は?ヤバすぎ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:17:59

    何この有能…こんなん惚れるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:20:39

    カウンセラーかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:22:03

    200人近いアイドルをプロデュースしてる男だ
    面構えが違う
    面わかんないんだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:26:30

    こんな行動ばっかするからアイドルが他の男に目を向けられなくなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:28:21

    さすPアイドルよりお前が推せる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:31:21

    本当はこっち着たいけど仕方ないよねって我慢したところをうるせー!知らねー!お前のやりたい結婚式しようぜ!するwith loveコミュもすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:15:28

    >>4

    たまに私たちはずっと添い遂げるでしょ当然だよね?と思ってるアイドルいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:18:04

    >>3

    一人で200人も担当できるとは思えないし実際に違う面してるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:24:01

    >>8

    デレステ見てるとたくみんとかは内匠Pっぽかったりするしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:35:22

    >>5

    これが出来るかどうかがスタートラインか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:39:41

    >>5

    わいきらりP回答出来なくて咽び泣く

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:54:05

    >>8

    モバの劇場だと少なからず10人以上は掛け持ってるみたいな書き方してるから全員担当でもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:55:27

    大手のプロダクションだからできる手腕だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:57:07

    >>12

    10と200は桁が違くね?→いや10人もおかしいわ普通の人間じゃねえわ→普通の人間じゃないならいけるな


    ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:14:27

    >>1

    アイドルの要望を聞く→まぁ多少はね?

    仕事を取ってくる→まぁプロデューサーだからね?

    アイドルのちょっとつぶやいた要望がかなえられる仕事を取ってくる→なんだお前は

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:17:46

    >>1

    さすクソボケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:20:09

    >>15

    というわけで……?というわけで!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:31:34

    >>1

    プロデューサーはアイドルの最も輝く姿を見たい

    そのためならどんなことだってやってのけるしどんな突飛なことも平気でする異常なほど強靭な精神性を皆持ってる

    怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:12:24

    >>12

    全員担当してると一日に一人あたり10分しか時間をかけなくても24時間じゃ足りないという…

    デレステだとしゅがはとまゆは同じPっぽいし、Pの掛け持ちを考えるのも面白いかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:31

    >>19

    デレステはイベントやコミュ毎に担当してるアイドルの被りや割振りがバラバラな並行世界くらいの気持ちで読んでる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:10:58

    バルバトスと身長ほぼ同じなのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:00:47

    りあむのPときらりのPが同じだと思いたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:36

    Pガチ勢ってどんくらい居たっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:16

    >>23

    美嘉

    まゆ

    アーニャ

    加蓮

    美優

    ありす


    パッと思いつくのはこの辺り

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:36

    >>5

    あ〜これ

    ・きらりがサンタならPは導いてくれるトナカイ

    ・Pから見て左側の胸にトナカイがいる→あなたの事を想っております

    ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:56

    劇場のきらりPはマジでイケメン有能過ぎてヤバイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:38:12

    実際アニメのPは有能しかいなかったしな、アイマスのPは有能しかなれないのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:39

    >>27

    つまり…俺はシャニPにもデレPにもなれないってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:04:40

    >>24

    限定以外ですら割とおよ?ってなるのは藍子かな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:37:48

    >>28

    当然765もミリオンもサイドMも無理だぞ(無慈悲)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:30

    どこのPもパーフェクトコミュニケーションしかできない化け物みたいなところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています