天国への到達…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:24:55

    知りあって数秒の囚人も使い捨てるといった悪行を重ねてきたチンカス神父の目的なんてどうせろくなもんじゃないんだから止めにいかないわけねぇだろ

    もちろん最後まで付き合うさどんなにデンジャーなことが待ち受けていようと命をかけて守るさ
    その褒美として俺は徐倫のプッシーと貢ぎ物の結婚指輪をいただいてもらうわけだからさ

    日本人の女は盛りのついたメスブタよ
    アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:10

    駄目だろ承太郎 娘の前でド下ネタ言っちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:15

    わ…ワシこの日本人の女をヤリ捨ててる承太郎みたいなやつの正体に心当たりがあるんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:27:57

    もしかしてすでに一巡した世界になってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:28:45

    (徐倫のコメント)
    こ・・・こんなのが父親だなんてな・・・納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:29:57

    おそらくスタンド攻撃を受けていると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:16

    >>3

    恐らく若い時のジョセフだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:27

    >>3

    日本嫌いだった頃のジョセフならワンチャン言いそうなんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:03

    プッチ神父「私は憂いています 猿世界(この世界)の将来を」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:15

    >>3

    不思議やな

    突然杉田の声で再生されてくる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:47

    ホワット・ア・ワンダフル・モンキーワールド

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:03

    ふうん 貞淑なアメリカ人の妻を選んだということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:10

    >>1

    右のコマはジョセフにするべきだったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:37:23

    >>2

    しかし…承太郎の娘の方もなんかタフな精神と下ネタ耐性が行き過ぎて何言ってんねんお前ってこと言い出してるのです


    神父関係ないやろあーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:40:27

    おそらくアナスイ以外この状態でイカれていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:41:05

    また運命論こいつクソッスね
    正義の道を歩むことこそ運命ってやつス
    それでも文句あるならいつでも頭かち割り上等スよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:45:00

    >>10

    イメージできちゃうんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:47:41

    >>8

    セリフがどこか荒木節を感じさせるものがあるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:48:05

    尻を突き出すメスブタがいるそうだ……
    そのメスブタは得てして他のメスブタよりもとても上手に尻を突き出したりするのだが……
    アイラブユーの一言でグチョグチョにアソコを濡らすため つい無謀な角度で突き出してしまう
    だが そのアソコは濡らすのではなく アイラブユーの一言で盛って濡れてしまうのだ
    メスブタら一族は盛る者が多く なぜ尻を突き出しやすいのか気づいてさえもいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:41

    >>19

    禁断の“メスブタ”五度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:43:55

    >>19

    ウオオオ

    オカンを馬鹿にすなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:51:59

    右のやつを承太郎扱いする最近の風潮が嫌いじゃないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:52:58

    オインゴかもという言い逃れもできるしねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:54:04

    >>19

    へっ DIOにケツ掘られた野郎が何か言ってやがるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:54:49

    >>22

    500億巡した世界の承太郎なのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:58:01

    >>23

    兄ちゃんは淫売なんかじゃない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:48

    >>23前世は淫売の雌豚だったしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:18

    >>21

    あわわお前はサザエさんヘアー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています