【閲覧注意】ケモ化ロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:55:07

    ブルーロックのキャラ達がケモ化したら…という妄想を語るスレです

    極端なキャラsage、エログロの話題はNGとさせていただきます

    ちなみにスレ主はカイザーのことはデカモフな猫ちゃん、士道はサーバルキャット、斬鉄のことはシベリアンハスキーだと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:56:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:58:31

    シャルルは生後1年経ってない子猫
    まだ毛並みがパヤパヤしてるし、元気にあちこちぴょこぴょこと遊び回ってるしイタズラもする
    最近は物陰から飛び出して驚かすイタズラが好きらしい かわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:00

    ネスがずっとポメだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:43

    ケモ化ブルーロックスのワクチン接種の様子とかめちゃくちゃ見たい 暴れ回る子と大人しくする子の両極端なんだろうなって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:12

    我牙丸さんは熊…と見せかけてパンダ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:25

    >>1

    シベリアン斬鉄「俺はやるぞ俺はやるぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:48

    愛空はセントバーナードとかの血が入ってる大型犬だといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:30

    >>5

    泰然と待ってるように見せて、いざ自分の番になったらくるっと身を翻して脱走する冴ネコを幻視した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:05:09

    猫なのにフィジカル強すぎて何も無い壁を登るわ2階から飛び降りて外に出ようとするわととんでもなくワンパクな凛ネコもいるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:07:57

    今回のエピ凪、自分以外の皆がグルル…と威嚇してる中よくわかってないまま遠吠えし始めるハスキー斬鉄を幻視した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:12:24

    >>5

    ネス犬とかはちゃんと大人しくしてくれそう 士道猫とか凛猫とかはめちゃくちゃ暴れまくって大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:45:48

    潔は黒柴か黒猫だと強い意志を持って推したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:35:12

    七星は黒柴!!
    絶対散歩とボール遊び大好きな黒柴!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:42:24

    >>5

    潔はめちゃくちゃ震えてるけどおとなしく受けてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:43:26

    潔は黒柴か黒猫か苦労さぎだな個人的に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:54

    >>16

    すまん間違い

    苦労さぎ→黒うさぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:45:52

    動物達がボールであそぶのかぁ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:55:18

    國神は秋田犬かな
    ちょっと先祖返りでオオカミ遺伝子強めに出ちゃったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:50:59

    時光は絶対ゴツめの大型犬がいいんだけど品種は何かな〜とずっと考えてる
    ずーっとペタンとイカ耳しててしょんぼり顔してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:57:13

    時光はセントバーナードとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:52

    オシャはボルぞいでもいいしくろねこ意匠さんのコラボグッズの時みたいなメインクーンでもいいなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:08:36

    二子猫はスコティッシュとかマンチカンとかがいいな 尻尾はまん丸ボブテイルで毛並みはくせっ毛でボワボワしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:09:07

    時光はバーニーズ・マウンテン・ドッグとかもいいな
    ガッシリした体格の山岳犬

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:39:15

    ハスキー斬鉄、毎日歯磨きちゃんとしてるいい子なわんこなんだろうなと思うとほっこりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:03:28

    千切は豹か猫、あとすばしっこいイメージの動物全般

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:17

    ケモ化ブルーロックス、みんなやんちゃそうでいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:26:35

    このケモ化ブルーロックの世界線だと指導者達もケモなんだろうか それとも飼い主的なポジションなのか どっちかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:29:42

    もし指導者達が飼い主ポジションだったら、千切猫や玲王猫、サモエド凪を思いっきり撫でくりまわすクリスとかあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:37

    馬狼はウルフドッグがいいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:11

    今フランス戦アツいからホワイトライオンノアさまとクロヒョウロキくんのでっかいネコ科同士の睨み合いが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:14

    黒名はマンチカン。マンチカン。 

    氷織はお人形のような綺麗な顔とデカい身体を持ってるからラグドール

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:02:25

    二子猫はお団子尻尾だと思います
    前髪めくろうとするとやんのかステップする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:02

    クロヒョウロキ様のお腹の下でかくれんぼしてる子猫のシャルル見たすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:07

    >>3

    寝てたら顔に飛びついて来るシャルル可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:47

    お風呂に入れる時に「どうしてこんなひどいことするの?」と目をきゅる……とうるませてとびきり可愛こぶる子猫のシャルル キミがイタズラでお庭に出た挙句に花壇をひっくり返して泥んこになったからだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:15

    自分より体格が大きい犬のネスを下僕にしてる猫のカイザーはいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:56

    前に玲王が🐰で凪が🐶🐤になってるスレ見たことある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:28

    まぁ公式で凪はヒヨコ扱いされてたし千切やロレンツォも猫の泣き真似したりとブルーロックスはケモ化の素質が高いからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:44

    二子ねこは怒ったらやんのかステップして威嚇するけど清羅猫はノーモーションで飛びかかってくる つよい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:48

    時光は闘犬やってたタイプの犬種っぽさがある
    体型がずんぐりみっちりって感じでブルテリアとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:09

    >>42

    検索したらほんとに時光っぽさあっていいな〜!ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:16

    愛空はシェパードの血が入ったミックス犬かな 仁王は紀州犬とか…? 閃堂はキャンキャン吠えるビビりの小型犬

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:04

    カイザー猫は気に入らん飯はひっくり返すしそれを横からもったいね〜ってくすねて食べてくロレンツォ猫もいる 2匹ともやめなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:37

    ホワイトライオンのノア様がぬーん…ってなってるところは正直めちゃくちゃに見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:48

    >>46

    似てるかわからないけど、こんな感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:32

    ツンとしたスリムな黒猫の凛の後ろをぽてぽてとついて行く黒豆柴の七星くん
    凛ちゃんが箪笥の上とかに登ってくとしょんぼりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:17

    >>47

    か 可愛い…!ぬーんって顔をしている…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:41

    >>48

    凛猫がトントンって軽やかに上に上がっていくのを待ってくだせぇー💦ってぴょんぴょんと自分も登ろうとするんだけど登れないんだよね かわいい~

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:48

    >>7

    猫千切「俺もやるぜ俺もやるぜ!」

    サモエド凪「俺はやんないよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:31

    憧れのホワイトライオンノアさまの咆哮を真似してひたすらデカい声で『ニャー!!!!』って鳴く潔猫

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:33

    烏は名前そのままのカラスでもいいと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:24

    サモエド凪に果敢に喧嘩を売りに行く清羅猫
    体格差がえげつないことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:02:39

    シベリアンハスキーの斬鉄、分からないことあったら小首を傾げて❓て顔する かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:50:21

    一難時代の潔は、セリグマンの実験の犬かな
    価値観踏みにじられ続けて学習性無力感で縮こまってた仔

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:29:51

    >>38

    ダメじゃないかネス〜

    間違ってたらちゃんと「ごめんなさい」しないと

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:42:41

    成早猫、ンマンマ!ゥマイー!ってにゃむにゃむ喋りながらご飯食べそうでとてもかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:35

    千切はキャットホイールで爆走するタイプの猫ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:50:44

    絵心さんはやっぱりひょろ長い黒猫かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:13

    成早といえば一問一答で好きな動物ミーアキャットって答えた時に似てるって言われてたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:29

    まとめサイトで炎上ニュース見てる時光とスマホの間に割り込んできてそんな事に時間を費やすくらいなら 俺 の毛繕いを手伝うがいい…とブラッシングさせるオシャ猫

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:15:55

    割と好きな動物≒そのキャラぽさある
    蜂楽はイルカで千切は黒猫で馬狼はノマドの雄ライオンで蟻生はフレデリック・ザ・グレート

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:26:43

    類似スレでこの犬が凪呼びされてたの
    狂おしいほど好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:30:39

    >>64玲王…潰される…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:07

    凪、白くてもふもふでデカい動物にされがち

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:24

    寝てる時におててちゅぱちゅぱする癖が抜けない蜂楽猫

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:10

    猫千切と國神犬はこんな感じになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:56

    舌しまい忘れ猫凛ちゃんさんは居ます

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:18

    ドラ猫チンピラヤンキーズにダル絡みされるサモエド凪、ずっとヴ~……って気だるげに唸ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:00

    シャルル猫、サーバルキャット士道と仲良しで一緒に追いかけっことかじゃれ合いとかして遊ぶのかな
    体格差すごいから迫力ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:50

    散歩の途中でもう疲れた〜…1歩も動けない~…ってなった凪

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:51

    >>63

    なるほど雪宮ペンギンとフェニックス乙夜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:07

    >>63

    カブトムシ斬鉄?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:21:59

    カブトムシを鼻先にチョン……と乗せられてアワアワするシベリアンハスキー斬鉄

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:34:12

    ネス(犬のすがた)
    「君には僕がいるから!」
    カイザー(猫のすがた)
    「頭湧いてんのか犬コロ?負けたら全部消えて無くなんだよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:37

    久遠は絶対狐がいい 彼ほど狐が似合うブルーロックキャラは居ない あいつが好きな動物ラクダだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:58:12

    七星と凛ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:20

    シャルル猫、これくらいのイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:35

    シャルル猫「ビックリした!?イラッときたぁ!!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:07

    サメのおもちゃが好きだけどギザっ歯でかじかじしてたらすぐボロボロにしちゃう黒名猫

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:10

    🐧雪宮「カイザーと同類のマウントクソ野郎‪💢」
    🐧潔「一人で気持ちいい夢抱いて沈んでイッてろ泥船が‪💢」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:26

    グラウンドの人工芝を毟りまくって叱られるブルロ犬はいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:57

    氷織、フェレット感ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:41:38

    氷織はオコジョのイメージある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:26

    >>83

    その後の🐧雪宮

    ここで曲げたら俺の人生じゃなくなるーー


    🐧潔『1人で気持ち良い夢抱いて』

    🐧潔『沈んでイってろドロ船が』


    それをお前は踏みにじったんだ…


    潔逝くのはてめぇだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:26

    時期によっては自分より大型のライオンとかにも立ち向かうことがあるあたりが小さいけど好戦的な感じの清羅っぽいから清羅はラーテルのイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:32

    凛と士道は大体こんな感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:04

    白熊國神…
    いや凪のが白熊っぽいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:11:36

    前日譚小説の氷織と烏

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:59:13

    デカ猫猛獣のロキにお世話を焼かれるちいこい子猫のシャルルの図は見たいよね正直

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:01:08

    吉良くんは大事に育てられてきたセレブリティな猫ちゃんなのかなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:15:55

    士道はカラカルっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:43:24

    黒名猫も小さくてぽてぽてしてそうなイメージある(偏見)でも活発で足元によくすり寄ってくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:51

    撫でてもらったり遊んでもらったりするとわは〜!じょわじょわすっぺ~!とニコニコ笑顔になる黒柴七星くん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:15

    士道はサーバルとかカラカルとかなイメージあるよねやっぱり 時折イガグリの頭をかじったりするんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:44

    ケモ化はいいぞ 保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:10

    ボロボロのサッカーボールのおもちゃを絶対手放さないし寝る時も抱えて眠るカイザー猫 新しいの買ってやろうか?って聞くと唸られる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:16

    マスター組はみんな総じてデカ猫猛獣のイメージがあるんだけどクリスだけゴールデンレトリバーのイメージが離れない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:34

    >>100

    わかる クリスはいつもニコニコしてて毛艶も愛嬌もいいいいゴールデンレトリバー

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:44:21

    >>100

    自分はラヴィーニョはハイエナかなって思ってる 悪い意図とかは全然ない ヤンキーっぽいところが似てるなって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:04:40

    >>100

    でもみんなライオンでも違和感ないしかっこいいと思う たてがみに各々アレンジ加わってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:33

    ケモ化愛空や乙夜は絶対女子の前だと鳴き声のトーンが変わる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:03:41

    カイザー猫、絶対毛繕いが下手っぴだからすぐ毛並みはボッサボサになるからネス犬がその度直してあげてるんだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:55

    久遠は狐なのにポメ柴の雷市にギッタギタにされてからうだつがあがらなくなってるからかわいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:38

    オシャ猫、長毛種のデカ猫だし洗うとやっぱりめちゃくちゃ体積萎むんだろうか
    めっちゃ細くなったオシャ猫見て「俺の洗い方が雑だったのかなぁ…?!俺なんかか洗ったせいで蟻生くんが…!😰」とネガる時光といいから早く泡を流せとせっつくオシャ猫

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:51

    雷市は虎でもいいかも知れない
    狐の久遠とで虎の威を借る狐(借りてない)コンビになるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:42

    飼い主ロキの背中から頭頂部までよじ登ってやり遂げたぜ!やったぜ!ってふんすふんすしてる子猫のシャルル
    ロキ「降りてください」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:41:21

    ブルロ猫たちの爪切りとかすごい大変なんだろうな
    ブルーロックマンが猫たちを抑えてアンリちゃんが頑張って爪を切る感じかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:43:07

    >>110

    やっぱり凛猫はめちゃくちゃに暴れそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:58

    ブルロ犬たちには爪切りは必要なのかはたまた
    それはそれとしてお風呂に入れたりするのも大変そう 犬猫関わらず

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:04

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:08

    斬鉄犬はまだ泡を流してないのにドリルやって周囲をベッチャベチャにするし、洗った翌日に泥遊びして泥んこになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:15

    凪は犬でも猫でもその他でもお風呂の時は無抵抗だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:57

    クソ物サッカーボールがタンスの下とかに入り込んじゃった時、にゃーにゃー鳴いてネスに助けを求めるカイザー猫

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:28

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:10

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:30

    二子はぽふぽふしてるからポメラニアンも似合うよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:33

    換毛期の時期に一斉に丸洗いされるケモ化ブルーロックス……?!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:32

    ワクチン打つ日のけもロックス見てみたい
    きゅんきゅん悲しげに鳴き続ける子、威嚇する子、不動の子、平気な子

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:28

    >>121

    絶対ドタバタ大騒ぎになるんだろうな……

    國神は自分の力が強いのを理解してるので大人しくワクチン受ける 千切は爆速で逃げようとする

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:44

    ケモ二子は前髪めくる意外なら何しても大人しそう
    爪切りも身体洗うのもじっとしててくれる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:11

    たまにいる車で少し遠くまでお出かけかと思ったら動物病院に着いたのに気付いて「俺を騙したのか?」って顔するのが似合うのは誰だろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:25:27

    >>124

    斬鉄と雷市と大川くんと鰐間兄とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています