悪魔王子は操り人形 Battle 03

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:26:21

    御パート3スレだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:27:43

    悪魔王子 お前がタフツガイを継げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:33:39

    これが幽玄のお姫様のカモネギグヘヘ時代

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:40

    まさに憎しみ合い潰し合うシャグランの縮図としてアダラ様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:43:41

    >>3

    これはこれで分からせたいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:48:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:22

    >>6

    男が行ったらマネモブだとバレそうっスね忌憚無

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:59:51

    ファンミーティング既に終わってた奴だったのん
    すいませんでしたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:14

    この2人のオチンチン見せて


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:40

    >>3

    フィオーリをママ滑りさせてくれたスタッフに勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:54

    マネモブ メインシナリオを語録を使ってダイジェスト解説して貰って良いっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:09:10

    >>3

    初期の蛆虫部分はアダラとローゼに受け継がれたよ 骨は拾ってある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:12:32

    やらせろ 悪魔王子とやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:16:51

    >>13

    折角男主人公選んだんだしゴキゲンなコックぶち込みたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:19:00

    マネモブでメスブタ主人公選んだ人はいるのん?
    おそらく凄い数のメルニチェンコが集まってきているっだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:00

    >>15

    メルニチェンコが映ってるスチルが無いらしいからメスブタ主人公を選ぶメリットが無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:41:27

    >>13

    フィオーリちゃんとボボパンして欲しいんだよね

    もちろん滅茶苦茶リバで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:44:10

    >>15

    それはワシのことを…

    メルニちゃんもっと活躍すると思ってたらしないからちょっと寂しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:11:39

    フィオーリとボボパンするのもええけどねぇ
    エスパダと主従CPするのもウマいでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:39

    PCが出たらやりたいのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:15:52

    予告読んだ感じだとイベントの方もメルニチェン子の出番無さそうなんだよね
    寂しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:25

    夢スブタ向けからメス腐タ向け滑りしたんだッ
    メルニチェンコの活躍は期待しないほうがいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:22
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:52:56

    >>23

    この歌詞ガルシア11号のことだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:53:45

    >>22

    う…嘘やろ…こんな事が許されていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:34

    箱庭デコレーション要素が面倒くさくて殆ど手をつけていない それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:22:32

    廃課金勢にはなりたくないからあんまり課金要素に手を付けられないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:43
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:25:06

    >>24

    ウム…

    ガルシア・クローンとして生まれ利用され殺処分されそうになった哀しき境遇から這い上がった悪魔王子とリンクする部分があるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:35

    櫻井以外の天使たちは兄弟意識あるんスね
    長兄が堕天使になっても兄弟として認識するとかこいつら宮沢三兄弟なんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:30:03

    ふぅん 弔花の歌というのは他のガルシアクローンたちに向けた弔いの歌ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:20

    >>15

    ワシは性別不詳にしておいたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:49:37

    ストーリーほったらかして育成するそんなゲームは虚しいか?めっちゃおもろいわ
    ストーリーレベルを上げると開放されるイラストが結構いいとワシがお墨付きをあげる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:49

    >>33

    一番右のエリク君激えろ やらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:33:06

    おおおおおおおおっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:40:36

    >>35

    うーっ見せろ

    この2人のノンケボボパン見せろ見せろ見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:27

    >>13

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:43:37

    ちなみにちゃんと姫は男だと認識されてるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:45:21

    >>36

    ううんどういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:52:58

    >>38

    えろえろえろえろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:54:20

    >>39

    女装=女の子になりきる

    ショタと女装っ子のボボパンはノンケなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:55:11

    >>30

    貴様ーッ カイを鬼龍扱いするかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:14:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:14:54

    dice1d100=28 (28)

    50以上でアプリ入れるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:17:37
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:07

    ふぅん シャグランは男が魔女や母や姫を名乗っていてもスルーされる程度にはジェンダーレスな世界ということか
    フィオーリが既に男バレしている前提なのに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:40:52

    もしかして叡智の精霊をぶち殺せェすればメルニチェンコも活躍できるんじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:09:17

    >>38

    もしかしてエリクもメスに見えるから実質百合ということで良いんじゃないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:41

    >>48

    何を言うとるんじゃあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:48:07

    フィオーリの声が違和感凄い上に笑いが堪えられないせいでまともにストーリー頭に入って来ないのは俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:01:23

    あくあやの話かと思ってたら龍継ぐの話で腹筋がバーストしたんだよね

    x.comx.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:04:35

    LG乳酸菌やらポリポリやらに配慮してるのかジェンダーレスな理由に作劇として意味があるのか気になっている、それが僕です。天使は両性具有だとか悪魔はルール無用だろだから性的にも自由なんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:43

    >>52

    普通にメスブタ向けゲームだからだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:37

    王子の格好をしたフィオーリが見たいのは…俺なんだ!
    悪魔王子が仇じゃないと確信したら女装するのやめるんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:00:12

    >>54

    初期PVを視聴しろ……鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:30

    もしかして悪魔王子と操り人形が話題になってる今の状況は愛ちゃんにとって地獄なんじゃないですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:09

    >>55

    プロト設定のメルニチェン子が猿空間送りになったの滅茶苦茶勿体ないと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:36

    >>56

    愛ちゃんを東池袋に案内したいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:19

    悪魔王子の苦笑い顔かわいーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:39

    >>35

    フィオーリのおっぱいはPADとかなんスかねこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:44

    >>50

    しゃあけど予想してたよりはメス声上手かったんだよね

    というか初期PVの時より明らかに上達しているんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:01

    >>47

    今のところ叡智の精霊と操り人形なんだよね

    タイトル詐欺が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:37

    >>62

    精霊は多分ラスボスなんスかね あんま魅力を感じないんスけど…良いんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:38

    >>50

    妹のためにかなり無理して女装してる設定があるから違和感があるのは意図的だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:03

    はーっ猿先生よあくあやをプレイね!
    龍継ぐであくあや営業してくれェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:00

    >>59

    微妙に龍継ぐに出てきそうな表情なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:33

    ガチャに家具…?とキャラクター混ぜる必要性がわからないのが俺なんだよね
    サポートスキルの解剖があるから家具ばっかり排出されても困るんスけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:33

    これでも私は慎重派でね スレを伸ばすためにあくあやくんを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 こだわりがないメルニチェンコならSSRエスパダをおすすめすればいいことがわかった
    悪魔王子のシステムはタイイチで勝負じゃなのでSSRで唯一全体攻撃スキル持ちのダーホワくんは貴重なのん
    凸後に獲得できるサポートスキルも戦女神の鉄槌(属性攻撃力UP)黒薔薇の棘(スキルダメージUP)なので腐らないと思われる
    トオルちゃんに人気のカイくんもスキルの組み合わせ的に腐らないと思うのん
    しゃあけどRでも2000回復スキル持ちいるのは困惑するわ!
    いくら毒麻痺回復で差別化できるとはいえ敵の攻撃力もあってSSRなのに回復量少なすぎるんとちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:03

    家具アイテムを配置するミッションめんどくっさー…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:25

    >>69

    ウム…なんかもうオートで適当に置いてほしいんだなァ…

    あとその語録を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:00:19

    スキルの防御結界と黒蝶の幻影ってなんなんスかねこれ
    1000のみ防御とか防御回数を3UPってなんだよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:28:14

    恐らくここから悪魔王子のガルシアの心臓が覚醒すると思われるが…

    【ボイスストーリー】nightmare①悪魔王子の死


  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:41

    ミスターマネモブ 次のスレタイは悪魔王子とメルニチェンコに変えても良いですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:18

    カイのボイストはこれどういう状況なんスかね


  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:21

    >>74

    もちろんこれからカイ君に滅茶苦茶尻丸される

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:40

    >>4

    変更前のシナリオだとカリスマショタ扱いだった悪魔王子が死人のように生きてる屑共滑りしてるの結構な愚弄だと思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:49

    >>75

    うーっ犯せ ワシを犯れカイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:39

    >>77

    犯したいならともかく犯されたいってまさかゲイってワケじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:41:27

    >>73

    なんでもいいですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:11

    それ(私物化)はダメだろ
    ていうかちゃんとしたメスブタいたんスねこのゲーム

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:54

    >>80

    マネキンモブで普通に八百屋のおばちゃんとか出てくるからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:39

    もしかして一人称をワシの代わりにメーレにしたらこのスレは清浄な空気で満たされるんじゃないスか?
    メーレはメルニチェンコの活躍がみたいからクソボケ妖精をどうにかしたいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:13

    >>82

    嫌だ

    あいつは櫻井の声だから胡散くっさ〜…欺瞞の臭いがするぅから清浄になるとも思っていない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:22

    >>80

    クロードの正体見たりッ

    スマイル・ジョー長官だったのかあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:20

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろうーっ頭がおかしくなりそうだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:38:43

    >>85

    フィオーリ ガルシアに一瞬空目した それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:05

    >>86

    よし じゃあ企画変更してガルシア王国と呼ぼう

    悪魔王子の隣国だしええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:47:35

    >>85

    将来こんな風に>>80が成長するのが楽しみですね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:47:42

    >>85

    まさか拘束プレイってワケじゃないでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:41

    おおおおおおおおおおおおおおおっ
    うーっフィオーリとカイとエリクを招いてお茶会開かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:56

    ベラドンナの怖いやつとベラドンナのイカれたやつの弟それがエスパダです
    もう悪魔王子のところで気楽に暮らしてくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:14

    >>91

    ふぅん

    尊鷹と鬼龍というクソみたいな兄2人を持った静虎みたいな奴なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:47:38

    悪魔王子の漫画ということはTOUGH外伝ということ お前は覚悟ができているのか?

    x.comx.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:00:26

    >>80

    何がアキレギア帝国直属の軍人"三大幻獣"だ

    秘宝を横領したり機密を知った兵士を口封じに悪魔に喰わせるなんて実質は最低の国賊チームだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:02:57

    >>93

    この悪魔王子の表情激えろなんだよね

    うーっもっと悪魔王子が曇ってるとこ見せろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:42

    >>92

    ローゼの引っ掻き回しムーブはおじさんと被るとこあるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:29

    >>94

    何も知らないエリクが哀れですね 本気でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:10

    >>96

    ローゼボーは麻薬ですね

    貴重な猿成分を接種できて…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:41:49

    >>92

    ま、宮沢家は逆に兄2人が灘の一族の責任放り出して出奔したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:30

    スレモブってメスブタみたいなオスブタ愛好家しかいないのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:16

    >>100

    アダラとエスパダを推しているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:54

    >>100

    メスブタのように生きてるオスブタ枠はもちろん全員スキだけどそれとは別枠でエスパダとオスカー兄ィもスキなんだよね


  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:13

    >>56

    そうか!君は悪魔王子に幻魔を植え付けられたせいであくあやをプレイできない体にされてしまったんだね!かわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:21

    >>100

    家具ストーリーも含めて読めるだけ読んだけどだいたいどのキャラも好きになったっスね

    もしかしてワシの心は乙女なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:37

    >>104

    ウム…

    皆良いキャラしてて好感が持てるよねパパ

    良ゲーに出会うキッカケをくれて感謝するよ悪魔王子 今日からワシは完全あくあやクラスタだッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:30

    読了!おもしれーよ読ませろ早く続き読ませろ
    ちなみにあと1日でキャンペーンが終わるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:46

    ヒャハハピックアップ全部揃ったでェ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:05

    >>87

    そういやガルシア王国の統治者ってどうなってるんスか?

    フィオーリ嬢大丈夫?王族が居ないっぽいけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:30

    >>108

    確か普通にフィオーリの両親が存命してるから問題無かったハズっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:53

    あくあや6章9話のバトル推奨総合力 その数…50,000
    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:08

    反抗的な顔っていうのはそそられるよね
    特に普段は笑顔な姫…?様 魅力的だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:10

    >>110

    6章から急にインフレし出すんだよね 怖くない?

    メインシナリオ更新分が来たらどうなってしまうんやろなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:15

    6章クリアできたの何人いるのん?Xでも難しーよって声が多い気がするんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:08

    >>93

    言い掛かりを超えた言い掛かり

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:50

    ディアボーは人間時代は黒髪で悪魔化させられて白髪になったんスね
    ガルシア特有の白髪から黒髪に染めたガルシア11号とは真逆なんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:59

    スーパー・ハードまでクリアできるようになってようやくお任せ編成はあまり信頼出来ないことに気づいた
    それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:50

    >>115

    な、なんやこの小学館の少女漫画みたいな絵柄は…(ギュンギュン)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:43

    >>113

    ☆の数気にせずにクリアするだけなら手持ちの高レア詰め込んでレベルカンストしておけば大丈夫なのん 毒解除+回復持ちがつよっつえーよなのでメインかサブに置いておいた方がいいと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:55

    >>93

    もしかしてこの防衛システム自体が欠陥品を超えた欠陥品なんじゃないですか?

    多分名前からして本来国を国境線に沿って炎で囲って守護するんだと思うんスけど危なすぎるだろあーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:23

    クキキキキッ コルチカム王国を終戦当時日本のような貧しい国にしてやるぅ!!を計画した悪魔の正体が早く知りたいーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:30

    >>119

    しかも意外と隣国のガルシア王国にまで被害出してる…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:32

    割と信頼してた部下に裏切られて「なぜ…」ってなる それが悪魔王子の宿命です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:49

    呪詛に触れると幽体と化して死んだように生きるクズどもになって最終的には消滅するんだァ
    …ガルシア王家マジでヤバくないスか?フィオーリしか残ってないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:01

    >>123

    えっ

    マジでガルシア王国誰が統治してるんスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:04

    >>124

    ガルシア王国はアキレギア帝国領内の自治区らしいよパパ

    一応王族不在でもどうにかなると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:17

    >>125

    普通に自治権取り上げられると思うんスけど…良いんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:48

    今更だけど「ガルシア王国」の字面おもしれーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:32

    >>126

    アキレギア帝室の血縁者だから色々融通利かせて貰ってると思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:04

    ガルシア城に叔父叔母がいるらしいので領地はそいつらに任せているのだと考えられる
    もちろん途中までしか読んでないからめちゃくちゃ推測

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:51

    >>122

    龍継ぐのバーコード坊主は幻魔で従わせてたから割と当然の報いですね🍞👊

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:44

    悪魔と天使という外敵居るからあんま人間同士の戦争は無さそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:29

    なりそこない悪魔とハーフ悪魔と女装姫がコルチカムを支える… 普通に半端者の集まりだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:49

    >>100

    待てよ エリクに関してはメスブタと言うより普通にショタ系の青年なんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:53

    >>38

    賭けてもいい

    どんなに見た目麗しい女でも

    悪魔王子とメルニチェンコのキャラなら100%メスブタのようなオスブタだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:32

    >>4

    ◇このシャグランの注釈は…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:17:05

    >>135

    祈りさえ悲劇となる世界=関東特別医療更生収容所

    間違ってないんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:36:41

    >>136

    まず祈りを捧げる殊勝なタマ居なそうなんスけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:40:02

    えっ 限界突破は4枚じゃできないんですか
    き、貴重品である覚醒結晶つかわなきゃいけないなんてこんなの納得できない…
    完凸まで何枚いるんだよ えーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:34

    あれ?これもしかして乙女ゲーじゃなくて腐ゲーなんスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:55

    そういえばこのゲーム完凸まで行ったキャラさらに引いたらどうなるんスかね
    まさか覚醒結晶が無駄に溜まっていくだけってことはないでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:38:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:48

    (コルチカム王国民のコメント)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:39

    >>139

    主人公のメルニチェンコが空気を超えた空気なんだよね

    クソボケチンチン肛門ジャワティー妖精のせいでキャラに関わるのも止められるからほんとに蚊帳の外なのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:17

    泣いて詫びてる人間ップに対して冷酷非情に魔災を投下だァする精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち
    それが悪魔です

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:00

    >>144

    フリーレンの魔族ばりに相容れない種族なんスけど…良いんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:38:45

    >>143

    龍継ぐのおじさん並みに荒らし嫌がらせ混乱の元なんだよね精霊

    精霊にR国毒物注射をプレゼントしたいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:48:04

    >>139

    開発中にシナリオ滑りして今の形になったみたいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:03

    忘我の呪詛生み出したの2000年前のベラドンナ家の悪魔ァっらしいからやっぱ怖いっスねベラドンナは…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:46

    いやああああああ(PC書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:20

    >>148

    ディア君は滅茶苦茶可哀想だけど悪魔ァたちの所業を考えると人間が田代さんみたいな反応するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:49

    これが幽玄のマネモブ描き絵
    この至高のイラストが埋もれてしまうなんて、あまりにも勿体ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:06

    悪魔王子×悪魔王子キテる…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:14

    >>152

    バーコード坊主殺す…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:53:10

    >>154

    こいつ悪魔王子に勝てるんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:59:40

    えっイベントあるんスか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:00:43

    >>155

    ざっと見た感じ魔法無しの肉体スペックはあくあや勢よりタフ上位勢のが上っぽい節はあるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:33

    主人公はメルニチェンコだしエスパダはダーホワだし悪魔王子は悪魔王子だしガルシア王国もある、ついでに魔界には鬼龍がいるそれがあくあやです

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:47

    >>155

    いつ見てもここの悪魔王子小物凄いっスね忌憚無

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:24

    >>158

    悪魔王子の従者ポジションはダーホワよりボリスだと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:25

    >>157

    しゃあけど割と強い部類の鬼龍が戦意の無いゴリラに一方的に玩具にされてたのがネックやわっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:41

    >>161

    龍継ぐ鬼龍はバーハー発動してるし片腎臓のくせに生活改める気がないから肉体スペック落ちてるっスよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:41

    弱き者が割と強い方だと そのエビデンスは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:05

    >>161

    あくあや勢もゴリラには勝てないってことやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:27

    そもそもあのゴリラがただのゴリラじゃなくてキングコングだから負けるのも仕方ないですね…(パンッ
    サイズがデカすぎるんだよね異常じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:37

    >>161

    ま、肝心の悪魔王子はきっちりゴリラ撃退してるからバランスは取れてんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:21

    あくあやの子たちベラドンナ組と櫻井天使以外は割とメンタル脆い部分があるから幻魔拳喰らったらかなり狼狽えると思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:49

    >>165

    というかあのゴリラ場面によってサイズ伸び縮みしてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:37

    気になったんスけどフィオーリの妹が死んだ災厄ってディアが悪魔化した時のとはまた別の奴なんスよね?
    そうじゃないとフィオーリが1000年生きてることになっちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:04

    >>169

    緋色の壁がバーストして王子が悪魔化した時に起きたのが緋色の魔災でガルシア王国がカリカリに焼かれたのが赤い月の魔災なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:08

    >>170

    やっぱクソっスね悪魔は

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:34
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:45

    なんとなくなんスけど…悪魔王子は悪魔憑きで緋色の魔災関連のストレスで闇堕ちした結果悪魔になったとかありそうじゃないスか?
    アダラがなりそこないって言ってた意味は知らない知ってても言わない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:55

    シャグランって人間ップに厳しいっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:38

    蛆虫妖精ってよくみると呪詛と形似てるのん
    はーっ 叡智の妖精よ 死.ね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:19

    >>160

    よし それじゃ企画変更してボリスをフィオーリポジションとして迎えよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:40

    >>176

    このゴツすぎる姫様は…?

    復讐に失敗してるところは似てるよね失敗してるところはね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:19

    >>177

    ウム…

    大切な人の命を悪魔に奪われてその悪魔に復讐するために敢えて取り入って悪魔王子とも手を組んで近付こうとしてるんだなァ

    ボリス大丈夫?境遇はかなり近いのに見た目ゴリラだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:36

    ふうんガルシア王国のボリス姫ということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:10

    悪魔王子=悪魔王子
    エスパダ=ダーティ・ホワイト
    フィオーリ=ボリス
    調律者=メルニチェンコ

    コルチカム陣営の役者は決まったっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:48:42

    >>180

    エスパダが一番愚弄キャストだと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:17:55

    あくあやが禁断のリリース延期"n度打ち"してた理由見たりッ
    龍継ぐを参考にシナリオ作り直したからだったのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:01

    ふうん フィボーリスということか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:45

    >>182

    怒らないでくださいね

    猿漫画を参考にするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:46

    >>152

    続きを描けと言ったんですよマネモブ先生

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:54:38

    >>180

    なんで悪魔王子だけ本名じゃないんだよあーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:36

    もしかしてイベント報酬コンプリートけっこう大変なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:49

    凸を重ねるとボーナスPtがアップシマース
    無凸エリクは50Pt 1凸で75Ptになるのん
    ガチャ産なら姫を重ねると無凸王子よりPtが上がるから重ねるといいかもしれないね
    家具もボーナス対象を複数持ってるとボーナスPt上がるも クソ課金仕様だなも

    ちなみに囚われのプリンセス6枚引いて3凸だから肝凸には7枚か8枚必要なんじゃねえかと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:49:45

    凄いなタフスレは
    メスブタ向けゲームのパートスレまで完走しちゃいそうだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:59:56

    素体+6体で完凸できたーっイベント周回開始だGo────!
    ちなみに悪魔王子は来なかったらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:38

    このジャワティーな周回要求数は確かにメスブタ向けゲームっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:08

    囚われのプリンセスはそ…そんなに強いのん?
    完凸性能を教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:35

    完凸囚われ姫はサポ能力が陣営を選ばないのが強いっス あとHPがそこそこ高いからサブに入れて真価を発揮するタイプだと感じるのん
    攻撃力と回復力は完凸にしては低いっス HPと回復力サポで今回の配布エスパダと一緒にサブに入れるのもありかなって思った…それがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:41

    イベ報酬取りきるには1日あたり21万弱必要らしいよ エスパダ完凸でも11万弱稼ぐ必要があるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:50

    御緊急メンテだぁっ!

    まあ大したことない不具合だし平気やろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:29

    イベやろうと思ったら緊急メンテなんて私は聞いてないよっ!
    こんな時間に対応してくれる運営には頭が下がりますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:12

    >>193

    ふうん受けと言うわけか

    ちょっと残念です "囚われのプリンセス"といういかにも陵辱されそうな展開から攻めに転じる妙味は味わえない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:55

    あざーす ガシッ しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:59

    メンテ明けまでねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています