もうみんな忘れてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:44:57

    びっくりする程音沙汰無い奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:52:21

    ZAでたぶん来るでしょ我慢しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:44

    続報あるとしたら夏のホノルルの前後だろうし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:55:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:56:00

    レジェアルの初報と違ってゲーム画面が一切映らないからまだ全然出来て無いのではとはよく言われてたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:44

    2025年とだけでいつとは言われてないしな
    1年くらい可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:13

    初報のときにスピード優先して出来損ない出すよりは形が出来てから出すほうがいいという判断かもな
    グラフィックで叩かれてたやつもあったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:23

    いくらでも待つよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:04

    今年ポケモンの新規ゲーがポケカのアプリだけじゃ弱いからまだそこまで製作進んでないけど発表だけはしたって感じはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:46

    と言うか別に忘れてないしちゃんと作ってるならそんな急いで情報出さんでも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:16:57

    情報無さすぎてポケモンの戦闘ルールのレゴシティアンダーカバーとしか妄想できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:17:15

    >>9

    10世代を30周年に合わせるなら来年は何を発表するんだろうな

    サンドランドはDLCとかも無いみたいだしイルカの手が空いてBWリメイク来るかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:07

    ポケカアプリも配信日はまだ2024年予定でしか無いからな
    ゲームのプレイ動画見せれる時点でそこまで遠くはないと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:07

    >>12

    どうせだしレジェンズもDLC出そうぜ

    アルセウスは図鑑埋めがテーマだったから相性悪かったけど今回はまた変わってくるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:52

    ギベオン様が匂わせたやつで我慢しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:25

    半年経ってすらいないのにもう忘れるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:42:16

    >>15

    ZAはブロックルーチンだろうし巧妙なダイマックスアドベンチャーの宣伝だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:47:26

    忘れてるどころか未だにソワソワしてるわ
    パッケージだけでも発表されないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:15

    >>17

    ぼちぼち準伝や人気が低い禁伝では4人揃わなくなって来たからテコ入れを行う上司の鑑

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:27

    忘れはしないが語るほどの情報もないので寝かせてる状態

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:46:12

    出たなもうみんな忘れてないおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:25

    別に情報ペースが遅いわけじゃないとは思うけど、でもあれだけだと現時点で話題は消えちゃうわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:13:01

    >>1

    にわかはスレたてないでほしい

    SVのときは6月

    レジェアルは8月に2個目の情報きたんだ

    ZAは2025のいつ発売かもわかんないだから普通だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:14:41

    今月のニンダイで続報きたりしないすかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:20:39

    >>24

    可能性はある去年はゼロの秘宝関連があった

    けどこれは発売日、配信日はZAと全然違うから参考にならないかもだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:21:55

    来るって分かってるんだから安心感ぱないよ
    座して待てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:22:05

    今年も8月にポケモンプレゼンツあるだろうからそこで続報じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:56:08

    何なら来年の11月とかの可能性もあると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:33

    次の情報で発売日発表されたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:04

    モンハンワイルズみたいにまだ制作決定なだけだから気長に待とうぜ
    モンハンもやっと最初のPV出たばかりだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:12

    >>17

    よりにもよってジガルデを勧めてくるのか...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:10:13

    でもオーラブレイク君の事は忘れてるんでしょ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:33:30

    あれ、もう6月になってたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:48:06

    ポケモンは発売延期とかしないイメージだから安心して待てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:32:42

    >>34

    昔はまぁまぁしてたイメージあるけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:37:02

    2025 ZA
    2026 10世代(30周年)
    こうなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:44

    >>15

    アニメ10%フォルムジガルデ出るんだ

    ゲームも10%押して欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:09

    近年はバグだらけの作品を2回も出したのでむしろ延期するならするでそれでもいい
    今の株ポケの方針的に延期は無いだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:08

    >>24

    単独ダイレクトが多くてニンダイではポケモン本編関連あんまり扱わない印象あるけど可能性なくはない

    でもまあそこでなくても夏のPWCSの閉会式の時に情報あると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:26

    怒らないで下さいね
    アニメでラスボス候補筆頭の手持ちになったのに高望みしすぎだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:01

    定期的なイベントは除いて1年間本編に動きはないのは珍しいんだっけ?
    スパン短いのもいいけどじっくり制作してくれるの嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:36

    >>40

    タフカテでやれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:32

    XYといい今回といいアニメはジガルデの扱い良いよね
    ゲームでも活躍の場が確保される可能性高くて嬉しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:28

    >>40

    ここポケカテだぞ蛆虫

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:54

    Zだからジガルデメインになると期待してるけどアルセウスと違ってタイトル名にいないから扱いがどうなるかちょっと不安

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:38

    >>29

    次の発表で発売日の情報来るとして2025年冬というような形じゃなくて明確な日付教えてほしい

    季節だと範囲広すぎてよく分からないので

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:32

    >>42

    >>44

    自演草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:43

    ポケモン公式Twitterが固定にしてるから定期的に思い出してワクワクしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:39

    >>48

    にわかはあんまりレスしない方がいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:25

    イベルタルとゼルネアスの出番も盛ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:54

    >>48

    お前は知らんだろうが両方本編なんだ

    正直な話レジェアルから入った民だがら現代軸のポケモンより楽しみにしてるんだよねza

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:54

    この期間をみんなと妄想するのも楽しみのひとつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:26

    XYの掘り下げしてほしかったから凄い楽しみ
    ゼルイベも掘り下げくるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:44

    >>42

    >>44

    自演ハート分かり易すぎるから辞めたほうがいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:33

    >>48

    あーあ消しちゃった😩

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:38

    ZAのメインかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています