【閲覧注意?】みんな東くんママやまりなちゃんママのこと毒親って言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:59:27

    それはそれとしてムラムラする見た目してない?
    めっちゃ犯したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:00:26

    抱いたら彼女面してきそうだからやだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:02:20

    糞女のほうが罪悪感なく性的に見れるというのはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:07:54

    >>3

    コレ

    俺寝取られとかビッチ乱交とか好きなんだけどさ、

    「快楽に屈するようなクズなら気兼ねなく性欲向けられるから」なんだよね

    純愛物だと、きれいな世界が眩しすぎて性欲が浄化される、つまりは萎える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:12:52

    よくわかんないけど東くんのお兄ちゃんのバイトがまりなママとのママ活ってことだっピか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:14:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:24:39

    まりなちゃんママは年下の優男に簡単に心許しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:42:45

    しずかちゃんママはそもそも遊んでそうだから土俵にすら上がれないってか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:03:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:04:51

    >>9

    息子に欲情する淫売

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:09:14

    東君にも平等にこの顔を向けていたらしずかちゃんに巻き込まれることは無かったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:28:22

    母親全員ろくでもないから堕ちても心が痛まない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:32:08

    某朝に凪ぐ先生に期待しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:43:28

    ママ達の合同誌出ねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:38

    上で挙げたスレでも似たようなこと言ったんだけど、
    東母は愛に飢えて倒錯した東君にガン突きされてアヘって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:38:33

    >>15

    東君にそんな事させるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:17:06

    東ママはそそる要素多すぎるからわかる
    まりママは生理的に無理

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:19:38

    まりなママは暴力団メンヘラ地雷女感が無理
    東くんのママは可愛いけど性格悪そうだからなぁ…可愛いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:24:48

    描写だけ見たら淫売が1番まともだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:45:55

    東くんママには催眠かけて幼児退行させたところに本人のやってたムーブそのまま返してみたいのは正直ある パンケーキと称してヤった挙句精神をチクチクしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:21:48

    >>9

    今までクソ親という感情しか抱いてなかったけど

    ここはマジで股間に響いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:53:02

    気色の悪い精神をしているから遠慮無くヤレる風潮ひどすぎるけど全面的に共感できてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:06:31

    もし東母が>>9の顔を東君にも向けていたら

    東君も少しは救われたんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:36

    需要ってのはどこにでもあるもんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:18:17

    まりなママがまりピーにビンタするコマ見て思ったんだけど、まりなママって意外と巨乳?
    それともたまたまそうっぽく見えただけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:40:30

    東くんママは結婚する前は「デートする時は彼氏が財布全部出すべきでしょ?彼女に恥かかせるの?」って本気で思ってる女な気がするからヤダ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています