだわり無くフル活用する))

    >>53

    自分を見失わないようには気を付けて下さいまし。

  • 55生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 06:03:23

    (ハード(ウトナピシュティムの本船)・ソフト(ホシ)・エネルギー(サンクトゥムorシッテム)の全て揃って初めて起動するというわけです)


    >>54

    まぁ、それには最大限気をつけますよ

    ………いや、でも霧化もできますしわざわざ練習得する必要もない気も…う〜ん…

  • 5626改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 06:10:53

    >>55

    まあその辺りはお任せしますわ。

    電子機器系統を手を使わず操作可能というの生徒会の仕事として色々やる必要のあるホシさんにとって一番役に立つ部分かもしれませんわね

  • 57生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 06:11:55

    >>56

    ………確かに、それは欲しい…物理的に手を増やすのも限界がありますし

    ちなみに電子生命体ってどんな感覚なんですか…?

  • 5826改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 06:23:18

    >>57

    言葉でとは難しいのですが、基本はスライムとでも申しましょうか、自身の核となる情報塊と如何様にも作り変えられる実体の無いプログラムの肉体といった風ですわね

  • 59生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 06:27:09

    >>58

    ふむ、なるほど……肉体の部分は…まぁ一度分解すれば……うむむ………

  • 6026改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 06:39:37

    >>59

    完全に実体の無い形を目指さずとも部分的な形、極論髪を変形させコード代わりに使って接続をなんてことも可能ですわよ。まぁこの場合物理的な制約はかかりますが…。

    ペケさんにしてもわたくしにしても実体を残したまま一部を使ってというやり方のほうが多いように見えますわね

  • 61生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 07:42:13

    >>60

    ふむ……それを練習してみますかね

  • 6226改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 07:42:18

    ホシさん改造計画も良いのですが、わたくしとしては自身の強化も必須ですわね…
    そして近づいてきた晄輪大祭…運動10のわたくしには非常に厳しいですわね…。

  • 63月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 09:26:21

    (おはようございます)


    >>48

    …敵ですか……きちんと倒して差し上げますよ…(居なくなるまで見送った)(この後帰って寝た)


    >>62

    …運動見てあげましょうか?

  • 64「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 10:26:54

    (ペケちゃん):……今、私と「リッカ」さん以外の高度電子生命体を検知しました

  • 65「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 11:41:31

    「マリ」:んん……(何故かベンチで寝ている「マリ」)

    (初rpゆえキャラがまだ掴めておりません。何卒ご了承ください)

  • 6626改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 11:47:39

    >>63

    …お願いできますか…(言い辛いのですがそういう時もわたくしが体力不足で直ぐにへばってしまっているのは心苦しく思っておりますし…)


    >>65

    UI:ベンチの背面からひょっこり顔を出し鼻歌歌いながらマリを覗き込んでいる

     〜♪

  • 67「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 11:48:54

    >>66

    「マリ」:Zzz...(硬いベンチでよくもまぁスヤスヤと眠れるものだ)

  • 68UI24/06/07(金) 11:50:54

    >>67

    さらにベンチから身を乗り出しほっぺをプニプニ触る。

    〜♬~

  • 69UI24/06/07(金) 12:03:12

    >>67

    反応が薄いのを良いことにポシェットからマーカーペンを取り出し自分とマリにネコヒゲを描く。

    それでも大丈夫そうなら横に寝転がり眠るマリと一緒に自撮りする

  • 70「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:05:06

    >>69

    「マリ」:(マーカーペンが頬に触れた時点で目を覚ます)

  • 71UI24/06/07(金) 12:14:07

    >>70

    ざんねん、て感じでマーカーペンをしまい

    こんにちわ!、お寝坊さんだね、ですわ!

    覗き込みながら挨拶する

  • 72「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:15:54

    >>71

    「マリ」:ん……おはよう、あなた誰?(初対面なので一応名前は聞く)

  • 73UI24/06/07(金) 12:21:04

    >>72

    んー、んぅ?ま、いっか、ユイだよ、マリ、

    (ココロ妊娠中にお腹触ったりした時に名前聞いてるのと産まれた時にも見てるのでユイ的に初対面ではないのでこの反応)

  • 74「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:26:05

    >>73

    「マリ」:ユイ……ちゃん。あぁ、名前聞いたことあるよ。お腹の中の私とお話してくれたよね(柔らかなほほ笑みを浮かべる)

  • 75UI24/06/07(金) 12:30:01

    >>74

    そだよ、忘れられたかな〜って思ったら覚えててくれたんだ、ですわ。快活な笑顔を浮かべて

    (産まれる前の時点で交流あった子がいる(ヒトミ、レイ)のでそれがおかしなこととも思わない子)

  • 76UI24/06/07(金) 12:32:51

    >>74

    マリはなにしてたのー?、こんな所で寝てると虫の餌になるよ。飛んできた蚊を摘み上げつつ

  • 77「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:32:57

    >>75

    「マリ」:でもねユイちゃん。普通は私みたいにお腹の中のことは覚えてないんだよ……?

  • 78「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:34:10

    >>76

    「マリ」:……私は何ができるのかなって考えてたら寝てた(寝付きはのび太レベル)

  • 79UI24/06/07(金) 12:38:06

    >>77

    ふーん、そんな子もいるんだね。

    まーい〜や。マリ、ありがとね、覚えててくれて!ニカッと笑顔を浮かべて。


    >>78

    ほー、考えてたんだ、

    じゃ、何がしたいの?わたしが手伝ったげよっか?

  • 80生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 12:41:42

    ((持ってれば)トラキのスマホに着信が入る)

  • 81「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:44:15

    >>79

    「マリ」:うん、お話してくれた人のことは忘れないよ。……多分

    「マリ」:そう。生まれてすぐお母さんがあの場所に連れて行って、お母さんたちと同じことができるようになったのは分かるの。でも、何かほかにありそうな気がして……でもわかんなくって


    >>80

    【トラキ】:およ、ホシちゃんからだ。何だろう(端末を開いて確認する)

  • 82生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 12:45:41

    >>81

    「やっほートラキちゃん、見えてますか〜?」(端末の画面にホシが映ってる)

  • 83UI24/06/07(金) 12:49:00

    >>81

    マリはもっと出来るようになりたいんだ、

    じゃぁ確かめるしかないっ!

    んーでも?それってどこ?精神世界?ってやつ?

  • 84「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:52:27

    >>82

    【トラキ】:やっほー、しっかり見えてるよー。どしたのホシちゃん?


    >>83

    「マリ」:どうなんだろ……心の中ではないと思う。きっと本当にある場所で、でも普通は行けない場所。それに、なんかできそうなのはイクノお母さんのに近い気がするの

  • 85生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 12:54:13

    >>84

    「いえ、少し実験をですね…実はこれ、映像を映してるんじゃなくてワタシがここにいるんですよ」

  • 86「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 12:56:35

    >>85

    【トラキ】:……え?(理解はできなかったが何かに気付いて縦向きから横向きにしてみる)

  • 87UI24/06/07(金) 12:57:29

    >>84

    あーーうーーん、もしかしてこーゆーの?

    施設内を暴れまわるシグレ3鳥との記録映像を空中に映しつつ

  • 88生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 12:57:33

    >>86

    「おっと……」(慌てて体の向きを回転させる)

  • 89「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:00:23

    >>87

    「マリ」:……場所はそこだと思う(あきれ顔でなんでそんなことになってるのやら、とつぶやく)


    >>88

    【トラキ】:……人造エネミー?

  • 90生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:03:28

    >>89

    「………???」

    「……………とりあえず、出たほうがいいですか?」

  • 91「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:06:10

    >>90

    【トラキ】:いや、なんか面白そうだしホシちゃんが満足するまでいていいよ。なんもアプリとか入ってないから面白くないかもだけど。にしてもすごいねそれ‼ リッカちゃんとかペケちゃんとかを参考にしたの?

  • 92生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:08:08

    >>91

    「そうですそうです、ワタシの神秘的にできそうだなと思って」

    「あとあれですね…今はトラキちゃんの検索履歴とか漁ってます」

  • 93「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:13:58

    >>92

    【トラキ】:面白くないでしょー? しょうもない事ばっか調べてるのよ(検索履歴には「トマト 品種 数」、「F-1 クラッシュ集」など、脈絡のないものばかり並んでいる)

  • 94UI24/06/07(金) 13:14:28

    >>89

    んー前と同じ行き方だと面倒そう。だね。イクノママに聞いた方がはやそう…

    あ、やられちゃった、適当なドローンに前の記録の場所を辿らせてたらそのうち通信が途絶する。

    自分でGAMEOVERのロゴを空中にだしつつ。

  • 95生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:15:13

    >>93

    「ですねぇ…どういう検索履歴なんですかこれ」

    「……さてと…そろそろ出ますか」

  • 96UI24/06/07(金) 13:17:37

    >>94

    イクノママはイクノの表記ミスですので気にせず

  • 97「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:18:51

    >>94

    「マリ」:あらら……回収できないかな(空中に出ているブラックアウトした映像に指を触れる)(すると、指先が映像の中にスルリと入り込んだ)


    >>95

    【トラキ】:気になったことを適当に調べてるのー。あ、トマトは本当に育ててみようかなって

     あ、出るの? 見たい見たい(端末を地面において出てくるのを待ってる)

  • 98生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:20:33

    >>97

    (端末から少し離れたところに肉体を作り出し、それに入るように端末から何かが飛び出して合体する)


    ……よし、戻るのも成功ですかね?

  • 99「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:21:47

    >>98

    【トラキ】:おぉー(地べたに座り込んで拍手) なんかかっこいい! ペケちゃんはどんな風にやるのかな、

  • 100生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:22:48

    >>99

    ふっふっふ…(ドヤ顔で胸を張る)

    ペケちゃんはどんな感じなんですかねぇ……

  • 101龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:23:57

    (時間取れるんでしますか?ヤトハ)

  • 102生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:25:39

    >>101

    (します?)

  • 103UI24/06/07(金) 13:25:47

    >>97

    ほー⤵!面白いことになったな!ですわ!と思ったユイも、そこに指を重ねてみる

  • 104龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:26:19

    >>102

    (しますかしましょう)

  • 105生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:28:26

    >>104

    (そうしますか…)


    (ゼロの前に唐突に亜空間ゲートが開く)

  • 106龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:29:31

    >>105

    ……ヤトハか?

  • 107「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:30:21

    >>103

    「マリ」:おっ? おおっ??(ユイの指も画面の中に吸い込まれる。どうやらドローンのカメラを介して向こう側につながっているらしい)


    >>100

    【トラキ】:ちょっと呼んでみるー(そういうとペケちゃんに連絡を取り始めた)

          ……ちょっとしたらここに来るってー

  • 108?? ヤトハ24/06/07(金) 13:30:34

    >>106

    (見たことないぐらいの速度で回転しながら突撃してくるヤトハ(卵))

  • 109生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:31:17

    >>107

    なるほどぉ…楽しみですね(トラキを膝の上に乗せてもちもちしながら)

  • 110龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:34:09

    >>108

    (避けるが、近くにいたヒトミに当たりかけたところでルナに当たる)

  • 111?? ヤトハ24/06/07(金) 13:35:21

    >>110

    (ぶつかる直前で止まり、ゼロの方に再度向かっていく)

  • 112「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:35:25

    >>109

    【トラキ】:(それから2,3分経って……)あ、来たみたい。でもなんか様子がおかしいような……?

    (やってきたペケちゃんは歩き方がどうやらおかしい。人間的な動きの連続性がなく、一つ一つの動きが区切られ、プログラムされた動作を一つ一つこなす様な動きだ)

  • 113UI24/06/07(金) 13:35:44

    >>107

    これはつながってる!と謎の確信を得たユイ

    じゃ、一緒にいこー!マリの肩を抱いて画面へ2人一緒に突っ込もうとする。

  • 114生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:36:39

    >>112

    ……確かに………ペケちゃん、大丈夫ですか~?

  • 115龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:38:28

    >>111

    (キャッチしようとして突き指する)


    ……。


    ヒトミ「……お父様!?」

    ルナ「まぁすぐ治るでしょ。ゼロお母さんだし」

  • 116?? ヤトハ24/06/07(金) 13:39:43

    >>115

    (………申し訳なさそうに亜空間に帰っていく)

  • 117「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:40:18

    >>113

    「マリ」:えっ? ちょっとまっt(画面にマリとユイの体が触れると、体がほどけるような感覚に襲われて意識がほんの一瞬飛ぶ)(椅子から落ちた程度の衝撃を感じて我に返るとそこはL社内部だった)


    >>114

    (ペケちゃん?):……(反応がない。みれば、瞳も虚ろだ)(ホシの端末のバイブが鳴る)

  • 118龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:40:37

    >>116

    ……待て。(掴む)

  • 119生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:41:14

    >>117

    ………ふむ?(端末を確認)

  • 120?? ヤトハ24/06/07(金) 13:41:48

    >>118

    (掴まれて逃げようとするように揺れてる)(よく見ると罅が…)

  • 121「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:42:26

    >>119

    (ペケちゃん):こんにちは、ホシさん(ついさっきまでのホシのように、端末の中に入り込んだペケちゃんが!)

  • 122生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:43:15

    >>121

    …おぉ~……!

    こんにちはペケちゃ~ん

  • 123龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:45:04

    >>120

    ヤトハ。

    ……引きこもってばかりじゃ、変われないぞ。

  • 124UI24/06/07(金) 13:45:26

    >>117

    わっとと、(分解、再構築形式の転移かな?リッカママがよくやるやつと似た感じ。等と考えつつ)

    おー、ついたね。記録映像と似た雰囲気の施設内に満足気にニンマリ笑う。

  • 125?? ヤトハ24/06/07(金) 13:46:21

    >>123

    ……(ペキッ)………(卵の殻が一部割れ、中から瞳が覗く)

  • 126「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:47:06

    >>122

    (ペケちゃん):電話で【トラキ】から聞いたので、真似してみました。でもホシさんのようには出入りできないです


    >>124

    「マリ」:いつの間にか着せられてた……(EGO防具『星の音』をいつの間にか着てる「マリ」)

  • 127「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 13:47:43

    >>126

    (ちなみにこの『星の音』は赫い)

  • 128生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 13:48:17

    >>126

    出入りは出来ない…ってことは中身だけを端末に入れてるってことですか?(ペケ(肉体)を指さしながら)

  • 129龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:48:33

    >>125

    ……お兄様。

    いい加減でてきてください。

    (こじ開けようとする)

  • 130?? ヤトハ24/06/07(金) 13:49:49

    >>129

    待って…!出る、出るから!!!(卵の罅がペキペキと広がる)

  • 131宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:53:09

    >>130

    お?

    お?

    お?


    (周りを超高速ではグルグルしてる)

  • 132?? ヤトハ24/06/07(金) 13:55:22

    …………(卵が思いっきり割れる)
    …えっと、その…初めまして、お父さん……

  • 133UI24/06/07(金) 13:55:57

    >>126

    私達をこっちにコンバートしたみたいだね。

    わたしは…ざんねん、な~んにもないや。

  • 134龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 13:58:06

    >>132

    ……はじめまして、だね。


    ヒトミ「はじめまして。お兄様」

    ルナ「ルナお姉ちゃんだよ!」

  • 135?? ヤトハ24/06/07(金) 13:59:26

    >>134

    …その、待たせてしまってすみません……

    ルナ……お姉ちゃん…に、ヒトミ…よろしくね

  • 136「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:01:01

    >>128

    (ペケちゃん):はい。いま外にある体は私が電脳空間に移る前に組んだプログラムだけで動いています。そろそろ出たいのですが、私の左手の小指にはUSBがあるので、今からそれをホシさんの端末にさしてもいいですか?


    >>133

    「マリ」:えーっと、どうしよう(どうやら武器も『星の音』だったようで、時間経過で三つの星がチャージされている)  とりあえず、これ着る?(『Pinks』を取り出した)

  • 137生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:02:52

    >>136

    ふむ……いいですよ~

    変なウイルスとかあっても自分で対応できますし……(小指のUSBを差し込む)

  • 138龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:02:58

    >>135

    気にしなくて良いよこれくらい。(頭を撫でる)

  • 139?? ヤトハ24/06/07(金) 14:05:02

    >>138

    え、えへへ……(嬉しそうな表情)

    ………あ、そうだ…僕にはいかないといけない場所があるから、これで…………

  • 140龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:05:33

    >>139

    「「「ついてく」」」

  • 141「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:06:56

    >>137

    (ペケちゃん):ありがとうございます。データ転送開始……

    (ペケちゃん(空)):『有線接続によるデータの転送を確認……スキャン……内容:当機メインプログラムおよび感情回路……転送開始……』

  • 142UI24/06/07(金) 14:07:26

    >>136

    んー、多分、割り振られた役割が違う、私はこっちかも?

    dice1d9=3 (3)

    マルクト

    イェソド

    ホド

    ネツァク

    ティファレト

    ゲブラー

    ケセド

    ビナー

    ホクマー

    の服装となる

  • 143?? ヤトハ24/06/07(金) 14:07:34

    >>140

    へ、へ!?

    ………じゃ、じゃあ……(亜空間ゲートを開く)

  • 144生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:08:10

    >>141

    おぉ~……(トラキをもちもちしながら見てる)

  • 145「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:10:08

    >>142

    「マリ」:あ、そっち側なのね……その姿ってことは、ここって教育チーム?


    >>144

    (ペケちゃん):転送完了……重力に縛られている気分になります(体を重たそうにしている)

  • 146龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:10:43

    >>143

    ヒトミ「……どこへ向かうつもりなのでしょうか?」

    ルナ「この亜空間って、ゼロお母さんのインベントリとかと違うの?」 


    違う。てか僕もコレ(亜空間)が何なのかよくわかってない。

  • 147生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:13:05

    >>145

    ふむ……そんな感じの感覚なんですね

    ………普段は端末の中にでもいることにします?


    >>146

    「僕も、よく知らない……着いたよ」


    …………!?

    何ですかあなた達ぞろぞろと……!???(生徒会室の分身)


    「誕生、報告…てきな……?」

  • 148龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:14:22

    >>147

    ……ついてきただけだから、僕らに何かしらの意図はないよ。

  • 149UI24/06/07(金) 14:15:52

    >>145

    みたいだね!わたしに流れてる情報もそうなってる。

    あ、面白い…こうするとステータスが、いじれる!。マリのステが増減する。

  • 150「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:16:24

    >>147

    【トラキ】:そうだよペケちゃん、私のスマホの中にいたらいいよ

    (ペケちゃん):ありがとうございます。でもあんまり長い間電脳空間にいると、肉体を動かす感覚を忘れたりしそうなので・・・

  • 151生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:17:37

    取りあえず……初めましてヤトハ

    これからよろしくお願いしますね……

    (嬉しそうに撫でられてるヤトハ)


    >>148

    えぇ……?


    >>150

    ……あっそうだ

    一つ試してもいいですかペケちゃん?

  • 152龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:18:39

    >>151

    (一緒にヤトハを撫でる)

  • 153?? ヤトハ24/06/07(金) 14:20:18

    >>152

    にへへへへへ………(ニコニコ)

  • 154「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:21:12

    >>151

    (ペケちゃん):? 何でしょう

  • 155龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:21:27

    >>153

    ……。(ヤトハに静かに近づく)

  • 156生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:23:29

    >>154

    こう……あなたの肉体に電子化したワタシを入れるとどうなるのかなって……


    >>155

    ヤトハ「………?」(撫でられてる)

  • 157龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:24:43

    >>156

    ……撫でていただけないでしょうか?

  • 158?? ヤトハ24/06/07(金) 14:26:01

    >>157

    ………いいよ

    よろしくね、ヒトミ(撫でる)

  • 159龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:27:36

    >>158

    ……//

  • 160「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:28:29

    >>149

    「マリ」:うぇぇ?! ちょっと待って、ステータスいじられると切れなくなる!!?(『星の音』が脱げて制服に戻ったり『星の音』に戻ったりする)


    >>156

    (ペケちゃん):体の感覚が合わなくてものすごくギクシャクすると思いますよ……?

  • 161?? ヤトハ24/06/07(金) 14:28:53

    >>159

    待たせちゃってごめんね……これからは兄として頼ってくれて構わないからね…(親愛のハグ)(ナデナデナデ)

    (ちなみにホシが服を着せました)

  • 162生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:29:28

    >>160

    ふぅむ…違う違う

    ペケちゃんがいる状態でワタシも入ると…って

  • 163龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:30:36

    >>161

    にぃにぃ……

  • 164?? ヤトハ24/06/07(金) 14:32:53

    >>163

    どうしたんだいヒトミ?(ナデナデ)

  • 165UI24/06/07(金) 14:35:46

    >>160

    にしし、まー戻しとこ、初期値へと戻す。

    で、マリは目的のものは此処にあると思う?ここ比較的浅い層の部門みたいだけど

  • 166「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:36:02

    >>162

    (ペケちゃん):えっ……まぁ、ヒト一人分のリソース何てメじゃないくらい空き容量はありますが……複座戦闘機みたいにしないと体への指示系統おかしくなりますよ?

  • 167龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:36:38

    >>164

    (ヒトミの顔が融けてる)


    ……結構甘えん坊さんだよね。ヒトミって。

  • 168生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:38:46

    >>166

    ま、そうなりますか……


    >>167

    ですね……


    (撫で続けるヤトハ)

  • 169「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:44:12

    >>168

    (ペケちゃん):はい……あ、でも私が捜査権を手放してホシさんを受け入れすればいいかもしれません

  • 170龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:44:19

    >>168

    ……チュッ

  • 171生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:45:34

    >>169

    ふむ…試しますか?


    >>170

    「おや、親愛のキスかい?」(ナデナデナデナデナデナデ)

  • 172龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:47:07

    >>171

    はい。本(実は兄妹愛モノ)で読みました。


    (ヒトミはそのことを知らない)

  • 173?? ヤトハ24/06/07(金) 14:50:10

    >>172

    ふふっ…ヒトミは博識だなぁ

    凄いぞ〜(ナデナデナデナデナデナデ)

  • 174宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:54:00

    >>173

    ……!!

    これは凄いことが起こる予感!!(未来視)

  • 175「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:54:17

    >>171

    (ペケちゃん):試してみましょう、今から操作権を空けますので……

  • 176?? ヤトハ24/06/07(金) 14:55:10

    >>174

    何の話かな…?

  • 177生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:55:36

    >>175

    では、お邪魔させてもらいますかね……

  • 178月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 14:56:16

    (少し用事こなしてましたすまない)


    >>66

    …では軽く運動しましょう話しはそこからです

  • 179宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 14:56:31

    >>176

    あわわわ……(赤面)

    これは凄い……。

    お姉ちゃんこんなところに居れないよ……。

  • 180「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 14:57:12

    >>177

    (ペケちゃん):どうぞ……

  • 181?? ヤトハ24/06/07(金) 14:57:17

    >>179

    ………?

    ……………(ルナにもハグ)

  • 182生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 14:57:42

    >>180

    (電子化してペケに入り込む)

  • 183宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 15:00:39

    >>181

    弟の好意を受け止めるべきか。いや、ここは妹と二人きりにさせるか……。

    お姉ちゃんワカンナイヨ!

  • 184UI24/06/07(金) 15:02:34

    >>160

    まー、でも多分ここから出るには、あれだね!

    Well, shall we partake in an employee educational video together?

    と繰り返す床下から突き出した機械

    あの子をなんとかしないとってゆーこと!

    コア抑制ホド戦開始

    >>165

  • 185?? ヤトハ24/06/07(金) 15:03:48

    >>183

    ルナお姉さんも僕の血縁で家族ですよね…?(抱き締めて撫でてる)

  • 186「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/06/07(金) 15:03:58

    >>182

    (ペケちゃん):転送を確認……リソースを割り当てます……(ホシに体の操作権限を渡した)

  • 187宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 15:04:37

    >>185

    まだ生まれたばかりの純粋な子だー!!

    可愛いよー!!

    お母さんどーしよ!!

  • 18826改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 15:05:28

    (お疲れ様です)

    >>178

    そうですわね…

    10>1d100= でこなし切る

  • 18926改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 15:05:47

    >>188

    dice1d100=75 (75)

  • 190生徒会No.2 宙野ホシ24/06/07(金) 15:06:49

    >>186

    おぉ、おおお………(ペケの身体で手を握ったり開いたりしてる)


    >>187

    好意は素直に受け止めれば良いかと

  • 191宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 15:08:39

    >>190

    よーしナデナデ祭りだよ!!

    (ヒトミとヤトハを同時に撫でる)


    「お、お姉様……」

  • 19226改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 15:09:59

    >>188

    ぐ…体系の変化と、戦闘時の、運動もドローンの補助ありきな為すぐにへばるリッカ

  • 193月雪イクヨ(元140モブ)24/06/07(金) 15:10:51

    >>192

    ……これは時間かかりそうですね…

  • 194?? ヤトハ24/06/07(金) 15:11:18

    >>191

    お、お姉さん…!? 

    ………(誤魔化すようにヒトミを撫でまくる)

  • 195宙野ルナ◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 15:13:35

    >>194

    二人とも可愛いねぇ!!!(恍惚)

  • 19626改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 15:13:48

    >>193

    ぜぇ、はぁ。す、すみません、

    うぅ…やはり中々厳しいです、わね。

  • 197?? ヤトハ24/06/07(金) 15:14:42

    >>195

    ヒトミはかわいいなぁ!(撫でる)


    >>196

    「まぁ、その体型で運動は厳しいでしょうねぇ……(見てる)」

  • 198画虎ココロ24/06/07(金) 15:15:55

    >>184

    「マリ」:うへぁ……これ着られるようにステータス上げといてよかったァ……


    >>190

    (ペケちゃん):操作感覚はいかがですか?

  • 19926改め双葉リッカ(六花)24/06/07(金) 15:16:24

    >>197

    ふふふ…この体系で運動出来る人が数人いるので言い訳は…難しいのですよね…。

  • 200龍守ヒトミ(4)◆VC3wnJdegQ24/06/07(金) 15:16:41

    >>197

    お、お兄様も可愛いです(?)!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています