コナン…糞ガキッ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:25

    殺人現場荒らさずにガキは大人しく家に帰ってろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:52:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:43

    お見事です眠りの小五郎
    やはり私が見込んだ通りあなたの方が常識的に考えて正しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:59

    しかし…刑事さん達は協力的なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:12:22

    工藤新一…クソガキ…
    殺人現場でふざけるのも大概にしろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:12:43

    >>4元々工藤新一に頼ってるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:13:10

    >>4

    お言葉ですが小学生のガキッの言いなりになってる方がおかしいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:15:12

    なんだかんだでこの二人仲良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:15:23

    鑑識が小学生にホイホイ証拠を見せてくれるのは大丈夫なんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:16:40

    アニメでよく2人で出かけてるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:50

    しかし"元太"ですら現場慣れしているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:59

    >>9

    勿論めちゃくちゃ大丈夫じゃない

    でもコナン世界は元々本人が目立とうとしているとは言え高校生のガキッが事件を解決したって話を実名と顔付きでバンバン報道するからちょっと感覚違うんじゃねえかとも思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:23:06

    追及していくと探偵が刑事事件の解決に貢献する展開そのものが怪しくなってくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:23:39

    なんだかんだ欄にとってもコナンにとっても良い父親であるとお墨付きを与えている まあ本当に蘭の事考えるならさっさと妻とヨリ戻せって話なんやがなブヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:25:12

    >>14

    しょうもない意地張ってるのはどちらかといえば奥さんの方だから厳しいと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:18

    >>8

    告白用に考えてたセリフ同じだったりするし実は感性が似ているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:36

    酒に酔った時の女性への対応はマジでダメな奴なんじゃねえかと思ってんだ
    まっ漫画だしとやかく言おうとは思わないけどねグビグビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:51

    そうか蘭は両親の特殊なプレイに付き合わされて家事や父親の世話をしてるんだね
    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:14

    >>15

    ウム…小五郎は限界だから戻ってきてくれと頭を下げてるんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:28:24

    「毛利探偵」呼びしてる工藤新一…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:28:28

    よく考えたら小学生に殺人事件の遺体なんて刺激の強いもの見せちゃダメなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:29:16

    >>16

    根っ子からキザな優作と違って地は小五郎寄りな感じはあるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:29:35

    不思議やな
    昔読んだときはおっちゃんが邪魔者に見えてたのに、今見ると正論しか言ってないように見える
    何でや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:45

    >>21

    ❌大人だろうが一般人に死体なんて見せるべきではないため

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:50

    >>21

    しゃあけど…米花町が殺人事件のメッカなのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:01

    というかそんな細かい所詰めるとそもそも警察が捜査してる所におっちゃんがのこのこ入ってくるのもおかしいんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:11

    >>20

    新一に変装したキッドがおっちゃんとか言い出して蘭に見抜かれてるんだよね

    高校生探偵として大人として活動してる時は大人を立てる姿勢には交換が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:43

    「おっちゃん昔からババ抜きだけは鬼強」っていうセリフに長い付き合いを感じられて好きなのはオレなんだよね
    蘭や新一が小さい頃は三人でトランプ遊びしたのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:14

    冷静にストーリーの粗を考えるとツッコミ処を超えたツッコミ処だらけなのに意外と国民的ヒット作になっている…!

    もしかして大半の視聴者は細かいところは気にしないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:44

    コナンがいつか新一に戻れたとき1番コナンが居なくなったことに寂しそうにするのはおっちゃんだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:08

    >>29というか現実と漫画比べておかしいって言うのは一部のマニアしかやらない事なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:35:40

    >>29

    いくらなんでもガバガバすぎる時は流石に突っ込まれるっスね

    まあそれはそれとして面白ければマイ・ペンライ!の精神で来週の物語に文句つけられたりはしないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:01

    >>29

    粗とかツッコミどころより面白さのほうが大事なんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:41:50

    >>8

    昔のオープニングで歯磨きの動作がそっくりだったりプロポーズ・告白のセリフが一緒だったり似た者としては描かれてると思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:44:06

    よしっじゃあ小五郎とコナンが仲の良い画像を上がるスレにしようっ
    小五郎とコナンが将棋しとるやん元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:50

    >>32

    おそらくクソガキの黒幕ごっこだ


    声もガキッの声じゃないしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:51:57

    >>35

    紹介しよう コナンいわく「酔った小五郎に無理やり撮られて待ち受けにされたツーショット」だ

    あれれれ 嫌そうに言ってるのに待ち受け戻さないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:37

    >>22

    シャーロキアンな面が後から乗っかってるだけで地は江戸っ子だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:01:47

    何だかんだ仲が良くて微笑ましいコンビとしてワシがお墨付きを与えている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:05:20

    高木やめろっ捜査の機密をぞんざいに扱うなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:15

    変声機で声変えてもスピーカーから別人の声も出るだけで大元のコナンの声が消えるわけじゃないだろと思っている
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:12

    >>42

    それを何とかするのが阿笠博士やん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:16:34

    >>42おいおい博士の発明がそんな甘いわけないでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:55

    偶に見たときコナンとおっちゃんが二人だとこれアニオリだなと察するんだよね
    まっ二人のコンビ芸が結構楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:10:58

    アニメコナンのエピソード的に実際アニオリと原作エピだと割合的に何の位なのかちょっと興味あるのが…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:09

    >>22

    ウム…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:50

    >>24

    しかし...米花町で死体を見ない方が難しいのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:28

    >>35

    やっぱり俺、アニオリとかでも仲良く遊んだり何かしてるシーンがあるの好きなんだよね

    飲んだくれ親父と思っていながらも蘭がいない時はウキウキで楽しくしてたりするのは親子みたいでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:28

    >>12

    >>13

    ううんどういうことだ

    ただの国際犯罪者であるはずの怪盗キッドがまるでヒーローか一流芸能人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています