淫獄団地第37話:人妻連合(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:01:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:04:37

    未遂で良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:40

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:40

    なんか思ってたんと違うって顔だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:42

    「あんな変態達を野に放つなんて狂ってる」
    何一つ反論の余地のない正論

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:15:36

    話がめちゃめちゃ進んで熱い展開の筈なのにちょくちょく挟まれる変態要素のせいで理解が追いつかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:01

    説明と説明の間に、変態を挟むんじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:44

    生死をさまよってる間に見知らぬ反社に抱かれてた刑事さん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:14

    シンゴジラ最後の尻尾から出て来るヒトガタっぽい感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:34

    刑事さんに悲しい過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:19:57

    なんで刑事さん謝ってるん?
    どう考えてもその場にいる全員に土下座させても許される立場だと思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:06

    狂ってるとか言われてるけど共振石で増幅されているとはいえこいつ等もともと持ってた性癖なんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:28

    >>7

    しかしねぇ君、この漫画はどちらかというと変態と変態の間に説明と変態と説明を挟んでいるのだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:54

    >>11

    パワーバランス…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:22:10

    5Gは便利だなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:24:04

    うわ出た

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:36

    >>5

    イメージ内の連中、「一応」味方ポジなんですが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:45

    5Gにそんな機能があったとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:37:14

    刑事さんイケメンだったばかりに…いやでも生き埋めよりははるかにマシ…マシかな
    カンザキも家庭ではまともになってそうだしマシか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:37:39

    >>12

    元々持ってた性癖自体は「無垢な子どもに裸体を見て貰いたい(写真をこっそり置く)」「ローションプレイしたい」「子どもを愛したい(性的な意味で)」くらいで出来る限り内に抑えられてはいるから…………イチノセさんとワタナベさんは抑えきれてなかったわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:38:40

    >>21

    イカヤマさんは野外で触手プレイしてんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:39:30

    ハイバラは男を埋めたと思ってたということはカンザキの夫役が刑事だってこと知らんのね
    で、ハイバラはおそらく催眠術で自分が夫役の刑事だと思わせて警察に侵入してる
    つまりハイバラとカンザキは実質夫婦ポジションだった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:40:40
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:48:30

    カンザキと夫刑事の関係何か裏があるのかと思ってたけど
    単に刑事さんがカンザキの好みだっただけじゃねーか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:50:54

    >>24

    るろうに剣心に謝れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:51:42

    凄い勢いで明かされるカンザキ夫の過去

    これ、ハイバラがまだ生きてる伏線では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:31

    ほぼ部外者だったのに結婚の暗黒面に堕ちたせいで敵方の最大脅威に数えられるアフィカス可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:36

    >>28

    長い、3文字で頼む

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:40

    >>24

    ハイバラのデータとカンザキの押し売りによって培った兵器技術の知識を元に造ったボルタックスーツだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:55:32

    >>31

    ライコウのデータだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:06

    ついに最終フォームへの強化アイテムが来たか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:09:39

    >>22

    ひ、人に迷惑かけたわけではないから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:09:40

    今までネタで言ってたのに公式でシャレにならん形のメモリを出すな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:09:56

    >>29

    結婚の暗黒面とか古今東西だから

    リビドークロス世界にばら撒かれたら

    あっという間に現代の国家体制が終わるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:10:42

    >>24

    そっか、襖のシーンなんか既視感あると思ったらこれかw

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:14:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:49

    >>37

    視覚的に目立たせる演出上の必要があったとはいえ確かに当時基準でも太かったなとは納得したけどこのマンガで知りとうなかった…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:26

    乗っ取られたかと思ったら何か普通に精神同士で仲良く会話しててダメだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:21

    >>18

    S級人妻の戦闘力を提示するのにちょうどいい噛ませポジっすよね

    やられても、全く心が傷まないのが味

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:45

    >>38

    今の御時世を鑑みて、これが世界中に配られたら、まぁ世界終わるよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:45

    かかか管理人さん!変態人妻が!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:28:20

    ハイバラは当初は警察すら支配してるのかと思いきや
    ライコウが殺した刑事の立場を催眠術を駆使して利用してるだけで
    刑事自体が生きてこっちの情報流して対抗戦力用意してることにも
    カンザキがおそらく夫へのガチ愛で裏切ってることにも気づいてなかったり
    幹部というよりはシラカゲ同様に強い駒でしかなく状況に振り回されるポジションだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:34:59

    めっちゃにゃんこに懐かれてて気が抜ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:37:08

    カンザキは人妻になる前から変態だったか。ライコウもそうなんだろうけど。変態性が一番薄いのはやっぱりシラカゲか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:39:28

    マジモンのガイアメモリが出てきて草しか生えんwww

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:46:34

    前回『まさか夫が悪人で何らかの目的の為にカンザキを騙してる…!?』

    今回『1から10まで夫被害者じゃねぇか!!』

    大人の玩具見るに夫婦仲も良好そうだしハイバラさんに勝ち目なさそうですねしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:43

    催眠でカンザキ夫の立場に背乗りして団地案件握り潰してたって警察署での顛末と外に漏れないのに把握してる憂国商事の存在と初期からの謎ポイントに説明がついた回だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:54

    最後のコマも王道なんだけど、冷静に考えたら「対変態人妻決戦兵器」とかいう言葉は普通におかしい。今更だけど斬新にもほどがあるわ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:56:47

    >>51

    本当はライコウがあの刑事に一言謝罪すぺきだと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:04

    >>24

    薫殿も人妻でござるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:37

    >>37

    星の記憶ってこと...!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:58:35

    ついに仮面ライダーに変身するのか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:56

    >>55

    でも団地じゃなくて一軒家だし・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:01:01

    敵の力で悪を討つ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:44

    離反とかの展開が無ければ今回挙がった3名の変態人妻と対決して終わるのかと思うと少し寂しくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:48

    人妻に拘ってなければ驚異度も上がるのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:14:32

    リビドークロス(libido cloth)技術自体アレな服装以上に武装が本体だったから流用した主人公の武器が手甲になってたのはそこまで気にしてなかったポイントだったけど、cloth(服地)から産まれた武器である以上ボルタックシリーズの最終形態がスーツに終着するのは当然の帰結だったな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:28

    アームだけから全身になるのはライダーマン的でいいな
    言うなれば人妻マンか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:29

    一応ラスボスが提示されたけど、目的としては
    ネザコはリズの復活と神格化
    カバネは夫?との約束を果たすため
    カオスはチンポ・・
    ただ、ハイバラたちが所属してる組織の目的が謎。単に金儲けくらいならいいんだけど
    あとサラッとカバネが従来言われていたS級(単体で災害級の戦闘力を持つ)相当だと明かされたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:37:53

    一見シリアスな話だけど変態人妻のせいでギャグに見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:20:04

    団地のいざこざからすごいところまで広がったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:27:16

    >>65

    変態人妻抜きにしてもギャグにしか見えねえよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:30:22

    HDDの殴り方がモズグス様なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:30:49

    >>67

    話そのものは脳の研究と人体改造に感情のすれ違いと実はかなり重厚だぞ

    研究結果が性癖と人妻だからギャグになってるけどそういうのひっぺがしてただのライダーにしたら多分一番近い作品はシンさんのやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:31:54

    >>68

    ヨシダくんもゴッドハンド(人妻)に「…げる」しちゃったしもうこれベルセルクの全てを受け継いだ正統後継者やろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:37:02

    >>70

    ひどい風評被害を見た

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:39:28

    >>12

    変態人妻を放てっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:16

    5G怖いなアルミホイルを巻いとこう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:46:11

    ハイバラ「ね、寝取られ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:23

    ここから今の夫婦仲になれたのなら純愛だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:51:20

    >>68

    夫を神様のように大事にしてるから四捨五入すればギリモズグス様と言っても問題ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:51:57

    >>37

    これが今までネットで言われてきたガイアメモリーちゃんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:12

    汚いスパイファミリー

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:56:25

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    おれは奴を逮捕しに行っていたと思ったらいつのまにか全裸の女が横に居た…
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…

    催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…

        もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:58:06

    カンザキさん意外と責められるのお好きなのね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:29

    >>24

    奥さんへの炸裂弾がポロリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:01:55

    メモリに移植されたライコウの夫を使って敵がパワーアップする展開とかきたらどうしよう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:03:53

    >>81

    奥さんの肩こりを癒やす旦那の愛が詰まったマッサージ器具だよ!他に用途なんかねーよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:51

    >>83

    とにかく・・卑猥扱いは認めん・・ 健康マッサージ器具のブランドに傷がつくからな・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:27:59

    >>11

    搾精病棟の頃よりヘイト管理下手になってない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:32:29

    >>64

    「世界中にリビドークロスばら撒く」というカンザキ夫の発言が気になるんだよな

    今の敵側にネザコ含めてそれ望みそうな奴が一人もいないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:33:59

    第一話ないし過去編で蜘蛛モチーフが出てきたから実質仮面ライダー

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:49:28

    >>81

    あれこれもしかして

    今朝届いたボルタックスーツを押入れに→押し入れを開けたらマッサージ器が落ちてくる=手前にあった

    つまり、今朝から今までの間にこのマッサージ器を使ってたという事かい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:53:03

    >>84

    マッサージ器にブランドイメージなんてありませえええええん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:51

    >>89

    なんだとぉ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:59:32

    >>62

    なるほど…って納得しちまった

    この漫画にこんな感情抱くのすげー悔しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:09

    まぁ刑事さんは恐らく善人だし(殺されかけた上で同意のない関係を持った女性と良好関係を築く位には)責任感ある人だから犯罪者とはいえ研究を公安に回して解析し一般人にばらまくのは仕方ない事情もあったとはいえダメであることで謝罪してもおかしくない

    おかしくないけどここにいる連中は(ヨシダ以外)数発ほど殴られるべき存在ではある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:48

    いよいよをもってライコウが汚ねぇシュラウドの様相を呈してきたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:30

    義眼だったんだ…散々変なもの出てきたし描写の一つだと思ってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:54

    >>94

    オッドアイとかいう他の漫画なら定番の格好の良いガジェットすら

    団地と人妻が絡んだだけで卑猥と変態にゆかりのグッズへ成り下がるという恐怖

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:02

    >>92

    刑事だし法を犯した罪悪感はあるんだろうな…この漫画に向いてないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:48

    >>35 >>45

    最終フォームがトランクに入っていると555を思い出してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:49

    今更気づいたけど頭刺さってるプラグ
    管理人が「左」のボディサイド、ライコウが「右」のソウルサイドなんか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:50

    >>92

    猫ちゃんはお魚は加えたドラ猫行為以外は殴られる行為はしてないから、除外してあげて

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:08

    銃社会だとより凶悪な変態人妻が出現しそうだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:59

    >>100

    トリガーハッピーの変態人妻とかヤバそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:43

    よ、よめないせいで中身が気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:39

    >>102

    丈山先生のpixivに冒頭3Pが載っているから、ニコニコが戻るまでそれで凌いで下さい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:21

    >>102

    KADOKAWAのカドコミってサイトで読めるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:07

    >>104

    102ではないけどおかげで読めたわ!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています