なんか回りくどいこと言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:52

    要約すると一言で済むシーン

    ※完全に敵側の台詞ですが要するに『助けに来た』と言っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:18:54

    こちらのエリアに…

    とか組織の人ですよね…?え?味方?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:20:58

    やっぱ明美の妹なんだなあホラここに居た
    助けに来たからこっちおいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:12

    味方側のジンニキと言われるのも納得

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:05:33

    言葉が足りないってよく言われるから頑張って多めに喋ってみたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:40:27

    これホントひどい
    ポエマーになったのは組織の昇進条件かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:51

    この時に打ち解けたから大丈夫と思ったんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:17

    >>7

    この回だっけ?アニメでスタッフが沖矢の恥ずかしい台詞付け足したやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:10:35

    >>5

    言葉を選べ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:07:10

    来てもらおうか(助けにきたよ)
    わかるわけねぇだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:19:37

    >>8

    命に代えてもお守りしますよ…姫♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:48

    (ぶっちゃけミストレの沖矢さんは手榴弾転がしたところ以外は余計なことして仕事増やしただけでは……?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:34

    赤井(バーボンにちょっと顔見せて事情察してもらお、ついでに仲間になってくんねぇかな〜〜)
    安室(赤井やっぱ生きてやがったブチ●す)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:15

    スレ画哀ちゃんめちゃくちゃ怯えて泣いとる あの哀ちゃんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:40

    >>14

    こんなんおれでもびびるからしゃーない。反省しろ赤井さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:58

    宮野姉妹からは赤井さんを変な人にさせるフェロモンでも出ているのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:12

    >>16

    張り詰めてたものが緩んで素が出てるだけ説

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:16

    >>8

    そう

    青山先生からガチ目に苦言があった回でもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:27

    スレ画だけだと誘拐犯にしか見えないのよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:20

    >>7

    ちょっと距離近くなっただけでまだ警戒されてんすよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:59

    境遇考えたら泣くだけで済んでる哀ちゃん凄いなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:04

    沖矢は一見穏やかそうな大学院生からあの迫力が漏れ出てるからある意味赤井より怖いんだよ
    作品が違ったら裏でシリアルキラーやってそうな怖さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:28

    >>20

    で、でもよぉ

    ミストレ編終わってからは本当に警戒心薄れてはいるんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:31

    >>22

    沖矢に対して薄ぼんやり持ってた感想が的確に言語化されたわ

    外見だけなら確かに腹黒糸目の系譜だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:52

    >>16

    いとことして出会ってても灰原はチュウ吉の方に懐くみたいなのを作者がどっかで言ってたような

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:23

    >>6

    父親がこれなので遺伝の可能性もある

    武士しか言わねぇよこんなセリフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:46

    >>18

    知らんかった

    どこソース?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:30

    >>26

    よく見たらめちゃくちゃ怖い顔してるな昴さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:20:45

    さすが善側のジン
    人助けや救命行動が壊滅的に下手

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:20

    >>29

    性格とか抜きにした仕事適性で考えると、FBIより黒の組織の方が向いてそうな所あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:04:48

    >>30

    犯罪組織と戦う側(FBIや警察)は犯罪者以上に凶悪で狡猾だったりするからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:39

    >>17

    恋人の妹で数少ない親族を保護出来てかなり嬉しかったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:43:45

    敵に行動見透かされてたシーンじゃないの?これで?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:01

    >>33

    護るためなら守護対象を盗聴したりメールをハッキングすることも辞さない味方です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:52

    >>34

    普通自分に関わることだからハッキングのことをまず問いただしたいところだと思うけど(それで助かったとはいえ)

    人妻と一緒に暮らしてるところにいくところがさすが浮気研究家なだけある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:06

    >>29

    ジンニキは味方側だったらさすがにもうちょいスマートに助けてると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:23

    >>25

    順当


    本編でも由美さん誘拐されたあたりは割と懐いてるように見えたし

    その後はそうでもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています