エルデンリングが想像以上にダクソ4だった件

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:32:46

    こういうのでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:33:27

    楽しみっす~

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:33:29

    こういうのがいいんだよこういうのが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:33:47

    またシースがやらかすのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:24

    まじで楽しみ。sekiroも好きだったけど、やっぱりソウル系はそれ以上に好き。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:50

    あにまんではあんまりフロムゲーの記事なかったから語り合えるのウレシイ…ウレシイ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:00

    1の病み村、2のクズ底、3のファランの城塞
    シリーズで散々苦しめられた毒or落下ステージやけど
    sekiroの落谷みたくステージギミックを活用できたら簡単になるような
    そんな毒ステージが希望です

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:03

    これにもパッチ出るんかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:34

    エルデンリングが想像以上にクソだった件に空目してまだ発売してないのに何言ってだこいつと思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています