作中6位ぐらいの格闘家として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:15:33

    6位もねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:19

    バング
    ガロウ
    ポンプ
    ゴウケツ
    バクザン

    ギリギリ六位ぐらいッすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:38

    >>3

    オロチおいおいオロチとチャランコがいるでしょうが

  • 5324/06/07(金) 10:18:26

    >>4

    なんじゃあこのバグは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:18:34

    >>4

    >オロチおいおいおろち


    ダンス・ロボット・ダンス…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:01

    >>4

    チャランコは偽物じゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:35

    >>5

    そもそも文面的にお前>>4ですよね

    もしかして酔っ払いながら書き込んでるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:39

    >>4

    やめろめろめろ⋯⋯?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:54

    >>3

    なんかバクザンは格闘家枠で考えていいのか微妙な気持ちがあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:57

    >>4

    チャランコに指二本で完封した『キング流気功術』のキングを忘れてるッすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:03

    御言葉ですがフラッシュとソニックとあの御方も入れ忘れてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:27

    純粋な格闘家(怪人化の影響がないor小さい)
    だとバングポンプガロウの次くらいには来るんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:36

    >>11

    キングさんはランキング荒らしだから殿堂入り扱いで退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:41

    >>12

    …格闘家というより忍者ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:47

    >>12

    格闘家じゃなくて忍者だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:27

    >>12

    格闘家じゃなくてニンジャだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:23:14

    >>15>>16

    格闘技だけでちゃんとスイリューより強そうだしゴウケツバクザンが許されるなら入れてええヤンケ忍者差別ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:06

    >>18

    怒らないでくださいね。怪人化する前はバクザンとゴウケツはどちらも格闘家なんですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:30

    でもねオレ
    格闘大会編キライなんだよね

    ヒーローはバカにされるとムッとするサイタマが
    終始格闘家をバカにしていて整合性がないし
    あんな展開で「ヒーロー…すげえ」ってなる
    スレ画が頭悪そうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:30:21

    >>20

    格闘家をバカにしてるわけではなく単純にマトモにやってるだけで失礼に受け取られるくらいアホなだけなんだ、くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:51:40

    実際のところ、白髪ガロウとどちらが強かったんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:54:27

    >>22

    ガロウって毎回成長してるからよくわからないのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:57:52

    >>22

    赤髪になる前のガロウは単独で鬼をぎりぎり倒せるぐらいの強さなんすね。初期赤髪ガロウでも鬼上位の蟲神に勝てないッすから白髪なら互角ぐらいだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:46

    >>3

    おいおい私がいるでしょーが

    おそらく7位だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:03:23

    >>25

    鬼レベルを倒してから来るべきだと思うんだよね。

    竜レベルにかすり傷を与えた?まぁ....そうっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:29:17

    >>10

    人間時代のバクザンはスイリューにかなわないって認めてるんだよね

    怪人化後は…あれこれ格闘家かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています