グラブル スレ1910

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:13

    やってる人もやってない人も
    上限撤廃して欲しい輝きも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:05

    たておつなんだよ
    今回の追加ヒヒで最後のふんふをレベル100にして十天全員の最終が終わったことによりフェニーはデュエルに勝利するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:04

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:19

    >>3

    お疲れ様なんだよ、こっちも後1人だけど天星器が足りなくてストップ中なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:24

    バルサミコ酢、やっぱ要らへんでのフェニーがいたのを見逃さないんだよ
    16年前なんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:52:33

    >>6

    多分ルシゼロ童貞は小学生までだよーとか煽られるんだよ、恐ろしい世界なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:54:27

    >>6

    フェニー「Lyssna och lär Missa inte chansen」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:05:05

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:05:07

    たて乙なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:44

    ユグ3も風四聖も終わったんだよ…やっとゆっくりできるんだよ…古戦場までダラダラムゲンフルオートして過ごすんだよ…
    結局土マグナ編成はどうなるんだよ?普段使いや古戦場フルオートで使う編成はハイランダー卒業できるんだよ?剣拳3本ずつは作ったけどまだ必要なんだよ?
    よくわからないまま集めたけど編成くらいめど付けとけば良かったんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:19

    十天全最終で140解放されたから意気揚々とシス上限解放したらレベル上げの目処が立ってなかったんだよ
    気合いで古戦場までには間に合わせるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:04

    >>11

    最終的にカムイ表が強いからハイランは卒業がほぼ必須なんだよ、武器は全部3個集めたら大体困らないんだよ


    ただ剣5あれば片面極破出来たり、出来る事が増えるから集めておきたいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:15

    定期的にカイムをカムイって書いてる人いるけどそういうネタなのかシンプルに間違えてるのか判断に困るんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:42:15

    神威:しんい 攻刃+守護の2つの効果を持つスキル かむいではない
    カイム: 最終正位置全体スート蒔き運用のためにガレオン杖3本を要求してくるショタ 悪人顔がえっちともっぱらの評判
    カムイ:アイヌ語で神格を有する高位の霊的存在

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:42:44

    濁点半濁点の有無はグラブルの種族命名規則のせいで分かりづらいから名前間違いするのも分かるんだよ
    カイムがカムイになるのはわからないんだよ
    予測変換なんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:58

    えっ神威ってカムイじゃなかったんだよ…?

    カイムフロント運用はよくわからないから調べるんだよ
    アビリティがなんか複雑で難しそうなんだよ
    4アビは必要なんだよ?フルオートでもちゃんと機能してくれるんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:59

    神威は神威でも変換できるから神威読みでも一応は問題ないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:35

    カイムは表に出た時のバフ見るのが1番わかりやすいんだよ
    極論アビなくてもそれだけで下手なキャラより強いんだよ
    アビリティは大体なんでもできるって覚えとけば特に問題ないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:59:23

    >>17

    高難易度挑むなら4アビ欲しいけど一番欲しいの裏から出た時のバフなんだよなー

    スポラぐらいはカイムのアビはぶっちゃけいらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:00:51

    >>19

    サポアビ見てきたけど無法で笑っちゃったんだよ

    フロント出して奥義か3アビ使うたびみんなハッピーってことでいいんだよ?

    わけもわからず言われるがまま最終してはいたからとりあえず使ってみるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:31

    カイムとカムイは単なる覚え間違いなんだよ、神威でカムイの方が頭に残ってるからついついそっちに引っ張られるだけなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:44

    カイムのできること纏め
    ・変転+防御アップのカチカチ化
    ・弱体成功率や回復性能など地味に嬉しいバフ
    ・10%追撃と久遠枠攻撃力上昇と慧眼の火力貢献
    ・ちょっと嬉しい吸収
    ・全体にアビ2連続使用可能
    ・アビコピー
    ・9種類の強化効果付与
    ・ゲージ配布
    ・ターン経過なし攻撃
    ・累積デバフとスロウ
    ・全体回復
    ・自身にいつアサ付与
    ・ポーション産卵
    ・即時アビリキャ
    ・ターン進行時2T追加で経過
    無法なんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:52

    >>23

    実はサポアビで弱体回復まで持ってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:10:16

    最終カイムは正位置効果のスートバフがとんでもない効果と効果量なので雑にフロントに出すだけで強いんだよ
    ただ当然のように逆位置効果を失うのでどちらメインで運用するかはしっかり確認するんだよ

    あとカイムは4アビ含めてアビリティも全部強烈な性能なんだよ
    だから4アビを取る価値はあるんだよ
    ただここも盲点でフルオだとニーアよりはマシだけどほぼ機能しない置物になるのがカイムなんだよ(スートバフでのバッファーの役割は勿論置物でも機能するんだよ)

    結論土属性で手動しないならカイム4アビは取る意味無いんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:14:03

    神威をカムイと読むやつは多分CLAMPのエックスを通ってると思うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:10

    カイム君が産んでくれたポーションで高難易度ゴリ押すのが好きなんだよ
    ポーションがキマるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:16:11

    カイムは土ヴィエとズッ友なんだよ
    裏出しカイムがいるだけで土ヴィエのサポアビ発動するんだよ
    んでもって土ヴィエのアビをカイムにかけたら二人で素殴りゴリラに変わるからフルオでも全然問題ないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:41

    手動になるともっとゴリラできるんだよ
    オリヴィエとカイムでアサシンフレンズになってツープラスペードトリックアンドフォーエヴァーで無限に殴るんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:18:16

    オリヴィエのバフをカイムにかけるのがめんどくさいのが大きな欠点なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:30

    アンクリア持ってない人は今夜がチャンスなんだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:01

    その点アルルは後ろからゆっくりカイムが出てきても問題ないので完全フルオだと便利なの
    カイムくんは真綾ボイスファンなんだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:08
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:54

    土属性の年上つよつよ坂本真綾キャラいいよね
    わかるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:33

    半年遅いというべきか半年早いというべきか悩むラインなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:46

    アルルとオリヴィエを一緒に使ってると
    アルルは受け声でオリヴィエは攻め声だと思ったんだよ
    オリヴィエはあの卵抱いてるおねーさんとお幸せに……なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:19

    水着オリヴィエを配布SRで消化したの、今思うとちょっともったいないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:31

    そうか、もうクリスマスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:54:57

    北半球と南半球の両方に対応してるのがグラブルなんだよ、半月ズレはきっとそういう事なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:48

    水着(SSR)で出るから問題ないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:08:51

    水着を新調したとか言って別デザイン出したらいくら増やせるんだよ
    果てしなくややこしくなるというデメリットには目を瞑るんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:22:35

    >>25

    ハイランダー勢「最終は与ダメ5万追加か。まぁないよりマシか」

    土ガチ勢「おいおいカイムのバフぶっ壊れすぎだろ!土始まったな!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:48

    もうすぐ梅雨入りして夏が来るしクリスマス衣装だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:38

    ?? ???

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:47:51

    それじゃあジューンブライドガチャを開催するんだよ
    生き恥ウェディング? そんなものフェニーのデータにないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:08:24

    >>45

    花嫁なら私がいるよ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:13:51

    >>33

    昔クリスリア目当てで回したガチャでついでに引けたクリマキラの方が未だに現役なんだよ

    この間の古戦場でもルシオのアビ火力がクソ高でルシオがほぼディスペル持ちになってくれてすごく捗ったんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:29

    朱雀の羽と青龍の角交換したいんだよ
    何処でできるんだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:21:34

    黄龍のマグナアニマ欲しいのにドロップするやついどめないんだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:23:28

    >>48

    四象のイベント内の四象降臨報酬交換かショップのアイテム/他のタブのイベントその他タブから四象降臨を選んでトレージャーから交換できるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:23:37

    いい笑顔なんだよ 画面外のことは気にしない方がいいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:14

    >>49

    救援検索に張り付くんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:03

    >>52

    分かったんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:38:06

    もうやったかもだけどFP交換にもあるから交換しておくんだよ
    毎月忘れずにやれば結構たまってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:44:29

    シールドスウォーンの極致はまだきてなかったけ?
    MLまだ上げてないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:48:00

    >>55

    まだやで

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:34

    >>54

    共闘なんか苦手意識あってあんまりやってないんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:54:26

    FPは時間たったマルチから取れるあれのことなんだよ?
    共闘は特に関係ないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:54:33

    共闘は関係ないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:12

    >>57

    FPと共闘は関係がないぞFPは救援を出して5分後+参加者が3人以下のマルチに参戦した時に貰えるポイントのことだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:40

    >>58

    >>59

    >>60

    勘違いしてた……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:06:44

    今日久し振りに日課で砂が出たんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:11:06
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:15:28

    深刻な風評被害にあうさっちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:15:43

    アミちゃんとルーローハンのレベル上げ終わったんだよ
    虚無っちゃったんだよ

    嫌なんだよアガスティアもセレマグアーテルも周回してて辛いボスなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:10

    白龍鱗とかホーリージーンとか集めるのクソだるいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:35

    めっちゃ美味しい魯肉飯ができたんだよ?腹減ってきちゃったんだよ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:37

    黄竜黒麒麟アニマは瑞神討伐章に2つ マグナアニマは1つ入ってるんだよ!100枚あたりだけど
    あとは輝石と武勲とFPなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:35:14

    連戦部屋めんどくせえんだよ
    フルオートでエッセル1アビだけするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:53

    武器を集めてレヴァンス周回してる時はたまに出てた砂が、狙って周回するようになったここ最近はぱったり見なくなっちゃったんだよ
    元々低確率だから仕方ないと言えばそうなんだけど前までもうちょっと出てた気がするんだよ
    ままならないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:42:12

    砂掘りは1日に2 3個でることもあれば1週間やってひとつも出ない時もあるからそんなものなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:42:44

    カカシ先生のせいで神威はカムイって読んでたんだよ
    ストイベのチャクラ宙返りといい最近narutoがチラつくんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:46:39

    狙って周ると落ちないぞ(アルミホイル)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:12:48

    四聖の素材四像からも落ちてくれないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:14:23

    神威といえばかもいなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:44

    鰻3の即死渦潮対策に土レナさん採用したけど妙に耐久低く感じるんだし、奥義加速要素が何も無いのも辛いんだし
    確定発動じゃないのも辛いんだし、でも4人全員渦潮になったら発動するからまあまあ助かるんだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:29

    奥義軸ならヤイアちゃんが強いよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:32

    黄龍のマグナアニマが足りなくて武器の上限解放ができない…

    みんなどうやって集めてるの…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:49:07

    なんやかんやフルオでレヴァンス周回出来るようになると楽なんだよ
    フェニーも早くスポラとアガの救援いけるようになりたいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:43

    >>77

    いないからレナさん使ってるんだし、ヤイアちゃんでマウントしたいんだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:46

    >>78

    毎月FP交換したり武勲交換したりしたら倒さなくてもまあまあ集まるなの、終末とかで使うようになったら連戦したりして集めろなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:10:48

    黒黄30連って火力インフレした今なら殴れない人多くでそうで大変そう
    人数減らせば旨味も減るし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:03

    >>82

    斧ジョブ禁止聞いた時は笑ったけどまあそれぐらいしないとな、とは思った


    時間はかかるが開始1分は攻撃禁止とかしないと全員が報酬得るのは無理だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:22:40

    青箱消えたし適当なアビポチるだけでも良くなったのはありがたい
    回線が悪い人はそれでも無理か

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:36

    斧禁止というかエレシュ禁止というか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:25:35

    超糞回線だからエレシュが話題になり始めた頃に連戦部屋に通って頑張って当時の要求分を全部集めておいてよかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:35:04

    数人きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:39:18

    >>76

    一応自分で試してレナさん入りでソロは出来たんだけど糞技のせいで35%以降はフルオ出来ないんだし、というかレベル4で即死なのにレベル3上昇は控えめにいって酷過ぎるんだし


    しかも火力も普通に高い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:40:38

    >>85

    エレシュ禁止だけだと黙って持って来る奴いるからな、斧ジョブ禁止で絶対に持って来れないようにしておかないと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:18

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:54

    毎ターン3チェしていけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:04

    そもそも行動不可で動けないことあるから特殊反応かターン終了時クリアするのが無難なの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:28

    消去不可だったら運営に馬鹿じゃねえの案件だけどクリア効くからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:27

    レベル4になると即死しますが、チェンバでレベル下げれます
    →ほーん、毎ターンフルチェすればええんか

    レベル3で行動不能です、特殊技でレベル3上昇させます(被弾即行動不能)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:38

    >>93

    消去不可で行動不能は馬鹿通りこして心配するレベルだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:45

    瑞神全然救援流れてこない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:28

    つまるところどうして俺に気持ちよくフルオさせねえんだ、だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:54

    >>97

    天上の1回限りならまあそういうギミックもあるか、で諦めるけと武器集めで何回も行く事になるとな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:08

    闇古戦場ほとんど準備終わったなの
    虚無なの

    もういっそ次の古戦場の属性教えて欲しいなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:07

    アガ杖5本目リビルド出来るほど素材集めたのに砂が一個も落ちないんだよ
    そのくせアガ周回の隙間で適当に入ったジークやムゲンではポロっと落ちるしもしかしてフェニーの事嫌いなんだよ?
    話は変わるけどアガ杖の特殊って必要?6本目も作らないといけないとなったら心折れそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:07

    アガ杖5本目きつくてもう無理ぃって言いたいんだよ
    妥協として覚醒パラゾとアーテル拳は見かけるけど、極星剣とかじゃダメなんだよ……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:57

    チチリのフェイト電車で見るんじゃなかった
    面白すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:36

    土下座で相手の懐に飛び込んでそのまま脅迫してくるタイプなんだよ…
    チチリちゃんはあざといんだよ…
    火の鳥属性で被ってるのにこんなの許せないんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:27

    >>102

    土下座とtntn亭語録を使いこなすメスガキママだぞ?

    受け入れて♡受け入れろ‼︎

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:26

    アガ杖五本使うのは頭おかしい人だけなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:20

    ハデス240あるならアガ杖4本とセレ拳2本採用で両面カグヤ90ゼロポチ出来るはずだし別に5本目集めなくていいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:16

    あごめん250だったんだよ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:39

    口調は完全にメスガキなのに性格はメスガキのそれとは程遠いのホント脳バグる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:24

    メスガキキャラで自分を動かしとかないと正気になって死にたくなちゃうタイプのキャラなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:45

    90hellってエレシュキガルなしでも1ポチ両面カグヤいける?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:17

    >>108

    メンタルバキバキに折られた結果のメスガキだからな、チチリちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:46

    メスガキ四人衆だと思ってたのに内2人がメスガキじゃなかった
    まだ諦めない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:33

    今来てる四聖は2人とも仮面被ってるタイプのキャラだけど
    残りの2人はどうなるんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:43

    130個の討伐章って地味遠くない…?って思ったけど高々65回ブッ倒せば良いだけだったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:25

    エレシュキガルでギリギリなことを考えると通常与ダメと通常上限の差がカバーできないし多分無理だと思うんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:12

    >>114

    百回未満で取り切れるからむしろ足りないんだよ

    バブ羽とかベリ角とかヒヒとか追加してほしいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:20

    贅沢言わないからクリスタル交換の上限撤廃してほしいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:49

    >>115

    まあそうか...

    バブカグヤ1ポチ1召喚は組めたんだけど両面カグヤ0ポチとは天と地ほどの差があるよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:33

    9万目指すぐらいなら倒せれば殆ど誤差みたいなもんだし気持ちの問題だけなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:19

    はたして今回も9万位に入るにはどれくらい貢献度が必要になるかなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:30

    9万位とか雑にフルオしてても届くんだよ、英雄目指す気もないし本戦の相手が強くないことだけを祈ってるんだよ、前回はそれで酷い目に合わされたんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:46

    アガスティア
    0F52C555

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:49

    極星器が来てからというもの200の雑フルオだけじゃギリギリ9万位に入れなくなってきて厳しいんだよ
    でももう肉集めたくないんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:19

    尾張!平定!
    アガスティア君もう帰っていいんだよ!
    お仕事の合間にグラブってなおぴったり10日かかったんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:15

    >>122

    ありがとうございました!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:37

    アーテル拳なんて集めてないんだよ
    アガ杖4本+極星器で乗り切るんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:48

    >>123

    言うて今どうしても9万位入らないとダメな事ってあんまりないしなぁ

    18万位でも世界80億人の中の18万と考えたら大したもんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:07

    ディアスポラ
    91C8EA30

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:58

    全人類がグラブルやってる枝から来た人いるな...

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:12

    アウラ銃集まった頃にはゆぐゆぐ過疎ってそうなんだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:25

    ブーストは集めた方がいいけど
    火が育ってるんだったらぶっちゃけシエテ剣集めてる方がいいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:15

    ユグユグが拳ばっか落とすんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:19

    気の早い両面カグヤ0ポチ編成だけど、ここにブースト剣差し込むなら礎あたりと交換になるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:37

    >>134

    下手にマグナブーストを入れるよりそのままのほうが良さそうではある

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:42:32

    途中で抜けたいけど結局最後まで走ってたんだよ、頑張りに対して武器も落ちなかったから途中で抜けるべきだったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:39

    >>136

    その貢献度、何%削ってるんだよ…!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:40

    人がいるうちに救援バンバン回すマグナ3武器集めよりレヴァンスはたまに救援フルオぽちぽちしとけばそのうち完成するから気が楽なんだよ手動部分が少なく放置時間が長いから苦になりにくいし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:17:51

    ようやくアミちゃんのフェイト読み始めてるんだけどさ
    四聖の子たちって…もしかして結構みんな結構身の上重め…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:21:11

    >>134

    これで両面カグヤノーポチいけるのか、意外

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:31:01

    >>139

    なんだかんだで討伐しないといけない四象ボス達を放置する事になる事情は最低限はあるなの、つまりある程度はお辛い境遇なのは確定なの


    でも誰か1人くらいはネタで放置してそうなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:34:47

    >>137

    60%以上、20億と言われるシエテの13億弱削ってたんだよ

    黒猫で削る体力じゃないんだよ、でも人が来ない上に自発者も参戦者も死んで泣く泣く削ったんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:56:40

    こんな時間なのにゆぐゆぐがすぐ死ぬんだよ、それはそれで嬉しいけど青箱まで稼げないから種効率が悪いんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:36:36

    早く風に天司と技練実装しろし
    アミちゃんはヤイアちゃんとセンちゃんとイーウィヤと一緒にふわふわもこもこにゃんにゃんランド開園しろし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:40:38

    このお空である程度戦闘力があるやつはお辛い境遇が多い
    もちろん非戦闘員でも関係なくお辛いことが多い
    親が居ないがジャブな程度には多い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:40:38

    始めてアルバハソロで倒せたー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:41:15

    と思ったらヒヒイロがでてくれた嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:46:59

    >>147

    ご褒美だね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:25:23

    頑張ったアナタが幸せを得られた、それはとても尊いことなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:59

    休みだし四象進めてるが流石に救援ねえな…スタートダッシュ決めないと辛いか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:10:26

    >>149

    それはそれとして奪いに行くなの、今回は>>147なの…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:22

    闇古戦場目の前なのにディアスポラ回っているんだよ
    でも拳ばっか落ちてシュレディンガーが落ちないんだよ...

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:32

    26億とか本当に何人9万位以内に行けるかわからないんだよ……10億行って終わり時代が恋しいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:24

    90000位って何人が入れるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:50:52

    9万位に入れるのは9万人だし
    レモンにはレモン1個分のビタミンCが含まれてるんだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:19:58

    鬼龍黒麒麟おすそ分け
    3D5EEBD0

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:14:33

    嘘なんだよ ダマスカスナイフはダマスカス鋼8個分なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:25:23

    今日はスレの流れが遅いんだよ
    みんな四象マグナ3レヴァンス周回で忙しいんだよ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:44

    今までフルオートやリロ殴りしてたから改めて動きじっくり見てみたけど
    最終ルシオいかれた攻撃力してるんだよ
    やりたい放題過ぎるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:14

    >>156

    黄龍「四象がタヒぬわけないだろう」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:44:19

    かき揚げ救援参加しようにもよく途切れるんだが何が悪いんだこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:45

    回線、電波、通信状況のどれか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:31

    シンプルに救援が少ないとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:55

    かき揚げが救援に出てこない時は普通の四象を2、3回自発で倒してから行くと出やすい気がするんだよ
    単にその間に誰かが救援を出してるだけな気がするけど何度もリロるより精神的に楽なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:27

    まぁまぁ強い要素はあるはずなのに総合的に考えると何回考え直しても最弱属性が闇になるんだよ
    闇マンのフェニーは悲しいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:54

    >>154

    自分の記憶と体感が正しければ前回の闇古戦場は5万人ぐらいしか9万位に入れてなかったと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:26:00

    闇は0ポチ攻撃部門なら最強だよ

    それ以外?うん、はい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:11

    フェニーは5年くらい前にモンハンXに出演したことがあるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:49

    >>168

    クロスは9年前なの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:33:07

    6000年に比べたら誤差なんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:29

    アーテル周回するのはいいんだけど
    デザインが普通に怖いせいで周回のモチベにそこそこの問題が発生してるんだよ……
    今のデザインが嫌いとかじゃないけど、ちょっと前までの未亡人スタイルに戻って欲しいんだよ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:16:14

    殴る敵の見た目でモチベーション変わるならゴッドラビットテラマックスはめっちゃエロいってことになるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:48

    デザインが怖くて周回し辛いやつもいれば
    こいつを俺に殴れというのか…で辛いやつもいる
    動きが気持ち悪くて辛い海産物もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:06

    >>172

    グラブルはケモナーにも優しいんだよだから光古戦場はケモナーが頑張ったんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:28:35

    >>171

    ユグユグの可愛さの1割りでもアーテルにわけてほしいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:43

    マーズはみんな布団叩きスキンにしてたという噂も聞くな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:35:25

    モチベで言うとカリュブディスちゃんが可愛かったからプレイアブルになってほしいんだよ、でもあの子無邪気に人を殺すタイプの分かり合えない子なきもするんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:45:29

    悪意なしに人を殺すタイプの人は何人かお船に乗ってるからセーフなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:46:44

    海の底へようこそ~!
    海底への移住希望ですか~?
    ヒレとエラはサービスしま~す♪
    泡にな~れ!
    より深~き水底へ参りま~す♪

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:55:05

    ニーアとか言うレジェンドが船に乗ってる時点で悪意あるとか無いとか些細な問題なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:55:49

    ケモナーに優しいのは嘘なんだよ
    男はウーフあるけど女はせいぜいケモミミに尻尾程度なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:57:54

    >>181

    メスケモはフェニックスで我慢するの

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:04

    九尾もいるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:23:50

    でもいきなりこれくらいのケモ出されたら普通に困るんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:26:17

    リスちゃんが実装されたらまた獣形態見れたりするかも?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:17

    一昨日ぐらいまであんなに欲しかったかき揚げ君の消費めんどくさいんだよ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:20:48

    リスちゃんの再登場が待ち望まれるがリスちゃんが登場するとパパも再登場がセットで来そうで嫌なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:57

    チチリの時ほど流れてこないけどアミは結局どうなの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:38:28

    >>188

    性能的には攻撃時にデバフを入れることが出来るのが優秀だけど全体的にCTが長いのが微妙ってかんじ良くも悪くも配布キャラの域はでないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:34

    ユグユグにはいい感じに刺さる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:32

    ゆぐゆぐ救援編成には一人で緑箱3Lv稼げるからまあまあ
    フルオはCT長いのとデバフリセット挟んだら雑魚キャラになるのもうダメ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:31

    CT短ければもっと使えただろうけどね
    戦闘開始直後とオカズにしかつかえない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:49

    立て乙なんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:37

    >>165

    他の属性にいる滅茶苦茶強いキャラが現状でいないんだよ、今回のブースト枠で期待されてるのは武器よりも令和の性能したキャラを期待する面の方が大きい気がしてると闇と心中する予定のフェニーは思うんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:22

    カオルのフレイムオブカオスとブリークディスオーダーがアミの1.3アビと似た関係だからにっこり出来る

    もっと早いのはあるので自己満の域は出ないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:38

    盾乙なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:14:15

    そういえばグラブルって盾持ってるキャラ少ないんだよ
    アンダーソンぐらいしか浮かばないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:57

    >>198

    デリフォード…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:10

    ファ・・・ファラ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています