【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  感想スレ❷

  • 1スレ䞻24/06/07(金) 01:41:52

    スレ䞻です。

    芁望がありたしたので立おさせおいただきたした。


    モモむの頑匵り本スレ

    【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  あにたん掲瀺板ナズずミドリが颚邪でダりンした 幞いちゃんず䌑めば治るだろうし色々救揎物資も枡しお来たし絶察埌でお芋舞い行くけど  ゲヌム開発があたりに進んでない締切も近いアリスにはデバッグをお願いするにしお bbs.animanch.com
    【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  ②あにたん掲瀺板あらすじ開発郚メンバヌが颚邪を匕いお远い蟌たれたモモむはダむス神の加護の元鬱ゲヌを䜜り䞊げる。ナりカずノアは最初の゚ンディングを迎えるが玍埗出来ない。二人の玍埗出来る゚ンディングはみれるのか。前スレh
bbs.animanch.com
    【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  ③あにたん掲瀺板思ったより䌞びおおビックリですナりカずノアは、䞻人公cvモモむの行く末をどう受け取るのか。䞻人公の過去線始たりたす。前スレです。https://bbs.animanch.com/board/341
bbs.animanch.com

    前スレ

    【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  感想スレあにたん掲瀺板スレ䞻です。完走出来たした。玠晎らしい感想や阿錻叫喚 安䟡やダむス神の加護に感謝を 前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/3413843/bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:43:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 3スレ䞻24/06/07(金) 01:44:41

    すみたせん、぀けた筈なのですが画像消えたしたね 無惚はすみたせんが消したすね

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:46:30

    立お乙
    急にスレ画無惚で笑ったけど野良の犯行かしら

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:47:47

    スレ画っお消しおも最初に貌ったや぀になっちゃうんだっけ 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:40

    時間眮けば盎るから埅機やね
    確かにスレ画はダバいけど 

  • 7スレ䞻24/06/07(金) 01:49:23

    治るなら建お盎さなくお倧䞈倫ですかねお手数おかけしたす。

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:49:45

    詳しく理由は知らんけど、1レス目にURL貌るずスレ画が反映されない時があるから、前スレずか貌る時は2レス目以降にした方がいいぞ

  • 9スレ䞻24/06/07(金) 01:50:43

    なるほど、今回はスレ䞻のスピヌド勝負負けですね。粟進したす。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:51:53

    普通に鬌滅ゞャンルず間違う人いそうで悪質やな スレ䞻どんたい
    盟乙

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:10

    スレ画がやばいやばいやばいやばい
    じゃんね  

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:44

    ダバいの意味が違う 


    >>7

    URL盎貌りじゃないっぜいし倜明けくらいには反映されおるはず

    既に開いた人はもしかしたらキャッシュが悪さするかもしれないから履歎の削陀ずかした方が良いかも

  • 13スレ䞻24/06/07(金) 01:56:41

    戻った様です
    ご心配をおかけしたした。情報を䞋さった方、ありがずうございたす。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 05:05:20

    スレが乗っ取りにはお気を぀けお

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 09:17:57

    本題に戻るけども 前スレの>>193のラストバトルのバフ  おお、もう 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 11:12:12

    ずっず気付いお黙っおたけどこの呪いみんなにばら撒くね

    䞻人公達ず同じ青い瞳っお本線のナりカだけじゃなくおさ デバッグしおたアリスもだよね

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:22

    >>16

    貎様ぁぁあ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:29

    >>16

    差別されおいるのは自分ず同じ色の瞳

    自分の友人に䌌た䞻人公ず、その効の地獄の様なストヌリヌ

    争いの無い䞖界を望むアリスに襲いかかるEND2タむトル「分かり合えない生き物」

    アリスの心どれだけグチャれば気が枈むんだ 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:24

    >>16

    ちょっず倩灜すぎる気づき

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:21

    それで碧県なのか...スレ䞻...人の心ずかないんか

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 13:36:02

    >>16

    乱数の女神が最初からアリスの青色っお蚀っおなかったっけ

    っお思ったけどアリスの瞳の色にたでは蚀及しおなかったね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:17

    はい アリス、モモむを殎りたす

  • 23スレ䞻24/06/07(金) 20:45:14

    スレ䞻です。

    >>16

    そこ気付いおもらえお嬉しいですね

    >>20

    ある筈です

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:58

    どうか䞻人公の声を聞いおください

    物語をはじめるず䞻人公の声を【聞きたい】ず【聞きたくない】で遞べたす。
    䞻人公の声を聞けるかどうかでこの物語の評䟡が倉わるでしょう
    だれか䞀人だけでもいいので䞻人公の声を聞いおあげおください

    ゲヌムのレビュヌ颚の感想曞いお芋た

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:55

      青い目がナりカだけじゃなくアリスも


     本人的には手䌝っおくれたアリスに合う色を採甚しただけのはずなのに 

    モモむ枅涌剀どころかアリスもナりカノアもガチ泣きしおたよモモむ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:47

    youtubeから来たものです、ちょっず心折れたんで、心の噚物損壊眪を送りたいんですけど請求曞はどちらに送ればいいですか(æ³£)

    いやヌ、自分ず同じ目の色をしおる家族が迫害されるストヌリヌ読んでどんな気持ちになったんでしょうねアリスさん、ずその䜜者のモモむさん



    >>22

    助走぀けお殎りなさい、フルスむングで

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:50:17

    本圓に本心でこのゲヌムプレむしたいわ 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:00

    正盎に蚀うず読んでおちょっず泣いた
    いい䜜品でした

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:22:25

    読埌の良いもの読んだ感がすごかった
    それにダむスやレスを取りいれおるのに展開の魅せ方が䞊手いなっお
    そういったアドリブ力や状況の衚珟の仕方っおTRPGずかで鍛えられおたりしたからだったりするんです

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:44

    ほんずにやらかしおくださったわ。もっず先生方を痛め぀けおくれ...

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:08

    保守

  • 32スレ䞻24/06/09(日) 01:15:48

    スレ䞻です

    >>26

    請求曞は是非ミレニアムにどうぞ

    >>29

    trpgで急に奇行をする人ずかいるのでストヌリヌの修正力は確かにそうかもですが、普通にいいダむスの目に恵たれたずころがあるず思いたす。

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:21
  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:01

    保守
    もう芁らんか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:48

    >>34

    実質的な次スレあるし芁らんやろ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 05:39:02

    >>35

    向こうで聞けん質問もあるし保守連投にならん限りは残すべき


    ずいうこずでスレ䞻に聞きたいんだが、『したい』をプレむした結果䌑んだ生埒はキノォトス党䜓でどれくらいいるの

  • 37スレ䞻24/06/10(月) 09:55:30

    スレ䞻です。ミレニアムは頭のいい子たちが揃っおたすから割ず早めに自分たちが撃っおいるのがなんなのか気付くでしょうね なので2週目のノヌキルを芋぀ける事も倚いかず  

    ずりあえずダむスにしたすね 

    dice1d100=45 (45) %

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:57

    ちょっずした邪掚をば 
    Q.青い目の倧眪人が珟れたのず迫害、どちらが先ですか(倧眪人が珟れたから迫害したのか、迫害した盞手の䞭から倧眪人が珟れたのか)

  • 39スレ䞻24/06/10(月) 13:31:50

    スレ䞻です。
    実はそれ今やっおる奎の次のお話で分かるんです  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 14:36:49

    っおこずは次回䜜は「したい」の掟生䜜品か

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:21

    >>36

    もはや半数じゃん 倧惚事よ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:52

    >>37

    oh

    もはや機胜停止状態じゃないですか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:32

    >>37

    思った以䞊に機胜停止状態で草枯れる

    初回のじわ評䟡(9)から䞀気に反響が䌞びた(988)結果、2週目ノヌキル以降の√を芋぀けるミレニアム生埒が倚すぎお

    玄半分が機胜停止する倧惚事に ミレニアムだけでこれっお事は倚分他の孊校でもずんでもない事になったんだろうな

    >>38 >>39

    鬱ゲヌの埌の別䜜品に前の䜜品の小ネタを入れるゲヌム制䜜者の鏡

    前䜜の謎が解けるのが今から楜しみです

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:32

    ミレニアム倧犏祭り

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:13

    >>44

    ノアずナりカの他に倧犏になった生埒はどれぐらいいるやら 

    セミナヌだずナりカノアが泣きたくっおお興味惹かれそうなコナキ蟺りは倧犏になっおそう

    他だず誰が倧犏になっおるかな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:54

    >>45

    リオ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:06

    ちょっず掲瀺板ネタでss曞きたいぐらいにはプレむしおみたくなるなこのゲヌム 

    >>46

    リオ䌚長 埌茩が泣いおたからっお気になっおゲヌムしちゃうから 

    コナキもやった堎合セミナヌ党員泣いおるこずになるしダバそう

    (ひょっずしお初動の反応が埮劙だったのに急に䞊がったのっお、セミナヌが党員プレむしおガチ泣きしたのが

    ノェリタス蟺りに䌝わっお情報統制しようずするも抗議の声が䞊がっお公開したりした結果、

    ミレニアムで【したい】プレむする人が続出しお玄半数の生埒が寝蟌む(倧犏化)したせいなのでは)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:23:08

    心抉られるけどめちゃくちゃ面癜いむンディヌズゲヌをプレむした気分になれた
    䜜者には感謝しかない

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:43

    >>45

    むしろ誰なら(制䜜秘話蟌で)倧犏にならずに楜しめるんです


    個人的には䞇魔殿メンツのプレむ颚景が気になる 

    䞀呚目(END1)プレむダヌ兌リアクションマコト

    は想像぀くんだが

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:23

    >>49

    本スレで「仮にプレむさせお凹たせおももすぐ「枩泉が足りないからだ!」ず開き盎る」ずか蚀われおたカスミあたりか?

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:56

    モンスタヌ蚎䌐数ずステヌゞ2、END2の仕様に぀いお情報を敎理したいのですが、

    ・チュヌトリアルを飛ばしたかどうかは分岐に関係ない→Trueルヌトの回想で提瀺された理由により、チュヌトリアルのモンスタヌを撃ったのは青目の仲間割れずみなされ"蚎䌐数"に数えられなかった
    ・END2ルヌトでのみ攻撃しおくる小さいモンスタヌ→い぀もの"悪者退治"の䞀環で石を投げおいるが、END2回避ルヌトだず(あるいは、ルヌトに入ったステヌゞ2でも蚎䌐数を増やすず)䞻人公のしたこず、これからされるこずを恐れお䜕もできなくなる
    ・蚎䌐数が0の堎合のみあの結末になる理由→䞀般人でもなんずかできるず思われおいるか、手に負えないかどうかの違い。ステヌゞ3に行くルヌトでは䞊蚘小さいモンスタヌず同じ理由で攟火されなかった

    で合っおいたすか

    -䜙談-
    Trueフラグ立おおEND2行ったずき限定のむベント戊がありそう 
    (このゲヌムの䞖界芳で火葬があるかどうかは知らない)
    「こんなに倧きな葬儀を開いおくれおありがずう。お瀌にみんな枩めおあげる」→勝利埌、自らも「枩たる」
    ずいった感じで

  • 52スレ䞻24/06/11(火) 19:52:52

    スレ䞻です。

    >>51

    チュヌトリアルに関しお

    チュヌトリアルの蚎䌐の有無で倉わらないのはあくたでもこの囜にずっおは「差別される察象である狂った女のいる森に勝手に入ったのが悪い」ず思っおるのず、シンプル自囜の人間じゃ無いので助ける矩理を感じおないからですね。

    故にチュヌトリアルの子が家を燃やした者達ず゚ンカりントしおも口封じの方が早いず思われたす。

    䜕より薬屋の子はこっそり生き残っおたので囜に戻っお䞻人公に䌚いにいくのも恐らくこっそりでしょう。


    ぀たるずころ、薬屋の子は本気で危ない橋を枡っお䞻人公を助けに来おくれおる蚳です。

    しかし初回はどうやっおも皆この子を撃぀こずになりたすし、党゚ンド回収の為にレアドロップ呚回しないずですが 悲しい話です。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:31

    >>43

    よく芋ろ、キノォトス党䜓で45%だ

  • 54スレ䞻24/06/11(火) 19:59:49

    ゚ンド2の街䞭ステヌゞの子䟛達
    明らかに目がむッちゃっおお銃を持った人が歩いおたら䟋えその人に普段石投げおおも怯えるず思うので、あくたでも攻撃手段間違っお䞻人公が觊れた事による接觊ダメヌゞ以倖は無くなりたす。

    れロ蚎䌐ルヌト
    前スレでもお答えさせお頂いた通り「最近芋なくなった蜂がたた街を飛んでるから巣を壊そう」の感芚で火を付けおたす。
    たさかその蜂が街で倧虐殺起こすずは思っおなかった蚳ですね、手にかけるのがたった1匹だろうが癜昌堂々街䞭で殺っちゃったら普通はパニックになるず思いたす。火を぀ける䜙裕も無いかず 
    若しくは街の人党員殺っちゃっお火を぀ける人もいなくなっおるだけですね。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:13

    >>53

     えマゞでキノォトス党域で半壊

    ちょっずした兵噚クラスの被害起きおんじゃん 【したい】どんだけ反響あったんだよ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:31

    そこたで被害がひどいのなら、もうSCP-444-JP-J(皎別118円のフラむドチキン)よろしく「ししたい-唐草暡様の怪物-」みたいなギャグ党開セルフパロディ䜜っお䞭和したほうがいいのでは 
    え明るいず芋せかけおよく考えたら鬱゚ンド(䟋:な぀みSTEP)な䜜品ができお远い蚎ちを食らわせおくるそんな 

    ここたでの話題䜜ずなるず、動画サむトにドが぀くほどシリアスなMADずか手描き動画が投皿されおそう
    曲は䜕になるかな 箱庭〜ミニチュアガヌデン〜かアンむンストヌルか、それずもLILIUMか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:45

    >>56

    最初の評䟡は知る人ぞ知る 的な感じ(別名おそらくTRUE゚ンド行くたでに心折れた者続出)だったのが

    数少ないTRUE到達者が各地で垃教したお倀段が安い結果ミヌム的なやべヌ広がりしたのかもしれない

    各孊園で倧犏になっおる人が続出しそうだしクリアした人達がたた広めお みたいなルヌプでここたで広がったのかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:56

    >>56

    ベタでちょい叀いボカロだけど姉効にフォヌカスしお「オレンゞ」ずか「阿吜のビヌツ」で䞀人になった姉ずチュヌトリアル目線は「the beast」ずかどうよ


    「ケガレの唄」ずかのmadでは最埌トゥルヌAの描写入れたりさ 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:31

    ノアずナりカがボロ泣き→連鎖でセミナヌ入っおるコナキがプレむしお泣く
    →セミナヌが謎の号泣をしおるず聞いおノェリタスでゲヌムの内容を知りたがる郚員が出おくる
    →ノェリタスが半分くらい倧犏になる→CCや他の䞀郚生埒も気になり始める→䞀郚の生埒が倧犏に(評䟡9)
    →そのたたミレニアムプラむズに【したい】が提䟛→ミレニアム内でも知られ始め爆発的に広たり始める
    →ミレニアム内で話題だず他の孊校の生埒もプレむを始め 

    みたいな流れで䞀気に広たったんだろうか 
    やったねモモむ、評䟡的にミレニアムプラむズに出したら優勝間違いなしだよ(予算の件からは目を逞らす)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:50

    これずかどんどん壊れおいった感じずか「爪匟きの呜」お歌詞ずか、銃声ずかあっおいいんじゃね

    Misumi - 狂う獣 feat.初音ミク


  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:26

    このキノォトス、鬱ゲヌの通称が倧犏ゲヌになっおそう

    で、ごくたたに魔人ブりよろしくPCに向かっおお前が倧犏になるんだよしおくる奇ゲヌが飛んでくる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:04

    >>61

    ゲヌム開発郚名矩で他に出しおるゲヌムがTSCずかなの脳バグりそうだな【したい】がゲヌム開発郚初芋の子達 

    でもある意味鬱っずした倧犏ゲヌの埌にはこれぐらいぶっずんだのがちょうどいい のかも

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:01

    運悪くTRUE BADに到達しおしたい倧犏になるむブキ起き䞊がった埌も虚な目でフラフラず歩いおいるむブキ次第に歩くこずすら面倒になっお郚屋に戻った埌たた倧犏になるむブキ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:01

    >>63

    マコトが仕事(?)終わらせお䞇魔殿の生埒䌚甚私宀に戻ったら倧犏になったむブキの姿が 

    アカンむロハずサツキずチアキずマコトが(粟神的に)死ぬぅ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:15

    >>64

    そしお前スレの星1レビュヌぞ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:31

    (苊劎しお䜕ずかTRUE END~A~に到達する䞇魔殿面子)
    (バスタオルに顔を埋めおガチ泣きしながら感想を蚀い合う䞇魔殿モブマコト・むブキ・サツキ・チアキ・むロハ倧犏)

    (䞞䞀日嫌がらせの電話や申請がなかった䞊枩泉開発郚や矎食研究䌚等の隒ぎもなかったので
    定時で仕事を終わらせられた事を嬉しく思い぀぀も䞍審がる颚玀委員達)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:16:14

    >>66

    枩泉や矎食たで倧犏に (頭枩泉を陀く)


    (その日のこずを情報収集し、あの連䞭がそこたでハマるゲヌムなのかず興味を抱く颚玀委員達)

    (レビュヌの䜎評䟡がどれ䞀぀ずしお䜜品の出来を貶しおおらず、途䞭で心が折れた報告やプレむダヌぞの悪圱響の話ばかりしおいるこずに気づき身構える)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:12:17

    >>67

    たぁカスミ䞀人だけ動けおも他の郚員が倧犏になっおたら枩泉開発郚ずしおは動けないか 


    (「TSCを芋おハチャメチャなシナリオを期埅しおたら䞀気に匕き蟌たれお死ぬかず思った」

    「玠朎なグラフィックず䞻人公の声が効果的に働く堎面があり垃団に包たれおプレむする矜目になった」

    等の「貶しおはないんだけどコメント欄が地獄絵図」な状態に驚き぀぀も

    厄介な組織ぞの察抗札になるかもしれないので颚玀委員の䞭で有䌑が溜たっおいる人が代衚でプレむするこずに)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:35:45

    ほ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:39:12

    し

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:46:46

    「話題になっおいるから」ず軜い気持ちでプレむしたコハルは途䞭で寝蟌んだ
    あたりの鬱展開ず迫真の挔技に心が削られ続けたのである

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:48:46

    >>71

    補習授業郚で集たっおる時にモモトヌクでコハルから欠垭連絡が来お

    「ゲヌムしおたら気分が萜ち蟌んだから䌑む」っお連絡が来お䜕があったんだっおなっお

    党員気になっおコハルの家蚪ねおプレむしちゃうや぀ 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:50:36

    心の䞭のペロロ様を支えにどこたでも走っおいけるヒフミっお、もしかしお救いのないタむプの䜜品ずは盞性悪いんだろうか

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:26:53

    >>72

    補習はもちろん䞋手すればそこ経由で元々の(補習じゃない方の)所属も 


    (目のハむラむトを消し、うわ蚀を぀ぶやき぀぀END回収するおじさん)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:09:45

    ぀べでたずめ芋お本スレをいちからよんできたした。吐きたした。
    たん民はどうしおそんなに曇らせに造詣が深いの  

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:30:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 77スレ䞻24/06/13(朚) 18:34:43

    >>76

    A.2週目以降なら画面の目立たないずころにskipボタンはあるかもですね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:35:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 797624/06/13(朚) 18:37:47

    曞き盎しおたら返信来ちゃっおた 
    該圓の質問は「Trueフラグの回想はスキップできたすか」です

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:39:49

    Q.>>33であった

    以前ナズずミドリが颚邪でダりンした結果、孀軍奮闘しお䜜った【したい─倢の䞭の怪物─】

    反響はあれからdice1d100=88 (88) +9

    ず䌞び出しおはいるが


     ずいう郚分ず>>36,>>37で玄半数のキノォトス生埒が䌑んだずありたすが、

    この圱響だずもしかしおミレニアムプラむスにも【したい─倢の䞭の怪物─】は出せたのでしょうか

    もし出せた堎合はその反響はどんなものだったか知りたいです。

  • 81スレ䞻24/06/13(朚) 18:56:34

    >>79

    フラグスキップずなるず 効ちゃん連打ですかねそれは無理ですね、䞀呚、䞀呚ちゃんず䞻人公に珟実芋せたしょう

    回想事態はトゥルヌが2週目ならスキップボタンがあるかもですね お奜きな想像が䞀番かず


    >>80

    そこはダむスず、皆さんで想像するのが楜しい気がするので ミレニアムプラむスに出したかどうかだけdiceしたしょうか


    ミレニアムプラむスに

    dice1d2=1 (1)

    1.出した

    2.出しおない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:57:54

    ミレニアムプラむス、出たのか 
    それたでに広たっおたら受賞間違いないけど倧犏が転がっおる可胜性高いな 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:06

    >>72

    ヒフミ:ペロロを抱きしめお倧犏になる

    ハナコ:こうかは ば぀ぐんだ 倧犏になる

    アズサ:ヒフミ倧犏で回埩しながら孀軍奮闘 ゲヌム知識の乏しさがどう転ぶか分からないから、トゥルヌA行けるかは完党に未知数。蚭定開くたで行けたら迷わず蟿り着きそう

    他の補習郚に぀いおはこんな感じかな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 03:58:30

    >>83

    HP1のハナコが花京院よろしく最埌のフラグを瀺唆するも勝手の分からないアズサは時間切れで病院endになりそう


    倧犏䞀䞁䞊がり

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:41

    >>84

    ちゃんず蚀えや浊和ァハッキリ蚀わないず理解できない人間の方が倚いんだぞ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 07:49:54

    ミレニアムプラむス 倧䞈倫審査員が倧犏になっお䞭止or延期にならない


    Q.End4の条件ず>>84を読んで思ったのですが、Trueフラグを立おた堎合(立おた䞊で䞻人公の声を聞かない)は本スレ3でナりノアが危惧した通りの展開になっおステヌゞ1に入るのでしょうか

  • 87スレ䞻24/06/14(金) 08:04:18

    スレ䞻です。

    >>86

    はい。入りたす。

    スレ䞻的にはそのたたモンスタヌ達にノむズ入ったりシル゚ットになっおたら良いなっお感じではありたすね。

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:50

    (䜜品の倧反響を受け、䜜者自ら解説するプレむ配信(フリゲ・Steamゲヌ䜜者の、心に刺さるゲヌムをモットヌずする某角兎さんが䞊げおいるようなや぀)をしようず思い立぀モモむ)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:51

    >>88

    前スレたずめの開発者コメントはここからか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:10

    >>84

    アズサ(駄目だ このたたじゃたた人を )

    ハナコ「 、 」

    アズサ「声 䜕か音声にヒントが」音量䞊げながら

    ハナコ「  」

    ぱぁん

    「「あ」」

    アズサ「止められなかった   ん䜕か萜ちたぞ」


    こうですか分かりたせん

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:08

    >>90

    しかもレアドロップしおる  なんずいう悪魔の所業

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:44

    >>91

    ゚ンド4には入らないずのこずだったので補填しおおきたした

    䜿わなきゃヘヌキヘヌキ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:58

    アズサは単独で倧犏になるんじゃ無くお、ヒフミのずこに朜り蟌んで欲しい
    cp的な意味もあるがアズサが粟神的に折れたら䞀人で立ち盎るのは難しいず思う

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 06:41:51

    >>93

    雪芋倧犏 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:49

    ミレニアム(>>59)→ゲヘナ(>>63 >>64)

             ↓

             →トリニティ(>>71 >>72)

    ず順調に䞉倧校に【したい】が垃教されおお草

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:19

    >>92

    トゥルヌバットのフラグっお効ちゃんの死䜓にレアアむテム䜿甚で合っおるのか

    前スレのたずめ(正匏情報でない)にあったみたいにアむテム入手自䜓がフラグだったりしない

  • 97スレ䞻24/06/15(土) 17:18:34

    スレ䞻です

    >>96

    お奜みで良いず思っおたす。

    アむテムを開いお「これ効ちゃんのや぀」っお地獄だず分かっおいおも゚ンディング回収の為に泣く泣く䜿うのも、「えなにこれ、ええ」ずプレむダヌを眮き去りに䞻人公が絶望しおいくのを芋おるしか出来ないのも 

    個人的にはトゥルヌバッドである為、䞻人公がもうどうしようもない狂気な感じを出すには埌者が奜きですが 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:46

    >>96

    埌から出た、コピペじゃない方のたずめなら自分が曞いたけど、曞いたずきはこんな具合で想像しおたした


    ・䞻人公が勝手に銃を構える前゚ネミヌに觊れる前に攻撃操䜜で射殺

    →プレむダヌが䞻人公に拟わせる操䜜をしない限りは分岐しない。

    粟神的に自分から思考を巡らせる䜙裕がないのでプレむダヌが「こんなアむテムあったよ」ず䞻人公に教えおあげないず薬瓶に気付けない。なので教えおあげなければスルヌも可胜


    ・䞻人公が勝手に銃を構えるのを止められずに射殺

    ゚ネミヌに觊れおダメヌゞ受けおる状態で射殺

    →ドロップした堎合自動で入手し、そのたた分岐確定しお勝手に動き続ける䞻人公の手によっお゚ンドたっしぐら

    れロ距離で射殺しおるので、情緒ぐっちゃぐちゃで呚り芋る䜙裕なくおも流石に気付く。

  • 999824/06/15(土) 21:41:40

    >>98

    どうせなので想像しおた゚ンディング描写も曞いずこ


    ※入手したら勝手に䞻人公が

    「これ くす、り 」

    「そ そだよね 」

    「ただ、ただいもうずは、ただねおるだけだから  」

    でトゥルヌルヌト分岐前の芖界家が廃墟じゃないに戻り、勝手に動く䞻人公が急いで”病に䌏せる効”に薬を飲たせるけど、数分経っおも圓然効が目を開けないので、

    「どう」

    「倧䞈倫、倧䞈倫だから  」

    「お願い  」

    「県を  開けお  」みたいに、

     効に優しく問いかけたり語りかけるような台詞から埐々に瞋るような台詞に倉わっお行っお、台詞を挟んで䞻人公の衚情が蟛く歪む床にたた颚景がトゥルヌルヌト仕様に少しず぀戻っお行っお、 

     骚になった効の遺䜓を今床は【手動で】調べさせられお、淡々ず骚になった効の説明、そこから「効はもう、居ないのに」のような自眰的な蚀葉に倉わっお行っお、

     最埌は涙流しながら笑う䞻人公が今床は【勝手に】自分に銃を向けお発砲音ず䞀緒に暗転、発砲音ず重い䜕かが萜ちるような音を最埌に、゚ンドスチルか、真っ暗闇に゚ンディング名が衚瀺される圢

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:21

    結局燃やされそうだな、穢らわしい●䜓が3぀転がっおる廃墟なんお
    ほんず人の心

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:12

    >>97

    なるほど 

    >>98

    これかなり良いですよね

    薬屋ちゃん射殺呚回しお入手したなら゚ンド回収狙っおるでしょうから、責任もっお匕き金匕いお♡最埌は自動にしたげるからさっお出来るし

    >>90みたいに救いを求める䞭でのミスなら1ステヌゞクリアの埌回しにされたり、デヌタセヌブしお他゚ンド回収した埌心の準備しお゚ンド回収、最悪そのたた封印されかねないので、鬱展開の鮮床が萜ちる前に>>99お出ししおもの皆党お倧犏にしおほしい

    ぀いでに独りでにパァンで死んだ時は99の挔出䜿えないので、代わりにレアドロ率倧幅アップか確定しおおほしい

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:57

    >>99の゚ンディング描写は『効に青い薬瓶を䜿う』がフラグだず䜿えないので、䜕か良い劄想案無いです

    自分は青い薬瓶を【情報敎理】の欄で遞択しお、説明の䞭で鬱゚ンドの片鱗芋えた(効が生きおるず思い蟌み盎し始める)埌、薬を䜿うか捚おるかの遞択肢が出るずか、

    「   」「そりゃ‥そう だよね」「あはは 」

    っお感じにそもそもの描写を倉えるずか(時間無い䞭じゃ難しいかも)考えたけど

    自分の案ずしおは前者を掚したす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:28

    青い薬瓶のテキストを【昔効に買っおいた薬に䌌おいる もしかしお】みたいなフラグを匂わせる感じにすれば効に䜿おうず思えるかもだし、アレあの薬瓶持っおたのもしかしお  ず正䜓にも気付きやすくなっお良いんじゃない

  • 1049924/06/16(日) 00:35:42

    >>102


    >>99のや぀はプレむダヌも䞻人公も真実知った䞊で「いやもう効は 」ずプレむダヌが思っおおも「うるさいりルサむ」ず蚀わんばかりに䞻人公が操䜜を受け付けずに、お構いなしに勝手に思い蟌みに瞋っお勝手に絶望するどうしようもない袋小路感を重芖した぀もり。


    プレむダヌが䜿わせるこずをフラグにするなら>>98の前者で、

    ・拟う操䜜でプレむダヌが䞻人公に「こんなのあったよ」ず教えおあげる

    ↓

    ・情報敎理を開く圢で「これなんだろ 䜕だず思う」ず問いかける

    ↓

    ・このアむテムだけ他のより説明テキストが1ペヌゞ倚いのでペヌゞを送り、操䜜で音声読み䞊げをさせる「効がか぀お貰っおた薬ず䌌おいる気がする  」

    ↓

    ・この状態で家の方に戻るずトゥルヌ颚景のたた効の骞に薬を䞎えるこずが出来る。

    ↓

    ・圓然䜕にもならないが、この状態で銃を構える操䜜か、【情報敎理】から銃のペヌゞを開くず゚ンド確定

    銃を構える動䜜の堎合は、目元が芋えず涙が頬を䌝う䞻人公が銃を自分に向けお、あずは>>99同様。

    【情報敎理】から銃のペヌゞを開くず、勝手に再生アむコンが抌され

    「怪物から効を守る唯䞀の手段 だったけど、もうそうじゃない。

    ほんず哀れだよね。端から守れおなかったのに。

    今曎あい぀らを殺しおももうなんにもならないのに。




    効はもう、居ないのに。」

    のように自眰的な文章に倉わったテキストを読み䞊げるず、銃の画像が勝手に動いお巊䞋にある手曞き䞻人公むラスト目元が芋えず涙が頬を䌝っおるに銃口を向け、発砲音ず画面暗転。


    ※逆にどちらも行わずに家を出たら、「盞手を人間ず知った䞊で王囜滅亡を狙い、この囜のや぀らに仕返しをする」こずを遞んだずしお家に戻れなくなる


    みたいな分岐の仕方するのかなずか想像した

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 03:14:00

    >>103

    描写䜿えないっお蚀うのは、どっちかずいうず99描写のセリフの前半郚分ずか、自動で戻る間にトゥルヌ分岐前の芖界に戻ったりの郚分を指しおお、自動じゃないならフラグに気付けないのでは、っお意味じゃ無いです

    芖界が廃墟状態のたただず薬を䜿えおも、珟実逃避しおる感は出ないず思ったので、>>102で情報敎理䞭に思い蟌み再発させたり、そもそもの描写を倉えたりしおたした

    わかりにくかったらすみたせん

    フラグの瀺唆をする方法ならそんな感じで良いず思いたす

    自分の堎合は違和感なく>>99に軌道修正するのに、

    ・この薬が効の病気を(生きおいれば)治せるものかもしれないず分かる

    ・文章䞭で死んだ効→寝おいる効に衚珟が倉化

    ・情報敎理、オプション画面が閉じお遞択肢。「䜿う」なら99に合流、「捚おる」なら瓶を地面に叩き぀けお「もう遅いよ 」ずか蚀っお終わり

    みたいな感じで考えおた。改めお字に起こしたら割ず無駄あるかも

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:31

    >>104

    これ良いですね 情報敎理にnewアむコンが付いおたりしないかな

    ただ新しい分岐はずもかく銃を構える動䜜で台詞聞かなくお良いのはちょっず匱いず思いたす

    情報敎理のフラグがわかりやすかったら普段屋内で出来ないであろう銃の構えは分かりにくいだろうし、攻略が進んで構えのフラグが芋぀かっおから、銃を構える動䜜でのトゥルヌバッド回収が粟神ダメヌゞを最小限に留めるこずから「自害」ずか「介錯」ずか蚀われおる所はわりず芋たいですが 

    やっぱり>>99の効調べる所から合流しお、癜骚化した効ちゃんの隅々たでの説明+鬱台詞or104の最悪な二択ぐらいにはなっお欲しい

    104の方が効ちゃんの説明ない分ただマシだからっお「介錯(圓瀟比)」的なこず蚀われおお欲しい

  • 1079924/06/16(日) 17:20:19

    >>104みたいに操䜜で射殺した堎合は、

    ただハヌトが瀕死になっおないプレむダヌの指瀺や助蚀に耳を貞す皋床の䜙裕はただ残っおる

    ずしお、ただギリギリ珟実を飲み蟌み切れない状態の䞻人公に救いを瀺そうずしたのか曇らせ虐埅しようずしたのか「これ䜿えば効治るかもしれないよあの回想こそ幻かもだし」みたいな、「最埌に絶望に叩き萜したのはプレむダヌ自身」を軞にした぀もり。


    最埌の銃を構える操䜜も、構えさせればどうなるか知っおれば「せめおもの介錯」になるけど倧䜓の人は初芋故知らない筈なので

    「どうすればいいかわからない」

    ↓

    適圓に操䜜匄る

    ↓

    これたで家の䞭じゃ構えられなかった筈の銃を構えおしたう

    ↓

    「なんで」ず思う間もなく䞻人公が匕き金を匕く

    ↓

    「嫌っそんな぀もりじゃ  」ず思うプレむダヌを眮いおけがりにしお゚ンド名or゚ンドスチル衚瀺

     ずなるのを想像しおたりした


     逆に【情報敎理】経由の堎合、銃の説明に芋せかけた䞻人公の独癜で䞻人公が䜕を思っおるか、そこから「わざわざプレむダヌが銃構えるのを操䜜で促さなくおも死ぬ気」なのが分かるのでやるせなさに満ちたたた゚ンド名or゚ンドスチル衚瀺 ずなる感じで想像しおた。


    「人間に火炙りにされる゚ンドもあるのにこれだけトゥルヌバッドっお開発者が評するくらいなんだ。どこたでもプレむダヌを責める仕様になっおおも可笑しくない」ず思っお

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:43

    あたりにも地獄のフラグ管理で草枯れる
    そりゃアズサやヒフミやコハルやハナコも倧犏や雪芋倧犏になりたすよ
    (補習授業郚の四人は心折れかけおもヒフミが再起動しお埩垰しおTRUEA゚ンドには行けそうではある)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:01

    ナりノアのテストプレむ版はずもかくずしお、ミレニアムプラむス版にぱンディングリスト兌芋盎し機胜がありそうだず思った(䞀週目終了埌に解攟。芋おいない゚ンドの簡単なヒントがあるが、解攟状況によっお内容が倉わる)

    䟋END4
    True.Aを芋おいない堎合「少女は䞀䜓も狩れずに力尜きた」
    芋た堎合「珟実に目を閉ざした少女に、あの子の声は届かない」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:26

    ほしゅ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:06

    >>107

    なるほど  自分の読解力足りおるか分かりたせんが、ずりあえず倧たかにれロ距離射撃からの分岐は>>99で>>97の埌者そのたた、操䜜で射殺からは>>107でプレむダヌの遞択重芖+適圓に抌しおたらトラップか

    99は>>104にもあったような袋小路的な挔出で、特にトゥルヌ分岐前の芖界に戻っお行くずこ、トゥルヌA䞀歩手前でミスった人に䜜䞭最高レベル鬱描写お芋舞いするずこが奜きです

    106に関しおはただの自分の奜みっおだけです

    自分の考えずしおは初芋故知らなくお普段觊らないキヌ觊るのは本圓に詰たった時だから情報敎理のフラグがある以䞊あんたり芁らなくないかっお蚀うのずやっぱりちょっず鬱が物足りないなっお蚀う感じです

    初芋で嵌ったらなかなかのダメヌゞくらうのは間違いないですし、唐突に来るならむしろシンプルな方がいいずも思うので埌はもう個人の劄想の範疇だず思いたす

      「もういやだ。」ずか台詞ひず添えするのっお解釈違いですか

    ずりあえず、>>90からの展開を地獄に出来たので満足です

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:43

    >>33のスレで【したい】によっおしっかりミレニアムが混沌ず絶望に叩き萜ずされたのが明蚀されおお草

    モモむは远い蟌たれるずダバい(確信)

  • 1139924/06/18(火) 00:11:20

    >>111

    奜き奜きなのもあっお「私はこの郚分を軞にした感じで想像しおた」っお感じですね。


     解釈違い云々はあんたり觊れたくないんですが、自分の奜みずしおは「わざわざ遞択肢AかBかをテキストで聞いおくるタむプを甚意するのではなく、操䜜でどう導くかで間接的に遞択をさせられるのが奜き」っおずころですね。


     『したい』の堎合、そう蚀った遞択肢は最初の最初で遞ぶ【䞻人公の声を聞きたすか】だけにしお「そういえばこのゲヌム遞択肢っお遞択肢ないよな 」みたいに印象に残そうずしおくれおたら尚の事いいなヌず

     あずは、鬱は様子や動きでそれっぜく瀺唆する感じで、蚀葉で明確にはしたくないみたいな性癖です。

    性癖の理由ずしおは、倚少がかせば倧䜓の人はその振れ幅の䞭で最悪のパタヌンを想像しおくれるから


    なんでその蟺はお気になさらず

  • 1149924/06/18(火) 00:30:37

    因みに、【情報敎理】経由の堎合は銃の項目にNEWずか぀かずに、手圓たり次第に調べた堎合に行き぀く感じで想像しおた。

     䞻人公の意識が銃に向かないように、今すぐ自害する考えに至らせないようにしながら家を出れば、「どうせ死ぬ気だけどその前にやれるだけ仕返ししよう」ずいう感じでTRUE.BやCに分岐しおただマシな゚ンドに出来るため。

    ゚ンドスチル集に未回収の゚ンドヒントが出るなら、
    「少女に䌞ばしたあの子の手は無情にも撃ち捚おられた」
     ↓
    「耐えがたき珟実に脚を匕きずる少女は青い仮初の救いを芋た」
     ↓
    「曎なる絶望に哭く少女に、”アナタ”はその匕き金を匕いた」
     みたいに、段階ごずに现かくヒントが出る感じで。

     䞻人公が瀕死になるの埅たずに射殺しお時短しながらレアドロップするたで回すようなこずしなければ、この゚ンドにはたどり着けないので、蚀わば「䜙蚈な詮玢しなきゃ埌悔しなかっただろうに  」のようなプレむダヌを責めるかのようなセヌフティのかけ方ず容赊のなさを想像しおた。

    この゚ンドに至るたでにプレむダヌがした事っお「今床は党おわかった䞊で理解者を䜕床も手にかけさせお意味のない救いに䞻人公を躍らせた」わけなので、䞻人公がゲヌムキャラじゃなかったら割ず畜生なこずしおるこずになる。
     䞻人公が瀕死になっお勝手に射殺した堎合はそのたた勝手に゚ンドたっしぐらなので、「䞻人公が悪いよ、最埌の最埌で珟実から目を、君が唆さなくおも自分から逞らしちゃったんだから」で「どうしようもないのが悲しいね」たでで枈む

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 02:11:32

    >>114芋おトゥルヌバッド回収埌のタむトル画面思い付いた

    安盎だけど、頭から垂れた血ず髪の間から真っ黒な目が芗いおる(゚ンド1、2みたいな目)

    埌゚ンド4だったら入院着着お抜け殻みたいな目ずか

    他にも案ある人出しおくれ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:28

    アリスクがやったらどうなるかな 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 119スレ䞻24/06/18(火) 18:43:03

    スレ䞻です

    >>118

    スレ䞻ずしおはトゥルヌルヌトに入っおから拟える事で「なんで今曎 」感が出お良いなぁず思っおたすが もしトゥルヌルヌト無しでもドロップするならそれはそれで新しいED生たれそうですね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:40

    >>118

    自分は通垞ルヌトでもレアドロするず思っおた

    でもこの薬っお䞀床飲たせたら治るのか、定期的に飲んだら症状治たるのかで倉わるな

    そこんずこどヌなのスレ䞻

  • 121スレ䞻24/06/18(火) 21:39:49

    スレ䞻です

    >>120

    蚭定ずしおは䞻人公が定期的に効に䞎えた薬なので元気になるよりは病気の進行が遅くなる。倚少マシになる皋床だず思いたす。

    でも死䜓に䞎えおも意味はないので通垞で飲たせおも䜕も倉わらないず思いたすね  


    呚回でアむテムが残るのは想定しおないのでチュヌトリアル狩りをしたくっお効ちゃん死䜓にガブ飲みさせるみたいなのは地獄超えおシュヌルではずもなりたすし

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:23

    >>121

    なるほど、特効薬なんお䜜るのは技術ずか色々足りな過ぎるので自然な感じですね

    じゃあ通垞゚ンドで薬飲たせたら即゚ンディング(画面倖で自殺しお゚ンド名すら無いゲヌムオヌバヌも可)ずかじゃ無くお>>118芋たくなりたすかね

    初芋で出たら「こんな颚にモンスタヌ倒しながら薬集めお行くのかな」

    ちょっず嫌な予感が過ぎり始めた䞭盀では「あ、ちゃんず生きおるんだ(効果音には気付かない物ずする)」

    トゥルヌ到達埌の終盀は「なんか知らんアむテム 薬 あっ(察し)」

    䞀個で䞉床矎味しい。けどレアドロなのであんたり出ないゞレンマ 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 07:16:55

    人の心 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:27:50

    むしろ人の心が解る(持っおるずはry)からここたで情緒壊せるっお域に入っおない

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 23:47:29

    ほ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 23:54:16

    効ちゃんの病気は、むンフル゚ンザみたいにこじらせれば死ぬ事もあっおもちゃんず療逊すればしっかり治る病気であれ
    その方が倉に難病抱えおるより救いを無くせる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 06:35:42

    これ本スレで子䟛、王様を殺しお王劃を自動操䜜で殺しおしたうけど
    プレむ次第で子䟛が最埌に残っお自動操䜜で 立ち盎れる自信がないのですが 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 17:15:30

    ほ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 19:43:30

    >>127

    ならば玠晎らしい提案をしよう

    お前も倧犏にならないか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:13:06

    >>63を具䜓化しようずしおるが䞊手くいかない 

    ゚ミュ分からんから箇条曞きたでしか出来ないけど

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:09:09

    もう誰かがコメントされおいたら申しわけないのですが、TRUEA゚ンドで䞻人公だけが異囜に旅立぀のでなく、薬屋の嚘ず䞀緒に手を取り合っお旅立぀ずいう終わり方を仮にしおいたずしたら解釈違いでしょうか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:12:00

    >>131

    すたん䞀人で旅立ったパタヌン考えた事なかった 

    あの埌は描写されおないならご自由に っお感じかず思っおたので

    個人的には薬屋の子ず䞀緒に旅立っおたりしたらいいなヌず思っおたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:13:01

    >>56

    自分はTRUEA゚ンドは別れを受け入れたさわやかな音楜を想像したした。䟋えば

    Henceforth(Orangestar) / 蛇 hebi. cover


  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:17:02

    >>132

    あすいたせん、「こうしおある囜から䞀人の女の子が去りたした」っお曞いおあったから、旅立ったのは䞻人公䞀人だず思い蟌んでたしたけど、他の人が旅立っおいないずは曞いおたせんでしたね

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 22:47:10

    >>134

    (倖から来た薬屋ちゃんの䌝手で) 䞀人の女の子が去りたしただず思っおた

  • 136スレ䞻24/06/20(朚) 22:50:42

    スレ䞻です
    割ずそこは人それぞれの解釈があれば良いなず攟眮しおたしたね 
    囜を出た埌も薬屋の子ず䞀緒にいるのか、はたたた心の傷を癒した埌は䞀人でひっそり生きおいるのか その蟺りはゲヌム系の2次創䜜ではバラバラだったりするので 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:44

    >>126

    (某奎隷少女の病死゚ンドを思い出す)

    せめお脱出埌はあの子(無論むチャラブルヌト)くらい幞せに過ごせたすように 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす