短パン黒タイツからしか得られない栄養がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:36:11

    クラウンは体操服でも勝負服でも摂取できてお得

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:40

    いいっすね!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:18:12

    映画ジャンポケの夏頃のトレーニングの時も短パンタイツで良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:22:05

    蒸れるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:23

    誤発注した分の在庫を全部俺が買い取るから
    観賞用と吸引用に2足譲って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:56

    >>3

    ポッケがあの性格でタイツ履いてるのがね……いいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:53

    ムフッ…いい景色が見られそうのん…(恍惚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:32

    >>6

    ポッケは本質的に女の子

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:19:03

    ギム様も短パン黒タイツですね!
    勝負服も黒タイツだしなんなら網タイツ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:22:55

    真っ黒でいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:13

    >>5

    誤発注だと着用前のを引き取ることになってしまうのでは…


    タイツの数え方って「足」なのかな

    足は2個1組な印象

    ガーターストッキングは足

    パンティストッキングは本


    タイツにガーター/パンティの区別があるかどうかは知らないけど

    全身タイツというのはあるね

    仮装だけでなくきちんと防護目的

    スケートとかで着る

    オグリとルドルフも肌に合ったものを着ていたはず


    仮装用はそのうちゴルシかマルゼンが着てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:43

    黒タイツいいよね…
    あれって元の勝負服に準拠してるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:33:56

    >>11

    タイツは区分上「服」でストッキングは「下着」なんだっけ?

    まあ日常でタイツとパンストの使用区別は無いようなもんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:54:03

    >>13

    なるほど

    タイツは水着相当で

    ストッキングは上下の蹄鉄相当と

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:07:09

    >>12

    大体そんな感じだけどマーベラスとかミラ子みたいな例外もちょくちょくいる

    でも体操服のソックスorタイツもそのキャラにあったチョイスしてるのすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:03:50

    ブルマには素足の方が
    短パンにはタイツの方が映える
    何故なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:49

    正直全員短パンでいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:09

    >>16

    わかる

    ブルマだと逆にハイソックスかくるぶしソックスのが好み

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:12

    >>16

    ワイ強欲ブルマ黒タイツも欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:18

    やっぱり勝負服の色と一致してる方がしっくりくるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:24

    >>6

    結婚自分が可愛く見えてるかとか気にしてそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:30

    いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:15:09

    夏合宿の水着ユニフォームにタイツはさすがに暑過ぎるか
    紺の水着に白タイツは見た目だけなら素晴らしいと思う

    水着マックイーンの脚に薄緑色のストッキングはありかもしれない
    破きながら脱がせたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:54:02

    >>30

    スレの趣旨からは外れちゃうけど水着タイツいいよね

    バニーやレオタードのような本来タイツやストッキングと合わせておかしくない組み合わせとは違うフェティシズムを得られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:20:29

    >>10

    黒短パン黒タイツって一瞬短パン履き忘れてるかのように見えるから困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:50:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:33:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:11

    アキュートさんも黒タイツですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:12

    エイシンフラッシュがあがらないとかどうかしてんな

  • 494824/06/09(日) 18:59:52

    もしかしたらフラッシュはハイサイソックスかもしれない気がしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:43

    いちいち反論で絡んでるのもしつこい
    アヤベさんもタイツだけどちょっと色違うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:02

    このレスは削除されています

  • 544824/06/09(日) 20:40:36

    >>50

    ありがとうございます

    責任とってフラッシュとドイツに移住してダンケダンケさせていただきます

    ありがとうございました

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:26

    天気が悪くて見難いけどちょうど出走してたモブもタイツ色違いだったからバリエーションあるみたい

  • 58124/06/09(日) 22:56:20

    荒れてるレス消しといた
    一つ無関係のレス消してしまった 申し訳ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:58

    アヤベさんタイツの色が違う問題は肌の色に起因しているんじゃないか説
    スズカとかと比べて見るとわかるけどアヤベさんの肌色って黄色が強いのよね
    その肌色の透けを再現しているんじゃとは思う


    やっぱサイゲって変態企業だな!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:07

    肌の色が同じなアヤベさんとタキオンの タイツの色が違う以上
    タイツと肌の色は関係ないと思うのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:50

    一応重ねる前の画像

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:34

    変態かどうか適当なこと言う前に検証しておくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:05:18

    タキオンは勝負服と体操服のタイツが同じ色っぽいけどアヤベさんは勝負服のタイツは若干紫がかっているから厳密にはアヤベさんは黒タイツ派ではなくカラータイツ派なのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:45

    こちらの世界で着ている可能性が高いと思ってバレーボールを調べたら 思っているのと違った
    短パンやブルマを穿かずに タイツ単体で運用するものばかりだった

    やはり組み合わせて重ね着しているのが良いんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:42

    >>66

    上にもある通りタイツって一応服だからね

    足先まで覆ってるレギンスと思うとそれ単体でも衣服として機能するので重ねる必要は無いと言えば無い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:50

    >>66

    >>67

    レディースのランニングウェアだとレギンスと短パンの組み合わせは割と多いです!

    個人的には長ズボンより動きやすいですし、完全にレギンスだけだとヒップのライン出て恥ずかしいので...

    流石にタイツは脱ぎ着しにくいので運動の時はあまり着ませんね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:19:47

    球技だと タイツNG 装具OK というルールが多い気がする

    競走だと装具はNGというか不要かな 基本的にはぶつからないし


    >>68

    レギンス…、タイツとの違いは、厚手だけど伸縮、パンツとして単体で着用、アクティブなシーンと

    こちらの世界のスポーツシーンで探すならレギンスの方ですね

    タイツは下着ではないけど、スカートの下といった重ね着前提、フォーマルシーンと


    ウマ娘の短パン&タイツはこちらの世界にはない組み合わせだから魅かれるのかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:33

    中央競馬はアクティブだけどフォーマルな場だから
    タイツを穿いていてもおかしくはないのか
    騎手がウィニングランで下馬して
    来賓に最敬礼するくらいにはフォーマルな場

    重賞初勝利したウマ娘がゴール直後に嬉しさのあまり
    トレーナーに駆け寄って抱き着いてくるのもいいけど
    お淑やかに歩み寄ってきてトレーナーの手を取って
    しっとり握り締めて感謝の言葉を述べてくるのもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:59:53

    >>21

    わかる

    クラウンのブルマ姿を見てみたい(超強欲)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:06

    ヴィルシーナは黒タイツブルマだけど、短パンの方が似合うのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:35

    >>72

    ブルマと黒タイツが合うかどうかは別として、ヴィルシーナは間違いなくブルマの方が似合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:54

    ブルマにタイツ:隙間なく滑らかなのが良い
    短パンにタイツ:指2本程度入る隙間が良い
    ブルマにハイニータイツ:境目に乗っかる太ももが良い

    全部良い

    勝負服の下半身要素が1番シンプルなのは
    フジキセキとパーマーかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:55

    >>73

    そしたらクラウンにもブルマは似合いそう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:43

    >>75

    間違いない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:12

    ポッケも短パン黒タイツだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:42

    >>78

    激アツやなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:04

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:28

    >>25

    これが割と結構そうだったという事実

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:17

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:52

    JAMは3人とも短パン黒タイツ
    いいですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:54

    フーちゃん勝負服は薄手で肌の色透けてるからアレはストッキング扱いでいいのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:17

    >>84

    一般的には薄手がストッキング 厚手がタイツと言われているが

    厳密な定義は無いのでメーカ次第

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:42

    黒タイツ以外のタイツ履いてるウマ娘って居たっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:06

    >>86

    ルビーがいるね(貴重すぎる白タイツ族)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:08

    >>87

    白タイツはモブウマにいっぱいいるんだけどプレイアブルだとぜんぜんいないからね……お嬢は白タイツ難民を受け入れてくれたのだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:27

    バリちゃんが実装されたら貴重な短パン白タイツ属だヨ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:27

    タイツ履いてる娘=モデルの馬が脚を故障している
    というのを見てから、タイツの脚をやらしい目で見れなくなってない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:08

    >>89

    ウッ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:33

    >>89

    !?!?

    ウインバリアシオンが急に気になってきたぞ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:31

    タイツの白と黒の違いに根拠はあるのかな
    サイゲの裁量次第??

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:07

    >>89

    バリちゃんめちゃかわいいな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:34

    >>93

    白:妹・年下キャラ

    黒:姉・年上キャラ


    という私見 異論歓迎

    白黒なのだから何らかの対比の意図はあると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:13

    >>93

    タイツに限らずソックスも色分かれてるけどほぼキャラ付の一貫かなとは思ってる

    勝負服に近い設定になってる子が多いとは思うけど勝負服のデザイン自体がそのウマ娘のキャラ性でもあるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:29

    お嬢は勝負服が白タイツ、シオンちゃんは名前的にバレリーナのイメージで白タイツなのかなと思ってます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています