【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?③

  • 1ルナモン24/06/07(金) 11:18:18

    代理立てです!
    簡単なあらすじです!
    私のライバル、ベルスターモンでしたが究極体に進化した際パートナーとの仲が少しギクシャクしました…
    紆余曲折あってベルスターモンはパートナーと結ばれ現在私たちは人間界での生活について交流をするのでした。
    こちらがライバルのベルスターモンです!

  • 2アルケニモン24/06/07(金) 11:19:47

    おっつー
    つーかこのスレ異常に浄化速度はえーのな
    昨日から数えてもう三本目て

  • 3元テイルモン24/06/07(金) 11:21:14

    ……なぁ
    メス落ちは回避したけど家に入れねえんだけど!?

  • 4ルナモン24/06/07(金) 11:21:26
  • 5ゴマモン24/06/07(金) 11:22:59

    うおおお!!俺は運命に争うぞ!!

  • 6気高き王24/06/07(金) 11:23:00

    >>3

    尊厳を失うよりはマシだろう

  • 7アルケニモン24/06/07(金) 11:24:05

    >>5

    ひゃははははは!!

    諦めてお前もエロくなるんだよ!!!

  • 8ルナモン24/06/07(金) 11:24:41

    >>3

    ………ホーリードラモンレベルならある程度大きさを調整できる可能性もありますかね…?

    >>2

    デジモンが好きな方やデジモンとの生活に困っている方が多かったのでしょうね……

  • 9ベルスターモン24/06/07(金) 11:25:20

    ウチのお掃除してたらもうスレ終わっちゃってた…
    みんなやっぱおしゃべりが楽しいんだな!!

    スレ立てサンキューなルナモン!!

  • 10ルナモン24/06/07(金) 11:26:06

    >>9

    どういたしまして!

    ……でも本当に疲れました…いえスレ立てではなく…

  • 11ルナモン24/06/07(金) 11:27:35

    ……しかしバアルモン。あなたがもう一つの姿になればもう少し楽だったのでは?(じとー)

  • 12ホーリードラモン24/06/07(金) 11:28:16

    >>6

    これから野宿暮らしが確定したが!?

  • 13ベルスターモン24/06/07(金) 11:28:44

    あははは!でもやっぱかわいいな~ルナモンは!!

    あ、でも…そんなに縮んじゃったら、ジンくんとちゅっちゅできないよな……

    あ、そうだ!あたし背高いから持ち上げてあげるね!!

  • 14ルナモン24/06/07(金) 11:29:53

    だ、大丈夫です!もうそろそろ進化のためのエネルギーもため終わりますし…その…こういうときマスターは私のこと抱えるので…

  • 15天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 11:30:07

    立て乙です。すいません。二人が成長期まで自分で退化して学校にまで着いてくるようになったんですけど…どうすればいいんでしょうか…
    とりあえず学校では大体の生徒が成長期のデジモン連れてるのであまり目立ちはしませんが…
    とりあえずいつも通り今日のおやつ何にするかで喧嘩し始めたので二人が好きなもの別々に買います。

  • 16気高き王24/06/07(金) 11:30:38

    >>12

    相棒をその背に乗せて雄大な空を駆け巡ることだって出来るだろうに。野宿程度で騒ぐな。それでも聖天竜か貴様?

  • 17ベルスターモン24/06/07(金) 11:31:27

    そっか!!
    ジンくんにじゃあジンくんに抱っこしてもらってちゅっちゅするんだな!!

    …いーなーそれ!!あたしも相棒が帰ってきたらやってもらお!!

    相棒帰ってきたら、市役所で新しいデジヴァイスもらってくんだ~♪

  • 18ホーリードラモン24/06/07(金) 11:32:29

    >>16

    お…おお?確かにそれもそうだな!

    …なんか言いくるめられた気もするけど

  • 19コロナモン24/06/07(金) 11:32:30

    >>15

    お前もガクセイなのか。こうも同じ町に集まっているのを見ると案外お前も同じガッコウだったりするのだろうか。

  • 20ゴマモン24/06/07(金) 11:35:29

    >>7

    いやだあああああ!!!!!!デジモン娘になりたくないっ!!!

  • 21リリスモン24/06/07(金) 11:35:51

     ▽とある荒れ果てた大地

    ・・・・はぁ!!?なにか超絶美味しい場面を見逃した予感が!!?

    「よそ見とは余裕じゃないか」

    『デッド・オア・アライブ』

    あがあああああああ!!??

    「ふふふ、随分と身の程知らずなマネをするじゃないかリリスモン」
    「キミも大罪の魔王とはいえ所詮は末席。最強にして至高の王たるボクに勝てると思ったのかね?」

  • 22コロナモン24/06/07(金) 11:37:32

    >>20

    ……たしかゴマモンってマーメイモンになる可能性あったな…

  • 23気高き王24/06/07(金) 11:38:49

    >>22

    水棲系だからな…。ヴァイクモンやシードラモン辺りを考えておけばよかったものを...。

  • 24ゴマモン24/06/07(金) 11:39:13

    >>22

    うわあああああ!!!!水性デジモンは尚更いやだあ!!

  • 25天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 11:44:17

    >>19

    そうかも知れませんね!とりあえずパタモンとツカイモンを連れてれば僕かもしれません。他にも何人か連れてるかもしれませんが…とりあえず今日のお昼今日はバーガモンのところに行こうかな…パタモンが健康に悪いってうるさいけど…ショートモンのケーキ屋さんはまた今度で…

  • 26ホーリードラモン24/06/07(金) 11:44:44

    にしてもここの奴ら見てるとマジで変なデータが入りそうだぜ…

  • 27リリスモン24/06/07(金) 11:45:35

    はあ、はあ、くっ、あがぁ!!

    「ふふ、まあ君にしては頑張った方じゃないか?」
    「ま、この世界での君はもはやお役御免だ。そのデータはせいぜいこのボクが有効活用してあげるよ。光栄に思いたまえ」

    『パーガトリアルフレイム』

    ぬぐ、ああああああああ!!!!

    『エンプレス・エンブレイズ』!!

    「ふん、無駄なあがきを…」

    ごちゃごちゃうるっせええんですわよこのナルシスト野郎がぁ!!!
    あなたこそわたくしにデータを有効活用されなさい!!
     
    「ふん、不敬な。気が変わった、貴様のデータは跡形もなく消し去ってやろう、チリも残さん」

    だまれああああああああ!!!
    わたくしは、わたくしはねえ!!ひとりで戦っているのではありませんのよ!!
    愛しき”陛下”…ダーリンとのラブラブハネムーン!!妊娠!!出産!!育児!!あたたかな家庭!!女の夢えええ!!!

    そして、わたくしの帰りを待っている、ベル子ちゃん!!ディアナモンちゃん!!クズハモンちゃんとのリア凸からのに○○○して▲▲▲からの✕✕✕✕で♡♡♡を経たイチャイチャドロドロアヘアヘエロエロなピンク色の明日のためにも!!わたくしは負けられないのですわああああああああああ!!!!!!

  • 28ルナモン24/06/07(金) 11:45:48

    (…ひょっとして私オリンポス12神の威厳がもうない…?)

    『早い喪失だったな』

  • 29ゴマモン24/06/07(金) 11:46:28

    >>28

    威厳なんてねえよ⭐︎

  • 30ルナモン24/06/07(金) 11:46:58

    …なんでしょう、今寒気が…

    >>29

    流石に心に来ます…

  • 31気高き王24/06/07(金) 11:49:46

    >>28

    ポンコツなら致し方無しだな

    >>27

    ......。子を望むのなら、両方で試練に望ませるのが最良か。


    ......青年、貴様はリリスモンと番になり、子を成したいと望むか?望むのならば、このデジタルゲートを通れ、その先にリリスモンは居る。そして見事試練を突破してみせよ!!

  • 32リリスモン24/06/07(金) 11:55:18

    はあああああ!!
    《進化》《シンカ》《X-evolution》《ゼヴォリューション》

    『ファントムペイン』!!!!

    「な!?ば、馬鹿ばかな!?ボクの全てを焼き払い浄化する黙示録の炎が!?く、腐った!!?」

    うふふ、我が愛と色欲の前には全てが無力。
    色欲とは”生” 全ての生命がもつ根源たる”欲”であり抗えぬ”本懐”なのだから

    「き、貴様!?その姿は!!?」

    さあ、第二ラウンドと参りましょうか♡
    精も根も人撫でで果てさせて差し上げますわ♡♡♡

  • 33ウェディンモン24/06/07(金) 11:56:49

    やった!やっと完全体に進化出来ましたわ!これであのクソ過保護な天使と悪魔に邪魔されることもなくなりますの!あの二人…いつもいつもいつもわたしとあの子の逢瀬を邪魔しやがって…
    ケーキ作りの腕も上がったし今日こそいつもきてくれる子にマスターになってくれるよう頼みましょう!
    ふふふ…頑張った甲斐がありましたわ!

  • 34ゴマモン24/06/07(金) 11:57:01

    なんだ…?なんか別の不吉の気配が…

  • 35サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 11:58:08

    最悪相撲でも取らせてフラストレーション発散させたれ
    要するにみんなもっとかまって欲しいとかそういうのやろ

  • 36ルナモン24/06/07(金) 11:59:26

    …あそこのジェネラル、なんというか、はい…関係性が大変になるタイプの方なんですね…

  • 37リリスモン24/06/07(金) 11:59:35

    >>32

    「リリスモン!!」


    ……へ?やだ、うそ?マジ?ダダダダダダーリイイイインン!!???

    どどどどうしてこんなところへ!?


    「白いマントのデジモンがゲートを開いてくれたのさ。君が戦っているってね」


    ・・・・んのやるぉお何を考えておりますのおおお!!???

    やだー!?ダーリンにこんな垢っぽいすがた見せたくなかったのにいいい!!!??


    あんのジジイゴルフボールサイズの尿路結石発症する呪いくれてやっかんなああああ!!

  • 38ゴマモン24/06/07(金) 12:00:28

    >>33

    …いやまさかな!

    そんな偶然あるわけ無いよな!

  • 39サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 12:00:49

    >>37

    やめなされやめなされ…尿路結石はやめなされ…

  • 40ルナモン24/06/07(金) 12:03:00

    …そろそろたまりましたね…ルナモン、進化!!!!!ディアナモン!!!!

    『ふむ、ならばオレも…といいたいがまだ学校にいるべきだしならんほうがいいか。』

    天然煽りするのやめてもらえますか!?

  • 41ベルフェモン24/06/07(金) 12:04:23

    💤

  • 42リリスモン24/06/07(金) 12:07:32

    だだだダーリン!?ここは危険ですわ!!今すぐに戻って

    「それは出来ない。ボクも君と戦うよ」

    だめだめだめですわあ!!今のダーリンはただの人間ですのよ!究極体の戦いに巻き込まれてら直ぐに死んじゃいますわあ!!?

    「大丈夫だ。これがある」

    ……え?これって、陛下の

    「彼がくれたんだ、サービスだってさ。不思議とよくなじむ」

    ………ほんと、余計なことばっかし腐りやがって……100年ほど絶倫にしてあげますわ♡

    「さあ、共に踊ってくれるかい?愛しい君」

    「……はい、Yes,your majesty♡」

  • 43天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 12:07:58

    >>35

    それやると多分ガチバトルになっちゃうんですよね…一応うちには他にもデジモンが何人か住んでるんですけど割とヤンチャな子が多くて試合形式にすると乱入してくるんです…真面目な子たちもいるんですけど止める過程で大変なことになることもあるし…

  • 44サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 12:09:13

    >>43

    ちゃうちゃう

    デジモンとテイマーでや(スパルタ)

  • 45ディアボロモン24/06/07(金) 12:09:41

    長い間離れてる間に凄いことになってるなー
    私は色恋というのは知らんがいまのパートナーとやるゲームは楽しいぞ

  • 46ディアナモン24/06/07(金) 12:10:00

    >>44

    あのですね、普通デジモンと人だと組み伏せられたら人は勝てないんです…成長期なら…ぎり…?

  • 47ベルフェモン24/06/07(金) 12:10:12

    💤
    (リヴァイアモン…どこいったんだろ…)
    💤

  • 48ゴマモン24/06/07(金) 12:10:31

    >>44

    ??????????

  • 49天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 12:10:51

    >>44

    流石に完全体二人は無理です!成熟期が限界です!

  • 50ディアナモン24/06/07(金) 12:12:07

    >>49

    なんで成熟期にいけるんですか…?(困惑)

  • 51サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 12:15:12

    >>49

    なーに、ここに究極体投げ飛ばしてほかのデジモンにゴリラ野郎扱いされた奴もいるし大丈夫や行ける行ける

  • 52ベルスターモン24/06/07(金) 12:15:36

    >>50

    え~?でもあたしもディアナモンもパートナーにぎゅーってされたら、あたまぐつぐつの真っ白になっちゃってなんにもできなくなっちゃうじゃん

    そんで、そのままちゅーもされちゃったら、パートナーのいうことなんでも聞いちゃうだろ?

  • 53オグドモン24/06/07(金) 12:16:27

    我主人と一緒「永遠」 しかし立場上外に出られず
    故に他者と邂逅することなし 主人「不安」「寂しさ」「後悔」いまだなし 「喜ば」しい 
    なので「干渉」することなし

  • 54ディアナモン24/06/07(金) 12:17:01

    >>51

    あなたやっぱりデジソウルに目覚めてませんか!?

    >>52

    私達のそれは特殊事例ですよ!?

    >>53

    ……え?………は……?え……?なん……え……?

  • 55天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 12:18:24

    >>50

    なんでと言われましても…修行の成果?

  • 56ゴマモン24/06/07(金) 12:20:17

    >>51

    ????????

  • 57サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 12:21:57

    >>54

    >>56

    激流を制するは静水って白髪の拳法家も言ってたからな

    こう…ヘアッてやってデァーッて感じで割となんとかなるで

  • 58ゲーム好きな会社員24/06/07(金) 12:22:59

    >>54

    休憩中に覗いてみましたけど>>53ってやばいやつなんです?

    あ、スレの皆さん、うちのディアボロモンがお世話になります

  • 59ディアナモン24/06/07(金) 12:26:37

    >>55

    >>57

    なんなんですかあなたたち………テイマー周りが化け物多すぎて私のマスター自信喪失しちゃってるんですよ!?

    >>58

    えっとですね……このデジモンはオグドモンと言われてる伝説上のデジモンでして……七大魔王よりも更に強力なデジモンです……たぶんロイヤルナイツでも勝てるものは限られています……

  • 60オグドモン24/06/07(金) 12:27:00

    >>54

    オリンポス十二神ディアナモン 月の女神 我の存在に「驚愕」することやむなし

    しかし、「敵対」はない 「安心」せよ 

    主人から「命令」はない 戦う「意味」なし

  • 61ディアナモン24/06/07(金) 12:28:14

    >>60

    …………わかりました。信じましょう。もとより私とアポロモンだけでは仮にジョグレス進化しても勝てません…ベルスターモンや此処にいる者達を巻き込むわけにもいきません…あなたのことを信じさせていただきます。

  • 62クズハモン24/06/07(金) 12:30:27

    眉唾ものの伝説だと思っていましたが、まさか実在するとは
    全ての魔王の大罪の根元たる存在、唯一にして無二たるいわば諸悪の根元!!

  • 63ディアナモン24/06/07(金) 12:32:12

    >>62

    同時に、全ての罪を内包し、全ての罪を贖罪するある種救済ともいえる魔王種…デジタルワールドの意思とも言える存在ですね…

  • 64ベルスターモン24/06/07(金) 12:33:49

    >>62

    へぇ~、よくわかんないけど、ともかくすっげえやつってことか。

    確かに、スレ越しにちょろっと感じるオーラだけでも、あたしたちが束になっても勝てそうにないや

    >>63

    けど、ここはみんなで楽しくお話するスレだかんな!!

    あんたも読んで書き込んで、マナーを守って楽しんでくれよ!!

  • 65ベルスターモン24/06/07(金) 12:36:05

    あれ?というか、あんたすべての魔王の…元ってやつなんだよな?
     
    そんで、あたしも確か魔王だろ?リリスモンも魔王って言ってたよな?


    ……ってことは、あんたがあたしとリリスモンのパパってのと!?

  • 66天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 12:36:08

    >>59

    あの…流石に究極体にかてる人と一緒にされるのはちょっと…

    一応グレイモンには買ったことがあるのでかなり強いとは思いますが…

  • 67ディアナモン24/06/07(金) 12:37:57

    >>66

    グレイモンに勝てる時点で十分人間やめています!!

    >>65

    う、うーーーん……ちが、うんです、かね……?わからないことが多すぎてなんとも……

  • 68ゴマモン24/06/07(金) 12:38:01

    >>65

    ????????

  • 69天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 12:38:23

    >>63

    すごいんですね。カッコいい姿だし一度会ってみたいな…

  • 70ディアナモン24/06/07(金) 12:38:45

    ゴマモンがずっと宇宙ゴマモンになっていますね…

  • 71マスティモン24/06/07(金) 12:39:31

    >>69

    「「我らの力なら座標がわかれば会いに行くことは可能だぞ。」」

  • 72ゴマモン24/06/07(金) 12:40:02

    >>70

    なるだろそりゃ!!!

  • 73オグドモン24/06/07(金) 12:40:34

    >>62

    大罪達の根本 しかし「会う」ことなし 互いに「干渉」することはない

    今回は「諸悪」をもたらす事はなし 「安心」せよ妖狐よ


    >>63

    デジタルワード 罪に「溢れ」んために我存在すべし 故に「主人」に会えた 「喜び」「愛情」「幸福」


    >>64

    我「戦う」意思なし 主人が「命じ」れば別 ベルゼブモン......? 見た目に「違い」 似た様な存在 なるほど、「ベルゼスターモン」 理解

    それも一つの「進化」か

  • 74リリスモン24/06/07(金) 12:43:59

    『グオオオオオオ!!オノレ!!ムシケラドモガアアアア!!!』

    「リリスモン、トドメは共に」

    そそんな!?危険過ぎますわダーリ「ちゅっ」んおおお♡

    「ん…頼むよ、君の伴侶として、守られるだけの自分じゃ、ボクは自分が許せないんだ」

    アヘッ♡オホォ♡ンホオ♡♡♡

    ひゃ、ひゃい♡わかりまちた♡♡♡♡♡

    「さあいくよボクの姫君、はじめての共同作業のフィナーレだ!!!」

    エンダアアアアアアアアアアア!!!!!

    『ギヤアアアアアアア!!?』

  • 75オグドモン24/06/07(金) 12:44:30

    >>65

    ??? その「発想」は思いつかんなんだ しかし「面白い」 主人に「子」を見せてみるのも「一興」

  • 76ルーチェモン24/06/07(金) 12:44:49

    バ、バカナアアアアア!!?

    コンナアホナヤツラニイイイイイイ!!??

    ヤダアアアアアアアアアアアア!!???

  • 77ゴマモン24/06/07(金) 12:45:18

    >>75

    ????????

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:20

    >>66

    >>57

    デジソウルとやらの有無って、調べる方法ないんです?

  • 79ディアボロモン24/06/07(金) 12:45:52

    >>73

    同じ新参同士、仲良くしていこう。

    ところでゲームは好きか?いやデジモンの中でイカのゲームをやってる者が少なくてな……布教ついでに君の主人と一緒にやってみないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:11

    このレスは削除されています

  • 81ゴマモン24/06/07(金) 12:48:15

    >>79

    そういやディアボロモン

    前に見た時より変換がかなり上手くなってるな

  • 82ラブリーエンジェモン24/06/07(金) 12:49:58

    >>55>>57

    君たち面白いね!そこまで強い人間はなかなかいないよ!今度遊びに行っていい!?アタシとバトろ!?

  • 83ベルスターモン24/06/07(金) 12:50:50

    やったあ!!
    ディアナモンディアナモン!!
    おれパパができた!!

    パパパパぁ!見て見て!これがあたしのだんなさまなんだ!!
    お、おれのこと将来およめさんにしてくれるって言ってくれた、あたしの一番大事なひと…/////
    〈写真を見せる〉

    あ!もちろんここにいるディアナモンとジンくんもクズハモンもアルケニモンもディアボロモンもゴマモンとあと今はいないけどリリスモンってやつも、あとあと・・・
    ともかくこのスレにいるやつらみんなあたしの大事な友だちなんだ!!
    だからパパもけんかしないで楽しくおしゃべりしてくれよな!!

  • 84クズハモン24/06/07(金) 12:53:37

    >>83

    ……くくく、はははは!

    敵わないなぁ、ベルスターモン殿には

  • 85ゴマモン24/06/07(金) 12:54:00

    >>83

    いやー癒されるな

  • 86アルケニモン24/06/07(金) 12:54:36

    >>83

    やだなにこのピュアっぷり

    このひとほんとに魔王種?女神型とかじゃなくて?

  • 87ディアナモン24/06/07(金) 12:54:38

    >>78

    基本的には出そうと思えば出せるらしいです(素質がある人は)想いを込めればてから出るはず…出なければ電化製品や機械を殴って出た例もあるそうですが…

    >>83

    なんだか………とんでもない話ですが本当に人懐っこい方ですね…でもそれがこの方の長所ですか…

    大丈夫です。私もオグドモンのことを信じると決めました。喧嘩はしません。アポロモンも同意しました。

  • 88天使と悪魔のテイマー24/06/07(金) 12:56:15

    >>83

    おめでとうございます!幸せオーラでなんかこっちも幸せになってくるな…

  • 89オグドモン24/06/07(金) 12:57:02

    >>79

    イカ? 主人が「好きなもの」たちか アレは「タコ」だったか

    我はそれ「経由」で邂逅した


    ふむ、「興味」あり 主人と「友好」深めるのに使わせてもらう

    「感謝」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:34

    >>87

    というわけで何か出ませんか?ボワァっと

    昔聞いたことがあるんですよね、人間離れしたデジソウル使いのテイマーの話を。だから両名はどうなんだろうって…

  • 91オグドモン24/06/07(金) 12:59:37

    >>83

    父?として「喜ば」しい 愛に「溢れ」ている 「暖かい」

    安心せよ 我「主人」の命令裏切ることなし 故に「喧嘩」せず

    主人に「拒絶」はされたくない

  • 92天使と悪魔のテイマー24/06/07(金) 13:01:37

    >>82

    やめてください究極体と殴り合いは無理です死にます!!!

    究極体ぶん投げた人がいるんでそっちにどうぞ!

  • 93オグドモン24/06/07(金) 13:02:58

    >>82

    主人の「命令」が降りればいつでも 本気で「殺れ」ばよいか

  • 94ベルスターモン24/06/07(金) 13:04:45

    やったー!!ありがとうなパパ!!

    相棒相棒!!パパが相棒のこと認めてくれたよ!!これってりょうしんおすみつきってやつだよね!?

    『へ?パパ?だ、だれのこと?とーちゃんじゃねーの?つか昼休みに急に何!?』
    『何してんだお前?スピーカーになってんぞ。麦茶が甘ったるくなっちゃうからやめてくんない?』
    『へぇ!?ジンくんマジで!!?』

    あははは!……大好き 愛してるよ だんなさま♡

  • 95ゴマモン24/06/07(金) 13:05:12

    >>93

    やめろぉ!大戦争が起きる!

  • 96ディアナモン24/06/07(金) 13:06:53

    >>93

    本気で死にますから!!

  • 97天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 13:08:09

    >>90

    僕は出たことないです。ただデジモンのデータ使った武器持ってるので多分それの効果で身体能力が上がってるとかじゃないですかね?

  • 98気高き王24/06/07(金) 13:08:56

    デジソウルか。かつてホメオスタシスが存在せず、イグドラシルが廃棄される前の時代だな。テイマーたちがその気分を大きく高揚させ、戦意を抱くことで、2進数のエネルギーがその身から溢れ、バディたるデジモンにそれを与えることで進化させたり、デジモンたちの攻撃から、身を守ったという。中にはクレニアムモンの槍を拳ひとつで受け止めたり、サーベルレオモンのクロンデジゾイドの牙を殴り砕いた者もいたそうだ。

    数多の世界の「伝説」が集い戦ったあの時にいた彼だろうな。ベリアルヴァンデモンでドミノ倒しをする人間は彼以外居まい。それも一重に彼の努力と相棒の存在か。



    >>86

    最初にベルスターモンに進化した個体はベルゼブモンに憧れてその真似事をしていた結果、ベルスターモンに進化したそうだ。進化元はウィッチモンだかシスタモンノワールだからしいが。まぁそういうわけでフォロー型であるコイツも、魔王らしくない振る舞いをしていても不思議では無いさ。

  • 99ディアナモン24/06/07(金) 13:11:37

    >>97

    スターソードとか手に持っちゃったんですか!?

    >>98

    いつ聞いてもなんというか……クレニアムモンの盾まで砕いたと聞きますし本当に………

  • 100ゴマモン24/06/07(金) 13:12:18

    >>98

    まぁこのベルスターモンはエロデータで進化したけどな…

  • 101コロナモン24/06/07(金) 13:13:57

    「オレってテイマーとしてはぱっとしねえのかな…」
    おいディアナモンどうにかしろ。主がどんどん自分とライバル含めた他テイマー達との差に気落ちしていく。このくらいの年頃だと自分だけ普通だとこうもなるが。

    『マスター、いいですか。落ち着いて聞いて下さい。オリンポス2体をパートナーにしてるバカはあなたくらいです。え?そういうのじゃなく?うるさいですね、あなたは私たちにとって特別だからそれでいいじゃないですか…』

  • 102ラブリーエンジェモン24/06/07(金) 13:14:12

    >>93

    え〜でも貴方達今は悪いことしてないんでしょ?なら殺し合う理由ないじゃん!

    アタシはバトるのは好きだし大歓迎だけど殺し合いは大嫌いだし!

    >>92 >>97

    え?デジソウル使ってないの?マジで?ちなみにどんな武器持ってるの?

  • 103気高き王24/06/07(金) 13:14:21

    >>99

    スターソード...。ゼンジロウの太刀筋も中々だったな。



    かのテイマーは化身と言えどあのイグドラシルを相手取りパートナーと共に打ち勝ったという。正に信念を曲げず勝ち抜いた「バンチョー」の名にに相応しい逸話だ。

  • 104気高き王24/06/07(金) 13:16:43

    武器か...。スパーダモン、デュランダモン、オウリュウモン、スターモン&ピッグモンズ......。他にもいるが、代表的なのはこの辺りか。

  • 105流しのデジモンA24/06/07(金) 13:16:52

    >>103

    確か昔、こんな壁画みたことあるっす

    無茶苦茶っす…

  • 106天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 13:18:20

    >>99>>102

    スカルグレイモンの骨を削って作った刀です。

    昔オーガモン師匠とグレイモンのグレとガルルモンのガルと一緒にスカルグレイモンと戦ったことがあって…その時手に入れた骨を師匠が削って作ってくれたんです!

    >>103

    すごい人だな…一度試合とかしてみたいな…

  • 107気高き王24/06/07(金) 13:18:39

    >>105

    その倒れふしている少年がその最強のテイマーたる「番長」だ。かの己の正義のためならロイヤルナイツをも敵に回すというバンチョーレオモンの薫陶を受けたという

  • 108ゴマモン24/06/07(金) 13:19:15

    >>107

    俺も聞いた事があるぜ

    なんでも神を殴り飛ばしたとか…

  • 109リリスモン24/06/07(金) 13:19:24

    >>98

    おるぁ!!ワレクソじじい!!!

    いらん事してんじゃありませんわよ!!!


    「ハニーそんな言葉遣いは君に似合わないよ」


    アヘェ♡ごめんなちゃいましぇダーリン♡おげひんなわたくしをゆるして♡


    オルァ!!『ぐちゃ!!』〈ルーチェモンだったデジタマとベルフェモンスリープモードを投げつける〉


    さあ~これでご注文の品は揃いましたわよね♡はやくあなたの知識をお譲りやがれくださいましなコノヤロウ♡

    とっととしませんことにはあなたに野球ボールサイズの尿路結石と梅干しサイズのいぼ痔と全身の毛穴から毛根が死滅してニキビまみれになる呪いをくれてあげますわよワレゴラ♡

  • 110ディアナモン24/06/07(金) 13:19:45

    >>106

    思ったよりも無骨な武器ですね?!

  • 111天使と悪魔のジェネラル24/06/07(金) 13:20:39

    >>105

    …ん?…あれ?なんかアグモンが倒れてる人助けてるように見えるんだけど…え?逆じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:20:48

    >>109

    ヤメルォ!

  • 113ベルスターモン24/06/07(金) 13:21:12

    >>109

    おお!!リリスモンお帰り!!

    いってらっしゃいしてあげれなくてごめんな!!

  • 114ディアナモン24/06/07(金) 13:21:12

    >>109

    リリスモン!!・・・えー。おかえり、なさい…生きていて何よりです…(ハニーといってるのがかの魔王と考えるとすごいこう、目を疑いますね…)

  • 115ベルフェモン24/06/07(金) 13:21:34

    >>109

    💤…!?

    💤

  • 116ディアナモン24/06/07(金) 13:22:47

    >>111

    デジソウルは人間の能力も上げているといわれているんですが中でもアグモンのパートナーである人間は正直アグモンよりも強かったと聞きます…

    >>115

    寝なおしましたね!?

  • 117オグドモン24/06/07(金) 13:23:07

    >>105

    ふむ、遠くから「観測」したことあり

    かの「繧、繧ー繝峨Λ繧キ繝ォ(エラーエラー)」を相棒であるアグモンと退けたことあり

    本体を「殴った」のを観測 面白き「人」

  • 118ゴマモン24/06/07(金) 13:23:18

    >>109

    帰って来たか…

  • 119気高き王24/06/07(金) 13:23:21

    >>109

    確かに受けとった。すまんが一〜二時間待っていろ。準備に時間がかかる。



    (メタ的に言うと大学の講義があってな。)

  • 120リリスモン24/06/07(金) 13:25:01

    >>113

    >>114

    べるごちゃああああん!!でぃあなちゃあああん!!!あいだがったでずわあああああ!!!!

    勝手にいなくなってごめんなさい!後でべろちゅー一時間してあげますからね!!

    >>115

    コソコソ 逃げられるの思うんじゃねーぞコノヤロウてめーの×××をピーしてビービーのグチャグチャにされたくなかったら黙ってねてろや コソコソ

  • 121ディアナモン24/06/07(金) 13:26:02

    >>120

    いりません!!

    >>119

    いってらっしゃいませバアルモン。

  • 122オグドモン24/06/07(金) 13:26:24

    >>109

    「リリスモン」久しぶりに邂逅

    かの者の「正体」 ふむ、なるほど


    言何があったか「不明」しかし満身創痍 観測した時より「変化」

  • 123ベルスターモン24/06/07(金) 13:27:22

    >>122

    あ、リリスモン見て見て!

    こいつあたしたちのパパだって!

  • 124ディアナモン24/06/07(金) 13:29:36

    …変化…え、あなたなんですかその姿…まさかX抗体!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:31:20

    このレスは削除されています

  • 126リリスモン24/06/07(金) 13:32:21

    ええ?ぱぱ?ぱ、ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおおおおおおおオグドモ!!!!!!!!?????キュウ


    〈失神〉


    「はは、やはり疲れていたんだな。おやすみ、愛しいハニー」


    「申し訳ないみなさん、ボクの伴侶が疲れて眠ってしまったもので。彼女が目を覚ました辺りでまた連絡させもらうよ」


    「あとベルスターモン、……ありがとう、弟をよろしく頼むよ。幸せになりたまえ……だそうだよ?」

  • 127ディアナモン24/06/07(金) 13:32:42

    >>125

    あ、はい、おやすみなさい…さすがにオグドモンはリリスモンとしても規格外なんですね…

  • 128ベルスターモン24/06/07(金) 13:33:40

    へ?おとうと………?あそっかぁ!!
    あたしとリリスモンが姉妹だから相棒とリリスモンの旦那さんも兄弟ってことだな!!

  • 129オグドモン24/06/07(金) 13:34:38

    我「疑問」興味 諸君らと「主人」の出会い

    「主人」との邂逅 イカ、タコが「好き」その様なデジモンを調べるうちに我の存在把握 一目惚れ
    我をどの様な「存在」か知らずに出会った 変わった「少女」

  • 130ゴマモン24/06/07(金) 13:36:23

    >>129

    …因みに何歳くらい?

  • 131オグドモン24/06/07(金) 13:40:01

    >>130

    レディーに年齢を聞く「ダメ」と言われた故分からぬ

    11〜14ぐらいと「推測」

  • 132アルケニモン24/06/07(金) 13:40:28

    あの小僧、やっぱり……


    >>97

    おいジェネラル、見てるか?あんたクロスローダー二個あったよな?そいつもってこいつらの町までいってやんな


    >>128

    おうベルスターモン住所教えてくれ、みんなでオフ会やろーぜ



    はん、俺はこれでも歴史の成績は大変良くできましただったんだよ

  • 133ゴマモン24/06/07(金) 13:41:07

    >>132

    お!いいじゃねーか!

  • 134ベルスターモン24/06/07(金) 13:43:24

    >>132

    え?オフ会!?やるやる~!

    んじゃ相棒がガッコーから帰ってきたらみんなで会おうぜ!!

    そのころにはバアルモン?も戻ってくるだろうし!

  • 135マスティモン24/06/07(金) 13:43:50

    >>129

    「「我らが出会ったのはデジタルワールドでお互い戦っているところに主人が居合わせたのがきっかけだな…」」

    「「我々が最初に興味を持ったのは心の中の光と闇のバランスがちょうど同じという珍しさからだったか…」

    「「確か当時の年齢は10歳だったかな?8年前のことだな。」」

  • 136ディアナモン24/06/07(金) 13:45:00

    私たちの出会いですか…えっと、ちょっと長くなりますね。

    随分前に言ったと思いますが私たちオリンポス12神は己のデータを一部コピーして分体となるデジタマを生み出します。
    そして私の本体であるディアナモンはこれを人間に預けることでより強くより正しく生きることを願いました。とはいえ誰でもいいわけではありませんでした。強い願い…デジモンを想い、欲する者にこそふさわしいとネットの海に私のデジタマを流したのです。

    同時期、私のマスターは両親がデジモンを持っており、その存在にあこがれていました。
    その憧れは彼の父親がかつて使っていた壊れたデジヴァイスを宝物のように持ち出して遊んで、一緒に眠るほどでした。
    デジタマのころでも覚えています。まるで光に導かれるみたいに、引き寄せられるみたいな力を感じて…気が付いたら私は彼の持っていたデジヴァイスに宿り、彼が目覚めると同時にユキミボタモンに孵りました。

    これが私と彼の出会い…彼は「オレはデジモンが欲しかったから。お前は強くなりたくてテイマーを求めてた、需要と供給が一致しただけで奇跡とか運命とかじゃない」なんて言っていましたが、私にとってはやっぱり運命で…いえ、もし運命じゃなかったとしても…出会えたのが彼でよかった。心からそう思います…

  • 137サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 13:45:02

    >>102

    武器…?武器、武器…筋肉!

    >>129

    気がついたらワイのスマホに居着いてたレナモンの相手してて気がついたらサクヤモンになってたゾ

  • 138光と闇のジェネラル24/06/07(金) 13:45:42

    >>132

    え⁉︎いや一個しか持ってないんですが⁉︎

  • 139ゴマモン24/06/07(金) 13:46:59

    >>129

    …出会い、出会いか

    なんでも家の前に俺のデジタマが転がってたんだってよ

    そんで…いやなんでもねえ

  • 140ディアナモン24/06/07(金) 13:47:12

    >>132

    ・・・アルケニモン、まさかあなた彼のことに……わかりました。私も参加します。

    >>136

    あ、当時の歳はたしか8歳くらいでした。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:19

    >>137

    やっぱりアンタはデジソウル使いじゃないか!?

    念じてみろ今すぐ!

  • 142アルケニモン24/06/07(金) 13:50:38

    >>138

    ダークネスローダーの方だよ、その二体前から連れてたってことはもともと持ってたデジヴァイスがあんだろ。

    ともかく頼むぜ、そいつが恐らくカギになる

  • 143コロナモン24/06/07(金) 13:50:49

    ん、オレもか?といってもオレはディアナモンと違って運命的な出会いではないぞ?
    まあいいか…オレもディアナモンと同じくアポロモンから分けて産まれた身でな。対の宿命かディアナモンとはだいぶ近くで孵り出会った幼馴染みたいなもので、主ともその縁で出会った。
    主はそのころからオレのことをスカウトしていたがオレはパートナーというやつがしっくりこなくてな。ディアナモンが人間と組むならオレはしばらく誰とも組まずに強くなってみるかと考えたのだ。
    まあといっても度々主の助っ人はしてたがな。それくらいオレもかれのことを気に入っていたということだ。
    そこからしばらくして現在、主がジョグレス進化をどこかから調べてきてな。あまりにも目を輝かせてオレのことを誘うものだからついオレも折れて今に至るというわけだ。
    おいにらむなディアナモン。

  • 144マスティモン24/06/07(金) 13:54:35

    >>138

    「「残念ながら我らが発見したダークネスローダーは一つだけだ。見つけた場所にいけばもしかしたら見つかるかもしれんが…」」

    「私はあのような闇の力に溢れた危険な場所に行きたくはありません。」

    「俺は行ってもいいぜ?マスターが一緒ならだが…」

    >>142

    「「マスターはデジヴァイスを持ってない。故に今まで我らを進化させることもできなかった。周りにいるデジモンたちも言うなれば家に住み着いた野良デジモンばかりだ。仲はいいがな。」」

  • 145アルケニモン24/06/07(金) 13:57:11

    >>144

    あれえ!?マジかよ!?

    おれ恥ずかしすぎだろ!?

  • 146光と闇のジェネラル24/06/07(金) 13:57:30

    >>142

    えっと…とりあえずマスティモンと一緒にダークネスローダー持っていきますね!

    …ん?え?一緒に来たいの?

    あの…なんかうちのデジモンが追加で一人一緒に来たいって言ってるんですけど連れてきていいですか?

  • 147ベルスターモン24/06/07(金) 13:58:23

    じゃああたしだな!!
    あたしは元々相棒のかーちゃんのパートナーになる予定だったんだと。
    けど、その時産まれたばかりの相棒が、目を離した隙にデジヴァイスに登録されちゃってさあ…だからあたしたちは産まれた時からずっと一緒なんだ。
    まーあたしも相棒も割とがさつだから、デジヴァイスは気づいたらなくしちゃってたし喧嘩もいっぱいしてきたし……けど、離れるなんて考えたこともなかったな

    ま、今じゃパートナー通り越して世界一のだんな様なんだけどよ!!!

  • 148コロナモン24/06/07(金) 13:58:42

    ならば、クロスローダーのデータとやら少しでも送ってもらえるか?我らオリンポスレベルならばデジヴァイスの製造も可能だ。クロスローダーのデータさえあればアレンジとして改造もできるだろう。形だけだからデジクロスは出来て1回だけどな。

  • 149ディアナモン24/06/07(金) 14:00:52

    >>146

    構いませんがどんな子ですか?場所によっては集合するお店気を使ったほうが良いですが…

    >>147

    いつ聞いてもすごい話ですよね…デジヴァイスに勝手に登録された、なんて。何かに興味を持ったのでしょうか…?(…彼の正体が予想通りならある意味正しいかもですが…)

  • 150アルケニモン24/06/07(金) 14:00:57

    >>146

    マジっすかサンキュー!!




    (けけけ、俺の目的はそれだけじゃねえぜ)

    (見てやがれよゴマモン、手前だけ傍観者ポジなんつー都合のいいキャラではいさせねえ!)

    (あのアマに注入されたエロデータを今度こそお前にぶち込んでやるぜぇけけけけけ!)

  • 151ホーリードラモン24/06/07(金) 14:01:00

    >>139

    ん?確かお前ってダークエリア近くに何故かデジタマが落ちて拾われたんじゃなかったか?

  • 152ゴマモン24/06/07(金) 14:02:25

    >>150

    なんだ…なんか寒気が…

  • 153光と闇のジェネラル24/06/07(金) 14:06:01

    別にこれはリリスモンさんの旦那さんのものっぽいですしそのまま返してもいいんですが…

    >>149

    えっと…元の体はかなりでかいですね。ただ破片を分身にする技を持っているので顔だけ持ってお店の中に入れば多分大丈夫です。

    一緒に住んでるというよりは良く会いに行く家族同然の知り合いって感じですね。ちょっと強すぎるので一緒に住むのはキツイですけど。

    少しだけテンションが高いのでウザいとか思うかもしれませんがそこは勘弁してくれると嬉しいです。

  • 154ディアナモン24/06/07(金) 14:07:52

    >>153

    ……それってもしかして体が宝石で覆われているデジモンだったりしますか?

  • 155ゴマモン24/06/07(金) 14:11:26

    >>151

    …!?

  • 156光と闇のジェネラル24/06/07(金) 14:12:55

    >>154

    えっと…サプラァイズ!にしたいので!美しい俺様の姿と名前を言ってはァ…いけまへん!だそうです。

  • 157ディアナモン24/06/07(金) 14:16:14

    >>156

    そ、そうですか……気のせいかすごい知将な侍デジモンも現れそうな気がしてきました……

    >>155

    ゴマモンはどういう反応ですかそれ…

  • 158オグドモン ???24/06/07(金) 14:16:55

    >>135

    >>136

    >>137

    >>139

    >>143

    >>147

    諸君らと「主人」たちの出会い 「良き」話

    諸君らの「幸せ」会うべくして会ったこと その「幸せ」永遠に続....「あーーー!オグちゃん見つけた!何処行ってたの?」

    主人また我の「場所」に来たのか 学校とやらは「大丈夫」か?

    「オグちゃんの場所は相棒である私の場所でしょ?学校?大丈夫大丈夫。今いなくっても大丈夫だし〜」

    ならば「問題」なしか

    「そうそうないよ〜。ふぁあ!?すごい沢山デジモンがあるじゃん、みんなこんにちは〜!オグちゃんの相棒だよ〜、大人のレディーだよ〜!」

  • 159ディアナモン24/06/07(金) 14:18:43

    >>158

    は、はじめましてディアナモンです(とてもエネルギッシュな方が来ましたね…オグドモンのパートナーだし当然ではあるのでしょうか…?)

  • 160ベルスターモン24/06/07(金) 14:20:03

    >>158

    おお~!あんたがパパのパートナー?

    はじめまして~あたしベルスターモン!たぶんパパの娘!

  • 161ゴマモン24/06/07(金) 14:20:13

    >>157

    いや俺もダークエリアで拾われたとか聞いた事無くてな…

    テイルモンの野郎何を知ってやがるんだ…?

  • 162サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 14:20:28

    >>141

    そう思ってさっき念じて腹にぐっと力入れて両手前に突き出したら屁と同時に気弾(!?)出たんやが

  • 163ディアナモン24/06/07(金) 14:21:58

    >>161

    ……ダークエリアで生まれ落ちたデジタマですか…少し気になりますね…

    >>162

    え、えぇ……?

  • 164アルケニモン24/06/07(金) 14:22:14

    >>162

    おめーはおめーで画面外で何やってんだ!?

    なんでこう明後日にぶっ飛んだ連中ばっかり集まんだよここは!?

  • 165ベルフェモン24/06/07(金) 14:23:20

    💤
    (リヴァイアモン…見つからないな…)
    💤

  • 166光と闇のジェネラル24/06/07(金) 14:24:00

    >>158

    初めまして!マスティモンのジェネラルです!

    よろしくお願いします!

    それでこっちが

    「「我々がマスティモンだ。…よろしく頼む。」」

  • 167コロナモン24/06/07(金) 14:24:50

    おいお前たちのせいで主がディアナモンの武器持てないかとか言い出したぞ。

  • 168ゴマモン24/06/07(金) 14:25:11

    >>162

    ??????????

    >>167

    ??????????

  • 169コロナモン24/06/07(金) 14:26:34

    >>168

    「オレだってディアナモンやアポロモン並みに戦えるようになりたい!!肩並べたい!!」だそうだ。いつもの大人ぶった傲慢なやつはどこにいったのか…今ディアナモンが説教している。

  • 170オグドモンの主人ちゃん24/06/07(金) 14:27:56

    >>159

    「ディアナモンだ〜初めて見た〜!カッコよくって綺麗」

    >>160

    「そうだよ〜オグちゃんのパートナーだよ えぇ!?オグちゃんの娘さん オグちゃん親だったんだ」 親だと「おそらく」 我も初めて知った

    >>166

    「ジェネラルさん?うーんどっかで聞いた様な まあいいや よろしくねー!マスティモンもよろしくねー!」

  • 171ベルスターモン24/06/07(金) 14:28:07

    >>167

    おおー!格好いいじゃんそれ!

    じゃあさーさっきのクロスローダー?ってやつ使うと合体できるんだよな!

    じゃああたしと相棒で合体とかもできるんじゃね!?

    >>169

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:28:33

    >>162

    こういう例はどうなのか野暮用が終わり次第鑑定してもらう必要があるな

  • 173ウェディンモン24/06/07(金) 14:28:50

    なんでまだお店に来てくれませんの…?いつもならお店にとっくに来てる時間なのに…なんでなんでなんで…こうなったらこっちから探しに行くしかありませんわ!

  • 174リリスモン24/06/07(金) 14:30:22

    ベル子ちゃんと!?ディアナちゃんが!?
    公衆の面前で!?パートナーと!!?合体!!!????

    詳しく!!!

    「おや、起きたねハニー」

  • 175オグドモンの主人ちゃん24/06/07(金) 14:32:27

    「あ、ヤバい そろそろ戻らないとブレーンバスター喰らわされる じゃあねー!オグちゃんみんなと仲良くね〜オグちゃんが戦ったらなんかヤバいから暴れちゃダメだよ〜みんなバイバーイ」

    主人の「命令」聞き入れた 戦うことなし
    しばらくの「別れ」

  • 176ベルスターモン24/06/07(金) 14:34:14

    「ただいま~」

    おおーお帰り相棒!ちゅう♡

    「ん、はい。じゃあ早速市役所行こっか」

    ああ、その前にみんなでオフ会することになってんだ~

    「おおーいいじゃん!じゃあ集合場所に行きながら何話してたのか教えてよ」

    おう!まずなー天使が女神に進化してパートナーを産卵しようとして

    「はい????」

  • 177ラブリーエンジェモン24/06/07(金) 14:34:47

    >>144

    ちなみに他にどんなデジモンと住んでるの?教えてよ〜

    >>162

    やっぱり使えるんだ!ねえねえバトろうよ!

    >>173

    アレ?君も人を探してるの?アタシもちょっと人間を探しててさ!一緒に探さない?

  • 178ディアナモン24/06/07(金) 14:34:48

    私の目の黒いうちは!!そんな危険なことはさせません!!

    『そんなんだから主に反抗されるんだぞ。』

    黙ってくださいアポロモン!!

    >>173

    ところでジェネラル。確認をしたいのですがこちらの方は御存知ですか?

  • 179光と闇のジェネラル24/06/07(金) 14:35:37

    >>178

    ショートモンの知り合いはいますけど…

  • 180ディアナモン24/06/07(金) 14:37:50

    >>179

    7割くらいの確率でこの方では…!?

  • 181ディアナモン24/06/07(金) 14:39:21

    はい、マスターの説教は終わりました。
    「学校終わりで帰ったら同時に本格説教が始まるとは…」
    『約束があるからと一時眠らせて圧縮した夢を見せてたのは凄まじかったな。』
    まだ言いたいことはいっぱいあるんですからね!……とはいえそろそろ向かわないとですが…

  • 182気高き王24/06/07(金) 14:43:09

    >>156

    三馬鹿の一角がいるな。


    待たせたなリリスモン、そしてかつてデジタルワールドを闇に堕とした「魔王」。

    言っておくがリリスモン、俺は貴様より若いぞ。お前が女神の神殿を破壊した時点では、俺はまだ戦士見習いのガキだったからな。

    イグドラシルの残骸のパーツが揃ったことで、キサマのデータを強制的に、永続的に書き換えるための権限を獲得した。今からブレイブスナッチャーを使い、キサマのデータを書き換える。七大魔王を別世界のデジモンの形にした上でこの世界のデジモンとして適応させ、人間と生殖可能にするのは容易なことでは無い。大量のエネルギーを必要とする。その為にルーチェモンとベルフェモンの膨大なパワーが必要だった。同じ闇や魔の属性の力が。彼らの持つエネルギーを純粋なリソースとして使用することでこれは初めて成功する。そこの儀式台に仰向けになれ。その台座が儀式のための装置となっている。

    覚悟はいいなリリスモン?

  • 183リリスモン24/06/07(金) 14:43:12

    >>181

    ディアナちゃん~♡♡

    まさかあなたが野外プレイなんてエロチシズムを抱えていたなんてぇ~♡

    わたくし歓迎しましたわ!!感動のベロチューしてあげますからね!ベロベロベロベロ!!!

  • 184気高き王24/06/07(金) 14:45:15

    >>183

    儀式台に仰向けになれと言っているだろうが!!


    [カミウチ]

  • 185ディアナモン24/06/07(金) 14:45:49

    >>183

    あなた本当に変わりませんね!?バアルモンの施術が終わったらどうせ来るのでしょう!?バアルモンと一緒にアクセス渡しておきますね!!

  • 186オグドモン24/06/07(金) 14:48:27

    面白き「事」をなそうとしてる
    肉体の書き替え「人」に近いものに変化

    リリスモン 「魔王」の1人 だが、そうなることを選ぶか
    それも「貴様」の選択 面白き

  • 187リリスモン24/06/07(金) 14:48:45

    >>182

    おへぁ!?

    あ、すみません忘れてましたわ♡

    それとわたくしこの世界での自我確定してからの記憶しかございませんからまだはたちでぇ~す♡



    覚悟?勿論出来ていますとも。何度も言わせないで下さいな。

    例え何度生まれ変わろうと、わたくしの愛は揺るがないと


    何千回生まれかわったと思いますの?

    今さら一回くらい誤差ですわ♡

    さ、お願いいたしますわよ?ぼくく~ん♡



    じゃあディアナちゃ~ん♡またあとで~

    今度こそ口のなかから親指の爪までベロベロさせて頂きますわぁ~ん♡

  • 188ディアナモン24/06/07(金) 14:53:07

    >>187

    一瞬一途さに心打たれそうになった私の純情を返してください!!

  • 189マスティモン24/06/07(金) 14:53:39

    >>177

    「「一緒に住んでいるのは青いグレイモン、黒いガルルモン、アンドロモン、キュートモン、ヤキイモン、パンプモン、レオモン、タクティモン。あと家の裏の山にオーガモン、オオクワモン、ヒポグリフォモン、ピノッキモン、プレシオモン、オニスモン、ロコモンが暮らしているな…」」

  • 190光と闇のジェネラル24/06/07(金) 14:55:22

    >>180

    ええ…?流石にそんな…いつも明るくて朗らかな性格だったし…多分別デジモンじゃないですか?

  • 191ディアナモン24/06/07(金) 14:58:23

    >>189

    ……ジェネラルって感じですね…

    >>190

    そうなら良いんですど……

  • 192ディアボロモン24/06/07(金) 15:08:21

    >>81

    前のスレでも言ったが皆と交流するためにそういうデータから学んできたのでな


    >>82

    バトる……?あぁ格闘ゲームか!それなら大歓迎だぞ


    >>129

    なるほど、イカとタコが好きとはわかっているではないか。ところでリリスモンの親だったのかオグドモン

  • 193サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 15:12:54

    >>162のもうちょい詳細を話すやで

    まず両手に意識を集中させたんや

    そんでオトンの縁戚のイギリス人のおっさんが言うとった「体の中のエネルギーの流れを意識するのだ」ちゅうのをやったんやな

    そんで腹に力入れた方がいいかと思って腹にぐっと力を入れたんや

    そんで両手前に突き出したんや

    そしたら前からバシュウなんて音がして青白いたまが飛んでったんや

    そんで後ろからブッと…

    ワイの部屋の椅子に座っとったサクヤモンもたまげすぎて

    ( д) ・・ ←みたいな顔になっとったわ

  • 194リリスモン24/06/07(金) 15:14:24

    いってえええええええええ!!!
    マジでいてええええええ!!!
    洒落にならないほどいてええええええ!!!

    ダーリン!チューを!チューを下さい!!せめて手を握っててえええ!!!?

    「すまないハニー、危ないから接見禁止と言われているんだ」

    ちっくしょおおおおおおお!!??

    ここここうなれば得意のエロ妄想で痛みを誤魔化すしか!!?
    ウホッ!ウホッ♡ディアナちゃんが一枚ずつ服を脱ぎながらパートナー様へしなだれかかりそのすべてを包んでああいってええええええ!!!????

  • 195気高き王24/06/07(金) 15:15:04

    「儀式を始める!」

    [X-Evolution] 「そして、クロスアップ。ブレイブスナッチャーッ!!」
    (右腕の大砲にブレイブスナッチャーが接続される)

    「データベース:Yggdrasillにアクセス!!ルーチェモン!!ベルフェモン!!その力、使わせてもらうぞ!!」(イグドラシルの残骸とブレイブスナッチャーが光のケーブルで接続され、ルーチェモンのデジタマとベルフェモン:スリープモードに護符が貼り付けられエネルギーがブレイブスナッチャーへ)

    「ホストアカウントでログイン!!」(リリスモンの胸部にブレイブスナッチャーをねじ込む)
    「「偉大なる■バアル」の名において、七大魔王「色欲」のリリスモンよ、その身に人の血肉を宿せ!!命を産み落とす力を得るのだァッッ!!!」(イグドラシルに接続したブレイブスナッチャーから大量のデータがリリスモンの限界など関係なく、否応なしに流れ込んでいく。)

  • 196気高き王24/06/07(金) 15:17:39

    >>194

    耐えろ!!でなければ貴様に待つのはデジコアの崩壊だ!!

  • 197ディアナモン24/06/07(金) 15:18:18
  • 198アルケニモン24/06/07(金) 15:27:14

    相変わらずバカみてーな消費スピードだよな

  • 199ディアナモン24/06/07(金) 15:34:11

    >>198

    正直私も驚きです

  • 200ディアナモン24/06/07(金) 15:35:06

    せーの…私たちは人間が大好きです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています