こうもなろう系悪役にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:39:11

    人類の10分の9を抹殺しろと命令されがち

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:41:20

    そいつしかいねぇだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:42:06

    脳派コントロールするやつ多すぎるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:43:14

    家庭環境悪くなりがち

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:44:17

    娘から嫌われがちだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:54:01

    婿入りしたのに嫁を寝取られがち

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:57:23

    >>2

    行動ベクトル的には後に現れるカリスト兄弟辺りも似ていたりする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:02:57

    娘を主人公にとられがち

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:59:29

    自分の攻撃で自滅しがち

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:04:53

    こうのもろなお系
    聖域焼き討ち事件とか起こす

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:15:43

    敵が質量を持った残像で襲い掛かってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:22:02

    なんと比率100%だ。由々しき数字だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:22:53

    こうもなろう系ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:29:48

    >>13

    人類の10分の9を抹殺しろと命令されればこうもなろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:44:11

    >>1

    そもそもそんな指示されてなかったんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:47:38

    人類の8割を殺したエレンは
    仕方なかった系だからちょっとジャンルが違うか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:49:10

    妻をNTRる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:04:13

    >>15

    「ゆくゆくは一割の貴族が残りの庶民を収める感じ目指したい」「人口増えすぎてるのどうにかしないとなー」って言ってたの脳内悪魔融合して曲解しただけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:11:21

    >>1

    しかも脳波コントロールしがち

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:13:03

    男同士の関係は上手く行きがち

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:13:28

    ウルトラセブンのオマージュを擦られがち

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:15:24

    >>16

    人類の10分の9を抹殺しろと言われた(と思ってる)人

    vs

    人類の10分の8を抹殺した(生まれた時からやりたかったナチュラルボーン頭進撃な)人


    ファイッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:16:21

    婿養子に入って嫁とは拗れるけど義父とは良好な関係築きがち

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:18:58

    >>23

    優しくしてくれた義家族たちの期待に応えねばと応えねばと無理をして頭おかしくなりがち

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:19:11

    >>18

    人口が増え過ぎてるので1割の貴族程度で管理出来る程度に減らすって言うほど曲解か?

    実行に移しちゃうのはアレだが、爺も人を減らす方向で考えてはいただろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:19:26

    >>1

    命令されもしないのに成し遂げた世界がこちらになります

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:24:43

    度し難い女と関わりがち

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:28:15

    >>19

    しかも手足を使わずにコントロールできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:37:37

    >>25

    そもそもコロニーも人増えてるよなーとは別々の話で治めるといっても規模の話じゃなく社会構造の話をしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:40:27

    鉄仮面被らないとやってられなくなりがち

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:27:27

    >>26

    この世の終わりみたいな戦争来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:28:39

    >>31

    なんで人生き残ってんだコレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:46:50

    婿養子入りした後嫁に逃げられそれでも尚良くしてくれた義兄が暗殺されればこうもなろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:48:05

    フハハ怖かろうとか調子に乗る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:50:31

    >>32

    人間ってのは案外しぶといもんだ

    だからある程度安定してきたら今度こそ絶滅させるために再度戦争するか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:27:34

    age

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:11

    頭のアイスラッガーを発射するかと思ったらしないで終わりがち

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:23

    任務遂行のためにエゴを強化しがち

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:00

    フハハハハ……こうもなろう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:15:48

    >>24

    とは言え陰でこっそりあの老人扱いするのも忘れない弱さが大好きなんですわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:22:21

    >>35

    あの世界コロニーも地上もまだまともな人多いから残ったほうがまた分裂して戦争するだけだよ


    それを回避するためのコロニーの作戦が中身入りコロニーです最悪だな?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:14:31

    BGMがダースベイダーっぽくなりがち

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:55:40

    >>29

    その構造を成立させるにはどうやっても犠牲が必要だろ

    やろうとしてる事が現状の連邦になりたいって事なのを理解していないという事なら爺が耄碌し過ぎてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:24:59

    >>14

    なおスパロボでアムロに

    そもそもそんな命令聞かなきゃいいだろ

    と身も蓋もないツッコミを食らう模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:28:51

    >>40


    人類の10分の9を抹殺しろなんて無茶振りされれば呼び方もこうもなろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:20:32

    >>44

    そんなんだからララァから「守るものもないのに何で戦ってんのオメー?」って言われるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:11:20

    >>44

    つくづくNTというものは、御し難いな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています