セイキン…こええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:26:54

    なんかもう色々怖いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:46

    あわわわわお前は国民の大半を毒殺した男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:29:58

    成長するものと 生きるもの いつも美しさで終わるもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:30:08

    嘘か真かヒカキンとセイキンを見るだけでエログロ以外のエンターテイメントは満たせるというワシもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:30:38

    国民の基本的な権利を停止したってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:31:27

    オールスターダスト計画って…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:42:41

    でもねオレセイキンスキなんだよね
    「清潔感=顔がいいの言い換え」じゃないって実例でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:48:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:11

    >>7

    確かにイケメンやそれに近しいとは言い難いが・・・輪郭含めたスタイルのよさはそこらの一般人と比べてもかなりキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:08:25

    この人権ボックスは一体…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:07

    こういうの見ると心霊写真の正体ってスレ画みたいな感じで「元々へんな顔の人がへんな写り方しただけなんだろうな」って思うよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:30

    >>11

    心霊写真呼ばわりしてんじゃねぇよえーーーーーーっっっっっっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:51

    >>11

    >>元々へんな顔の人

    おいガキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:26

    待てよ
    弟も怖いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:14:04

    どっちかと言えばルイージなのに兄の方なの頭バグるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:15:25

    現実の花海姉妹としてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:23:23

    >>4

    それはスレ画でホラーが満たせると言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:59

    ぶっちゃけ動画自体のクオリティに関しては弟よりも兄のチャンネルの方が個人的に好き…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:45

    >>6

    オールスターダスト計画…聞いています

    具体的にどういう計画かわからないがとにかく恐ろしいと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:32

    >>19

    何って…宇宙の絶対0度に冷されたダイヤモンドを使って雲を凍らせ、巨大なヒョウを地上に降らせて世界を破壊する計画やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:59

    >>7

    なんか・・・かっこよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています