【閲覧注意】グエルシコスレ part47

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:21:41

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTele graph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)


    スレ画は働くボブです

    「明日もお仕事頑張りましょう!」

    ありがとうボブのためにお金稼ぐね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:22:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:23:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:07:38

    立て乙!
    よーしパパ張り切ってボブちゃんよしよししちゃうぞー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:16:48

    たておつ!
    ボブかわ~😊
    実はグエル族の中でボブが1番タイプ
    えっちしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:26:33

    たておつです
    ボブちゃんいつも頑張っててえらいねボブちゃんのために働くね
    だからボブちゃんもおじさんを癒すんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:52:34

    ぼぶぼぶぼぶぼぶぼぶーーーーー!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:03:05

    保守ボブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:06:31

    たておつ!
    ボブちゃんおはよう
    ボブちゃんは頑張り屋さんで可愛いなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:41:43

    ボブちゃんお仕事偉いね
    夜勤だったのかな?
    ゆっくり休んでね
    寝顔でシコるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:20:31

    ボブは可愛すぎてシコれない。幸せになれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:10:18

    たて乙!

    ボブちゃん、今朝は夢に出てきてくれてありがとう
    ボブちゃんのこと見てたらいつもより起きるのが遅くなって焦ったよ♡
    起きた時、今まで読んでいたエ□まんがは…?って気持ちだったから明日もまた出てきてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:35:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:46:49

    このバイト、変だな……嫌だな……
    って首傾げながらも辞めどきを逸し続けズルズル働いてそうシコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:35

    辞めようとクソ店長に伝えるけど「は?辞めるの?困るんだよね突然そんなこと言われると。他の人に迷惑かかるし最後まで責任持ちなよ」とネチられて辞められないグエルくんシコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:50

    最初は優しく接してくれてたからその頃のことを思うと見限りきれないんだよね
    自分が頑張っていればまたあの頃みたいに暖かい関係を築けると自分に信じ込ませて今日もお勤めに励むボブ可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:03

    客からの評判がいいと店長の機嫌が良くなってヨシヨシしてもらえるからどんどん過激になっていくボブ
    やれって言われたんじゃなくやりたくてやってるんだもんね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:24

    踊り子さんには手を触れないでくださーい系のお店でポールダンスしてるCEOの紐パンにおひねりの万札ぶちこみたい(触れてる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:58:48

    プライベートの下着が紐パンだったら興奮する
    グエルくんには何色のぱんつが似合うかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:35

    >>17

    ご機嫌の店長さんと裏で秘密の練習してるボブちゃん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:18

    裏メニューを頼むとちょっと叡智なことしてくれるボブ
    何度も通いつめて好感度を上げると専用ルームに案内してくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:08

    海の家で働くボブ 
    素肌にオーバーオール暑そうだなあって見てたら乳首がちらちらでイライラ 
    後でお宅の店員のボブって奴がいやらしく誘惑してきたってクレーム入れられて困惑するボブ バイトクビで悲しいなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:20:21

    >>19

    つ「黒」

    つ「赤」

    つ「白」

    つ「えんじ色」

    つ「白地に青いストライプ」

    つ「くまちゃん柄」

    つ「スケスケ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:21:00

            ₍₍⁽⁽👷‍♂️₎₎⁾⁾
    見て!ボブチャンがお仕事頑張っているよ
    かわいいね
    💕 🏩💕
    みんながボブチャンにセクハラクレームを入れたので、ボブチャンは昼職をやめてしまいました
    お前のせいです
    あ〜あ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:48

    おじさんのところにおいでよボブくん
    ちょっと古いアパートだし部屋もちょっぴり散らかってるけど…居たいだけ居ればいいよ

    綺麗になったお部屋で美味しいご飯を用意してくれる若妻になってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:34

    怒涛のボブシコ助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:27

    バイトクビボブ、かわいそかわいくてブッ刺さってしまう
    何も悪くないのに一人で大反省会してるんだろうな
    自己肯定感もさらにメキョメキョになってるんだろうな
    堕ちるなこれは❤️

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:07:15

    ボブは本当にいい子だなあ、お前みたいな子がうちの職場に来てくれて嬉しいよ
    きっと親御さんが愛情深く教育してくれたんだろうなあ
    今時の若いのなんて環境の良さを実力と履き違えて自分を過信して粋がってる奴ばかりだと思ってたがお前は違うな
    これからも謙虚で真面目なボブのままでいてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:33

    本編で一切そういう表情はないんだけど、伏目で眉根下げて不安そうな顔してるのが似合いそうなボブ
    某snsで稀によくある幸の薄い女の子が幸せになる漫画のヒロインの才能あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:24

    ボブくんを汚せないよ🥺という心とボブくんでシコりたい心2つあるんだよな
    はあ…今日も健気に頑張ってて可愛いなボブ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:27:35

    ボブにはバ先のおっちゃんたちにサラッとセクハラされてて欲しい
    よくやったな!と褒められつつケツ揉まれたり、飲みで絡まれて服の中に手を入れられたり
    これが普通なのかなって思い込んでどんどんエスカレートしてるのに気づかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:04

    昼間はボブとして真面目に働き夜は髪型を変えエッチなお店で働くグエルくんも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:02

    グエルくんにはバ先のおじさん達からエッチな可愛がりを受けて欲しいワイ
     VS
    カシュカンタのおじさん達はそんなことしないと確信しているワイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:02

    >>33

    カシュタンカに拾われる前にヤバいところで働いていたグエルくんもいたかもしれない…

    バ先はなんぼ増やしてもいいとされる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:47

    カシュタンカって船の名前を考えると心が乱気流になるよ
    ボブとグエルの神隠しでえっちな銭湯で働てくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:12

    グエルもわんちゃんと同じで殴る飼い主のもとに戻りましたとさ
    鬱シコか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:59

    メス犬がよぉ〜
    悲しくて悲しくて……うっ……ふぅ、涙が出ますよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:32

    グエルくんセクハラしやすい雰囲気纏ってるから仕方ないね
    あんなに背も高くて体格もいいのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:28

    CEOになったグエルくんはもう非処女にしか見えないんだ
    苦難の物語の果てにおぢの愛玩犬になっちゃったんだなぁ
    絶対融資ください❤️してるよ
    グエルくんだけ鬱エロゲの時空にいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:42:42

    「会社立て直したいんでしょ?」が免罪符すぎる
    グエルくん会社立て直すためなら何だってする!って顔してるもん
    融資するから犬のように足元に跪いて俺のナニを舐めて欲しい
    舐める前に一言「舐めさせていただきます」って挨拶も忘れずに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:32

    CEOに憧憬と淡い恋心を抱く俺、裏接待に遭遇してしまい出汁に使われて、後からCEOに嫌なものを見せてすまなかったって謝られるんだ
    グエル・ジェタークが金だけが取り柄のパッとしない中年野郎にいいようにされるところなんて見たくなかった…
    グエル・ジェタークが俺に深く頭を下げるところなんて見たくなかった…
    って家に帰って安酒を何本も開けるのに全然酔えない挙句、普段の楚々とした姿、堂々とした立ち振る舞いとはかけ離れたベッドの上のCEOを思い出してヌいてしまう
    片付ける気も起きずこの世はクソ!滅びろアドステラ!と号泣しながら一日を終えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:03

    天啓が降りてきたのでモブグエいち●んくじのラインナップの話がしたい
    15話便所フィギュア、ぐえキャンぶっかけフィギュア、アクスタはボブのアルバイト♡シリーズ、ラストワンは逆バニーフィギュアが良いなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:37

    ドスケベフィギュア……抱き枕……πマウスパッド……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:40

    >>42

    とりあえず銀行で3万下ろすよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:20

    ドスケベフィギュアはラストワン賞だな
    A賞はピンクのバニーグエル君、ラストワン賞は黒のバニーグエル君でお願いしまーっす
    可愛いボブちゃんのミニ立体とかグエル君づくしいいよね
    バニーグエル君が尻振ってくれるとおじさんは嬉しいぞ
    押し倒してやる!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:46

    不健全アルバイターボブのタオルを使わずに身体洗ってくれるサービスして欲し過ぎて自家発電(代わり映えのない構図)するけど泡の描き方分かんない🥺
    暴発しても泡で誤魔化せるから安心だね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:10

    グエルオンリーの一番くじでたらロット買いするしかないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:47

    番くじお風呂屋ボブえっちフィギュア!?
    脳内で合体しちまった!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:48

    >>46

    泡(意味深)(泡ですよ?泡)

    エッッッッ画像サンキュー

    まじでこんな感じのモブおじツーショットフュギュアほしくて止まない

    モブおじは別にいらんという派もいるだろうが依代として必須だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:44

    グエボブがイチャコラ重なり合ってるフィギュアとかいい
    泡泡でもバニーでも、TSしててもいい
    乳合わせしろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:58

    お風呂屋さんの絵、素敵ですね。
    このコはどこに行けば会えるんでしょうか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:31

    ショタグエのフィギュアはそこはかとなく犯罪臭がして良いですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:13

    >>46

    これはこの前俺がソープボブくんに体洗ってもらった時の写真…?!😨顧客情報流出かよどうなってんだボブくんの店😡責任とってボブくんは俺の家にデリして全裸土下座だょ😤

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:04

    >>50

    フィギューツグエル君が叶えてくれるかもしれないな

    唇が触れ合うかどうかのギリギリの構図を...うっ、シコッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:18

    グエルディランザとのセット売り推してそうだし
    ディランザの羽でグエルくんをこちょこちょするよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:20:39

    そういや羽こちょこちょは女郎を折檻するときにも使われたってどっかの官能小説で見たから、ティクビ星人のオレはグエルくんのティクビを羽でこちょこちょさせてもらうよ、オレに一瞥もくれなかった罰な!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:21:51

    よし腋は任せろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:29:44

    それがしは首筋とへそまわりで。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:57

    では大本命の足の裏は私が担当しよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:23

    CEO服脱がせてスケベ折檻したいな
    禁欲的な格好なのにむちっ感あって中身がえっちすぎ人妻概念

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:08

    制服の上着を脱いだグエル君が受けで上着をかけたグエル君が攻めね
    シコイです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:11

    俺が攻めで
    グエルが受け(ド固定)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:34

    今日は暑かったから上着なしグエルくんを眺めて涼みたい………ふぅ、もっと脱いでも良いんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:19

    インナーなしで上着羽織ってるだけでもいいよ
    ヤッたあとかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:44

    グエルの上腕三頭筋、もっとたくさん晒してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:56

    ボブのつなぎ、お尻の方までチャック下せそうなのいいよね
    お昼休みに職場のトイレで着衣のまま出してそのまま仕事に送り出したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:57

    セーラー服の聖母顔グエルくんに甘やかされながら下から乳カーテン覗きたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:31

    グエルくんに膝枕してもらったら……色んなところが昇天しちゃうっっドピュ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:45

    グエルくんはロケットおっぱい、わかるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:49

    グエルくん見るたびこんな男の子がテロリストの肉◯器やってたのかと新鮮にシコれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:47

    グエルと愛し合って俺の子供を孕んでほしいのと輪●凌●で孕●袋扱いされてほしいきもちとただ幸せになってほしい気持ち全部ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:32

    ランニングしてるグエルくんの揺れるおっぱい見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:15

    グエルくんがあんなピチピチしたインナー着てたのは走ったらππが揺れちゃうからだって分かっちゃったな………そんな努力してても揺れは隠せないんだけどさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:33

    保守パイパイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:59

    >>71

    可哀想なグエルくんでグエシコした後は幸せなグエルくんのグエシコでお口直ししないとダメなんだよね

    無限ループ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:25

    グエルくんが会社や学校への責務をこなすことの喜びの中に無意識の贖罪も含まれてて人生をやり遂げるまで孤独に抱えてて欲しいと思う
    光を受けるグエルくんの横顔は美しくて、背中の影はとても暗いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:02

    てのひらまで後少しだね
    てのひらでも参考出品のフィギュアーツでも胸影と胸のでかさと柔らかさに対する拘りすごすぎてびっくりしちゃったよ
    もしかして商品開発の現場にグエシコ民いない?(風評被害)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:22

    てのひらグエル美しすぎて直視できんかも
    箱から出して穢れと欲に塗れた俺の手で触るのか…いいのかなグエルくん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:59

    澄ました顔で股をおっ広げてむっちりなπと臍の皺を晒している姿がえっちすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:20

    男のくせに曲線が目立つのズルすぎギルティ
    画面越しにいい匂いする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:22

    チラ見せ脇…♡
    擦り付けたいし挟んでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:44

    乳の上下の布地のたわみがマジで神業

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:32

    グエルほど生き恥ウェディングドレスが似合う男もいないだろ
    いろんなグエル族に生き恥ウェディングドレスを着せたい重婚するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:52

    どんなスケベな格好でも貞淑って言葉が似合いそうなのもうバグだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:13

    てのひら、挿れたらここまで入るだろうなというのが推測しやすいポーズなのよくない
    たすかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:54

    >>79

    こんなに体のラインを強調しても女装した方がエッチに見えるのなんで

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:37

    白無垢も似合うと思うんだ
    どっからどう見ても外人なのに、紅白との相性がいいからかな
    虐られる家に嫁がざるを得なかった人妻のかほりがする

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:41

    今が買い時と思って値ごろになってたるかっぷグエル君2体目買ったよ
    1つは猫耳つけてるからノーマルグエル君とchuッさせすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:07

    ホルグエ監禁して何ヶ月もかけて入念に乳首開発しまくってからサッと解放したい 
    昔はあんなに嫌がってたのに今では乳首弄んないとイけなくなっちゃって可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:33

    口隠すとちょっと不安そうな顔にも見えて味わい深い
    フェ○してる時の顔に見えてきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:24

    嫌がりながら見つめてくる…ウッ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:55

    お外ででじゅぽっじゅぽっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:40

    嫌だけど頑張ってるお顔が💯

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:03

    頑張ってたら急に髪引っ張られてイ○マされた時の質感

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:04

    怒涛のセンシティブ画像で興奮した

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:05

    ショタグエルくんもってやろうとしたけど画像ガビガビでうまいこといかなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:20

    ショタバリアが働いてしまったか…
    グエルくんをカピカピにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:17

    グエルくんをカピバラにしたいに空目してしまったorz

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:18

    いけると思ったけど下手すぎてうまくいかんかったな
    コラ職人すごいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:19

    無理矢理

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:19:37

    ちょっと待って
    透明な棒のようなものが見えるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:27

    >>92

    アーツにこの表情がきたら狂喜乱舞する

    上着脱がせて押し倒すぞ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:53

    >>100

    直後にうんっ...はあっ...ってよい声でなきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:08

    今日は父の日なので感傷に浸っているグエルくんを呼び出して父子プレイでもするか
    融資まだまだ欲しいもんね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:03

    父さんごめんなさいって言いながら融資おじさんにまたがって腰を振るグエルくん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:29

    父さんが生きてた頃
    虚無顔でご奉仕するグエルくん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:55

    >>106

    シコいぞグエル君

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:43

    >>106

    学校であれだけオラついてるのに家に帰ると有無を言わさず性◯隷にされてるのエロすぎ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:58

    父の日乳の日チ〇チ〇の日
    グエル君ワードの日じゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:27

    父の日だし小太りの融資おじさんに口で奉仕しているときに「CEOは口での奉仕も一流ですな、お父様から教わったんですかな」って言われて曇るグエルくんが見たいよ
    大好きなお父さんを汚されて一瞬怒りを覚えるけれど拒否できない相手だから黙ってじゅぽじゅぽするしかないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:32

    >>106

    頬の跡とレ目がぽさを爆上げしてていい

    ホルダー様のときも縦割れだったのかな…えっど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:17

    ホルグエくんの社内扱いめちゃくちゃ悪そうでtn元気になる
    小さい頃から備品にされてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:57

    小さい頃から会社の備品として整備されてお仕事して最後まで会社のために生き続けるグエルくんお労シコくてたまらん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:52

    「お役目を」ってガン詰めされるグエルくんかわいいよ
    とても贄です

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:17

    よく中田氏されるから終わった後は自分で掻き出すのが日課のホルグエ…たまに中田氏のせいで腹痛くなってあのクソオヤジ…ってイライラするけど逆らうことはできないもどかしさの中で生きてるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:57

    ホルダーグエルが秘書や整備士に当たり散らしてるけど〇年前は慰み役としてお勤めを果たしていたので怖くもなんともないし社長の息子だと思ってもなさそう
    役職から平社員まで使えるフリーホールだったグエルくん
    社内の宴会でドスケベ衣装でお酒注いだりしてたんだ
    まだお酒も飲めない年齢だったけどお父さんが会社のために勤めろっていうから頑張ったんだよねもちろん身体を使った接待もしてたんだ
    まだ〇歳だったのに……こんな会社潰れたほうがいい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:30

    メガネ秘書のムーブを見るに扱いは明らか
    ヤッてんなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:48

    幼い頃から会社に奉仕してたグエルくんエロすぎる
    CEOになってからも舐め腐ってきた社員とかもいたんだろうな
    でも女王様概念も好きだから
    「まだあんなに小さかった俺にヘコヘコ腰を振っていたのは誰ですか?」って意味深に微笑むなどもしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:03

    CEOの息子のくせに何の役にも立たないんだからこれくらい受け入れたらどうですか?って福利厚生トイレにされてたグエルくん
    ホルダーになってようやく役に立てるようになったから解放されたんだ、弱肉強食だね
    ホルダー奪われた後は子会社に設置されてしまい、まだ利用価値があるってお父様に思ってもらえてますよ、よかったですね♡って言われ続けて、こんなことでしか役に立てないから…って全部受け入れるようになって欲しい
    ヴィムはガサツだからグエルくんの状況には気づいてないよ
    かなしいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:32:12

    グエルくんの関係各位にNTRビデオレター送りたいな〜
    子会社で体張って頑張ってる姿みんなに見せてあげたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:54

    >>119

    福利厚生で超高性能◯器が使えるとか会社安泰だな

    入職したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:37

    ショタグエルくんのハグの仕方を見てると、何度か男に抱かれてないとこれはできないだろと思ってしまう
    もうあの頃にはすでに……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:52

    グエシコで合ってるのか不安なんだけど
    父親が新しくきた弟にジェタークのことや会社のことを教えている裏でショタグエルくんが会社のために融資先おじさんにご奉仕したり社内福利厚生の一環で穴扱いされてるの想像して鬱シコしてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:46

    いやだいやだショタグエル君は生まれながらにして聖母で処女神なんだ
    穢れなき身のまま僕を産んでくれるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:22

    >>124

    俺のことをそんな風に思ってくれるなんて、すっげぇ嬉しい……

    でもごめん、父さんに呼ばれてるから行かなきゃ……うん、俺にしかできない仕事なんだ……

    じゃあ、またな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:32

    >>125

    🤯

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:32

    壁尻ショタグエルくん、大人の腰の高さで合わされてるから足がつかずにぷらぷらしてるんだろうな
    可哀想えっち

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:01

    ちっちゃくてプリプリのかわいいお尻なのに便◯扱いのショタグエルくんかわいそうすぎる
    壁尻CEOは足が長すぎるからガニ股になってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:35

    今日はお父さんの手伝いをする日なんだ!
    何をするかって?それは、言えないけど……でも沢山頑張ってくる……本当は嫌だけど……皆が喜んでくれるから……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:27

    本当に可哀想なんだけど、ショタグエルくんには気持ちいいより痛いって思ってて欲しいんだ
    痛々しい濁点喘ぎが成長するに従って艶やかなものになっていくんだよね
    成長記録つけないと

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:02

    こんなかわいい健気な男の子が、小さい頃から好きでもない男とヤらされて、愛のあるセッ◯スを知らないまま一生を終えると思うと最悪の気分になれるので、鬱◯起したいときにおすすめ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:16

    ⚠️おれだけが得するチラ見えパフィーニップル注意
    男の子のtkbなんてエロじゃないし大丈夫だよね

    軌エレ道中2週間ぶりの入浴でうっかりフロの顔が出ちゃったところを不特定多数のモブに見られる自衛力皆無のシーン(幻覚)
    おれ尻派だったのにグエルくんのせいでグエルくんのおっぱいとtkbのことばっか考えるようになっちゃったよ責任とっておれのママになるんだよオラァ!(モブアシ並感

    あとこの胸筋は浮いてますん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:56

    >>132

    これはさぁ…お乳でるよね

    ママーーーーー!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:15

    >>132

    蒸気したお肌しっとりエッッ

    お乳首様が水面ぎりぎり見え隠れしてるの風呂場エロスを熟知した剛の者とお見受けする

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:28

    >>132

    嫁 に す る

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:37

    控えめに言って妻にしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:25

    まとめ髪の嫁ぢから強過ぎて夫が湧いてしまう…
    乳影がある男はやっぱちげぇぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:12

    グエルのエッチ絵は健康に良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:01

    この後湯船からあがったらブルンっするし空気に触れてピンってたつよな
    危険物だわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:28

    ぱふぃーにっぷる!!!!!ポチポチ連打したい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:00

    このグエルくんは普通の入浴場をハッテン場にしてしまう悪い子なので銭湯出禁なんだよね
    可哀そうに

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:56

    銭湯出禁グエルくん泣きそうなので専用風呂用意してあげよう
    入浴剤を入れて薔薇散らしてあげるね
    おぢサーの姫ボブ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:06

    おぢたちがええホテルのええ部屋を用意してくれてよかったな!ボブ!
    あ~ボブくんからミルクの香りがするんじゃ~

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:55

    グエルくんとお風呂入りたい
    もうね、触らなくていいの
    全身くまなく頭のつむじから足先、尻の穴までじっくり観測させてほしい
    ヒクヒクしてるの?おじさんに視kanされて触って欲しくなっちゃったの?
    しょうがないねお部屋行こうか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:28

    自分科学クソ雑魚だからよく知らんけど宇宙って沸点低いのかな?標高高いとこみたいに
    宇宙感覚で風呂行ったら思いの外熱くてすぐのぼせてぐったりしてるとこお持ち帰りされないか心配だよグエルくん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:08:23

    アーツだよ

    イキりグエルくん嬉しいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:00

    >>146

    長髪と短髪のグエグエ…これは百合…侵すことの出来ない聖域…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:28

    目を閉じてキス待ちのグエル!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:30

    こーれ"使"えます …ふぅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:06

    >>149

    おじさんのち◯ぽ見せつけられてドン引きグエルくん♡そんな顔で見られたら…ッ!うっどぴゅ!♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:28

    双子兄弟両思い概念

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:10

    >>150

    これは頬を紅く染めれば…うっシコい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:27

    >>151

    融資おじになって両脇にグエルくんを侍らせて歩きてえ〜〜

    首輪と尻バイブ付きで四つん這いでリード引いて歩かせるんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:11:33

    睫毛がバシバシでえらいわかってんね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:44

    丼でくいてぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:20

    アーツグエルくん可愛すぎる
    前にディルドの上ではしゃぐ小鳥の動画みかけたけど同じようにディルド買ってちょこんと座らせたい
    冷や汗かいた顔がいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:59:57

    手足の筋肉がえっちすぎる
    三つ折り靴下がボリュームあってキュート

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:47

    >>149

    見せ槍されてる時の顔に見えちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:00:43

    拡大して生徒手帳を見せてくれるのはわかるんだ
    でもこれはよくない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:00

    >>159

    ごめん、抜いた

    ガニ股ヘキなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:06

    欲を言えばルナマリアのフィギュアライズみたいに
    おっぱい部分はふかふか素材にして欲しかったな
    でも充分にエッチで最高です👍

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:57

    M時開脚が余裕じゃないですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:33

    ここ最近ずっと鬱シコしてたからハッピーグエグエでシコシコするか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:27

    微笑み短髪グエルなに
    モナリザ?キスしていいか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:24

    >>164

    その純真で静謐さに満ちた魅力的な微笑みでどれほどの人々を狂わせてきたのだろうか

    えっちなお仕置きが必要なようだな……!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:47

    焦り顔で恥ずかしいポーズ取らせたり目つむり顔も感じ入ってるようにも見えるぞ!!せっくすできる!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:25

    グエルくんの部位はどれも最高
    それぞれが至高でありそれら全てが奇跡のバランスで組み合わさっている 

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:58

    無事便器に括り付けられそうな可動域じゃないか?
    ボブも出してくれたら便所賑わうから頼む

スレッドは6/22 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。