グリシャに硬質化パンチ覚えさせたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:43:37

    ネタ抜きに歴代巨人で最強になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:55:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:44:38

    強化無し弱パンでも巨人一発で屠ってるからどんな威力になるか想像できん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:00:38

    初期エレンですら無垢相手に自分の拳を潰しながら殴ってたのに
    腰が入ってないパンチで九つの巨人討伐できる上に
    フリーダ始祖巨人のパンチ喰らってもびくともしない頑丈な腹筋
    真面目に硬質化鍛えたら最強なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:26:43

    鎧の硬質化どころかアニとか戦鎚の結晶状態すら砕けるんじゃねえかな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:33:09

    マジで何でこんな強いのグリシャ巨人

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:23:59

    >>6

    始祖エレンなら未来の辻褄をあわせるために

    グリシャ巨人をアホみたいに強く改造するとかもできるのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:44:00

    >>7

    作ってるのは始祖ユミルさんだからそういうの無理じゃない?

    グリシャだけ強化するのも変だし(出来るなら自分とか強化しろよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています