なんでも一人言スレ2846 スク水ゆうかりん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:52

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:18

    たて乙ぱいゆうかりん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:31:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:54

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:34:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:14

    入院決まってつらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:36:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:37:24

    猫って何で指出したらクンクンしてくるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:51

    立て乙カレーライス

    カレーは中辛がジャスティス

    でも甘口も嫌いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:39:40

    昼飯はカツ丼か牛丼どっちがいいと思う俺?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:54

    豚丼

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:56

    カツ丼食べたいぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:02

    間をとって天丼にするのだ俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:12

    パスタがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:23

    今日は昼抜きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:54

    何だ?逃げ若か?
    そして何故かデジャヴュを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:42

    そんなぁ(´・ω・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:24

    なんか上のほうで謎にキレてる俺達いて笑った
    何でこんなピリピリしてるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:50

    ・エロ画像(胸や性器の見える画像・性的行為・排泄物をテーマにした画像・R18画像)
    ・猥褻画像
    ・児童ポルノ画像
    ・公式以外の二次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください 埋め込みで表示されます)
    ・他者が描いた一次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください)
    ここらへん抵触してねえか?見てないから分かんねえんだが
    そうじゃねえなら悪かったごめんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:47:22

    前スレの画像をもう一回貼る時点で心象良くないぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:05

    まあ気持ちはわかるけどな、前に荒らされてたりしてたって話らしいし
    今回はそういうのじゃなく、単なるスレタイに対してエッチな画像貼ってただけだから杞憂だったってだけだな
    それでキレたまま謝罪もせずしつこく言い訳するとかならキレてる俺にも問題はあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:31

    何度か同じ画像貼られてたこともあるからその言い訳は苦しいぞ俺
    素直に荒らしみたいな行為はやめてって言ったほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:07

    結局昼飯は食べられたんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:33

    昼飯抜いても生きられるしヘーキヘーキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:55:26

    あー昼休み終わっちゃうぅぅ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:55:53

    mugenってアウト中のアウトなのにやたら貼るやついるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:34

    何度も蒸し返すの逆に荒らしみたいだぞ俺
    もう誰も話題にしてないのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:58:21

    お昼を抜いた方が心身共に健康的な俺もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:56

    間食で何か食べりゃいいんだよ上等だろ
    一本満足を切り札にしていけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:28

    アウト中のアウト(管理人が本家でmugenのエロ画像貼りまくってた)だからまるで説得力なくなってしまったという事実
    管理人ちゃんはもう少しそういう人の為に配慮してさしあげろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:04:37

    よりによって本家でおっぱい画像貼りまくるという暴挙を許すな
    立ち上がれ気高く舞え(懐古厨)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:17

    スパロボの曲じゃん
    え?違うの?

    初見だと100%こうなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:36

    格ゲー苦手な俺はコマンドすら打つのに苦労してキャラのモーションとか気にする暇がないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:08:57

    マリオのキノコくんを毎回キノピオかピノキオかわからなくなる俺、キノコの子だからキノピオって覚えるとわかりやすいぞ

    だから何だと言われても知らねえ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:09:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:14:20

    鬱陶しいとも言われたしそろそろ前髪を切りたい
    けど今切ると夏真っ盛りな8月上旬に元の長さに戻ってしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:14:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:41

    マップ全体虹色に光らせるの控えめに言ってバカだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:17:06

    金田一でこんなのあったよねという今更な質問

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:21:45

    なんだっけ…5人使って架空の6人目つくるとかだっけ
    うろ覚えだし何か違うものと勘違いしてるかもしらんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:22:22

    昔は叩かれてて~チラチラ面倒くさいわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:06

    ルバーブジャムなる初見の食材を見つけてしまった…
    会計中に見つけたから買わなかったけど初見のものに対して挑戦できる俺になりたいなー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:27:00

    ごま豆腐を火にかける
    火にかける
    火に火にかける
    オウイエ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:20

    異人館村殺人事件ね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:20

    閲覧注意スレ覗いてる時にレスあるのが9時前と13時前後と夜中に集中してる事にふと気付いて
    皆普通に生活してる人間なんだなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:30:37

    新書1500円×7冊を買うか迷ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:31:25

    元のトリックは島田荘司の占星術殺人事件だよ
    金田一のはちょっと揉めたんだよね
    事件自体も色々問題あるからアニメになってないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:33:29

    ネタでしか知らないが異人館村殺人事件の犯人は中々の強キャラらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:35:18

    今更ススキノの事件の裁判詳報読んだがあれやばい奴×クズの掛け合わせ技だったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:37:55
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:39:04

    午後から病院行って薬もらわないとな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:40:22

    お仕事マンガかな…くるみちゃんはお仕事マンガ枠でいいのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:00

    これは狭間の案内人ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:50:13

    今見返すと最初にキレてる俺がめっちゃ浮いてて笑う
    ※過去にそういうことがあったから気持ちはよくわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:50:59

    室温29度もあるよ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:55:01

    最近ニュースとか見ていたら中二病あるあるの何かの拍子にサイコパスに目覚めるんじゃなくて本物は生まれてから死ぬまでサイコパスなんだろうなと思い始めた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:57:21

    今まで眼中に無かったのにポケモンSMプレイし直したらヌイコグマ可愛すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:00:16

    懺悔します
    思ってた3倍ぐらいデカくてシコりました
    許してください

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:05:06

    作業ゲーがやりたい
    かつてひたすらにちょぼっとがケーキ作るフラッシュゲームやってたせい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:08:11

    やはり暴力…を地で行ってたな
    犯人とバレてもなおワンキルしてるの強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:09:57

    法的には問題ないけど嫌だと言ってる側に嫌がらせしたらお前は嫌な奴とレッテルを貼られることは当然のことよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:11:11

    そんなんもうキメキャワ♥限界ビートちゃんしかないでしょ

    キメキャワ♥限界ビートちゃん!! | フリーゲーム投稿サイト unityroomunityroom.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:16:34

    よし!!もうすぐミックスがダメになりそうだからホットケーキ作って冷凍するぞ!
    かなりの量があるが頑張って焼いて冷凍するぞ!応援しててくれ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:17:37

    バカ野郎
    愚弄に反応した上にさらに荒らしに乗っかられるような余計なこと言うんじゃねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:30:27

    ねむいー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:35:40

    毎回同じ文章で荒らし行為してる人って自分がそれ以下な自覚なさそう
    毎回規制されてるのアホすぎて笑うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:36:44

    電子機械の発熱がキツイまだ六月始まったばっかだぞ
    夏本番が今から怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:38:26

    残業すると上司がチョコくれるんだけどそろそろ飴とかに変えてもろて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:42:24

    さらばのYoutube見始めたけど面白いな
    企画力がえぐい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:43:12

    今日空に雲ひとつなくて綺麗

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:45:39

    あと一時間で電話くる…
    それが終わったら漸く眠れる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:46:44

    わかった
    これからはスースーするガムにするね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:47:26

    細木数子とカジキマグロはちょっと似ている

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:47:48

    水分補給しないと死ぬわ(ガチ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:48:22

    えええほのぼの進行してたスレ何故か消えた
    俺誤爆破したか?でも誤タップにしても削除するときって一回表示出るよな…?全然でてなかったんだけど…
    誤爆破からの復活ってできる…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:12

    うおおおいつも土曜出勤あるけど明日休みになった!最高🤪🤪🤪

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:03:00

    問い合わせでスレ復活お願いできるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:06:14

    俺はあれがそうなると思ってるけど書くと荒れそうなので一人言にしとくね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:08:01

    自分のレスをきっかけに荒れると場を支配してる気持ちになれるんだろうな
    あにまん支配してどうするんだと思うけど
    あにまんを支配してあにまんまんにでもなりたいの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:09:42

    荒らしの分際であにまんまんになりたがるとか思い上がりがすぎるわ
    父親の金玉(中央)から出直せ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:10:23

    あいつマジ嘘を本当のことのように話すな…
    それで金貰ってんだからしっかりしろよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:12:28

    単発で馬鹿にするのは別に良いんだけどそれでスレの流れ変わっちゃうのがな……
    というかそれが面白いと思ってるのか(同じやつか便乗の他人かは知らんけど)続けちゃうのがもう痛々しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:41

    とりあえず問い合わせでスレ復活or過去ログ化お願いしてみたあんまり期待はしてないけど…
    しかし本当に荒れずにほのぼの進んでたから通報削除だとしたら悲しすぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:29

    ワ~イ。会社クビになって無職だ~。あにまん頑張るドン!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:27:26

    楽天スーパーセールやってる事に今気付く
    乗り遅れた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:20

    独身フリーターの人は国民年金の免除申請した方が得だぞ
    払わなくても将来半額はもらえるんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:20

    Aボタン縛りでクリア不可能だったステージが3日待てばクリア可能になるってもうなんでもありだなこのゲーム(褒め言葉


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:32:33

    細木マグロ俺おもしろいやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:38:15

    aiko繋がりで「星の降る日に」を聴いたけどはちゃめちゃに良い曲で泣いた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:45:50

    謎解きゲー好きな俺がいたら挑戦してほしい動画

    かがみの特殊少年更生施設 #気づいてA君


  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:45

    レッテル貼って荒らしコメント残す馬鹿って自分は荒らしじゃないって勘違いしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:08:32

    毛抜きどっかいった
    こういうのって買い直すと出てきたりするけど負けねえぞ俺は

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:09:52

    思ったんだけど千葉ディズニーランドじゃダメだったのかや?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:12:12

    デジモンって巨乳の女性型デジモンは多いけど

    メイクラックモンみたいな「ケモ度高めで巨乳」って意外と少ない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:28

    「小6にスマホ持たせてないから毒親」は流石に笑うわ
    スマホ持ってないくらいで終わる関係なんかさっさと終わらせた方がいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:08

    トンキン「やだやだぼくのなまえはいってないのやだやだ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:45

    千葉って言いにくいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:32:46

    キワミとか懐かしいですねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:35:12

    要件を言え

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:40:28

    宣言通り天津飯食べた
    王将来るの何年振りよ
    味濃ゆくて舌が疲れた

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:56:10

    リアルで人と話すときは無理に知能指数あげてるんだからこんなところでくらい素の知能指数低い状態でボケさせてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:57:59

    俺は荒らしに餌をやる為に立てたんじゃねーぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:01:03

    リアル仕事でボケ老人の相手ばっかりしてるから掲示板では真面目に話したいって俺もいるさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:08:05

    毛抜見つかった
    俺の勝ち

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:08:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:37

    ちょっと見ない間に梨さん色々上げてるじゃん!
    ヤホホホホーイ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:56

    原典読んだら被害者的に描かれていた方のキャラに全く同情できなくなった
    可哀想ではあるけど自業自得でもあるよね?みたいな
    どっちもどっちとかではなくそんな事したらそりゃそうなるわなという諦め
    お互いに後悔してるから自陣営ではうまくやって行こうとしてくれてるのは救い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:26:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:34

    普段からの猫背で腹直筋がかちかちに凝り固まってるせいかうつ伏せになると臓器圧迫されて痛い
    腰まで痛い
    ストレッチと姿勢意識頑張るよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:30:49

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:42:51

    あああああ可愛いいいいいいいいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:46

    恋愛って最高
    やっぱ若いうちに楽しまなきゃ損ね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:23

    中華街で火災か
    飲食店多い場所だと可燃物多そうで怖いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:57

    ほかに好きな相手がいるのに振った相手とばかりセット扱いされて語られる推しのことを考えると思考がぐちゃぐちゃになる
    もういやだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:53

    自覚あるならさっさと自殺しなよ……酸素が可哀想

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:03

    推しの魅力を相手に伝えられる語彙力が欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:54

    某実況者のファン層が夢女子腐女子ツイフ○ミの巣窟で地獄

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:52

    ビートちゃんとやら止め時がわからず永遠にやってしまったぞおれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:42

    空気読みなさい、ああ病気の『せい』でそんなこともできないのかしら?とか
    あのクソババアまじで、まじでさ
    関係ないところに持病絡めて煽り散らかした挙げ句やたらと『みんな』を連呼しやがって、みんなって誰だよ
    確かに協調性に欠ける云々は事実だが、クソババアお前もヒス持ちで指示厨でグルラでキレまくる、十分空気読めない側の人間なんだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:41

    某実況者のファン層が百合🐷アンフェ女叩き界隈の巣窟で地獄

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:16:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:18

    スレは立てたいネタができたけど作品をsageるやつがきたらイラつくからやめておきたくもある
    消したら消したで粘着するのいるのがやなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:29:45

    負けて他プレイヤーにキレ散らかすくらいなら野良じゃなく友達とか同レベルのプレイヤー誘ってチーム組めよ
    他責思考のコミュ障じゃそれでも上手くいかなそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:17

    色んなジャンルでリメイクやリブート流行ってるせいで怨霊云々言う人が増えたな
    とはいえ、AB厨が怨霊化してる!→調べたら怨霊化してるのはCB厨の方でしたって事があって怨霊化した対抗カプの方がデマ流してるパターンもあるから安易に信用するのも駄目だなって

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:29

    オメガバで好きなのα×βとβ×Ω…
    絶望的に向いていない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:33:02

    そもそも声高に関係ないスレでこのファンのマナーが悪い!と吹聴してる奴の方がマナー悪いよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:41

    大体の場合においてはマナーが悪いってのは一部のファンでどの界隈にもいるもんだしな
    自浄作用がどうのといったところで界隈の印象悪くするくらいやばい奴なんか誰も関わりたくないわけで

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:22

    好きなスポーツ漫画、展開的に今後好きなキャラが負けるのが確定してしまいヤケ酒したい気分

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:54

    でも負けた時の悔し涙も美しいから好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:30

    なんで話聞くためにまず二十代の社会人宥めなあかんねん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:13

    帰宅ラッシュ満員電車が走ってるときに通してくださいは無理だから諦めろ危ないんだよ
    ていうか混んでる車両横断するんじゃねえ〜〜そこまでして優先席行きたいなら初めから優先席の横のドアに並べ〜〜〜まぁそれが考えられない人なんだろうけど マジかよ…って言われたけど俺がマジかよって思ってるよ本当ヤダ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:11

    個人的には杏露酒の方が甘くて好きだけど
    こちらは比較的あっさりした甘さなので
    さっぱりしたのが飲みたい時はおすすめ

    オンラインだと高めなので
    最寄りの酒屋の方が安い場合が多い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:38

    ジメジメ辛気臭い邦画好き
    気分が落ち込んで気持ち良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:40

    下手な事言って叩かれたくない
    だから俺は今日も黙って好きな絵にいいねをし苦手なものに黙ってミュートする

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:39

    俺は川でもないのに自浄作用云々というのがよくわからん
    なぜそんな表現になるんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:58

    オメガバ世界のβ×βもおすすめだぞ俺
    へー運命とかフェロモンとか大変やね…と言いつつ自分の意思で相手を選べる喜びと絶対的な絆のない寂しさを感じながら普通に連れ添うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:28

    某匿名掲示板が崩壊したから流れてきたけどなんか話題が若くて「老兵は去るのみ」をひしひしと感じているぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:04

    崩壊したのってどこなんだ俺

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:26

    何故顔の見えない相手に強い言葉で突っかかれるのか
    顔が見えない相手だからか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:40

    Lenovoからお客様の商品はまだカートに残っていますと言うメールが来た
    そりゃ、そんなメールが来たら、リンク開いてログインするに決まってるじゃねーか
    これでスパムかよ。ブランドイメージ傷つけすぎだろ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:41

    ちゃんと俺って言えてるじゃん!まだイケるって!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:20

    タイムラインがサークルの当選情報で埋まってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:10

    一週間頑張ったのでカプレーゼで大優勝

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:37

    🌱のmayだぞ俺
    スクリプト荒らしが跋扈しすぎてディスコにほぼ移住→SMS認証ができなかった荒らしと『エロ画像や児〇、政治スレや誹謗中傷が出来ないなんてふたばじゃない』って層と移住するほど掲示板に熱意は無い層だけが残ったぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:01

    カッコいいイヌチャン‼︎

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:28

    なんであのファンスレ復活させちゃったんだ…過疎な上に過去にファンスレ民がやかしたからあのキャラ推しもそう望んでないだろうに
    もう意地になってるとしか思えんわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:56

    七英雄コラを見てから梅酒を仕込んでみたいと思ってるけどハードルが高いんだよな
    やってみたいと思い始めてから数年が経ってるけどいつか…いつかな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:02

    ラザニアの焼き上がりを待ちながら飲むお酒がこんなにも美味いので今日はお酒記念日

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:32

    ありがとう俺
    ディスコ移住はあにまんでも見かけるけどある種話に聞く記名性掲示板の時代に戻ったような心持ちになるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:18

    デジカメ壊れた
    修理するか買い替えるべきか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:21

    俺やっぱ騎士と姫のCPや騎士と姫に近い文脈のCPが好きだなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:09

    まさにこれから梅の季節だぞ俺
    俺は合法の日本酒で漬ける予定だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:51

    しかのこのこのここしたんたん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:05

    生活保護は通らない
    体を壊してて十分な収入を得られるほど働けない
    でも病院代はかかる
    子供が二人いる
    旦那はすでに仕事掛け持ちしてる

    姉よ、事情はわかるがこっちだってもう限界だよ
    親も俺も裕福じゃないんだ、これ以上金は出せない
    一体いつまでお前ら一家にお金を渡せばいいんだ?
    いっそ全員まとめて〇ねばいいのに

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:59

    ちゃんと扶養照会拒否したか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:07

    生活保護は通らないから頼るんじゃなくて少しでもお金を渡せる俺と親がいるから生活保護が通らないんだぞ
    お互いのためにも断って縁切るのが最善だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:35

    さっきのクソ迷惑な奴は二度と活動しないで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:49

    露出過剰じゃなくても色気は出せる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:07

    生活保護関連のQ&Aでも親族が一番やっちゃいけないのが中途半端な扶養って書いてあるから色々見直してみるといいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:24

    直接関係ないスレでのあのファンだか荒らしだかの所業にウンザリさせられたことがある身としては
    「ファンスレでやれ」が言えるだけでもありがてえわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:55

    キウイのパピコおいし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:31

    ガリガリ君の梅味も美味い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:01

    じゃあもうおしまいだ!
    無理だわ!!(大の字)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:21

    パピコはマスカット・オブ・アレキサンドリアも好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:37

    アニメ化とかで推しに人気が出て新規絵とか供給が増えたのに原作の個性消されてたりアニオリで出来た関係性の人気なのは素直に喜べない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:26

    家にタコ焼き機があれば牛タンおにぎりが作れたのに
    いやでも言うほど牛タンおにぎり食べたいか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:56

    親に名前付けてもらえずに有名な仏教の教祖?みたいな人に名前付けてもらったんだがこれおかしいよな?教祖とは血が繋がってるどころか顔も声も全く知らないし苗字も違うしなんなら会ったことすらないんだが
    名前ってみんな血の繋がってる人に付けてもらうのが常識じゃないの?ちなこの前教祖死んだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:08

    すっごい偏見だけどネタスレでマジレスする人から荒らしを執拗に叩く人と同じにおいを感じた

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:48

    好きなゲームのアニメ化について情報調べたら作画崩壊が心配されてました
    確かにあの会社ああいう絵柄苦手そう…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:00

    宗教的な話で言うと、そういうことは偶にあると聞く

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:53

    個人的にネタスレにマジレスする人は考察スレで本編の愚痴垂れ流すタイプだと思うぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:21

    個人的にはせめて血の繋がりのある人に名前付けてほしかったよ
    親戚全員宗教してるし理解者皆無なんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:11

    その他カテの話だったんだすまない俺

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:34

    今年の梅酒用の梅は不作と聞いたがどうなんだ?俺
    早めに買ってた方がいいかもしれないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:07

    おなかすいたんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:58

    銀河打者って多分新常設コンテンツのテストだよなあ…
    1回きりのイベントなら楽しいけどレベルアップで毎回画面止まってテンポ悪いしこれを毎週ならちょっとダルいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:59

    ちなみに親からお願いすれば付けてくれるらしい
    つまり親が自分から教祖にこの子の名前付けてくださいって言う

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:16

    俺は自分が大好きな芸能人/声優/etc...が子どもの名付け親になってくれるイベントとかあったらうっかり応募してしまうかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:41

    俺男だけどから始まる男に劣情抱いてるやつは大体腐女子

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:44

    うちの周りは梅不作だね
    梅農家がどうかはわからんけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:44

    俺女だけど女子認定してもらっていいか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:32

    子供にとってはショックな事なんよ
    無理矢理好きでもない変なアイドルのライブ行かされた挙句そのアイドルに初対面なのに名前を付けられたらどんな気分になる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:29

    イケメン×美人より癖のあるキャラ×美形の方が好きだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:33

    紅茶飲みたいけど今淹れるの死ぬほどめんどくさいわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:57

    ちなみに仏教の仏壇の値段が一つ数千円してた
    グッズも低くて500だったしもし自分が稼げる年齢になったら買わされるかもしれない
    バイトで稼げるようになったら1人暮らしすると決めた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:40

    いい加減自分でスレ立てるとかすればいいのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:39

    会社辞めようかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:58

    今ダルイ奴いなそうだし真面目なトーンなら普通に語れる気するからスレ立てはアリだぞ俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:26

    おっぱい好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:46

    かにかま

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:15

    悩殺💕

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:37

    乙ぱい❤️

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:00

    ぷるぷる❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています