二郎系…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:40:37

    二郎とジロリアン…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:58

    店の方も愚弄したい気持ち…分かるぜケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:57:30

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:01:45

    店はこれくらい強くあるべきだと思うのが俺なんだよね
    お客様は神様なんかじゃないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:34

    ネットであの店は本当に二郎じゃないとかイキるヤツ…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:04:32

    >>4

    怒らないでくださいね

    接客云々の以前にただの頭のおかしいやつじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:06:15

    >>4

    しゃあけどローカルルールを強要してちょっと間違えただけでも叱りつけてくる店は他に見つからんのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:21

    >>7

    語録使用を強要してちょっと間違えただけで愚弄する掲示板みたいなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:08:09

    >>8

    ふぅん同じ界隈でもひたすらに愚弄されて然るべきということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:09:49

    >>4

    ウム…ルールを守れない客は消えろぐらいにギチギチにやって儲かってるんだからこれも立派なビジネスの一形態なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:15

    こういうのが拡散されて冷やかし客が集団で押しかけるの…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:42

    二郎系≠二郎インスパイヤ
    そこを間違える奴は素人なんや

    とかどうでもいい知識をひけらかされてウザいとしか思わなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:43

    高菜の店みたいにならないんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:37

    まずこの話真実なんスか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:17

    >>14

    はい!事実な上に店のツイッターが反応してましたよ!ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:36

    >>14

    マジっス当時炎上してたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:42

    YouTuberだろが大挙して「本当に高圧的なのかニンニク普通って言ってみたw」みたいな動画撮りに行ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:24:27

    インスタ蝿1「ムフフ、映えの為に注文して一口も食わずに退店しようねぇ」
    インスタ蝿2「金は払ってるから文句は言われないはずだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:45

    >>8

    怒らないでくださいね?商売でタフカテと同レベルの対応してたらそりゃ叩かれるに決まってるじゃ無いですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:48

    >>18

    あうっいきなり関係ないレスをはじめるのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:39

    よくわからないがこれどっちが悪いのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:18

    >>21

    もちろん滅茶苦茶店側

    変な事言ってるわけでもない客の注文内容にケチつけて威圧する時点で店構える資格ねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:30:17

    コンビニのなんちゃって次郎が美味いから店なんかいかないのん
    ま、一度行ったことあるけどめちゃくちゃ普通やったんけどなぶへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:31:44

    でもね俺にんにく入れますかで野菜や他のことも答える文化の時点で普通=糞みたいなことになってるの嫌いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:32:22

    >>21

    袋入りますかにMサイズでって答えてるのにキレてる店側が意味わからないんだよね

    まあ受け答えにはなってないかもだけどその後の量のやりとりを短縮できるから客が悪いとは思えないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:34:02

    ヤサイ抜きは嫌がられるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃモヤシ嫌いだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:34:32

    取材禁止とネットでの評判が二郎を支える…
    悪い意味で最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:35:24

    油おもっ おめーよ
    町田商店で限界なワシには無理だのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:44:52

    >>26

    はい!言わなければそこまでは盛られませんよ!


    もちろんそのままでも乗ってるから完全に抜いてもらおうと思ってるならなめてんじゃねぇぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:58

    ウム…客は神ではないが大事な商売相手なのだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:10

    >>3

    本家ストロングスタイルとかいうオブラートに包んだ言い方に一番笑ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:32

    でもねオレ
    蛆虫接客が全く間違ってるとは思えないんだよね
    実際品が無いし頭が悪そうだけどあの軍隊じみたノリを高尚だと思っちゃう席回転に協力的な客の選別には役立つでしょう
    現実それでもやってけてるわけだしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:56

    野菜あったら食いきれそうに無いから無しにしてるのが俺なんだよね、もしかして損してる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:00

    >>32

    つまり頭のおかしい奴選別試験って事っスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:02

    >>33

    店にもよるがヤサイ少なめで試せ鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:05

    >>32

    普通に接客した方が店のためになると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:54

    >>8

    ほう…人気がある点も共通していますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:10

    >>36

    店のためというより店長の気持ちの方が大事なんじゃという感覚なのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:17

    >>34

    ブランディングとしてマトモなやつを排除するのは戦略としてありじゃねえかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています